埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 90 匿名

    8階に若い家族は住んでないよ

  2. 91 匿名

    虐待は疑いのある時点でも通報する様に法も改正されてます。
    出来る限り早く通報してほしい。
    「犯罪者の出たマンションの住人」になりたくないので。

  3. 92 匿名

    本当に虐待があってどうにかしたいと思っているなら
    こんなとこに書き込んで「不気味な建物」とか言わないでしょう
    自分の住まいを「不気味」と匿名掲示板に書き込む行動
    それこそ不気味です

  4. 93 住民

    別にこんな掲示板に何書かれたってかまいませんけどね 不愉快だから住民は藤和のコミュニティサイトを利用しましょう 住民しか書き込み出来ないのでそちらの意見であれば信用できます。

  5. 94 匿名

    ・虐待する住人
    ・不気味な住人

    いろいろな住人がいるようですが、
    どちらもまともな対応出来ない住人でしょうな。
    関わりたくないが、被害者の子供は守ってあげたい。

  6. 96 マンション住民さん

    >83ではなく>84・85の荒らしのことですね。

    こんな嘘だとわかる嫌がらせしてなにが楽しいのか?

    こういう連中は非難されるとさらに嬉しくなるようだからスルーしましょう。

  7. 97 匿名

    虐待は臭い物にはフタって事ですね。

  8. 98 入居済みさん

    臭いお前にフタということだよ。

  9. 99 匿名

    粗大ごみを、ゴミ捨て場に置いていく人はどうしたらいいでしょうか。
    たぶん、処理費用払いたくないので故意に置いていくのだと思うんですが。

  10. 100 匿名

    粗大ごみの不法な放置は、捨てた物勝ちなのが現状です。
    結局、マンションの管理費で処分費用払って処理されます。
    自分にも結局降りかかってくるけど、全世帯の人数で割った分だけだからね。
    監視カメラつけて、犯人割り出して、とかやると、余計に経費かかって採算割れですよね。
    正直者が損をして、割り切れないでしょうが、
    このマンションにモラルのない住人がいる現状では仕方ありませんね。

  11. 102 匿名

    洗面所の鏡の上のライトをもっと明るくしたいので、LED電球に変えようと思い、電気屋さんに探しに行きましたが、備え付けのレフ電球のような、お尻が細い形が見当たりませんでした。

    どなたか、洗面所・トイレ・玄関の電球をLED電球に交換された方がいたら、メーカーと型番を教えて頂けたら大変有難いのですが。

  12. 104 匿名

    103は住人じゃないね。
    ここに住んでる方ならわかると思うけど、あのローソンなんてカキコミしないから。

    目の前なのに、あのは付けない。

    住人以外は消えろ

  13. 105 匿名

    103は住人じゃないね。
    ここに住んでる方ならわかると思うけど、あのローソンなんてカキコミしないから。

    目の前なのに、あのは付けない。

    住人以外は消えろ

  14. 106 匿名

    2回も連投している時点で......( ´,_ゝ`)プッ

    住人の恥の上塗りにならぬよう。

  15. 108 匿名

    東口のカラオケ「風雅」の下、パチンコ屋の上にできた「ITALIIAN ボーノ」に行ってみましたが、
    外からは分からないほど広くて中々美味しく、気に入りました。

  16. 109 匿名

    え?美味しい?
    どんな味覚かねぇ〜

    それとも、ここで手の込んだ宣伝?

  17. 111 匿名

    >>81さん
    今回平置き駐車場が抽選で出てますね
    抽選に参加してみてはいかがでしょうか?
    ここは駅前のせいか駐車場にまだあきがあるので安心して2台目が買えそうです

  18. 112 匿名

    ヤマダ電機どこに出来るんですか?

  19. 113 匿名

    マンションの近くに自転車屋さんってありますかねぇ?

  20. 114 匿名

    自転車を販売しているところは自分の知っている限りでは
    ホームセンターのケーヨーD2ですかね
    ちょっと遠いですかね?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸