茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 235 入居済み住民さん

    「周辺環境」について好き嫌いが分かれるのは否定しません。
    実際に現地に行って気に入らなかったということですから、敢えて質問する必要もないでしょう。

    他の検討者の方のためにですが、物件HPに紹介ビデオがあるのでご興味があればどうぞ。
    http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16001630000009/dk-6/
    4つのうち、「周辺環境」は上から2番目です。

  2. 236 入居済み住民さん


    雑貨あります。

  3. 237 匿名さん

    自然が多いからでしょ?
    東京でもみどりに囲まれた地域は虫が網戸にへばりつきます。
    ここの虫は過去スレにもありましたが、カメムシみたいです。
    ベランダに虫コナーズを吊しとけばいいでしょう。
    高層階はほとんど虫は来ないとの書き込みがありましたが。

  4. 238 匿名さん

    私の姉が住んでいる東京都下の駅前のマンションでは、夜になるとハクビシンがでると言ってました。
    自然が多いからです。

  5. 239 ビギナーさん

    >>235
    初めて見ました。ありがとうございます。大変参考になるビデオです。
    マンションの公式サイトに貼っておきたいビデオですね。

  6. 240 匿名さん
  7. 241 ビギナーさん

    朝、5時半頃に新聞を取りにパジャマでポストまで往復すると怒られますか?
    寒い時はガウンを羽織る予定です。

  8. 242 匿名さん

    ここは新聞玄関配達じゃないのでしょうか?

    普通は規約で、自宅以外をパジャマ等で歩いていけないように書かれてるとおもいますが。

  9. 243 匿名さん

    裸じゃなきゃいいんじゃないの?後は羞恥心の問題だろう。

  10. 244 サラリーマンさん

    共用部分の話みたいだな。
    そうなるとアルコープやベランダも対象になる。

  11. 245 物件比較中さん

    パークのスレから転記。

    >外観はセンチュリーが一番ひどい。
    >660戸の18階建てをL字型で一つにつなげた形というのは
    >のっぺりしてて立体感に乏しくて威圧感だけが漂い景観としてもちょっと・・・
    >ああいうものが真ん中にドーンとあると街並み全体として調和がとりづらいと思う。

    そうか?
    公団新築マンションのようで堅実なイメージが漂う。
    駅改札から35秒で威圧感満点のマンションエントランスにたどり着く。
    みらい平駅はセンチュリーのための駅だと思う。

  12. 246 匿名さん

    よく外観が「公団みたい」と言うけど、公団新築マンションって高いのよ。
    2年くらい前から公団は新築分譲マンション作らなくなったけど。

  13. 247 住まいに詳しい人

    公団みたいな実質堅固な外観、気に入ってるけど。

  14. 248 不動産購入勉強中さん

    今売り出してる価格ならば、ローンを2000万以下に抑えて提携ローンを使えば、35年じゃなく25年でも毎月の支払いは7万円代ですむ。
    管理費等も駐車代含めても17000円台でいいので、ローンと併せても9万円くらい。
    賃貸で10万円超える家賃払うこと思えば買った方が良い。

  15. 252 匿名さん
  16. 253 匿名さん

    賃貸はたまに出るけど家賃は必ず12万円以上だよね。
    駅前だから価値が高く賃貸の需要も多いんだよ。

  17. 255 匿名さん

    >>250

    駅近なら十分有り得ると思う。改札を出て1分もかからずエントランスに辿り着けるマンションは、滅多に無い。しかも、40分で秋葉原に出られるならアクセスも悪くない。

  18. 256 サラリーマンさん

    私賃貸で貸しています。

  19. 257 匿名さん

    >>249

    安くて何が悪い?無駄に高いマンション買うよりマシだと思うけど。249は高いマンションを買って自己満足したいの?

    >>250

    駅近なら十分有り得ると思う。改札を出て1分もかからずエントランスに辿り着けるマンションは、滅多に無い。しかも、40分で秋葉原に出られるならアクセスも悪くない。

  20. 258 申込予定さん

    >>235
    ビデオ見たけど駅からエントランスまで30秒足らずは本当なんですね。
    これを見たら、駅から徒歩2分とか8分とかは遠いと感じますね、雨や雪の日には。
    意外と通路やベランダは広いようですね。
    茨城の田舎なのに秋葉原まで電車で40分とは時代も変わりましたね。
    量販店ではなく、気楽に相談出来る町の電気屋さんがそばに欲しい気がします。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸