なんでも雑談「コロナ感染の危機」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. コロナ感染の危機

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-28 13:24:29

父は綱島のグリーンサラウンドシティーの管理人をしています。
70代で持病がありコロナ感染で重篤になるリスクが高いので、緊急事態宣言後に何度も会社の方に勤務の見直しをお願いしているのですが、「上司から強い要請があり」父は勤務を継続しています。
コロナ感染の重篤なリスクがある高齢者が勤務させられているこの状況を皆さんにも知っていただき、勤務改善のきっかけにしていただきたいので、「拡散希望」します。
 また会社に勤務見直しをしてもらう何か良い手段があれば、アドバイスをお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-05-02 22:33:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロナ感染の危機

  1. 99 匿名さん

    未だにコロナで騒ぐバカって多いなぁ。
    コロナに限らず感染症にかかりたくないんだったら、一生家から出なきゃいいじゃん。外出する場合は、熱中症になろうが呼吸困難になろうがずっとマスクし続ければいいじゃん。世界は既にコロナと共存しているのを知らない?日本は遅れているなぁ。
    感染したら「運が悪かった」と諦めるしかない、他の感染症もいっしょ。できる最低限の対策をして、あとは普通に生活する方がまとも。

    コロナ(や他の感染症)にただ怯える情弱には「流れ弾は臆病者に当たる」という言葉をプレゼントしてあげましょう。

  2. 100 匿名さん

    >>97 匿名さん
    日本政府には「エビデンス」という言葉は存在しない。データは都合の良いように改ざんされたり消失したりするから。マスコミも自分達に都合の良いデータだけを示して「エビデンス」などと偉そうなことを言っているだけ。

    日本って先進諸国から見るとやっぱり相当遅れているなぁ、最早後進国ですな。

  3. 101 匿名さん

    >>100
    >日本政府の公表するデーターは都合の良いように改ざんされている
    >「エビデンス」という言葉は存在しない

    日本のマスコミは政府に都合の悪いことは絶対に突っ込まない。
    日本国民は騙されっぱなしだ。
    国民の知的レベルとは、いったい何なのだろうか?

  4. 102 匿名さん

    ■ 令和3年の死亡原因
    ーーーー令和2年と比べて、どんな死亡診断が発表されたか ?

    ■ 令和2年に比べて、令和3年に増えた死亡原因
    1,心 不 全・・・・・+ 5848人、
    2,誤嚥性肺炎・・・・・+ 6743人、
    3,誤特殊目的・・・・・+ 13305人、
    4,老 衰・・・・・・・+ 19584人、

    ■ 令和2年に比べて減った死亡原因、
    1,肺 炎・・・・・・・ー 5260人、

    2022年6月7日、 野中しんすけ氏発表

  5. 103 匿名さん

    >>102
    令和2年と3年の死亡の統計は、すごい結果だと思いました。 驚き、かつ恐怖を感じました。
    いったい、どうしてこんなに死亡診断名が激減したり激増したりしたのでしょうか?

    特に「老衰」と記された死亡診断の数字の異常な増加は、とても理解できません。
    令和3年に急に普通の年より「老衰死亡」が増えたということですね。 変です。
     
    この統計の内容について、医療関係者はまったく黙秘をしているみたいですが、シロウト
    には「異常事態」と見えます。

  6. 104 匿名さん

    ワクチンの接種、のメリットが強調され過ぎている。(政府、地方自治体の統計)
    ーーーーこの2年間のコロナ感染の全般的な情報を無視し、現在,ただ今の目先の
    ことだけを強調しせいる。
    野中しんすけ氏

  7. 105 匿名さん

    ■新型コロナウィルスに関して、WHO事務局長・テドロスの動き、

    2019年、
    ::::12月下旬 中国・武漢市当局が原因不明の肺炎を検出
    2020年、
    ::::1月1日、 WHOが事務管理チームを本部に設置
    ::::1月5日、 WHOが最初の感染流行情報を発信、
    ::::1月23日、 WHOが「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送り
    ::::1月28日、 テドロスが訪中して習近平国家主席と会談、
    ::::1月30日、 テドロスが『緊急事態』を宣言、
    ::::1月31日、 米国政府が、過去2週間以内に中国を訪れた外国人の入国拒否を発表、
    ::::2月7日、 習近平氏とトランプ大統領が電話会談。
               米政府の渡航禁止などの見直しを要求、

    ::::3月11日、 事務局長・テドロスが『パンデミック』を宣言、
    ::::4月7日、 トランプ大統領がWHOを「中国中心主義」と批判した。
    ::::4月8日、 WHO事務局長・テドロスが「ウィルスを政治問題化すべきではない」と
               トランプ氏に反論、
    ::::4月14日、 トランプ氏WHOへの資金拠出の停止を表明、
    ::::5月7日、 トランプ氏は「中国はやるべき仕事を果たさなかった」と中国の
               無責任を強調

  8. 106 マンション検討中さん

    医師の方がみていらしたら、質問です。
    昨日、オキシメーターが55しかなく、救急隊の方がきてくださり、10にしないとダメです。と言って、多摩から、府中の多摩総合医療センターに運ばれました。
    その時も10でした。
    府中の多摩医療センターの先生が川崎市麻生区のかかりつけ医にデータを取り寄せると言って連絡すると、麻生区の病院が入院させると言いました。
    そこでまた、府中から川崎市麻生区まで救急車にのって、いきました。
    その時は、10にしていただいていたので、安静でした。
    しかし、本日12時に府中では、10だったけれど2にしている。
    オキシメーターが98あると電話が担当医からありました。
    しかし、夜の8時に連絡したところ、横になっているのに、とても苦しそうです。明らかに酸素が足りない。運ばれる前の55の状態です。
    母が死んでしまうかもしれません。
    病院の鼻チューブでぜーぜー言ってしまうことはあるのでしょうか?

  9. 107 マンション検討中さん

    転院させたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
    このままでは、母は死んでしまいます。

  10. 108 職人さん

    やばいな、、、電子タバコに変えたのに肺炎になってコロナ陽性に
    なっちまったよ、、最悪だよ、、医者に完全禁煙しないとCOPDもあるから
    このままじゃ1年もたないですよと言われた、、

  11. 109

    10とか 2は酸素量のことだと思うけど 壁の酸素のダイヤルを回して 10?/min
    にしてしまえばいいよ。

  12. 110 匿名さん

    とにかく喫煙者がコロナ陽性になると重症化は覚悟しろ。
    それに、あわよくば陰性に戻ったとしても、
    後遺症がハンパなくひどいぞ!強烈につらいぞ!
    半年以上いまだに治らないでいるが、生きてるのが辛い!
    このまま後遺症が続くようなら、仕事はもちろん
    何も出来ないし食事もまともに出来ない。
    こんな事になるのを分かっていたら、
    何が何でも禁煙していたぞ!
    国で、もっと喫煙は後遺症が残り完治しないから
    禁煙をすすめるなどしていればこうならなかった
    今では悔しくて怖くて苦しくてしんだ方がまし!

  13. 111 匿名さん

    そうでもないよ、それより肥満。
    コロナで重篤化してしぬリスク高。

  14. 112 匿名さん

    所詮コロナなんてインフルエンザ以外の致死率なんだからどーーーでもええがな。

  15. 113 匿名さん

    2023年 2月25日、
    日本の新型コロナウィルス感染による死亡者累計・・・・72206人

    2月25日の 死亡者・・・・・72人、  重症者・・・・・173人

  16. 114 匿名さん

    3年前の新型コロナ大流行のキッカケを作った 中国人観光客どもを絶対に
    日本に入れるな

    あいつ等はウィルスそのもの、悪鬼の化身だ

  17. 115 匿名さん

    中国人追い出し大作戦考えよう!!

  18. 116 良く締まるひろこ

    かいか~ん!!

  19. 117 匿名

    ヒーハー!

  20. 118 匿名さん

    シコシコ連発でコロナなんかすぐ治るよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸