埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民さんA

    とても良い所に住むことができたと、満足度は高いのですが、ちょっと残念なことが・・・

    愛煙家の皆様、自宅でも、家族から部屋の中での喫煙を嫌がられて、さぞや肩身の狭い思いをされていることとお察しします。

    天気が良ければベランダからの一服も気持ち良いだろうな、と想像もつきます。

    窓を開けていれば、臭いが入り込んできてしまうのも、まぁ仕方ないかな? と寛大な気持ちでいたのですが、煙草の灰がベランダの手すり、洗濯物にかかっている光景を見たときから、それも許せない気持ちになってしまいました。

    ベランダ越しに灰を捨てるなんて論外です。
    上階に住んでいて、落とした灰の行方に思いが行かない無神経さには、ちょっとがっかりでした・・・。

    そうは言っても、このマンション、棟内、駐車場で挨拶を交わす皆さんも、この取手の町も、とても気に入っています。

  2. 42 入居済み住民さん

    取手の花火が8月14日開催になりましたね!
    この日を待ってました。今から目の前でみる花火が楽しみです。

  3. 43 入居済み

    不況のせいで今年は取手の花火も大丈夫か?と思っていたので、嬉しいです。

    でも、お盆とバッチリ重なっちゃうと、帰省で見られない人もいるのでしょうか?

    今年は手賀沼の花火もやるといいですね!

  4. 44 マンション住民さん

    今年は「復活」となっています。景気が持ち直したのでしょうか?景気が良くなるのはいいことですが、ローンの金利が上がっちゃうかなあ・・・。



    http://www.kashiwa-cci.or.jp/soumu/H22hanabi/framepage2.html

  5. 45 匿名

    花火大会楽しみですね!
    花火以外にも駅前の芝生や土手でイベントをちょくちょくやってますよね
    何気に楽しませてもらってます

  6. 46 匿名さん

    暗いお話を
    もう気付いている人は多いでしょうが、交番のところのマツキヨが今月末で閉店です
    いきなり決まったのはショックですが、前から人があまり入っていなかった上に異様に広かったので仕方ないかなとも・・・
    少し歩けばボックスヒルにもマツキヨはありますが、午後8時半までだったので少しだけ不便になります

    しばらく空きテナントのままになると寂しいですね

  7. 47 住民

    うーん、マツキヨは良く使っていたので残念ですが、料理店などが入ってくれないかなあ、と期待してしまいます。

    ローソンの改装工事をしていますが、どんな風になるのかな?

  8. 48 匿名さん

    >>47
    東急撤退も近いし、後釜を狙うべくローソンプラスにして生鮮食料品を扱うようになる・・・とか
    だとしたらちょっと狭いですね・・・

  9. 49 入居済みさん

    完売したようです
    http://www.toride1.com/

  10. 50 入居予定さん

    私も購入してからずいぶん経過しましたが、来月やっと引っ越しです。家具や電化製品は購入しましたので荷物を運ぶだけです。
    花火は残念ですが旅行で見れません。
    今大騒ぎの宮崎に旅行です。
    でもあの駐車場はほんとうに狭くて緊張します。

  11. 51 駐車場

    確かに緊張するけど、だいぶ慣れました。
    サイドミラーをどれだけ信用するか?に限りますね。
    私は一度も切り返さずに一発で入れられますよ。

  12. 52 両親が住人

    年老いた両親が引っ越しましたが、駐車場で2回も鍵をBOXにさしたまま車で出かけてしまいました。
    どこかで落としたかもしれないという電話を外出主先から連絡を受けて、我孫子に住む息子の私が鍵を探しにいきました。
    幸い1回目はBOXの上に置いといていただいて、2回目は管理人さんに届けていただきました。
    老人ですのでいろいろな環境の変化にすぐには順応できないようでヒヤヒヤして見守っております。
    近くの家電量販店で電話機を購入するのに普通のFAX付の電話機を買えばいいのに、コピー機能付のでかい複合電話機を売りつけられ、使用方法がわからないなど連絡はくるし困ったものです・・・。
    車庫入れも引越し前にでかい外車から国産の小型車に買い換えたのですが、慣れないので駐車に時間がかかるようでご迷惑おかけしているようです。(せっかくリアカメラ装着したのに有効利用できない・・・。)
    住民の皆様にはご迷惑をおかけしますが、また鍵がささっていましたら管理人さんに預けてくださるようお願いいたします。

  13. 53 匿名

    とうきゅうはジャスコになるんですかねぇ。噂でしかありませんが。

  14. 54 匿名

    是非ともジャスコになってもらいたいもんですが、西口の鳥の数は凄いですねぇ。前からあんなにいましたっけ!?
    木の枝が折れるんじゃないかってくらいとまってますよ。
    しかしウルサイですね。

    ドコモショップも市役所の方に移転するっていうし、不便になります。

  15. 55 入居済みさん

    花火大会もうすぐですね。
    友人などを呼んで楽しむ予定です。

    角部屋ですのであちこち窓を開けると風がぬけていき涼しいです。

    このマンションに越してきて良かったと実感しています。

  16. 56 匿名

    先日駅前でやっていたソニックガーデン行ってきました
    食べ物もおいしかったしビールも安かったのでとてもよかったです
    それにしてもあんな駅前でビアガーデンやってしまうなんて驚きですね(笑)
    花火大会も楽しみです

  17. 57 匿名

    吉野屋もつぶれましたね。どうなることやら・・・

  18. 58 匿名

    吉野家って最近、紅ショウガがしょっぱ過ぎるんじゃないかと思って足が遠のいていましたが、それもすき家と松屋に負けた原因かな?私は味噌汁もサービスしてくれる松屋がすぐ近くにあって嬉しいです。

    吉野家が一年を少し超えたくらいでなくなるのは、確かに取手の凋落振りを表しているのかも知れませんね。

    ここ数年、八坂神社の祭りの人出が減ったと言われていましたが、昨夜の祭りの賑わいを見たら、まだまだ大丈夫じゃん、と思いました。

  19. 59 匿名

    取手では地元ではないので八坂神社のお祭りは始めてだったのですが、賑わってて凄くいいなぁと思いました。
    若い人も結構おり活気が溢れてて良かったです。

    花火大会も楽しみですO(≧▽≦)O

  20. 60 匿名

    手賀沼花火、中々良かったです。

    しかし、取手花火が予定されている14日の天気予報は雨になってしまいました。15日に出来るといいのですが。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸