茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 868 匿名

    床暖房は輻射熱により、暖房がいらないくらいあったかい。よって電気代は安くなるがガス代が高くなる。
    ディスポーザーはすごく便利。だって生ゴミでないから、臭いもない。
    ペアガラスは音だけじゃない、断熱性も高くなるから、必要。
    近隣では、ブランズか、パークがある。

  2. 869 入居予定さん

    今日、転入手続きに伊那庁舎へ行きましたが、駅からタクシーで2000円くらいでした。
    でも、東京の役所から見ると本当に田舎の役場みたいで微笑ましいですね。
    伊那の役場はとても親切でした。
    前レスに第一生命と歯科医院のことが書かれてましたが、販売センターの2階は「第一生命」と大きく窓ガラスに書いてあります。上場を期に営業所でも作るのでしょうか?
    カスミの横の空き地は「歯科医院建設地」と看板がありましたが、かなり大きな医院になるのでしょうか?
    カスミもドラッグストアも100均ショップも広いですね!
    カスミでトマトとキュウリを試しに買いました。今晩食べてみます。
    改札出て直ぐに眼前に現れる巨大マンション、やっぱり買ってよかったと思いました。

  3. 870 入居予定さん

    免震マンションには地震警報システムはいらないと思いますよ。
    ブランズの掲示板に地震警報システムの警報で夜中や明け方に叩き起こされたと書いてありました。

  4. 871 入居予定さん

    私の姉は都下のレクセルヒルズに住んでますが、そこは床暖房があります。
    姉が入居してまもなく私も床暖房を体感しましたが、暖かくてよかったです。
    その後、姉は床暖房を使うのやめたそうです。理由を聞いたところ「電気代!」だそうです。

  5. 872 入居予定さん

    連投すいません。
    24時間換気の吸気口に入れるフィルターはカスミで売ってるのですか?
    今日、カスミの隣のドラッグストアで聞いたら扱ってないと言われました。

  6. 873 匿名さん

    >>866
    まだ50戸も残ってるんですか?
    去年の今頃は残り1割の60戸〜70戸程度と言われていましたから
    絶賛されている割には売れてないのですね

  7. 874 匿名さん

    >今日、転入手続きに伊那庁舎へ行きましたが、駅からタクシーで2000円くらいでした。
    バスがありますしたのに。ワゴン(シャトルバス)もあります。

    >24時間換気の吸気口に入れるフィルターはカスミで売ってるのですか?
    メーカー純正品ではだめですか?

    >ブランズの掲示板に地震警報システムの警報で夜中や明け方に叩き起こされたと書いてありました。
    ブランズは必要だと思います。耐震の高層は揺れます。

    >絶賛されている割には売れてないのですね
    大目に見てやってください。

  8. 875 匿名さん

    フィルターの純正品というのはどこで手に入るのでしょうか?
    教えてください。お願いします(ペコリ)

  9. 876 匿名

    伊奈役場w
    行きたくねー。

  10. 877 匿名さん

    >>873
    1ヶ月に1戸のペースですね。

  11. 878 匿名さん

    はい、センチュリーを僻んでるブランズの輩がやってきたー。

  12. 880 入居予定さん

    結局のところ評価が高くても、この不況ではいざ買うとなると多額のローンを敬遠して尻込みするのだと思います。
    私も最初は東京近辺で3500万くらいは覚悟して「ローンどうしよう?」とハズと一緒に頭悩ましていましたが、ひょんなことから茨城のTX沿線通勤圏内に2000万前半のマンションを見つけ、ブランズと比較してセンチュリーに決めました。ブランズは駅前の雰囲気が好きになれないのと駅から歩くからやめにしました。
    ハズは「ローンが2000万以内だったら大丈夫」と言ってましたので、それに近いお値段でセンチュリーが3月に買えて幸運でした。
    提携ローンを使ったおかげで、頭金は雀の涙で済み、頭金に考えてたお金は貯蓄のままで残りました。
    C棟に入居しますので、みなさん、よろしくお願いします。

  13. 881 匿名

    ここの駅前が好きになれる方がすげー!
    そりゃ幸運やな。

  14. 883 匿名さん

    881さんには分からないと思うよ。
    でも考え、好みは人それぞれだから。
    少数派かもしれないけど、この駅前が好きになる人が必ずいます。
    だから、マンションがあり戸建て住宅が建っているのです。

  15. 884 検討中さん

    大きな買い物は近くできますか?
    守谷、つくばに出ないとありませんか?

  16. 885 匿名さん

    本当にあと50戸も在庫あんの?
    ソースを提示せよ!

  17. 886 匿名さん

    電化製品なら市内のケーズデンキで買えますよ。他、家具類なら守谷かつくばまで出る必要があります。車があれば苦になりませんよ。車で買い物は、守谷よりつくばが便利です。理由はつくばのほうが、渋滞が少ないからです。

  18. 887 匿名さん

    ケーズもヤマダも市内にあるのにえらく遠いよね。

    つくばみらい店なのに守谷駅からの方が全然近い・・・。

  19. 889 匿名さん

    ずいぶんネガが増えたな。
    一斉清掃が必要かな?

  20. 890 匿名さん

    距離はあるけど、車で走れば余裕の行動範囲。

    平均で10分以内で行けますよ。

    道路が空いていますし、信号も殆ど無い。

    守谷は294号沿いなら確かに早いけど、ふれあい通り近辺なら10分では無理だと思います。

  21. 891 匿名さん

    >>888
    どこが客観的なのか?
    検討者のための板だからどんどん比較せよ

  22. 892 匿名さん

    >ブランズとの比較は、向こうを逆に引き立たせてしまうので止めましょう。
    他のスレきてまで言論統制しなくてもいいとおもうの

  23. 893 匿名さん

    >フィルターの純正品というのはどこで手に入るのでしょうか?
    杉田エースという会社から直接変えるです。

  24. 894 匿名さん

    ここの駅前、街並はとても綺麗でゆったりしていて大好きです。

  25. 895 匿名さん

    町並みが気に入って、電車の本数も許容できるなら、みらい平で十分に満足できます。

  26. 896 入居済み住民さん


    年に一回くらい、業者の案内チラシが入っています。
     その時、注文すれば良いと思います。

  27. 897 匿名さん

    フィルターは純正の他、ホームセンターならかなり安く買えますます。

  28. 898 匿名

    ジョイフルまで遠いなあ。
    カスミしかないもんなあ。

  29. 899 匿名さん

    カスミ、とりせん、100均あればそんなに困ることはないでしょ。
    あとは銀座あたりにおでかけ♪

  30. 900 匿名

    先週ジョイフル行きました。
    3号を古川から曲がって都市軸道路使ったら、びっくりするくらい早かった。
    都市軸道路も今はまだ途中までだけど、みらい平までつながれば守屋がとても近くなると思う。

  31. 901 入居済み住民さん

    TX開通半年前の2005年2月のみらい平駅。
    土地区画整理された更地に駅舎だけが忽然と現れた。
    そして、みらい平の街づくりが始まった。

    1. TX開通半年前の2005年2月のみらい平...
  32. 902 入居済み住民さん

    TXが開通した年の2005年12月、センチュリーとカスミの建設現場。

    1. TXが開通した年の2005年12月、セン...
  33. 903 入居済み住民さん

    雪にむせぶみらい平ベッドタウンの象徴。

    1. 雪にむせぶみらい平ベッドタウンの象徴。
  34. 904 入居済み住民さん

    夜空に輝くみらい平の巨大マンション。

    1. 夜空に輝くみらい平の巨大マンション。
  35. 905 入居済み住民さん

    私は期待に胸ふくらませて建設現場をよく見に行きました。
    そして今、私はこのマンションの住人になっているのです。
    私の夢が実現したのです。

    1. 私は期待に胸ふくらませて建設現場をよく見...
  36. 906 匿名さん

    貴重なお写真ありがとうございます。

    他にもあるのなら是非拝見したいです。きれいな街になりましたね。

  37. 907 匿名さん

    みらい平の駅舎っていいですよね。

  38. 908 匿名さん

    開業から5年で、ここまでの街になったんですね。これからの5年後、10年後が楽しみです。

  39. 909 匿名さん

    みらい平は今後ますますベッドタウンとして開けて行くでしょう。

  40. 910 匿名

    住人だけど、901以降のレスにちょっと違和感…。
    そんなに****しなくても、普通にいいところです。

    901以降のカキコに悪意がなかったらごめんね。

  41. 911 匿名

    米マークに入る言葉は営業。

  42. 912 匿名

    910だけど、ごめん。
    推敲なしで書き込みしたら米マークが出てしまった…。
    よかったら「営業」をあてはめておいてください(笑)。

  43. 913 物件比較中さん

    色眼鏡で見るとは勝手だけど、画像貼れる掲示板だからもっと有効活用した方がいいでしょう。
    パンフレットやホームページにない画像を見れば、検討者の方も参考になるでしょう。
    私の経験では、次の駅にある免震タワーマンションはホームページやパンフレットには駐車場の写真が全くありませんでした。
    そこでネットで検索して、下の写真を見て初めて納得した次第です。
    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/22/w_rpro/folder/793794/img_7937...

  44. 914 匿名さん

    >住人だけど、901以降のレスにちょっと違和感…。

    私も住人ですけど何に違和感を感じられているのかわかりません。
    5年前の写真と今の写真の比較とかとても面白いですよ。
    みらい平というか、人間てすごいな~と思います。

  45. 915 匿名さん

    違和感は感じないですよ。最近写真のせてくれている人に感謝ですよ。
    私が好きなのは雨の日の後。緑が増えるのがわかるのは楽しいですね。すごい生命力だなと。

  46. 916 サラリーマンさん

    左が免震(例:センチュリー)で右が耐震(例:ブランズ)
    動画:http://www.youtube.com/watch?v=LlOAbKbkEsk&feature=related

    1. 左が免震(例:センチュリー)で右が耐震(...
  47. 917 サラリーマンさん

    過去のデーターによると、センチュリーつくばみらい平の新築分譲時は、
    ■専有面積:60.41~99.54㎡
    ■価格: 1,610~3,590万円 (最多価格帯:1,800万円)
    ■平米単価:31万円
    だったそうだ。
    今販売中の部屋は70.25㎡~80.70㎡で1,950万円~2,590万円だから、
    新築分譲当時とあまり価格は変わってないようだ。

  48. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸