広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ソシオ府中パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 府中町
  7. 府中町
  8. ソシオ府中パークサイドってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-26 00:44:47

ソシオ府中パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県安芸郡府中町宮の町二丁目3413番(地番)
交通:広電バス「入川橋」バス停 県庁・市役所行き 徒歩約2分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.89平米~79.19平米
売主:株式会社GAパートナーズ
施工会社:三栄建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ソシオ府中パークサイドのご紹介(人気の府中エリア 下榊公園そば)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/44935/

[スレ作成日時]2020-02-04 13:42:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソシオ府中パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 28 マンコミュファンさん

    >>27 匿名さん

    正解です。
    GAのネガキャンはあちこちで見かけますが、虚偽も多いですからね。
    ちなみに京橋のホテルはGAが建てたものをユニゾグループが借りてるだけなんで、空室はユニゾには痛手でしょうけどGAには関係ないですよね。

  2. 31 匿名さん

    焦ってCM連打してるから逆に今買わない方が正解かな

  3. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん
    ですね。財務状態悪化して、断末魔。

  4. 34 匿名さん

    このスレッドは若葉マークは飛ばすのが正しいルールですね。

  5. 39 匿名さん

    [No.13~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 40 匿名さん

    めちゃくちゃ売れ残ってますね。
    府中レジデンスが完売するまで無理かな

  7. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん
    まあ府中レジデンスに比べると立地がね
    GA全てに言えることだけど

  8. 42 マンション検討中さん

    いつ間取りが公式ホームページに公開されるんだろ。
    関心がある側からしたら、鷹野橋ほどじゃなくても、ここにもそれなりの意気込みは見せて欲しいなと思います。

  9. 43 評判気になるさん

    なんでホテルの会話してるの!?今時どこもこんなもんだから、ホテルに関しては議論しても意味ないでしょ!どの県も、一流ホテルも埋まってないし。。。

  10. 44 マンション検討中さん

    第一期即日完売!ってなってます。人気ですね~。

  11. 45 マンション検討中さん

    15戸売れたの?

  12. 46 マンション検討中さん

    公式サイトに間取りが公開されてましたね。

    ジェイ府中向洋、府中レジ、ラルステージ天神川駅と比べて価格はどうなんでしょう?

  13. 47 マンション検討中さん

    坪単価を比べると、ジェイグランディア<レジデンス<ソシオ<ラルステージですね。
    立地でレジデンスより安くなると思っていたので意外でした。

  14. 48 マンション検討中さん

    >>47 マンション検討中さん

    ありがとうございます
    選んだ人は、落ち着いた場所優先なんでしょうね。

    個人的には建物のデザインが少し残念です。

  15. 49 口コミ知りたいさん

    第一期即日完売!!1期はどこも売れますよ。条件いいのを選択できるので!

  16. 50 匿名さん

    >>49 口コミ知りたいさん
    他のマンションと勘違いしてますよ
    ここまだ販売開始してないから
    そして場所が良くないので販売に時間がかかりそう

  17. 51 マンション比較中さん

    >>50
    そうなんですか?ホームページでは一期は完売って書いてありますよ。さすがに嘘はかかないでしょう。??

  18. 52 匿名さん

    >>51 マンション比較中さん
    新白島の方はあとから販売戸数を変えてましたけどね。

  19. 55 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    デザインはかなり残念だと思います

  20. 56 匿名さん

    目の前の川がいつ氾濫してもおかしくない状況だったね

  21. 57 マンション比較中さん

    >>56
    どんな川なんですか?

  22. 58 通りがかりさん

    この前の西日本豪雨の後に氾濫した川の近くですよね

  23. 59 マンション掲示板さん

    >>58 通りがかりさん
    ですが、川のそばのマンションを好むのも事実。

  24. 60 匿名さん

    最近でここ買われた方or検討されてる方いますか?あとどれくらい残りがあるんでしょうか?

  25. 61 匿名さん

    もうサービスし始めているけどお願いしたらもっとしてくれるかな。

  26. 62 購入検討者

    立地は良い。府中本町、大通や浜田本町にスーパーマーケットが4軒、ドラッグストア等も徒歩10分圏内にある。
    イオンモール府中にも徒歩15分。
    天神川駅が徒歩15分はマイナスポイントだが仕方ない。
    ザ府中レジデンスは一見立地良さそうに見えるが、イオンモールへ来る車やイオンモールの駐車場、それから傍を走る広島高速2号線、更には84号線で環境が悪い。
    又、人が多いと治安も悪くなる。広島東警察署のHPではイオンモールから矢賀駅にかけて自転車窃盗が多発。
    ソシオ府中パークサイドのある宮の町は犯罪履歴が見つからなかった。
    ザ府中レジデンスのある大須は元々海で傍を流れる府中大川は大雨になると氾濫浸水の可能性がある。
    府中町発行の防災マップではイオンモールは1メートル以上の浸水可能性。ザ府中レジデンスの場所は50cm程度の浸水可能性があるとなっている。ソシオ府中パークサイドは府中大川から離れていて、少し高くなっているので
    浸水はしないことになっている。前に幅の狭い川があるが、氾濫した記録は見当たらない。近くの山が水源地だが、山に川はなく、水源地らしき池やダムも確認出来ない。おそらく、小山に降った雨が地下に逃げこの水路を下り府中大川につながっていると思われる。保証は出来ないが府中大川沿いよりは安全と思われる。地盤も平安時代からの陸地であり地震にも安心である。
    小規模マンションの為、各階3邸のみ。プライバシー感も高い。
    14階建てであり、15階建てのザ府中レジデンスより上下階に対する騒音対策が漏れにくい構造。
    床暖房、キッチン天板は人造大理石フィレオストーンのオプションあり。
    その他、設備が府中レジデンスより素晴らしいと思います。
    エントランスが道路に面している為、車寄せのスペースがないのとマンションの建物が道路からセットバック
    されていないので、その点は高級感に欠けるが建物自体のデザインは素晴らしい。
    欲を言えば、来客用駐車場が欲しかった。
    ソシオやレジデンス等、広島の最近のマンションには会議をしたり、コミュニティルームがない物件が多い。
    コミュニティルームがない分、金額が安くなっているのだろうが、会議やレクリエーション等貸切が出来る部屋がないのは少し寂しい気もする。
    既に売却したが、過去にマンションを保有していた経験、又、観察、研究が好きな私にはかなり評価の高い物件である。購入せずとも一度見て損はない物件です。

  27. 63 マンコミュファンさん

    >>62 購入検討者さん

    場所は地元の人間にとっては良い場所ですよね。適度に便利で暮らしやすい感じ。
    デメリットは、駅から遠過ぎるのがマンションとして致命的なところ。あれだけ駅から離れるなら一軒家の方がいいかな。
    駅使わない人には良いマンションだと思います。

  28. 64 住民板ユーザーさん3

    ハマる人にはいい場所だと思います。
    良く言えば通好み的な。

    ネガティブ意見としては、
    1フロア3邸は好みではないタイプのデザインになりがちで、ここもそのタイプ。
    立地・周辺施設・エントランス・外観デザイン、いずれも凡庸で、帰宅時のワクワク感が想像できない。
    他のソシオ物件に比べ公式サイトが地味で、力入れてない感が滲み出てる。そりゃ社内での注目度合いも新白島や大手町や十日市とは違うんだろうけど、、

  29. 65 匿名さん

    なんだかんだ言っても場所ですよね。
    モデルルーム仕様へのグレードアップキャンペーンってのをやっている時点で、お察しください。

  30. 66 匿名さん

    駅徒歩15分はマンションとしては致命的ですよね。
    戸建てとしては優れた立地ですがマンションならわざわざここではなくても、という印象です。
    ワンフロア三邸はプライバシー感が高いと言えば聞こえはいいですが、総戸数が50戸を切る物件は共有部がチープな割に、将来的な一戸当たりの管理費や修繕費負担はかなり高額になりますからデメリットのほうが多いです。
    府中レジのように広域集客は難しく、地縁のある周辺戸建てからの住み替えがメインでしょうね。

  31. 67 口コミ知りたいさん

    >>66 匿名さん
    立地としては駅から少し離れている事はデメリットですが、通勤・通学先によるのでは?電車移動が主の方は府中レジデンス等の方が良いと思いますが、徒歩・車移動であればソシオ府中でもあまりデメリットは感じないのでは?駐車場も全戸平面駐車場ありなので出し入れはしやすいですし。
    管理費・修繕費については、コミュニティルームや機械式駐車場がない事で将来的な個々の負担は抑えられると思います。

  32. 68 評判気になるさん

    >>67 口コミ知りたいさん

    通勤通学で電車を使わないなら、一軒家の方がよくないですか?あの辺り、一軒家が普通に建ってますよね。

  33. 69 評判気になるさん

    >>67 口コミ知りたいさん

    通勤通学で電車を使わないなら、一軒家の方がよくないですか?あの辺り、一軒家が普通に建ってますよね。

  34. 70 周辺住民さん

    >>69 評判気になるさん

    町内に昔から土地持ってて住んでる人は別だけど、今は府中町の平地は土地が高すぎて、一軒家だと極狭土地&三階建てしか選択肢がないの。
    坂の上は知らん。

  35. 71 評判気になるさん

    >>70 周辺住民さん

    なるほどー。確かに、極狭三階建て一軒家に比べたら、マンションの方がいいかも。坂の上まで行けば広い戸建が可能かもしれないけど、毎日の上り下りが大変だし。そう思えばもっと需要があっても良さそうだけど。たぶん、そう思うのは本当に地元の人だけだから、66さんも書いてるように広域集客が難しいんだろうな。

  36. 72 匿名さん

    狭小3階建は建築条件厳しくて売却するとき大変ですからねー。
    駐車場用の土地だけでも2、300万すると考えると平面駐車場付きのこの物件は地元民にはいいかもしれませんね。

  37. 73 匿名さん

    マンションすぐ近くの、宮の町の土地なら坪75万。
    ファミリーだと、コンパクトなマンションに住むより、駐車場代考えたら戸建がいいような気もする。

  38. 74 周辺住民さん

    4500万円の物件が買える&3階建ての階段が気にならない人は戸建てがいいかも

  39. 75 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  40. 76 マンション検討中さん

    注文住宅建ててる人のブログとか見ると羨ましいなと思うし、自分で戸建て買うなら間取りや設備などいろんなとこを拘ってみたいなとも思います。
    けれど、予算的に理想の家建てれなかったり、理想と異なる建て売り買うのなら、いっそマンションでいいやと思う。早く契約すれば間取りやカラーセレクト、オプションなど、少しは自由になるし、自分で決めた感も味わえる。

  41. 77 匿名さん

    土地が30坪あったら2階建ていけるな。
    無駄な庭を無くして車2台とめれる。
    日当たりは期待できないかもだけど。

  42. 78 匿名さん

    皆さんの意見を読んで思うのは、このマンションは良くも悪くも地元密着型の物件と言えそうですね。それが一番の特徴でしょう。府中レジデンスと比較している人もいますが、根本的に物件のコンセプトが全く違うので、比較対象にならないと思います。物件ごとにそれそれの良さがありますからね。

  43. 79 匿名さん

    >>77 匿名さん

    上の人が書いてた坪75万円で計算すると土地だけで2250万円ですか。
    建物もあまりショボくはしたくないし、そう考えるとウチはやっぱりこの辺りに戸建ては無理だわ。

  44. 80 匿名さん

    現在、第2期販売中。
    第1期で15部屋完売
    想像だけど、10から15部屋は残っているのでは?
    おそらく間取りからCが一番人気。




  45. 81 口コミ知りたいさん

    >>80 匿名さん
    一期で10階から下のどのタイプもほぼ売り切れでしたよ。現時点でAタイプが完売した様ですね。
    Aタイプが1番広さも金額も中途半端な印象だったのですが、意外でした。

  46. 82 匿名さん

    マンションも一軒家も地域密着は当たり前ですよ。
    広域対象の家ってないでしょ。

  47. 83 匿名さん

    >>78 匿名さん

    >>78 匿名さん
    一軒家もマンションも地域密着は当たり前ですよ。
    広域目的の家なんてないでしょ。

  48. 84 匿名さん

    >>81 口コミ知りたいさん
    一期は間違いなく15部屋完売ですよ。
    去年7月には一期は終わっていますから、二期との勘違いでは?
    二期も春には終わって、初夏頃から三期に入る筈ですよ。


  49. 85 匿名さん

    >>66 匿名さん
    戸数が多ければ延床面積も壁も天井も駐車場も全ての面積が大きくなります。
    従って、小規模マンションであるから将来必ず、仰るほど、管理費や修繕費が大きく負担にはなるとは限りません。
    何か勘違いされているようですね。
    また、修繕費はマンションの建築的構造や周囲の環境によっても変わりますので一概に、マンションの大小で判断できるものでもありません。

  50. 86 口コミ知りたいさん

    >>83 匿名さん

    広域集客が可能かどうかって意味ですよ。
    この物件は府中町内在住の人しか興味持たないだろうってことです。

  51. 87 匿名さん

    >>85 匿名さん
    あくまで一般論ですが、大規模修繕を二回目以降も問題なく行うための修繕積立金の目安は100戸~200戸の中規模マンションが一番安く平米あたり200円。
    そこから戸数が増減するほどに高額となり、総戸数50戸を切るとおよそ250円~300円程度が必要と言われています。
    加えて、機械式駐車場があるとプラス50円程度かかりますが、こちらが平面であることを考えると府中レジデンスとはほぼ同額か多少高い程度になると思います。

  52. 88 口コミ知りたいさん

    >>87 匿名さん

    >>86 口コミ知りたいさん
    私は府中レジデンス、ソシオ府中、両方共購入候補でしたので、長期修繕積立計画も拝見しましたがソシオ府中の方が低かったです。やはり、一概に小規模マンションの方が修繕費が高くなると考えず、気になる物件は詳細を聞きに行く事をお勧めしますね。

  53. 89 通りがかりさん

    >>88 口コミ知りたいさん
    修繕積立金は全マンションの35%は足りてませんし、実際の金額と違う可能性は高いです。
    又、三菱地所のマンションを購入したことがありますが、修繕計画は間違いないものでした。
    GAはどうでしょうか?

  54. 90 通りがかりさん

    中古マンション販売のHPを見ても分かりますが、一概に大規模マンションの修繕積立金が安く、小規模マンションの修繕積立金が高くはなっていません。
    ただ、立体駐車場のあるマンションは費用が高くなる可能性があります。

  55. 91 通りがかりさん

    >>90 通りがかりさん

    一概に言えませんが、小規模マンションは、管理費が安くなってないですか?都内と違い低層高級マンションは、広島にはないですよね。
    管理費から削減している小規模マンションは、大抵大規模修繕費の個人負担で揉める事が多いです。
    私の管理組合もそうでした。

  56. 92 マンション検討中さん

    人件費の高騰で管理会社から管理費値上げを打診されてるところも多いと聞きます。
    管理会社としても小規模は利益が少ないので極力やりたくないところですからね。
    管理費を上げるか常駐管理から隔日や巡回に変えるかで後者を選ぶ方は修繕費の捻出にも渋りがちで、十分な修繕が出来ずに劣化を早めている物件が多いです。

  57. 93 マンション検討中さん

    管理費は日々の管理に使って無くなるお金だから大規模修繕には関係ないでしょ。
    修繕費積立金が安いのが問題。

  58. 94 匿名さん

    >>91 通りがかりさん

    管理費と修繕積立費を混同しないで下さい。全く別物です。管理費は日々の管理のためのものです。
    修繕積立費は15年後前後に大規模修繕を行うためのものです。
    あなたのマンションの管理組合は確かに大規模修繕費の計算が出鱈目だったのかもしれませんね。
    積立修繕費でもめるのは大規模、小規模に関係なく、当初の計画が杜撰であっただけのことです。
    大規模マンションは確かに戸数(分母)が多いので、費用負担が少ないと単純に考えられるのでしょうが、
    外壁、バルコニー、外廊下、屋上を含む共用部エリアや駐車場エリアも広くなる事を忘れがちです。
    分母も大きいが分子も大きいのです。
    従って、修繕費は大規模、小規模で論争すると的を得ません。



  59. 95 匿名さん

    >>89 通りがかりさん

    一般的にM社とN社の修繕積立金は高いと思います。
    また、マンション管理会社の言いなりになるといくら積立金があってもぼられるだけです。
    マンション管理組合がしっかりしていれば、予算内に抑える事も可能でしょう。
    私はD社の物件を購入したことがありますが、大規模工事は予算内に収まり、多少のおつりも
    ありました。

  60. 96 匿名さん

    >>86 口コミ知りたいさん

    何故、府中町内在住の人しか興味を持たないのでしょうか?
    その理論的根拠が知りたいものです。

  61. 97 通りがかりさん

    >>96 匿名さん

    最寄駅から遠く、目立たない立地だからです。
    府中町に住んだことがない人は、この物件の地図を見ても具体的な場所や周辺環境がイメージできないでしょう。何のイメージも湧かない物件には、興味も持たない可能性が高いですよね。
    ジェイグランディアみたいに向洋駅徒歩6分なら府中町在住じゃない人も「向洋駅付近ってことはマツダの近くかな」とイメージがわく。
    最寄駅から遠いこの物件に敢えて興味を持つのは、地元の土地勘がある人になるでしょう。土地勘がある人しか、この立地の良さが分からないと思います。

  62. 98 通りがかりさん

    >>97 通りがかりさん

    そういう方こそ戸建てがお勧めだけど。
    転勤等で引っ越す時。駅近以外、中区でもないのに売りにくくなってしまうよね。

  63. 99 マンション掲示板さん

    >>98 通りがかりさん

    ???
    97ですが、自分は他の駅近マンション買いました。
    仕事柄駅近物件じゃないと困るので。ただ、以前府中町に住んでたこともあり、この辺りの土地勘もあるので、駅使わない人には結構便利な場所だと思いますよ。

  64. 100 匿名さん

    >>97 通りがかりさん
    私は府中町はおろか広島にも住んだ事はないですが、場所はよく把握できますよ。
    現場周辺には一度行った事があります。グーグルマップで調べる事も可能だし、広島出身の人からも情報は得られます。
    調べようとしない人にはわからないでしょうが、いくらでも調べる方法はあります。
    目立つ土地とは何を意図されているのか分かりませんが、目立つ土地に住む必要がある人にはそうなのでしょう。
    騒がしい場所という意味なら、そうでない場所を好む人もいるでしょう。
    最寄り駅は確かに少し離れていますが、天神川駅を利用する機会の少ない人もいるでしょう。
    駅や大企業の場所でイメージするのではなく、現地に足を運んだり、地図を見たり、人に聞いたりして、その場所が生活の
    場所に適しているかどうかをイメージすることの方が重要ではないかと思います。
    人の興味の持ち方等千差万別だと思います。
    東京でも世田谷の住宅地で何か目立つものと言われても考えてしまいます。

  65. 101 通りがかりさん

    >>100 匿名さん

    そうですね。そういう考え方もありますね!

  66. 102 通りがかりさん

    >>100 匿名さん

    世田谷区は目立つものがありすぎるからじゃないの。
    どこ住んでも区内なら駅近だけど。三年前まで在住者。
    比較対照が違いすぎる。

  67. 103 通りすがりさん

    建物が目立つってのはそれだけで広告になりますからね。リセールの際にも強い。
    そういった意味ではここは厳しい。
    府中に馴染みのない私は正直アルファステイツ府中ですら現地に行くまで場所がよく分かっていませんでしたし、更に奥の住宅街に建つ小規模マンションとなれば、わざわざ他所からここを選んで来る人は限られますから、やはり地元の住み替えがほとんどになると思います。
    とはいえ、リセールを期待せず永住目的で選ぶのであれば良い物件だと思いますよ。

  68. 104 口コミ知りたいさん

    最近ソシオ府中の近くを通りましたが、13階まで出てきますね!完成が楽しみです。

  69. 105 評判気になるさん

    >>104 口コミ知りたいさん

    私も楽しみにしてます!

  70. 106 評判気になるさん

    このマンション、あと半年で入居開始ですが公式サイトも更新が全然無いですし、最近CMも見ない気がするのですが売り切る自信があるからなんですかね?

  71. 107 マンション掲示板さん

    ここ購入された方、事前案内会の連絡ってもう来ましたか?契約時に担当者から8月頃に行うと伝えられていたのですが、未だ連絡なく、、。

  72. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション掲示板さん
    私も連絡ありませんよ。
    しばらく音沙汰ないので不安ですね、

  73. 109 マンション掲示板さん

    >>108 マンション検討中さん
    ご返答ありがとうございます。
    そうですよね。他でマンションを買った事が無いのでわかりませんが、契約後に進捗状況や今後の詳細スケジュールについてなど、こんなにも連絡が無いものなのかと少し不安になってしまいます。。

    ですが、建物自体はかなり出来上がっていますよね!!入居まであと5ヶ月を切り、とても楽しみですね(^^)

  74. 110 検討板ユーザーさん

    だいたいですが、3ヶ月から4ヶ月くらい前に連絡が入り始めます
    入居の2ヶ月前に説明会があり、一ヶ月前に内覧会ですね

  75. 111 評判気になるさん

    今日、マンション近くを通ったらカバー外れて来てました!!

  76. 112 検討板ユーザーさん

    >>111 評判気になるさん

    いよいよですね!

  77. 113 評判気になるさん

    >>112 検討板ユーザーさん
    いよいよですね?(^^)
    ここは大雨の時でも警報出ない地区で安心ですし、早く引っ越したいです!楽しみです!

  78. 114 マンション検討中さん

    角部屋がまだ空いてるみたいなので購入検討中なのですが、ここはグリーン住宅ポイント対象の物件ですか?

  79. 115 マンション掲示板さん

    >>114 マンション検討中さん
    私も気になっていました。どなたか聞かれた方おられませんかね??

  80. 116 マンション検討中さん

    事業主の営業販売が知識レベルが疑わしいカウンター営業。施工会社と管理会社もザ広島レベル。府中宮の町って微妙。大雨で警報ならんなくても、宮の町自体元来の地盤形成が疑われる低地であったような。

  81. 117 ご近所さん

    どころがどっこい。ハザードマップ的には悪くないんです。
    土地勘ある人がのんびり暮らすにはいいとこだと思います。

    施工はラルステージやブランシエラと同じとこですね。市内でマンションだけでも6棟ほど施工中です。いいか悪いかは情報持ってません。

  82. 118 町民さん

    >>116 マンション検討中さん
    宮の町も何丁目かによります。ちなみにこのマンションが建つ位置は駐車場の端っこ以外はハザードマップの対象外です。もし、大雨で周辺が水浸しになってもここのマンションが浸かる事はまず無いでしょうね。

  83. 119 通りがかりさん

    この立地でこの価格って高くねえ?

  84. 120 マンコミュファンさん

    >>119 通りがかりさん
    自信がある表れじゃないでしょうか

  85. 121 通りがかりさん

    >>120 マンコミュファンさん

    そうか
    確かにこんなとこでもこの値段で買う人居るもんな
    JRまで徒歩20分まあ自転車なら10分弱とか微妙
    周辺道路もなんか狭いし
    -500万ぐらいならってレベルじゃねえ?

  86. 122 匿名さん

    -500万にしなくても既にほぼ売れてるんだから、今の値段で正解なんだよ。

  87. 123 マンション検討中さん

    >>121
    >-500万ぐらいならってレベルじゃねえ?
    そういう金銭感覚の人は買ってないということだと思いますよ。

  88. 124 マンション検討中さん

    3年前の災害で前の川に土砂が溜まったけど撤去される様子は無いですね。
    以前はコンクリの底が見えてたんですけどね。
    あのレベルの災害が1.2回きても、放置しない限り溢れることは無いと思います。

  89. 125 買い替え検討中さん

    立地は被害なくて、マンションで階高あるので問題なくても、周囲が残念かと思います。
    もともと島々に土砂が蓄積した土地柄だから、山の手で水につからないから?府中でも浜田が人気なのでは。
    最古の島上にある仁保姫神社ある東雲から南区大洲を海原とした沿道が府中だったような気がしましたが。

スムラボ ひろしマンション「ソシオ府中パークサイド」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸