埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 138 住民

    東西自由通路が出来ていたら、当マンションの完売はずっと早くなっていたかも知れませんね。

    今日からローソン二軒目が開店しましたが、駅の同じ側に同一チェーンの二軒のコンビニを出すというのは
    珍しいことではないのでしょうか?

  2. 139 入居済みさん

    ベリスタ住民としてはなんで東口に二つもローソンが・・?と思いましたが、バス・バス停を利用してる人にとっては二つ目ローソンが絶対便利だそうです。たかがこの距離されどこの距離・・といったところでしょうか。

    それともう一つ、セブンに入られるのを阻止するため・・とも聞きました。

  3. 140 入居済みさん

    夕方から夜にかけてベランダに出ると、車のアイドリングのような音がずっと聞こえませんか?
    最近気になり出して、どうにかしたいのですが。
    斜め向かいのビル屋上あたりから聞こえるような気がするのですが、皆さん聞こえませんか?

  4. 141 匿名

    確かに聞こえています。笑々と魚民の入っているビルの暖房の室外機の調子が悪いのかなあ、と思っていました。

  5. 143 匿名

    今朝、駅の西口で江戸取の中高生がバスの中で切り付けられるという事件がありました・・・。
    政治が乱れ、世の中が不景気になって来て、益々こういう犯罪が国内で増えるんじゃないかと日頃思って
    いましたが、ご近所で起きるとは!
    ベリスタにも何人か、江戸取の学生さんが住んでいるようですが、被害には遭われませんでしたでしょうか?

  6. 144 匿名

    >102さん
    浴室の電球が1個、切れたので昨日、柏のビックカメラに行ったら、レフ型のLED電球を販売していました。
    これなら玄関やトイレ・洗面所などもLEDに変更出来ると思います。
    まだマイナーなメーカーの物しかなさそうですが、今後、大手メーカーも出すのでは?と思います。

  7. 145 マンション住民さん

    >102さん

    わが家はイオンのLED電球を、リビングのダウンライトとトイレに使ってます。
    ギリギリ収まりました。

    <http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/led2009/20101206_...

  8. 146 マンション住民さん

    145です。
    申し訳ありません。
    リンクこれでお願いします。

    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/led2009/20101206_...

  9. 147 入居済みさん

    三井がカタクラ跡地を手放したようです。
    採算がマンション建築しても取れないと判断して、売却になったようです。
    とりあえず高層マンションは建たないのは嬉しいのですが、大手パチンコ屋の可能性も今後はありそうです。

  10. 148 匿名

    ベランダから豆まきしてた迷惑な自己中住民が居た。
    階下の住民馬鹿にしてんのか?

  11. 149 マンション住民さん

    え?高層階からですか?
    信じられないです。非常識過ぎ!
    そんな人が住んでると、今後も何か起こりそうで嫌ですね。

  12. 150 匿名

    どこ読んで高層ってわかったんだ?

  13. 151 匿名

    高層かは分かりませんが「階下の」からそう読んだんじゃないでしょうか。

    ベランダから豆まきする人なんて本当に居るんですかね…。

  14. 152 入居済みさん

    子供が間違って投げてしまったのではないですか?

    馬鹿にしているとか考えすぎだと思いますよ。

  15. 153 匿名

    ペットの毛のかたまりとか飛んで落ちて来てるけど、
    ベランダでトリミングして、毛を捨てるのはやめてほしい。
    見えない毛や、ダニが日ごろ降ってきているのかと思うとやな感じ。

  16. 154 入居済みさん

    >153
    トリミングの毛をベランダから捨てる?そんな人いますか?
    もしそうなら管理人にいったらどうですか?

  17. 155 住民

    148と153は只の荒らし。
    以前の幼児虐待疑惑の書き込みと同じでしょう。
    こういうことを書く人って、僻んでいるんじゃない?

    スルーしましょう。

  18. 156 住民

    凄い降雪ですね。美しい。

  19. 158 匿名

    155は、幼児虐待の話題を思い出させたいのが目的かな。
    荒らしというなら写真掲載してカキコすればいいのか。
    ゴミ置き場に不法に捨てられた粗大ゴミとか。
    捨てたもん勝ちなんでしょ?

  20. 159 マンション住民さん

    皆さん、取手宿の吊るし雛はご覧になりました?
    神社や図書館に向かう通りでたくさん展示してます。
    娘と観に行って、ちょっと癒されました♪

    http://toride-hina.com/

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸