茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    完売宣言は全戸引渡し後では?
    >>125さんの
    >二週間前にパンフ取り寄せた時は、B棟は低層階数戸、C棟は十数戸売りに出てました。
    が最新情報として、
    これから契約・ローン審査となると時間的に今年度中の完売は難しいと思う。
    全戸契約済み、なら可能性あるかな?

  2. 148 入居予定さん

    >>146
    変動金利でローン組んでますが、この低経済成長時代、変動金利が固定金利を上回ることはないのでは?

  3. 149 匿名さん

    仮に金利が上がってきたとしても、
    それはインフレだからマンションの価格も上がるから問題無い。
    問題あるのは決断できずに不動産を手に入れられなかった人たちになると思う。

  4. 150 匿名さん

    今、地震がありましたね。
    震度3のようです。
    震度3で体験した揺れは感じられませんでした。
    免震の効果ですね。

  5. 151 匿名さん

    さすが免震マンション! 免震効果絶大でした!

  6. 152 入居済み住民さん

    先程、震度2の地震 入居3年目 免震はショックが本当に少なく毎度、安心安全を感じさせられます。
     

  7. 153 購入検討中さん

    昨日、今日と暖かくて天気がいいから販売センターに結構人が来てるのかな?
    私が行った時は雨で寒かった先週だったけど、商談机は埋まって待っている人が2組くらいあった。

  8. 154 購入経験者さん

    >146さん

    脅かすわけではありませんが、日本国債の信頼性が低下すれば景気とは関係なく長期金利は上がります。
    でも、金利が上昇する前に繰り上げ返済で返済してしまうのであれば、変動金利を選択するというのは良い考えだと思います。

  9. 155 入居済み住民さん

    ローンを繰り上げ返済出来るのは20年後の定年の時。それまでは無理だ。

  10. 156 物件比較中さん

    都下の八王子、青梅あたりでも新宿まで電車で40,50分かかる。
    しかもこの地域の新築は高いし、安いのは駅まで遠くて生活にも不便。
    それなら秋葉まで同じくらいの時間のTXみらい平は検討の価値十分あり。
    よく資産価値云々が話題になるが、永住目的ならみらい平は申し分ない。
    駅前大規模免震マンション、今後新たな物件が出るかだ。
    そろそろ決め時だろう。ここならローンは無理なく組めそう。


  11. 157 物件比較中さん

    保育園・幼稚園・小中学校の子供をかかえる世帯には、みらい平はイマイチかもしれない。
    逆に子供の手が離れたスローライフのリタイヤ組にはいいところだ。
    おそらく退職金の範囲内で買える好物件だと思う。

  12. 158 匿名さん

    ここは築3年近い物件を内覧会のない現状引き渡しで販売しているのですよね?

  13. 159 申込予定さん

    現状渡しのようだね。
    でも今月契約すれば、値引きと100万相当家具付けてくれるみたいよ。
    ダイニングテーブルと椅子、リビングソファーは入らないけど。
    40インチのテレビはデカイ。うちのは21インチだから。

  14. 160 物件比較中さん

    ここは「公団みたいな外観」とよく言われるけど、公団(現UR)の新築分譲マンションは決して安くはないよ。
    昔は民間よりも安かったけど、今は民間が企業努力により安くしてるから、公団と大差なくなって来ている。
    公団賃貸も周辺民間マンションの家賃と比較しても大差なくなって来ている。公団は家賃を上げることは出来ても下げることは出来ない仕組みみたい。
    今はどん底不況だから、公団家賃は据え置きだけど、来年度からどうなるかわからない。
    ただ、今は公団は新築分譲マンションはやらなくなったから中古しかない。
    公団の大規模マンションの賃貸に20年近く住んでるオイラから見ると、公団住宅の外観は別に悪いとは思わないけど。
    ここは、言われてみると外観は公団新築マンションのように見えるが、駅前の立地はさすが公団新築にはない。

  15. 161 匿名さん

    ここの土地は、TX開通前の2005年3月に、県有地1.8ヘクタール(18,000m²)の入札で飯田産業が約19億2600万円で落札した。
    この時の入札は、飯田産業1社しか応募がなかった。先見の明があったわけだ。

  16. 162 匿名さん

    >>157
    今は2000万円強の価格だから、退職金はたいても数百万円~1千万円のおつりが来るな。人によるけど。

  17. 163 匿名さん

    ちなみに今日も商談に待ちが出ているようです。
    完売も近い感じだね。

  18. 164 申込予定さん

    祝着至極。
    多分、来年の今頃は「あの時に買っときゃよかった!うむむー」と後悔する人が続出するだろう。
    来週の連休と再来週の土日しかない。ちなみに私は来週の連休で契約です。
    ここを決めた理由は、コストパーフォーマンスの良さは勿論ですが、夢で「神の啓示」があったからです。

  19. 165 匿名さん

    >神の啓示
    「汝、みらい平へ行け!」とかですか?(爆)

  20. 166 匿名さん

    ここも営業さんの宣伝板?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸