茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 931 匿名さん

    >センチュリー - 年配向き

    リタイヤした団塊の世代の老夫婦向きだと思う。
    田舎でノンビリ派には格好のマンションだ。

  2. 932 入居済み住民さん

    そういえば、老夫婦がカスミで買い物をしてセンチュリーのエントランスに入って行くのをよく見ます。
    団塊の世代なら2千数百万円以上の退職金もらえますから、ローン組まなくてもセンチュリーは買えますね。

  3. 933 匿名さん

    私も団塊の世代です。どのマンションでも即金で買えますが環境が気に入ってここにしました。
    田舎でのんびり暮らします。

  4. 934 匿名さん

    ここは老人が多いマンションということですか?

  5. 935 匿名さん

    子育て世代の若い方も多いですよ。無農薬の野菜を販売しているお店も近くにありますし
    休日に親子が公園で遊んでいるのもよくみかけます。
    暖かくなってきたら近所をお散歩ハイキングして楽しみたいですね。
    自然が好きな方にはお勧めですよ。

  6. 936 契約済みさん

    都内でも新築の駅前マンションなんて今はありません。
    茨城県に駅歩35秒でしかも免震大規模マンションがあるなんて信じられませ。
    センチュリーつくばみらい平てスゴすぎます。

  7. 937 匿名さん

    駅改札を出て目の前にそびえ立つ巨大マンションを見たら誰でも圧倒されると思う。

  8. 938 入居済み住民さん

    センチュリーはお年より夫婦が多いようです。私共もその一人。しかし、若い世代ももちろんですが。
    80㎡近い面積です、リタイヤしてもう10年に。もちろん現金買いでした。
    のんびり過ごすには最適なマンションではないでしょうか。今月末で早満3年たちます。

  9. 939 購入検討中さん

    >都内でも新築の駅前マンションなんて今はありません。

    都内だからこそ無いんだってばw

  10. 940 匿名さん

    通勤時間の電車の本数が少な過ぎますね
    守谷の半分もない

  11. 941 匿名さん

    やがて伊奈谷和原は守谷の軍門に下るであろう。

  12. 942 ご近所さん

    そうなれば守谷市のシンボルは駅歩35秒の駅前マンション、センチュリーみらい平になるな。
    めでたし、めでたし。

  13. 943 匿名さん

    以前に伊奈谷和原が守谷に合併話を持ちかけたのはご存知だよね?
    守谷はそれを拒否しました。つまり、そういう所です。

  14. 944 匿名さん

    センチュリーは660世帯で1世帯あたりの有権者数が2票とすると1320票あります。
    過去スレで、つくばみらい市議会議員をセンチュリーから出す話がありました。
    今どうなってるのでしょうか?センチュリーだけの票で十分当選確実だとか。

  15. 945 匿名さん

    みらい平駅近くに新庁舎を建てて欲しい。
    伊那と谷和原は分庁舎にすればいい。
    それからTX快速の停車と秋葉原から東京への延伸。
    市議会議員に期待するぞ!

  16. 946 匿名さん

    守谷の方が電車が多いのは事実ですが、守谷の始発は殆どが各駅停車です。結局は区間快速か快速に乗るのではないですか?

  17. 947 周辺住民さん

    あさの通勤は、40分立ちっぱなしが嫌なら守谷で始発の各駅に乗り換えて座って行きます。
    帰りは秋葉原始発ですから、区間快速で座って帰れます。

  18. 948 サラリーマンさん

    東京のタクシーは、今は殆どカード決済ができてカーナビも常備してますが、
    みらい平駅前のタクシーはカード決済できるのでしょうか?
    先日、タクシーに乗ったらカーナビが付いてませんでした。
    カード払いするほどの金額でなかったので現金で払いましたが。

  19. 949 サラリーマンさん

    東京のタクシーは、今は殆どカード決済ができてカーナビも常備してますが、
    みらい平駅前のタクシーはカード決済できるのでしょうか?
    先日、タクシーに乗ったらカーナビが付いてませんでした。
    カード払いするほどの金額でなかったので現金で払いましたが。

  20. 950 サラリーマンさん

    東京のタクシーは、今は殆どカード決済ができてカーナビも常備してますが、
    みらい平駅前のタクシーはカード決済できるのでしょうか?
    先日、タクシーに乗ったらカーナビが付いてませんでした。
    カード払いするほどの金額でなかったので現金で払いましたが。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸