京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード南草津グランプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路町
  7. 南草津駅
  8. エスリード南草津グランプレイスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-14 07:37:13

エスリード南草津グランプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県草津市野路町1220-1、他12筆(地番)
交通:JR東海道本線「南草津」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:68.00平米~85.22平米
売主:エスリード株式会社
施工会社:未定
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-13 14:41:44

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード南草津グランプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 101 通りすがり

    >>100 マンション研究さん

    ホタルはいますか?

  2. 102 マンション検討中さん

    私も立地がとても良いと思いました。
    真南向き、駅徒歩圏内(徒歩8 分は私的には十分近いです)でこれだけの開放感!
    戸建てよりもマンション派だけれど、駅徒歩5分以内のマンションの乱立した場所より
    駅から少し離れても落ち着いた場所の方が好みな方には最高なのではないでしょうか。
    近くにスーパーもできるのなら、さらに便利で良いですね。

  3. 103 マンション掲示板さん

    夕方から真っ暗です。
    この辺りは外灯が無さすぎです。
    線路横の暗い道を通り、その先は葬儀所、暗い坂を上り、川の横を通り家路へ。
    私も子供も夜は一人で歩けません。
    プリムタウンの戸建てが完成しても、駅からの道のりが暗すぎ我家は却下でした。

  4. 104 マンション研究

    >>96 マンション検討中さん

    来年の3月完成の15階建のマンションがまだ基礎段階。
    工事も去年の末から開始。
    大手ならあり得ない工事期間。
    無理やり3月入居。
    購入者は内覧会しっかり見ないと・・・
    入居後もしっかり

  5. 105 マンション研究

    >>101 通りすがりさん

    ホタルは綺麗な川にしかいません。
    ここは蚊(虫)しかいません。

  6. 106 マンション研究

    草津合戦!!
    プレサンスvsエスリードvs京阪
    どこが価値残るか?
    プレサンスは失速!
    エスリードは出遅れ。
    京阪が一歩リードか

  7. 107 マンション検討中さん

    南草津はグンゼ前にもマンション建つってどこかのスレッドでみたんだけど、グランヴェルデのことじゃないよね?皮膚科開業予定とかいう砂利駐車場くらいしか空き地ないんだけど詳細わかる方いますか?裏手の方?

  8. 108 マンション研究

    >>107 マンション検討中さん
    そう通りから3軒目です、まだ解体していません。

  9. 109 詳しい人

    >>108 マンション研究さん

    違いますよ。
    グンゼ駐車場の南側
    看板も出てます。
    微妙な立地ですが

    1. 違いますよ。グンゼ駐車場の南側看板も出て...
  10. 110 マンション検討中

    >>109 詳しい人さん
    寂し過ぎる風景。

  11. 111 通りがかりさん

    ここは分譲ではなく、賃貸マンション?
    5階建の31室
    うーん 確かに微妙だな。

  12. 112 マンション検討中

    左隣は倉庫でしょうか?
    微妙ですね。

  13. 113 匿名さん

    ここも近隣のエスリード南草津グランヴェルデ2号になるな。
    機械式駐車場、駐輪場、受水槽など外から丸見え。
    ダサダサ分譲マンション。
    それならまだ、このグランプレイスがマシかな?

  14. 114 マンション検討中さん

    画像あげてくださった方ありがとうございます!質問した者です。

    これは…プリム寄りのちょっと小高くなってるところですね。小川(?)沿いの。ここも5階建がMAXの土地なのでしょうね。
    どうやらこのスレッド近所の方いるみたいで何か親近感です(笑)

  15. 115 マンション検討中さん

    あ、違うか。小川よりずっと駅側ですねこれ。皮膚科・耳鼻科の敷地の斜向かいかな。
    連投失礼しました。

  16. 116 匿名さん

    地元民ですが、あそこにマンション建てるの?って感じ

  17. 117 買い替え検討中さん

    グランプレイスという名前が恥ずかしいよねw

  18. 118 マンション検討中

    >>117 買い替え検討中さん
    大袈裟な名前って、何だか気恥ずかしいですね。

  19. 119 匿名さん

    >>116 匿名さん

    本来なら賃貸マンションの立地ですかね。
    南草津は人気なのでしょうがないかな。

    草津駅西側のプレサンスも賃貸マンション立地。
    価格もかなり高くなるようです。
    背の引くマンションは割高になるようです。

  20. 120 販売関係者さん

    フル装備の軽自動車乗ってイチビッてる感じがするよねww 

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸