茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居済み住民さん

    ガーデニングには照り返しを下げるのでウッドデッキのほうがいいそうですお

  2. 652 土地勘無しさん

    板張りテラスもいいかも。

  3. 653 匿名さん

    マンションのバルコニーに芝生って難しいですか?いい方法ありましたらおしえていただけないでしょうか。土が流れない方法があればいいのかな。

  4. 654 親と同居中さん

    でも自分で貼るとなったら左官工事になると思う。大変だ。セメント練らないと。

  5. 655 社宅住まいさん

    >>653
    百均ショップで人工芝売ってるよ。

  6. 656 兄とけんか中さん

    ありがとうございます。芝生ってセメントで左官工事すればいいのですね。










    左官がわからない

  7. 657 匿名さん

    端はタイルをはって中に芝を置いたらどうですか?

  8. 658 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  9. 660 住まいに詳しい人

    >>659
    同一営業マン?なに寝ぼけてんの、顔洗って出直して来い1

  10. 661 入居予定さん

    こんな感じにしたいのかな?

    1. こんな感じにしたいのかな?
  11. 662 兄とけんか中さん

    芝生バージョンもお願いします。

  12. 663 匿名さん

    >>659
    同じ内容を何度か投稿している人は居るみたいだけど、そんなに問題ないのでは?
    成りすまし投稿は禁止なので、そう思うなら管理人室に調査依頼を出してみたら?

    ブランズのスレでは連続絶賛投稿が成りすましの規制を受けて全面削除され、残った投稿が半分だけになったことがあったよ。

  13. 664 658です

    タイムスタンプまで検閲しなくてもいいとおもいますよ。短時間にいろいろ書かれていたのでその時に思ったことを書いただけですが営業が書いてるとか気になるんですね。

  14. 665 匿名さん

    そうです。これがパンフの写真です。
    でも自分では難しいですね。マンションの値段が高くなっても良いから最初から全戸にやっておいて
    くれればよかったのになんて思っています。

  15. 666 匿名さん

    全面人口芝にした例。素人施工は大変みたい。
    天然芝なら手入れが大変だと思う。

    1. 全面人口芝にした例。素人施工は大変みたい...
  16. 667 匿名さん

    芝生ブロックを使って一部分を天然芝にした例。
    これなら手入れも楽かもしれない。

    1. 芝生ブロックを使って一部分を天然芝にした...
  17. 668 入居予定さん

    今うちは部屋の中の家具に力入れてますが、家具が終わったらベランダに目が行くと思います。
    眺望のいいマンションですから、すてきなベランダにしたいですね。

  18. 669 入居予定さん

    天然芝でも西洋芝を使ってブロックの囲いの中に設置した例。

    1. 天然芝でも西洋芝を使ってブロックの囲いの...
  19. 670 匿名さん

    ついでに板張りの例。基本は専用のスノコを貼るみたいです。

    1. ついでに板張りの例。基本は専用のスノコを...
  20. 671 匿名さん

    >>627
    センチュリーもようやく最終期になったようですね。なんか控えめですけど。
    守谷のブランズとみどりののライオンズも最終期の模様。
    万博のガレリア、研学のパークは状況分かりませんが、TX沿線茨城物件の検討者はGW頃が最後の決断時になりそうです。

  21. 672 契約済みさん

    B棟は殆ど売れたのでは?
    C棟も高層階は大分売れたみたい。中・低層しか残ってないかも。

  22. 673 入居予定さん

    改札出て直ぐエントランスに入るもんで、こっちの方角からマンションまだ見てなかった。

  23. 674 入居予定さん

    改札出て直ぐエントランスに入るもんで、こっちの方角からマンションまだ見てなかった。

    1. 改札出て直ぐエントランスに入るもんで、こ...
  24. 675 入居予定さん

    この全景は最高だと思う。

    1. この全景は最高だと思う。
  25. 676 匿名さん

    >>672
    ここは低層階と高層階の価格差がそれほど大きくないためか、高層階から売れる傾向がありますね。
    価格差が小さければ、住民の意識の乖離もなく良い雰囲気が保たれるであろうと思います。

  26. 677 契約済みさん

    私が買った時は、高層階は20万円/階の値段差がありました。
    上の階に行くに従って1階高くなる度に20万円アップでした。

  27. 678 入居予定さん

    お気に入りの間取りが最上階の18階から16階まで空いていたので、16階にしました。マンションでも3階より高いところには住んだことがないので、あんまり高い所は怖かったからです。
    翌週正式契約のため販売センターに足を運んだ時には、18階と17階にもお花のリボンが付いていました。早く決めてよかったと思います。

  28. 679 匿名さん

    3700万~2000万くらいの値つけでしたよね。たしか。

  29. 680 匿名さん

    これを冷蔵庫の並びに2つ置きます。
    幅74cm 奥行35cm 高さ80cmで天板はフィルム貼り付けガラスです。
    電子レンジと炊飯器とトースターを上に置きます。

    1. これを冷蔵庫の並びに2つ置きます。幅74...
  30. 681 匿名さん

    >>679
    今は70,80平米代しか売りに出てないようですけど、90平米なんてあったみたいですね。
    90平米が3700万だったのですか?

  31. 682 匿名さん

    3000万円以上の間取りは無かったと思われ。

  32. 683 匿名さん

    「10階以上に住むと流産の割合が10%以上増加」

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20090831

    10年間毎年続けている調査で、推移はなく概ねこの数値。
    原因は実感できないような微細な揺れ、屋外とのアクセスの悪さによる運動の低下など複合的なものが考えられる。

  33. 684 匿名さん

    数年前は3000万円以上の間取りはあったし、
    実際に買った人もいると思うよーん。

  34. 685 サラリーマンさん

    センチュリーはパークやブランズみたいに100m2クラスってあったのですか?
    パークやブランズは100m2以上が売りの一つになってます。

  35. 686 匿名さん

    >>684
    たぶんA棟の4LDKだと思う。数年前A棟は早々と完売したようだ。

  36. 687 サラリーマンさん

    もともとセンチュリーはA,B,C棟とも青田売りしてた。
    A棟は早々と完売し、B,C棟に販売の主力が移った矢先にリーマンショックを喰らった。
    それ以来、地獄の不動産不況に陥り2009年度に底まで落ちたが、この4月から明るい兆しが見え始めた。
    センチュリーだけでなく、パークもブランズも苦戦していたが、いよいよ6月には揃って完売だろう。
    もう茨城のTX沿線にリーズナブルな価格のマンションは買えなくなるだろう。金持ってる人は別だが。

  37. 688 匿名さん

    え~6月までかかるのかよ 6月ならどこも完売すんじゃね
    しないのはミラクルくらいか?

  38. 689 匿名さん

    B棟角が99・54㎡で4LDK。ここが1番広かったんでは。

  39. 690 匿名さん

    >>689
    間取りはB-M-99ですね。これが最大のようです。
    センチュリーには100m2を越える間取りはないようです。

  40. 691 サラリーマンさん

    過去のデータでは90m2で3250万円とあった。
    一番高かったのはB棟18階角部屋で3600万円台だったとか。
    これがB-M-99だと思う。

  41. 692 マンション住民さん

    バルコニーの柵の下に隙間のあるプランでは(7階以上)、
    ブロック(タイル)等の施工はNGではないですか?
    強風で落下する“可能性”があるので、業者は引き受けてくれません。
    http://www.tilenet.co.jp/44ken31/sera_16_.htm#3

  42. 693 物件比較中さん

    C棟の角部屋90m2って売り出してた?

  43. 694 入居予定さん

    100万円分家具の納入・設置工事の打ち合わせの時に、他に必要な家具とかエアコン・洗濯機頼むといいよ。
    そしたら同一の日に全て完了するようにしてくれるから。ニトリだから大丈夫。

  44. 695 入居予定さん

    >>692
    セライージー工法ならいいのですか?

  45. 696 入居予定さん

    >>693
    B棟の時もそうだったけど、C棟も角部屋は人気だから即完売だったのでは?

  46. 697 購入検討中さん

    もう70~80平米しか販売してないみたいですね。
    ホームページの間取りに書いてありました。

  47. 698 サラリーマンさん

    100万円分家具プレゼントはまだ続けてるみたいですね。

  48. 699 購入経験者さん

    これだけの立地で70m2の3LDKが2000万くらいで買えたら儲けもんだと思う。

  49. 700 ビギナーさん

    >>699
    都内じゃあ3500万以上するなー。

  50. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸