福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルテマインド昭代ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 昭代
  8. 藤崎駅
  9. アルテマインド昭代ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-04-16 09:06:57

アルテマインド昭代についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市早良区昭代3丁目168番1(地番)
交通:間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.16平米~87.34平米

施工会社:照栄建設株式会社
管理会社:照栄建設株式会社一級建築士事務所

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-28 15:08:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルテマインド昭代口コミ掲示板・評判

  1. 21 ご近所さん

    >>19 買い替え検討
    雨とかならもっとかかるかと。スーツとか濡れないようにいくと思いますので。女性や子供はもっとかかるかと

  2. 22 デベにお勤めさん

    掲示板で価格の優位性を主張してる方がいますが、本当にそうなのでしょうか。
    あまりに売れ行きが鈍い気がします。
    近隣マンションの価格発表をマンションが施工してでも待つのは、あまり現実的では無いような気がします。

  3. 23 匿名さん

    マンションが施工してでも待つ とは意味がわかりません…

  4. 24 評判気になるさん

    >>22
    現に待っている人はいますよ。なんせ場所はほぼ同じですからね。大きな買い物ですので価格差が気になるのは当然です。

  5. 25 評判気になるさん

    西新にあるブリリアタワーの価格発表があってすぐに近隣のマンション購入が動き始めたと聞きました。これは無理だと思った方が現実的なマンションを物色し始めたということでしょう。不動産購入は大きな買い物なのでそんなもんじゃないですか。

  6. 26 評判気になるさん

    ほぼ同じ立地に建設されているザ・パークハウス藤崎紅葉山の価格発表がある頃ではないでしょうか。比較対象になるので両物件を検討されている方は要注目です。私も両物件を検討している一人ですので、とても関心を持っています。

  7. 27 評判気になるさん

    昭代三丁目に住んでいます。検討している方は現地に行くと良いです。建物がほぼ出来上がっており現物を見ることができます。

  8. 28 マンション検討中さん

    パークハウスと比較すると約500万は違いました。もっとも、こちらは南向き(眺望は前がマンションなので望めない)、パークハウスは西向き中心の差はありますが。。。

  9. 29 口コミ知りたいさん

    >>28 マンション検討中さん
    パークハウスの方が低価格、ってことですか?
    西向きより南向きの方が高いイメージがあります。
    何よりブランド力を考えると、そんなことあるかな?

  10. 30 マンション検討中さん

    >>29 口コミ知りたいさん
    分かりにくい表現ですみません。パークハウスの方が高いです。もっともパークハウスは予定価格と間取りが提示されただけなので詳細な仕様はこれからですが。。

  11. 31 評判気になるさん

    ザ・パークハウスは方角にかかわらず金額は階層に応じてほぼ同じです。私が検討しているアルテマインドの同じ階層と比較し約1000万違います。正直言って驚きました。
    三菱というブランド力だけで、こんな価格差は出ないはずです。建築費用の約4割は人件費と聞いたことがあります。今は人手不足で職人不足だと。だから人件費が高い訳です。建設を外注すれば委託先は強気に利益が乗せてきますのでなおさらでしょう。建設資材にも利益が乗ってくるはずです。
    ほぼ同じ場所に建設しているのに自前で建設するのと外注するので、こんなに価格差が出るのかと本当に驚きました。

  12. 32 匿名さん

    この小学校区に拘れば、高額になるのは仕方ない事ですよね!
    三菱も当然考えて企画して値段を決めてるでしょうから、同じ物が1000万円高い訳では無いと思います。
    値段には必然がありますよね!きっと
    それが冷静に知りたいです。

  13. 33 ご近所さん

    ここは利益率が高いだけでは?周辺の物件よりも高めなのは間違えないかと。

  14. 34 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  15. 35 評判気になるさん

    住宅ローン減税期間13年拡大の特例措置が延長されることになったことはご存じと思います。物件の購入は制度も十分に意識した方が良いです。

    新築住宅は2020年10月~2021年9月末までの契約で、かつ2022年12月末までの入居者を対象としています。

    2022年度の税制改正において「年末時点のローン残高の1%かその年の金利相当額のうち少ないほうを控除の対象とする」旨も税制改正大綱に明記されており、再来年度以降に実際の控除額を縮小する方向で見直しです。

  16. 36 匿名さん

    ここの照栄建設にはマインドがあると思いますか?

  17. 37 匿名さん

    いくら安くても照栄じゃね。。。

  18. 38 職人さん

    逆にいくら三菱でも1000万も高いとねぇ・・・・

  19. 39 マンション比較中さん

    真剣に考えている人は現地を見た方がいいと思います。
    それとこれは私の主観ですが三菱というブランドにこだわるのに意味があるのかなと。
    実際に建設しているアルテマインドの照栄建設、ザ・パークハウスを建設している、へいせい、の実績はホームページを見る限り、すでに多くのマンションを供給している照栄建設に軍配が上がるのではないかと思います。
    もっと言うとほぼ同じ場所に建設しているマンションに将来売却して1000万の売却益の開きが出るとは思えません。

  20. 40 マンション比較中さん

    これはメジャー7のディベロッパー担当者に聞いた話です。

    工事の発注者は、入札に当たって工事にかかる費用を見積もり、落札の上限価格(予定価格)を設けます。 工事の品質を確保するための「最低制限価格」もあり、入札金額が予定価格と最低制限価格の間に入っていないと、失格。 参加者が現れないか足りない「不調」、すべての入札が予定価格を上回る「不落」があると、入札は成立しないとのこと。

    現在は人手不足、職人不足により建設コストが高騰しており上記のこと、特に不落があるとのことです。

    三菱地所と、へいせいは折り合ったんでしょうが、やはり建設コストは相当に販売価格に乗っているということになります。

  21. 41 通りがかりさん

    パークハウスとの比較もいいけどここの売れ行きはどうなん?もうすぐ竣工やろ?全員が全員2択で決める訳でもないやろう。
    小中規模のマンションで駐車場も半分は機械式、将来的な維持管理費も馬鹿にならないよ。未入居分は売主が負担するにしても駐車場代までは負担しないんやないの。安物買いの銭失いにならないよう、あらゆる視点から検討しないとね。

  22. 42 評判気になるさん

    ザ・パークハウスは平置き2台、機械式41台ですけどね。

  23. 43 評判気になるさん

    41さんは高取小近隣エリアをよく知らないのでは?真剣に高取小近隣エリアにマンションを検討していているのであれば歩いてみた方がよいですよ。ほとんど機械式のマンションなんてざらです。むしろ平置きの駐車場をよく確保できてる方だと思いますけど。

  24. 44 匿名さん

    近隣物件がどうとか知らないが一般的に機械式駐車場はコスト高なのは事実
    小規模マンションは相対的に1戸辺りの修繕費負担が重いのも事実

    売れ残りが多かったら少ない住民で修繕費を負担することになるから大変(まぁいざとなれば投げ売りするだろうが)

    きちんと修繕積立金の値上げ想定しとけよ、売れ行きは大事だぞ、ただそれだけ

    このエリアでしか選ばない、選べないんなら受け入れるしかないね

  25. 45 ご近所さん

    ザ・パークハウスとの優位性の書き込みばかりですね。
    ですが、販売期はずーっと第一期なので、そもそもエリア自体に魅力が薄いのかもしれないですね。

  26. 46 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 47 マンション検討中さん

    マンションを検討している方は長期的なランニングコストも含め考えますよ。そんなのは当たり前のことです。

  28. 49 不動産関係者

    >>44 匿名さん
    売れ残ったら、ほとんどのデベが修繕積立金は負担しますよ。
    常識です。

  29. 50 マンション比較中さん

    [No.48と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 51 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  31. 52 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 53 ご近所さん

    販売がずっと1期のままなのが気になります。3次、4次と小出しにしているというのは、売れ行きがあまり良くないってことでしょうか

  33. 54 評判気になるさん

    物件について関心があるのであれば販売代理に直接聞かないと売れ行き、皆さんの関心度合いは分かりませんよ。
    ここで憶測で語っても意味がありません。

  34. 55 マンション比較中さん

    私はアルテマインド昭代を購入することにしました。もうほぼ出来上がっているので関心がある方は実物を見た方が良いです。

    私は40代ですが玄関から藤崎駅まで歩いてみました。引っかかる信号は一つです。信号に引っかかりましたが藤崎駅入口まで9分25秒でした。

  35. 56 マンション検討中さん

    現地を見に行きました。現場監督さんぽい方と話しましたが駐車ゲートのシャッターは一番良いものがつくと言ってました。3月7日週の間に完成するようです。

  36. 58 販売関係者さん

    [No.57と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  37. 60 マンション検討中さん

    私も購入を検討しています。子供と駅まで歩いても10分以内、小学校まで5分、中学校まで10分、学区も文句無し。子育てには良い環境だと思います。この地域で3LDKで5000万未満で新築のマンションはないですからね。

  38. 61 マンション検討中さん

    60さん、私は契約しました。昭代三丁目は平坦で、藤崎駅、商店街、高取小、高取中、西新など色々な場所に程よい距離感です。また駅に近すぎるとざわざわ感がありますが、昭代三丁目は閑静で雰囲気が良いことも気にいりました。永住したい場所です。

  39. 62 マンション検討中さん

    割安なのになんで第1期から変わらないんだよ…

  40. 63 匿名さん

    建物の高さが何で5Fなんだろう。建築基準では8Fぐらいまで建てることができそうなのに。
    後、床がボイドスラブの250mmなのは薄すぎます。

  41. 64 評判気になるさん

    入居しましたが住環境も含めて快適です。

  42. 65 名無しさん

    売れ残ってるみたいですが値引きありますかね?

  43. 66 評判気になるさん

    現在入居中の者です。週末は見学の方がよく来ています。比較対象のザ・パークハウス、MJRの価格が分かってきたことが影響しているようです。

    また、これはどこも同じですが新型コロナ渦でまとまって大人数をモデルルームに案内したり、事務所には入れられないので時間をかけて販売すると思います。

  44. 67 通りがかりさん

    それをいうならコロナ禍だろ

  45. 68 評判気になるさん

    65さん、私は居住して1ヶ月を経過しましたがマンション、住環境も含め評価して安売りセールをするような物件ではありません。

    特に立地については普遍的な価値をいくつも持っており長期的に資産保全ができる不動産です。

  46. 69 名無しさん

    まだ売れ残ってるみたいですが、値引きとか期待できますか?

  47. 70 口コミ知りたいさん

    >>63 匿名さん
    第一種住居地域だし5階ぐらいが良いところかも、仮に制限が8階までとしたら贅沢な物件ということになります。将来建て替え時に8階建てにできるということですから。
    あとボイドスラブの250厚はごく一般的です。

  48. 71 評判気になるさん

    69さん、販売担当の三井不動産リアルティに聞いてください。

  49. 72 通りがかりさん

    竣工前から割引販売するような物件があるらしいですが、そんなのはそもそも割引ではなく最初に提示した額に割引と称する額を上乗せしておりお得感を出す為に割引すると言ってるだけです。

  50. 73 マンション掲示板さん

    >>68 評判気になるさん


    間違いないですね。コロナでマンションなど買う人どころか見に来る人も減ってるってニュースでやってました。逆に今買える人はこの物件は買いだと思います。

  51. 74 マンション検討中さん

    早く売れるといいなあ。

  52. 75 評判気になるさん

    居住している者ですが週末は見学に来ている方が多いです。青田売りではなく実物を見られますからね。

  53. 76 マンション検討中さん

    そろそろ完売ですか?

  54. 77 マンション掲示板さん

    まだまだみたいよ

  55. 78 匿名さん

    あと2個でしょ。すぐ売れるよ

  56. 79 マンション掲示板さん

    え?あと18戸じゃないの?

  57. 80 匿名さん

    そんな残ってなさそう。、とはいえよる真っ暗ですよね。

  58. 81 マンション比較中さん

    18戸は第一期、第二期の残り戸数。
    まだ三期以降も販売続くからまだまだ残ってますよ。

  59. 82 マンション検討中さん

    なんかめちゃくちゃ割安みたいな話しだったのに、そうでもないのかね。

  60. 83 マンション掲示板さん

    割安とは??

  61. 84 匿名さん

    あの立地で何故売れないの?

  62. 85 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  63. 86 マンション検討中さん

    コロナ禍ですからね。

  64. 87 評判気になるさん

    皆さんコロナで買い控えてるのでしょうか?ブランドのパーク、安さのMJR、ここは南向きってとこに惹かれますね。価格も良心的かとは思いますがやっぱり安い!とは言えないですね。外を歩いていると、駐車場と駐輪場には空きがまだまだありそうです。

  65. 88 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  66. 89 検討板ユーザーさん

    コロナ禍でも施工前に完売するマンションが多い中、この売れ行き速度はなかなかやね。

  67. 90 匿名さん

    おしゃれな見た目で素敵なんですが、嫁が子育て向きじゃないというのです。この立地だと子育てせだいですよね。

  68. 91 評判気になるさん

    私は居住している者ですが子育て世代が多いと思います。私もその一人です。

  69. 92 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  70. 93 マンション検討中さん

    >>91 評判気になるさん
    ありがとうございます。近く通ると落ち着いた色合いでいいなぁと思っていたのですが家族と意見が合わず。

  71. 94 マンション掲示板さん

    タワマンならともかくこの規模にしては販売スピードが遅すぎる
    コロナ禍とはいえ、人気物件は竣工時には完売もしくは残り1割程度になっているのが普通

  72. 95 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  73. 96 検討板ユーザーさん

    どう考えてもコロナだけの影響じゃないでしょ…

  74. 97 評判気になるさん

    アルテマインド昭代と同規模で西新方面にも築1年経過して10戸以上まだ販売中の物件があります。

    憶測ではなくファクトだけいうと新型コロナの影響はある、価値があるものは安売りしない、ということです。

  75. 98 マンション掲示板さん

    例えば姪浜北口のファーネストはすでに完売
    コロナ禍とはいえ、竣工しているのに40戸弱のうち半分近く売れてないのは流石に売れ行きが悪いといわざるを得ない
    「時間をかけて売る」「焦っていない」は不人気物件の営業の常套句

  76. 99 評判気になるさん

    姪浜の物件と高取校区の物件を同じ土俵で比較できません。
    露骨な言い方になりますが居住している人の年収層が異なります。
    ピラミッドの上の方が多いわけありませんよね。
    選べる人たちが限られてくるので短時間で完売する訳がありません。

  77. 100 評判気になるさん

    高取エリア、百道エリアは世帯年収が1000万円を超えていないと長期的に苦もなく生活するのは難しいです。

    賃貸マンションもファミリー向けは月13万円以上するのは当たり前で中間層は生活できませんよね。
    ちなみに世帯年収が1000万円を超えるのは12%程度です。

    高取エリア、百道エリアのマンションを背伸びをして買うと、住宅ローンだけでなく生活をしていく訳なので破綻する可能性があります。

  78. 101 坪単価比較中さん

    高取百道エリアの年収が高いから、マンションが売れてないって凄い理論だなー
    赤坂のグランドメゾンや六本松のオーヴィジョンとか即座に完売してるじゃん。
    コロナ云々じゃなく、魅力の問題でしょ。

  79. 102 評判気になるさん

    >>101
    よく知らない物件なのでコメントは出来ません。

    それと貴殿はこの物件に関心がある方なのか、通りすがりの冷やかしなのか、どちらですか。

    関心があるのであれば「憶測ではなく」この物件や高取校区のファクトの情報を買いてください。

    私は高取校区に住んでいる者です。

  80. 103 マンション検討中さん

    >>102 評判気になるさん
    そんなこと言ったらコロナの影響だっていうのも憶測でしかないのでは?

  81. 104 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  82. 105 坪単価比較中さん

    まったく憶測やね。
    なんか明らかに同一人物の人がずっと擁護してるやん。

  83. 106 マンション掲示板さん

    >>104 評判気になるさん

    近隣のMJRやパークハウスの掲示板に否定的なコメント書きまくってるし、いくら何でも必死過ぎだろ
    書いてることも支離滅裂だし、もうやめたら?

  84. 107 口コミ知りたいさん

    物件やエリアのこと以外を書き込むのはやめてください。

  85. 108 マンション検討中さん

    ちなみにMJRのギャラリーは激混みでしたよ。

  86. 109 通りがかりさん

    販売の進捗はよくなさそうですね。

  87. 110 マンション検討中さん

    コロナで予約枠の制限かけてゆっくり販売してるのはどこも同じ。
    ここだけ特別みたいな擁護をしているのは過剰に思えます。
    バイアスかけず客観的に見ましょうよ。
    また、高取校区でも年収1000万未満はいます。
    選民意識が強いのは見下した感からあまり心証良くないです。
    ちなみに私はネガコメ書いてない中立者。

  88. 111 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん
    百道がそんな感じですよね。我が子のことだけ考えて本質的な教育を履き違えているザマスみたいな人が増えてるのは事実。殆どがいい人ですけどね。

  89. 112 マンション検討中さん

    ザ・パークハウスと比較して皆さんはどう思いますか?
    立地はほぼ同じです。規模もどっちも中規模です。
    両方を見学した方のコメントをお伺いしたいです。

  90. 113 検討板ユーザーさん

    >>112 マンション検討中さん

    大手パークハウスと比較しなくてもよい。
    どうせ三菱のマンションの勝ちって持って行きたいのが分かる。

  91. 114 匿名さん

    >>113
    別に勝ち負けじゃなくて検討する板だけど
    勝ちに持っていきたいとか知りませんし、、
    興味ないならスルーされたらいいのでは

  92. 115 マンション検討中さん

    両方見学しました。設備はどちらもそこまで大差なし。アルテマインドはオプションが最初から結構ついているのが良かった(カップボード等)、価格差は結構あるのでアルテマインド優勢。ブランド力はパークハウス。駐車場は平置き多いアルテマインド優勢。物件の向きはアルテマインドは南向きでパークハウスは東と西向き。トータル的にアルテマインドかな?。

  93. 116 評判気になるさん

    総合的に見てアルテマインドでしょうね。
    設備=大差なし
    立地=同等
    価格=三菱は高い
    ランニングコスト=三菱は高い
    ブランド力=三菱に軍配
    コストパフォーマンス=アルテマインドに軍配

  94. 117 評判気になるさん

    >>112 マンション検討中さん

    そっちね。アルテマインドの方が仕掛けね。笑

  95. 118 検討板ユーザーさん

    間違いなくアルテマインドに軍配が上がるのに、何でまだ第2期なんだよ…

  96. 119 評判気になるさん

    ザ・パークハウスも進捗がよくないようです。ほぼ荒江ではありますが一応、高取校区のMJRが価格破壊を行った影響は両物件に出ているかもしれません。

    資産価値としてはMJRより両物件の方が高いので時間をかけて売るんじゃないですか。

  97. 120 マンション検討中さん

    検討中なので皆さまに質問です。
    駐車場代については管理会社の収益になるようで、機械式駐車場の修繕は修繕積立金からのみ抽出し、駐車場代からの抽出はないようです。
    そういうものでしょうか?
    駐車場代からも出すものかと思ってました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸