広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ広島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. ブランシエラ広島ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-04 23:27:27

ブランシエラ広島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地: 広島県広島市南区西蟹屋 3 丁目 327-3 他(地番)
交通: JR山陽新幹線・山陽線・芸備線・呉線・可部線「広島」駅徒歩 9 分
広島電鉄「広島駅」電停徒歩9分
公式URL:https://www.branchera.com/ms/hiroshima71/
売主:株式会社長谷工不動産 国土交通大臣(5)第5600号
施工会社:三栄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ西日本

[スムラボ 関連記事]
ブランシエラ広島 モデルルーム訪問(長谷工不動産広島供給第1号物件、マツダスタジアム直近)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/2277/

[スレ作成日時]2020-09-21 06:48:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ広島口コミ掲示板・評判

  1. 201 坪単価比較中さん

    >>200 匿名さん

    ハセコーの若手社員さんの投稿ですか?
    売出し価格が高すぎて、資産価値どころではないでしょう。
    購入者への手前、値引きもできず、困っているなら素直に認めましょう。

    「紙屋町にお住まいですか? すごいですねぇ。」
    「いいえ蟹屋町です。」
    「・・・」(気まずい空気)

    ↑こうなりたくないから売れないのですよ。

  2. 202 匿名さん

    >>201 坪単価比較中さん
    全然面白くないし“蟹屋町”って何ですか?
    ここは西蟹屋ですが、東蟹屋も南蟹屋も“蟹屋町”なんて言わないですよ。

  3. 203 通りがかりさん

    このような全く価値の無い書き込みはスルーしましょう。びっくりするくらい面白くないことをわざわざ書くのはすごいことですが。

    住むうえで、この物件のネックはスタジアムの人混みかなと思っていたんですが、意外と影響が無さそうでした。興味はあったので、野球観戦の時に物件周り見たんですが、駅から見てスロープより向こうなので、駅からスロープと比べて混雑しておらず、車道を歩いている人はほぼいませんでした。スロープのところで交通誘導員が配置されており、そこから混雑するかんじです。車の出し入れも、人通りはあるので注意しないといけませんが、問題なくできそうでした。
    残りの部屋次第ですが、ここなら個人的に無理なローンにならないので、ここにするかもしれません。出張が多く、広島駅の周りが希望のため、広銀跡地、ホテルニューヒロデンが気になりますが、かなり高くなりそうで、ちょっと厳しいかもです。完成まで長いので家賃はかかるし…それだと小遣いが減らされそうな…

  4. 204 検討板ユーザーさん

    >>203 通りがかりさん
    マンションの規模も大きすぎず、その割にエントランスの豪華さも同規模マンションよりも優れていると思います。
    建築費が高くなると真っ先に削り落とされるエントランスがきちんと作り込まれているので良いですね。

  5. 205 マンション比較中さん

    広島タワーもシティもグランクロスも高すぎるから否応なくここを検討。
    悩ましいです

  6. 206 匿名さん

    少し前は高すぎると思っていたが、今となっては妥当と思えるようになってきた。
    そろそろ決断か。

  7. 207 マンション検討中さん

    カープの時に自転車は降りないとダメだったりするんでしたっけ?
    それが気になるくらいですかね。些細なことですが、生活に関わるので。

    ひろ銀跡地よりかは、こちらの方が、少し利便性がよい感じがしますね。
    ホテルニューヒロデンは、高くなりそうな雰囲気はありそうですが、駅西が近いので上層階が良いですね。火事も懸念材料にはなりそうですね。

  8. 208 マンション検討中さん

    >>207 マンション検討中さん

    通行規制の時間帯だけ東横インからの車両侵入禁止エリアからは自転車は押さないとだめですね!
    一本路地に入れば問題ないと思いますよ!

  9. 209 マンション検討中さん

    >>207 マンション検討中さん
    試合のある日でもマツダスタジアム側からの侵入は普通に車で出入りできますよー
    当然クルマも全く問題無いです。

  10. 210 マンコミュファンさん

    >>203 通りがかりさん
    >住むうえで、この物件のネックはスタジアムの人混みかなと思っていたんですが、意外と影響が無さそうでした。

    試合開始前と終了後ではまったく違いますよ。
    終了後の人混みを見て判断すべきです。

  11. 211 マンション検討中さん

    >>210 マンコミュファンさん
    終了後も思ったほどではなかったですよ。
    実際に見てみてください。

  12. 212 匿名さん

    今のズムスタの動員数じゃあんまり参考にならなさそう。
    2019年までは周りの環境凄まじかったですからねえ

  13. 213 通りがかりさん

    土曜日の中日戦の帰りに混雑するコンコースを避けてマンション側から帰りましたけど、全然でしたよ。
    今年は当日券もあるようなのでいつでもサクッと行けちゃいますね。ちょっと羨ましいかも。

  14. 214 口コミ知りたいさん

    ハセコーの若手社員が元気になるようにまとめました。

    ・立地的に広島駅からほぼ信号無しの徒歩圏内なので、後々売る・貸すができる物件
    ・カープファンの方から検討してもらいやすい物件
    ・ホテル代わりに購入を検討している県外の方もいる
    ・商談中の部屋が気になっていたので担当に確認したら県外の方だった
    ・工期に余裕がある施工なのがよい
    ・広島で、長谷工初めてなのでマンション自体はきっちりつくっている
    ・ゼネコン目線で、施工はけっこう贅沢仕様
    ・広島市内で特別な物件でもなければ、売りに出すときに大差はない
    ・不動産業界の人「広島駅から近め、スタジアムの近くって特性があるのでおすすめ」
    ・販売が竣工時完売を目指していないから売れ残りも問題なし
    ・デザインが素敵、外観が格好いい
    ・会社が近い、実家が近い
    ・マンション業界の人の評判が良かった
    ・スーパーが遠くてもセブンイレブンがある(閉店?)
    ・カープ観戦のセカンドハウスにもピッタリ
    ・駅まで地味に遠いが、広島駅徒歩圏なので、今のねらい目はこのマンション
    ・エントランスが豪華できちんと作り込まれているのが良い
    ・バックネット裏ビジョンに「マツダスタジアム最前列 ブランシエラ広島」
    ・ソシオの段原と的場町も良いが、竣工はしばらく先なので、ここがねらい目
    ・広銀跡地、ホテルニューヒロデンは高くなりそうなので、ここがねらい目
    ・広島タワーもシティもグランクロスも高すぎるから、ここがねらい目
    ・少し前は高すぎると思っていたが、今となっては妥当な価格
    ・試合のある日でもマツダスタジアム側からの侵入は普通に車で出入りできる
    ・スタジアムを「臨む」ではなくて「望む」のが素敵(HPより)
    ・「購入者kさま」のような独身女性と出会えるかも(HPより)
    ・「蟹屋」の響きが「紙屋」町と似ているのが素敵
    ・今年は当日券もあるようなのでいつでもサクッと行けちゃうので羨ましい

    ブランシエラ広島を検討している人(いるのか?)、欲しくなりましたかね。

  15. 215 通りがかりさん

    >>203 通りがかりさん

    コロナ禍始まる前はえらい混み具合だったけど。前の道は車の抜け道なの知ってる?一方通行だしね。
    後は道も狭い。
    隣の三井に住んでた知人、安かったから購入したけどあまりにも混むから売って引っ越したよ。
    野球のある平日の夕方、土日帰るの大変だから

  16. 216 匿名さん

    >>215 通りがかりさん
    三井は混むよ。でもブランシエラは混まない。
    ズムスタのスロープとの各々の立地を地図で見ればアホでもわかる。

  17. 217 マンコミュファンさん

    私は実際に野球のある日にあの辺りを車で走ったことないけど、野球観に行く目的以外で野球のある日にあの辺りに車で近寄りたくはないなと感じちゃうくらい人手はある。私みたいにイメージしてる人は多いんじゃないかなと思う。
    車なしで済むような立地ではないし、悩まれてる方は野球のある日に車走らせてみて自分で判断するのがいいですね。

  18. 218 マンコミュファンさん

    >>216 匿名さん
    そうなんですか?
    こないだ行ったけど帰りは混雑してましたが…
    コロナ前はこんなでしたよね。

    1. そうなんですか?こないだ行ったけど帰りは...
  19. 219 マンコミュファンさん

    >>218 マンコミュファンさん
    アホですか?
    スロープとの立地関係見れば一目瞭然です。

    試合直後でもマツダスタジアムからブランシエラまでは普通に車が走れる。

    何回言えば理解出来るのですか?
    変な人ですね。

  20. 220 周辺住民さん

    >>218 マンコミュファンさん
    地獄やな

スムラボ ひろしマンション「ブランシエラ広島」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,380万円~3,580万円

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,640万円~4,390万円

2LDK・3LDK

68.16平米~80.67平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸