広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・ステーションテラス広島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 東区
  8. ザ・ステーションテラス広島ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-26 17:37:21

売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社西日本建築支店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件概要(予定)
名称 ザ・ステーションテラス広島
販売開始時期 2020年9月中旬(予定)
※予告広告この広告は予告広告につき、販売を開始するまでの間は、ご予約やお申し込み等には応じられませんので、予めご了承ください。
所在地 広島県広島市東区光町一丁目21-1、21-2(地番)
交通 広島バス「愛宕町」バス停 徒歩3分、JR「広島」駅 徒歩7分
用途地域・防火地域 商業地域・準防火地域
その他の地域地区 都市計画区域内・市街化区域・駐車場整備地区・駐輪場附置義務対象区域・雨水供用開始区域・汚水供用開始区域・一般区域(景観計画関係)・高次都市機能誘導区域(都心型)・居住誘導区域
地目 宅地
建ぺい率 90%(広島市建築基準法施行細則第28条による)
容積率 400%
構造・規模 RC造ラーメン構造・地上15階建
敷地面積 952.86㎡
建築面積 381.86㎡
建築延床面積 4,275.47㎡
建築確認番号 第HP16-3156346号(令和2年2月20日付)
総戸数 44戸
販売戸数 未定
間取り 3LDK+S(16戸)・4LDK(28戸)
販売価格 未定
最多販売価格帯 未定
住居専有面積 74.07㎡(1戸)~88.65㎡(14戸)
バルコニー面積 2.94㎡(1戸)~33.89㎡(14戸)
テラス面積 24.05㎡(1戸)・26.64㎡(1戸)
プライベートポーチ面積 6.62㎡(15戸)
駐車場 40台(平面式4台、機械式36台)
駐輪場 86台(平置式28台、2段ラック式58台)
分譲後の権利形態 [敷地]区分所有者全員の建物専有面積割合による所有権の共有
[建物]専有部分は区分所有権、共用部分は区分所有者全員の建物専有面積割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成し、管理会社に委託
事業主・売主
株式会社信和不動産
〒733-0011 広島市西区横川町三丁目8番6号
TEL.(082)232-1515(代)
広島県知事免許(9)第5931号、(社)広島県宅地建物取引業協会会員、(社)全国宅地建物取引業保証協会会員、(社)中国地区不動産公正取引協議会加盟
販売代理
トータテ住宅販売株式会社マンション事業部
〒730-0042 広島市中区国泰寺町二丁目4番7号
TEL.(082)240-5600(代)
国土交通大臣(7)第4315号、(社)広島県宅地建物取引業協会会員、(社)中国地区不動産公正取引協議会加盟
設計・監理 株式会社沖本初建築設計事務所
施工 東亜建設工業株式会社西日本建築支店
管理 株式会社穴吹コミュニティ
設計図書閲覧場所 販売センター及び株式会社信和不動産
手付金等保証機関 全国不動産信用保証株式会社
竣工予定 2022年3月上旬
入居予定 2022年4月下旬

[スムラボ 関連記事]
ザ・ステーションテラス広島 モデルルーム訪問(広島駅北口に地場No1デベロッパーが送る)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/877/

[スレ作成日時]2020-07-25 11:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ステーションテラス広島口コミ掲示板・評判

  1. 279 マンコミュファンさん

    >>277 匿名さん

    二葉とかその辺が昔ヤンキーが多かったみたいな、、今はそうでもないのかもしれませんが、割りとぶっちゃけて教えてもらいました。今後がどうとかはわかりませんが

  2. 280 職人さん

    今時、ヤンキーなんかいないでしょ。昔話持ち出しても意味ないです。
    昔を思い出したいなら、遡って、5年程度の状況でいいと思いますね

  3. 281 マンコミュファンさん

    >>280 職人さん
    それはそうですね。自分で色々調べて周りや近所に聞いたりして評判を聞いて安心できればそれで良いと思います。広島は学区で人気度が違うと聞いたので自分はちょっとブレーキを踏んでしまいました。

  4. 282 匿名さん

    他スレから転載。二葉は確かに悪いように書かれてる。
    それも含めてこの価格なんでしょうよ。

    【BEST】
    中区・・・幟町

    南区・・・翠町

    西区・・・井口 井口台

    東区・・・牛田

    安佐南区・・・祇園東 大塚

    安佐北区・・・落合

    安芸区・・・瀬野川東

    佐伯区・・・大塚(佐伯区域)



    【WORST】

    中区・・・吉島 江波 

    南区・・・仁保 楠那 大洲

    西区 ・・・観音

    東区・・・二葉

    安佐南区 ・・・祗園

    安佐北区 ・・・可部

    安芸区・・・矢野

    佐伯区・・・五日市観音

  5. 283 匿名さん

    >>268
    >>270
    あんな風になりたくなければ勉強するんだぞ!子供に毎日言い聞かせています。あれはアレで利用価値が有るんですよ。

  6. 284 マンコミュファンさん

    マンションは竣工や入居開始までに完売していれば問題無いです。あとの事は購入された方が考えれば良いこと。
    駅チカ物件やスーパーや大規模商業施設が近くにある物件から完売しているようですのでここも問題無く完売しますし、既出のエキキタのマンション用地はどこでも完売するでしょう。高速5号線が開通すればなおさら、価値はまだまだ上がりますよ。

  7. 285 匿名さん

    リセールや資産価値としては厳しいですが(クラースやレジデンス、グランクロスなどの中古と競合するので)
    エキキタで新築に住みたいという人にはここしか選択肢がないので一定数は売れるでしょう。

  8. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん
    もう、広島駅南にすんでますけど、私なら、中古狙うかな。パークホームズ広島ボールパークタウン買えるよね。ヴェルディよりは、リセール、資産価値があるよね。
    近くの新しいヴェルディ最上階角部屋より、高かったね。

  9. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    私は、例えば中古で4000万円駅近でも払うのであれば5000万円払って新築が魅力的に感じます。パークホームズ広島ボールパークタウンよりはステーションテラスの方が広島駅前には近いです。早くに契約をすれば内装や間取りの変更が可能でただ新しいだけでなくそういったメリットもあるので、中古物件と比べるのは難しいところがあると思います。

  10. 288 マンション検討中さん

    ①新築ヴェルディ>中古ブランドマンション
    ②中古ブランドマンション>中古ヴェルディ
    ってことですかね。
    入居する瞬間は①ですね!

  11. 289 マンション住民さん

    パークホームズ広島ボールパークタウン
    夜、緑にライトアップされるマンションですね。カープ帰りの群衆考えたら、まったく住みたくないマンションですね。長谷工も目の前に、建てるらしいですけど、まあ、普通に考えたら、あそこは避けるので、287さんのいうことはあってますね!
    ただ、288さんのいうことも間違ってないですね!!
    リセールまで考えてない人も多いですしね。

  12. 290 マンコミュファンさん

    >>287 匿名さん

    パークホームズ広島ボールパークタウンも近くに建つ長谷工もカープのある日は大変でしょ。
    帰宅時間が試合終わりの時間にバッティングしたら、家までなかなか帰れないし。

    ステーションテラスの方が場所はダントツでいいと思う。

  13. 291 マンション検討中さん

    >>279 マンコミュファンさん
    二葉は今でも悪い子はたくさんいますよ。二葉に通っている子が友人のお子さんに何人もいらっしゃいます。
    しかし、どこの学校でも悪い子は少なからずいると思います。

  14. 292 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    バールパークレジデンスに住んでいる友達がいます。
    あそこは野球シーズンは最悪らしいです。
    開始時間、終了時間に帰宅などが被ると、本当に大変だと言っていました。

  15. 293 マンション検討中さん

    >>292 マンション検討中さん
    ボールパークの間違いです。すみません。

  16. 294 マンション住民さん

    ボールパークに住む人は、野球が好きなんじゃないですかね??
    他物件はいいとして、1階ってラウンジあるんですか?現地の広告はあるように見えるんですけど、この1階って、2戸あるんですよね!?エントランスとポストあるとしたらさすがに無理だと思うんですけど。宅配ボックスもあるし。

  17. 295 マンコミュファンさん

    戸数を詰め込み過ぎてる感はありますね。
    けど、一部屋少なくなるとその分他の部屋の価格にしわ寄せくるし。。

  18. 296 評判気になるさん

    こちらの物件具体的にどんな方(職業や年齢)が購入されているか、営業さんに聞かれた方いらっしゃいますか?

  19. 297 匿名さん

    >>284 マンコミュファンさん
    5号線楽しみですね。

  20. 298 口コミ知りたいさん

    >>294 マンション住民さん
    購入したものです。そうです。2邸です。ポスト、宅配ボックスも1階にあります。なのでラウンジとかいてありますが、一角に待ち合いスペースを設けてある感じですね。もちろん広くないです。私は待ち合いスペースすら無いと思っていたので、あるだけマシかと思いました。



  21. 299 マンション検討中さん

    ここと、府中レジデンス、ジェイグランディア府中向洋、アルファステイツ新井口で迷ってます。
    どこもメリット・デメリットあって全然絞り込めてません。。。

  22. 300 マンコミュファンさん

    >>299 マンション検討中さん

    結構幅がありますね。
    悩むなら、リセールバリューで決めるのも一つのやり方かと思いますよ。
    私なら、ターミナル駅徒歩10分以内、それ以外の駅は徒歩5分以内。これ以上JRの駅から離れたマンションは、リセールバリューが落ちると思うので外します。

  23. 301 匿名さん

    >>300 マンコミュファンさん
    広島に限るとJR広島駅近のリセールバリューは今一かと思います。確かに毎日新幹線利用をする人には便利ですが、そうでなければ別に全国から不特定多数の人が集まる駅近に自宅を持つ必要は無いと思います。広島発の在来線も限界**や土砂災害地域に向かう列車ばかりで、毎年起こる災害ですぐ運行停止となりす。朝夕の通過通学列車に乗車すればコロナをもらうリスクも増えます。これからの時代公共交通は過去の遺物になると思います。これからは徒歩自転車でスーパー、図書館、病院、学校、公園にいけるが資産価値アップのキーワードになりますよ。

  24. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん
    そういう考え方もあるのですね。
    ただ、現状駅近物件の資産価値は高いことは事実です。
    公共交通機関の近くに住んだ方が便利だと思うのですが、301さんのおっしゃるような報告はあるのでしょうか?

    それとも一個人的な意見でしょうか?

  25. 303 匿名さん

    将来的に見ても安定的に評価を得られるのが駅近です。
    『広島に限』ったことじゃありません。
    無人駅の近くというわけでもなく政令市のリニューアル駅ですからね。
    みんないろんな意見があって中には変なのも混ざってるけど普通に考えましょう。

  26. 304 匿名さん

    全ての人に家のみで仕事やレジャーが完結できるスタイルが確立されるか、どこでもドアが開発されない限り駅近のメリットは消えないと思う。
    前者は少なくても数十年はかかるだろうね。後者は何百年後かにできればいいな。

  27. 305 検討板ユーザーさん

    また信者がでてきた(笑)

  28. 306 マンコミュファンさん

    リセールバリューというけど、ここが中古になったとき広島駅近辺のいくつかあるマンションが競合になる訳で、それらの中で優位に立てるのかな。

    広島駅近辺にタワーだけでも三つ。加えて二葉の里にクラース、レジデンスがあり、それらと比較してここの優位な点って何だろう。小規模を狙ってる人には規模が訴求ポイントになるかもだけど。。
    中古で売る時も価格で勝負するのかな。

  29. 307 匿名さん

    そんなこと言ったらどこのマンションも同じ。

  30. 308 マンション検討中さん

    リセールなんて、所詮「予測」ですから、それを決め手にして買うと、将来予測が外れたときに後悔しますよ。
    結局、自分の生活状況と立地の適合性、建物、間取りといった、その物件そのものをみて判断するのが一番と思います。ひとつのマンションでも間取りや階数でかなり違いもありますしね。私見ですが。

  31. 309 マンコミュファンさん

    >>307 匿名さん

    配慮が足りず不用意な書き込みをしてしまい申し訳ございません。

  32. 310 マンション住民さん

    >>299
    ステーションテラスを買えるということは資金があるのならありじゃないですかね!
    ギリギリなら、ジェイグランビアにするかな、安いというのがいいと思います。府中よりかなり安いので、その分違うことにお金回します。毎日ソレイユ行かないし。
    新井口は、エリアが違いすぎるので、悩む必要性がわからないです。

  33. 311 匿名さん

    >>306
    山形県のスカイタワーなんてどうですか?競合物件も無く良い物件ですよ?

  34. 312 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    向洋は安いですよね。
    その他の駅は映画館が近いので憧れがあります。広島駅の映画館は数年先ですが。

    上記の四つは、今売ってるとこでJR各駅にそれぞれ一番近いとこを挙げてみました。
    と言いつつ横川と新白島が抜けてますね。
    新白島だとソシオですかね。

  35. 313 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん

    中古になると今とは違う競合が存在してくることを言いたかったのですが。。
    配慮が足りず不用意な書き込みをしてしまい申し訳ございません。

  36. 314 マンション住民さん

    >>312
    今、映画館も行きにくい状況下なので、待てるなら2025年に開業する広島駅を楽しみにしている方が、いい気もします。マンションを買える楽しみと 駅が良くがなる楽しみの二つを味わえますよ。

  37. 315 マンコミュファンさん

    >>312 マンション検討中さん

    ステーションテラスを視野に入れる資金力があるなら、向洋はお勧めしません。周辺を歩いてみると分かりますが、周りは何もないし、線路の前でうるさいし、道路の再開発は20年後の予定です。冷静に考えて、安いのには必ず理由があります。

  38. 316 マンション検討中さん

    東蟹屋町に市立図書館があるから、駅北南どのあたりからも歩いてすぐ行けますよ

  39. 317 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 318 買い替え検討中さん

    図書館!?

    資金あるなら、やはり少しでも、街に住みたいですね。
    府中・向洋は、選べる選択肢も減っているので、私ならやめますね。府中レジは、2階の角部屋のチラシ入ってましたよ。いい値段するんですねー。この値段出せる人が2階か。

  41. 319 マンコミュファンさん

    >>318 買い替え検討中さん

    同じ広さの中・上層階はもっと高かったんでしょうね。マンションはどこもそうだと思いますが。

  42. 320 検討板ユーザーさん

    便利だけを考えれば府中レジが一番便利ですね。

  43. 321 買い替え検討中さん

    女性は府中レジの方が好きそう。男性は、ステーションが好きそう。
    住まいは男女で考えが違うから、掲示板って性別がわからないから、反論が生まれるんだろうな。

  44. 322 マンション検討中さん

    >>321 買い替え検討中さん

    それ、なんとなく分かる気がします。男性好みと女性好みって、違いますよね。独身なら自分が好きなとこ買えばいいので簡単ですが、ファミリーだと夫婦の意見のズレも起こりうるし、子供のことも考えなきゃいけないしで、なかなか決断に勇気がいりますよね。

  45. 323 マンション掲示板さん

    長谷工がボールパークの近くにマンション建てるんですか?
    初めて知りました。
    もう土地も決まってるんですかね

  46. 324 マンション住民さん

    営業マンのしらじらしい投稿にしか思えない。。。

  47. 325 マンション掲示板さん

    既にブランシエラ広島ってスレッドが立ってます。
    広島でブランシエラは珍しいですよね。

  48. 326 マンション住民さん

    ブランシエラ広島の営業でしょ。さすがに競合しない。あそこは狭い。それなら的場の方がいいし、近くの中古物件の相場を確認する方がまだ有意義だ。

  49. 327 マンション掲示板さん

    広島駅近くで、他に新築マンションが建つ計画ってあるんかね?
    もう土地がない感じかね?

  50. 328 検討板ユーザーさん

    ググってみたらいいと思います。

  51. 329 マンション住民さん

    広島駅近くは、まだ、土地ある。駐車場なくせばいいだけ。

  52. 330 匿名さん

    最近、大芝ギャラリー行かれた方であとどのくらい残っているか最新情報知りたいです。

  53. 331 評判気になるさん

    >>330 匿名さん
    先週行った時に聞いたのは、Cタイプはほぼ売れた。ABはあと3分の1くらいとおっしゃってましたよ。1階の2部屋はまだ残っているそうです。

  54. 332 マンション検討中さん

    >>331 評判気になるさん

    1階の部屋と2階のBタイプは値段差はいくらか教えて下さい。

  55. 333 匿名さん

    >>332 マンション検討中さん
    331さんではありませんが、
    300万 - 400万円くらいの差だったような記憶があります。

  56. 334 評判気になるさん

    >>332 マンション検討中さん

    331です。2階のBタイプでだいたい4300でしたので333の方が仰ってる通りですね。

  57. 335 マンション住民さん

    ちなみに、電線がなくなる5階っていくらくらいですか?

  58. 336 eマンションさん

    広島駅近くで、これから建設されるマンションって
    ここと、球場近くのマンションくらい?
    他にもしあれば、教えていただきとうございます。

  59. 337 匿名さん

    コーワさんが売らないだろうね。他の地方都市は駅前に中心が移ってきてるからね。札幌や仙台、博多など…広島もそうなるとは限りませんが…

  60. 338 マンション検討中さん

    >>336 eマンションさん
    的場の方にもたちますよ。

  61. 339 マンション住民さん

    >>338
    またどこか計画中なのですか?

  62. 340 マンコミュファンさん

    >>339 マンション住民さん

    プレサンスのことかと

  63. 341 マンション住民さん

    なるほど!!あそこもいいと思います。広島駅の開発を視野にいれてるのは間違いないです。

  64. 342 匿名さん

    値下げしてくれないかなー

  65. 343 マンション検討中さん

    広島の地価発表されましたねー。
    駅北は総じて上昇率が高くて将来的にもステーションテラスは資産価値が安定してそうですね。

  66. 344 買い替え検討中さん

    中心部は横ばいに対して、二葉の里などは10%上がってますし。当分、安定しそうですね。
    ここはどこの評価を見たらいいかはわからないですけど。

  67. 345 匿名さん

    購入した方でもし分かれば教えていただきたいのですが、オプションのパンフレット(料金が載ったもの)はいつ頃出来上がると言われていたでしょうか??
    今作り中です。しか言われたかったので…だいたいいつ頃なのかなと気になって(^^;

  68. 346 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん

    どこで地価発表を、みることができるのですか?

  69. 347 マンション住民さん

    広島県 地価調査 と検索したら 広島県のHPにPDFあります
    RCCとかでもニュース動画上がってますよ。

  70. 348 匿名さん

    ここは買って損ないってことですか?

  71. 349 匿名さん

    >>347 マンション住民さん
    載ってない地区はどう判断したらいいのですか?
    私の検索の仕方がおかしいだけですか?

  72. 350 マンション住民さん

    光町は2丁目8-10の地価ですね。近いからといってこの地価に近いという訳でもないです。
    近そうな、光が丘は半分くらいですし。尾長西はそれ以下ですので、まあ勾配を考慮して計算するしかないです。

  73. 351 購入者です

    >>345 匿名さん
    申込書と一緒に既にいただきましたよ^_^
    問い合わせれば受け取れるんじゃないでしょうか?

  74. 352 匿名さん

    >>351 購入者ですさん

    え、そうなんですか!!
    青色の有料オプションのパンフレットとは別でということですよね??

  75. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん

    そうです^_^
    オプションの申込書に金額が載っています。
    とはいえ申し込み期日までまだまだかなりあるので、あれこれ想像するのが楽しいです。
    担当の営業さんに問い合わせてみて良いと思いますよ^_^

  76. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    知りませんでした!担当の営業さん…大丈夫かな(o_o)
    オプションやカラーセレクト決めたり絶対楽しいですよね??
    問い合わせてみます!!ありがとうございます。

  77. 357 通りがかりさん

    10月中旬以降と言われているので
    料金表等、待ち中です。

  78. 358 販売関係者さん

    >>356 匿名さん
    355です。
    担当の人に連絡した方がいいですね。
    オプションの締めは早い階は11月初旬と記載があります。じっくりオプション考えたいと思うし金額は大切ですし。

  79. 359 匿名さん

    [No.355と本レスはご本人様からの依頼、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  80. 360 匿名さん

    >>354 匿名さん
    問い合わせされましたか?
    無事に受け取られるといいですね(T-T)

  81. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    結局、今は料金の最終確認中?とかであと1?2週間と言われまして、締め切りも自分の階は来年だったので、大人しく待ってみます(笑)

  82. 362 匿名さん

    他スレで10月先着3戸オプション50万円分サービスって書いてあったんですが、後何戸くらい残ってるんですかね?

  83. 363 通りがかりさん

    値引きしなくてもここは売れそうだなと思ったけど厳しいのかな?

  84. 364 マンション検討中さん

    オプションサービスはもともと付いてましたよ。
    みなさんもらってるはず。

  85. 365 匿名さん

    >>364 マンション検討中さん
    ホームページで3Dで見れる間取りは何タイプですか?
    結構よさそうですね。

    ちなみに何タイプが人気なのでしょうか?

  86. 366 マンション検討中さん

    >>365さん
    モデルルームはCタイプで人気もやっぱりCタイプみたいですよ。
    私は予算の関係でAタイプになりましたが、予算があればCタイプにしてました。

  87. 367 匿名さん

    住宅ローン減税の延長の検討案が出ていましたね。13年控除の特例を1、2年延長されれば、ステーションテラスもこちらが対象になる可能性が出てきましたね。

  88. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん
    ローン控除 1%縮小も案にありますから控除になるかわ、とらぬ狸の皮算用にもなりかねませんね。

  89. 369 入居予定さん

    20年末まで入居条件が、22年末ってことですかね。この冬の賞与で財布の紐が変わるのでその状況にもよるかもですね。
    ローン控除にせよ、住宅ローン金利にしても、国民全員が住居を持てるようなシステムになるといいですね。賃貸か持ち家が得か考えないとダメなんて変な話ですし。

  90. 370 匿名さん

    ここは昔、東練兵場があったところですか?

  91. 371 マンション掲示板さん

    オプションカタログ届いた方いますか?
    そろそろ締切が近いので心配になってきました。

  92. 372 匿名さん

    >>371 マンション掲示板さん
    まだです。1週間くらい前に問い合わせた際、カラーセレクトの仕上がりがまだなんです…というお返事でした。

  93. 373 匿名さん

    >>371 マンション掲示板さん
    >>372 匿名さん
    ステーションテラス用にカラーバリエーションが増えると聞いています。
    楽しみ半分、まだかまだかと心配になりますね。
    気になっていたので情報提供ありがとうございます。

  94. 374 マンション掲示板さん

    住宅ローン控除の延長といいカラーバリエーションの増加といい本当にいいタイミングで購入できたなと思います。
    どんな色が追加になるのか楽しみですね。

  95. 375 匿名さん

    >>371 マンション掲示板さん
    オプションの申込書が届きました。念のため…ご報告いたします。

  96. 376 匿名さん

    私のところにも届きました!
    カラーセレクト3色追加されていましたね。
    今のところモデルルームと同じ基本カラー1にしようかなと思っています。
    これから本格的に色々決めていくのが楽しみです。

  97. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん
    ですね!カラーセレクト、微妙な違いかもしれませんが悩みますね!
    エコカラットが意外と高いんだなぁと思ったのですが、皆さんオプションで付けられるのでしょうか?

  98. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん
    エコカラット高いですね。でも個人的には他のオプション削ってでもエコカラットだけは付けたいと思っています。
    インスタ等見ていると外注の方が安いような気はするのですが、、施工業者どこが良いかなど分からないのでオプションで注文予定です。


スムラボ ひろしマンション「ザ・ステーションテラス広島」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸