埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 81 住民

    >76
    バカですか・・・。そう言われても仕方がないくらい、どんどん商業施設が撤退して行きますねぇ。いやあ、確かに購入するかどうかは、私も非常に迷ったんですよ。

    取手駅前が廃れるかどうかよりは、完売するかどうかが第一に重要でした。最初はとても完売しそうもないと思ったので中々踏み切れずにいましたが、あっという間に大半が契約済みになったので、焦りました。自走式駐車場の人は羨ましいと思いますが、素早く契約を決断された勇気に未だに敬意を払っています。

    第二に重要だったのは、大手ディベロッパーの販売か、管理会社が信用のおける会社かどうかでしたね。激安マンションでは、修繕積立金が最初は客寄せパンダのように安くて後で急激に上げざるを得なくなるという話も聞きますし、管理会社が駄目だったら後で皆で変えようとか、そんな面倒で労力の要ることはしたくありませんもの。「マンションは管理を買え」という奴ですね。

    第三に重視したのは、子供が都内に通学するのに便利で安全かどうかでした。松戸で女子大生が殺されて間もない頃でしたので。「マンションは立地を買え」という奴ですね。私が生きている間は、都内に出るのに取手駅が便利なことには変わりはないと思いますから。この点においては、TXにも素晴らしく駅に近いところはありますね。

    第四に素晴らしいのは、オール電化やディスポーザーなどの設備。そんなの今時当たり前、っていう書き込みを見掛けますが、未だに備えていない築3-4年以内のマンションが意外とあるんです。一度体験すると、なしでは困ります。

    他にも幾つかあるけれど・・・自己満足の範疇に属するものは書くのを止めます。

    当マンションには色々な意味において、常磐線より魅力的と言われるTXの駅前or駅近マンション群よりも早く完売してしまっただけの魅力が詰まっているなあ、と思いますよ。大切なのは、マンション周辺の環境や将来性だけではないのです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸