政治・時事掲示板「救急車がサイレンで鳴らしても車10台以上が止まらず もしこれが韓国だったら大変。安倍自民ネット右翼から「民度が低い。」でもこれ日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 救急車がサイレンで鳴らしても車10台以上が止まらず もしこれが韓国だったら大変。安倍自民ネット右翼から「民度が低い。」でもこれ日本

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-12-12 13:16:25

救急車サイレンでも車10台以上が止まらず
群馬県館林市。

 もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。

でもこれは日本。
安倍総理のお友達ならば、加計学園のように130億円の市の土地と税金が不当な税支出・土地譲渡であっても転がり込み、レイプしても山口敬之のように無罪になってしまう。
安倍自民党と一緒になって悪いことをしたほうが得をする「美しい国」日本。
群馬県の山本一太知事は10日、ツイッターで動画を引用し、「県民の皆さん、緊急車両には道を譲っていただくようお願いします。!人の命がかかっています!」としたが、まず安倍自民党を非難したほうが、早く解決するのではないか。
安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

[スレ作成日時]2020-08-14 15:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

救急車がサイレンで鳴らしても車10台以上が止まらず もしこれが韓国だったら大変。安倍自民ネット右翼から「民度が低い。」でもこれ日本

  1. 1 職人さん

    群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ。
    これではネット中傷対策で群馬県が条例出しても抑止ならない。
    ネット右翼を後押しする群馬県の教育。

    1. 群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中...
  2. 2 坪単価比較中さん

    大阪でごみの不法投棄 もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党・ネット右翼から「民度が低い。」とか言われちゃう。でもこれは安倍自民党が形成した「美しい国」日本 笑

    大阪市生野区の住宅街で、使われなくなった古いアパートに次々とごみが不法投棄され、ごみの山と化している。
    新型コロナウイルスの感染が広がった4月以降、家の大掃除をする人が増えたせいか、ごみの不法投棄が増えたという。
    しかも不法投棄してる人は「悪いと思ってる」としながら投棄する理由として「臭くてしょうがないだろ」と謎の言い訳。「不法投棄したからでは」という記者の問いかけには「だから悪いとは言ってるでしょ」
    などと開き直り。

    あさチャン 2020・8・14

    さすが安倍自民党の手下維新吉村洋文・松井一郎がはびこる大阪。
    この言い訳だと安倍自民党の支持者じゃないのか。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党・維新・ネット右翼から「民度が低い。」とか言われちゃう。
    「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」と大騒ぎ。

    でもこれは安倍自民党が形成した「美しい国」日本 笑
    美しいゴミの国日本 笑
    ネット右翼は大阪が維新になってマナーが革命的に改善したなどとドヤ顔だったが、単なる空騒ぎだったようだ。

  3. 3 匿名さん

    「韓国メディア」が4年連続で「信頼度最下位」となった理由
    2020年11月15日 05時59分 デイリー新潮

    ■韓国メディアは日本のシステムを踏襲したが

     英オックスフォード大学付属ロイター・ジャーナリズム研究所は、毎年40余カ国を対象にアンケート調査を行い、世界のジャーナリズム動向を分析する報告書を出版している。同報告書は、対象国のメディア信頼度を項目別に採点して総合順位を決めるが、韓国は今年の調査対象国40カ国のうち40位(最下位)となった。韓国が参加した2007年以降、4年連続で信頼度最下位を記録している。参考までに、日本は21位にランクインしている。

  4. 4 職人さん


    報道の自由度ランキング
    日本はめちゃ低い。
    特に安倍政権になってから。
    72位まで低下。
    国境なき記者団が選んだ180の国と地域のメディア専門家、弁護士、社会学者などに行う87の質問から構成されているアンケート結果と、130カ国の特派員が評価した「ジャーナリストに対する暴力の威嚇・行使」のデータを組み合わせたものを、独自の評価基準と数式に当てはめて評価値が作成される。
    今年は66位。
    なお韓国は44位。
    韓国は満足できる内容だが、
    日本は顕著な問題があるとしている。

    国際NGO「国境なき記者団」(本部・パリ)は21日、2020年の「報道の自由度ランキング」を発表した。調査対象の180カ国・地域のうち、日本は66位(前年67位)だった。日本の状況について、東京電力福島第一原発といった「反愛国的」テーマを扱ったり、政権を批判したりする記者がSNS上で攻撃を受けていると指摘した。

     新型コロナウイルスの感染が広がる世界の状況については、ウイルスの脅威を利用して「平時ではできないような規制を課している」国があると指摘。感染が広がった中国(177位)やイラン(173位)で大規模な検閲が行われたと批判した。ハンガリー(89位)が偽情報を流した場合に禁錮5年以下の刑を科すと決めたことにも懸念を示した。

     トップはノルウェー(1位)、フィンランド(2位)などの北欧が占め、昨年48位だった米国は45位だった。(パリ=疋田多揚)

    報道の自由度、日本66位 「政権批判にSNSで攻撃」
    パリ=疋田多揚

    2020年4月21日 18時48分 朝日新聞

    1. 3報道の自由度ランキング日本はめちゃ低い...
  5. 5 マンション比較中さん

    【春菊注意 これは日本だよ。韓国でも中国でもないよ,安倍スガ自民党支持者のみなさん】

    春菊から基準値の180倍の農薬 食べると嘔吐や失禁も 福岡市が注意
           2020/12/8 23:53 (2020/12/9 12:32 更新) 西日本新聞 布谷 真基
    福岡市は8日、JAくるめ(福岡県久留米市)が出荷し、福岡市内の青果店で販売された春菊の一部から基準値の180倍の農薬イソキサチオンが検出されたと発表した。8日までに被害の報告はないという。

    【関連】春菊から基準180倍農薬

     市が流通している青果を抽出して検査したところ、判明した。対象品は7、8日に販売された「筑紫次郎の贈りもの 春菊 福岡県産」。市によると、少なくとも市内の4店舗で販売したことが分かっている。店舗名は市のホームページで公表している。今後、販売店舗は増える可能性がある。市は対象品を食べないよう呼び掛けている。

     市によると、イソキサチオンの基準値は0・05ppmだが、検査で9ppmを検出。生産者は特定している。体重60キロの人が20グラムを食べると、よだれが垂れる、嘔吐(おうと)や失禁を引き起こすなどの症状が出ることがあるという。(布谷真基)

    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。
    もしこれが韓国だったら安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    1. 【春菊注意 これは日本だよ。韓国でも中国...
  6. 6 購入経験者さん

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い。
    安倍の辞任会見は8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍総理は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    安倍スガ自民党支持者は安倍スガ自民党を批判する人に対し、しきりに「安倍さんを批判するなんておかしい。反日だ。在日だ。韓国人だ。朝鮮人だ。病院へ行け。」などと意味不明な差別を交えながら、攻撃しているが、病院へ行くべきは安倍スガ自民党支持者であろう。ま、差別したくてしょうがない軍国主義者の悪癖は病院では治せないだろうが。

    1. 【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸