茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 891 匿名さん

    >>888
    どこが客観的なのか?
    検討者のための板だからどんどん比較せよ

  2. 892 匿名さん

    >ブランズとの比較は、向こうを逆に引き立たせてしまうので止めましょう。
    他のスレきてまで言論統制しなくてもいいとおもうの

  3. 893 匿名さん

    >フィルターの純正品というのはどこで手に入るのでしょうか?
    杉田エースという会社から直接変えるです。

  4. 894 匿名さん

    ここの駅前、街並はとても綺麗でゆったりしていて大好きです。

  5. 895 匿名さん

    町並みが気に入って、電車の本数も許容できるなら、みらい平で十分に満足できます。

  6. 896 入居済み住民さん


    年に一回くらい、業者の案内チラシが入っています。
     その時、注文すれば良いと思います。

  7. 897 匿名さん

    フィルターは純正の他、ホームセンターならかなり安く買えますます。

  8. 898 匿名

    ジョイフルまで遠いなあ。
    カスミしかないもんなあ。

  9. 899 匿名さん

    カスミ、とりせん、100均あればそんなに困ることはないでしょ。
    あとは銀座あたりにおでかけ♪

  10. 900 匿名

    先週ジョイフル行きました。
    3号を古川から曲がって都市軸道路使ったら、びっくりするくらい早かった。
    都市軸道路も今はまだ途中までだけど、みらい平までつながれば守屋がとても近くなると思う。

  11. 901 入居済み住民さん

    TX開通半年前の2005年2月のみらい平駅。
    土地区画整理された更地に駅舎だけが忽然と現れた。
    そして、みらい平の街づくりが始まった。

    1. TX開通半年前の2005年2月のみらい平...
  12. 902 入居済み住民さん

    TXが開通した年の2005年12月、センチュリーとカスミの建設現場。

    1. TXが開通した年の2005年12月、セン...
  13. 903 入居済み住民さん

    雪にむせぶみらい平ベッドタウンの象徴。

    1. 雪にむせぶみらい平ベッドタウンの象徴。
  14. 904 入居済み住民さん

    夜空に輝くみらい平の巨大マンション。

    1. 夜空に輝くみらい平の巨大マンション。
  15. 905 入居済み住民さん

    私は期待に胸ふくらませて建設現場をよく見に行きました。
    そして今、私はこのマンションの住人になっているのです。
    私の夢が実現したのです。

    1. 私は期待に胸ふくらませて建設現場をよく見...
  16. 906 匿名さん

    貴重なお写真ありがとうございます。

    他にもあるのなら是非拝見したいです。きれいな街になりましたね。

  17. 907 匿名さん

    みらい平の駅舎っていいですよね。

  18. 908 匿名さん

    開業から5年で、ここまでの街になったんですね。これからの5年後、10年後が楽しみです。

  19. 909 匿名さん

    みらい平は今後ますますベッドタウンとして開けて行くでしょう。

  20. 910 匿名

    住人だけど、901以降のレスにちょっと違和感…。
    そんなに****しなくても、普通にいいところです。

    901以降のカキコに悪意がなかったらごめんね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸