仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス一番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. サーパス一番町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-20 22:08:32

検討中です。横に森ビルもできとても便利な場所だと思いますがどうでしょうか。値段が少し高い気がしますが

[スレ作成日時]2008-04-03 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスタワー 一番町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200

    駐車場代から捻出するんじゃないですか?

    100%完備じゃないんだから使ってない住民にとっては
    メンテ代のために修繕積立金大幅値上げじゃ納得できないでしょう。
    そのために、駐車場代がやや高めの設定にしてあるんじゃないでしょうか。
    そう言う意味では良心的な気がしますが・・・

    余談ですが、修繕積立金が最初安いと途中で値上げする事になるらしいですね。
    お金が絡むと管理組合(住民同士)で結構もめる事も多いみたいですよ。
    購入の際に何年後に「値上げ」とか「一時金徴収」と提示されてれば、納得して
    買った住民ばかりで揉めないんでしょうけど、それじゃあ売れないし、デペは
    売ってしまえば、後は関係ないですしね。

  2. 202 匿名さん

    前に聞いた話しですが立駐2基(64台)メーカーにもよるが6000万〜8000万。
    安いメーカーは後のメンテナンス料金を高くして回収するみたいです。

  3. 203 購入検討中さん

    >>202
    それは本当なんですか?間違いないんですか?

  4. 205 匿名さん

    タワー式駐車場は10年くらい前までは2基で一億円でしたが最近は一台収容あたり100万円くらいに落ち着いたみたいです。
    65台収容なら6400万と聞きました。
    月々のメンテナンス料金には基本的な部品交換代は入ってると思いますよ。

  5. 206 匿名さん

    64台収容で6400万円の間違えです。

  6. 208 匿名さん

    >>204
    それはタワー駐車場だけでなく機械式駐車場でも言えるのでは?
    街中の駐車場なんて、ほとんど機械式でしょ。
    場所的にそんなに出入りはしなそうだから、エレベーターのメンテの方が
    よっぽど金がかかりますよ。エレベーターが3基も4基もあったら最悪ですね。
    それにタワーの方が前から入れても前向いて出てくるから楽と思うんですが。
    うちは機械式でバックで入れないといけないから面倒です。

  7. 210 物件比較中さん

    でもさすがに一番町では無いでしょうね。
    仙台人はこの一番町って地名にあこがれるんですよ。

  8. 211 物件比較中さん

    >>210

    そうですね。仙台中心部は当然、泉から富沢の地下鉄沿線は、ほとんどタワー式か、機械式ですよね。各駅から少し離れたところなら、平地の駐車場のマンションもあるけど。。。私は電車通勤なので、機械式でも駅に近いところがいいですね。


    一番町ですか。。。いいですね。仙台に昔から住んでいる人なら、一番町という地名の重み、利便性、資産価値は解りますね。そして今度できる森トラストのビルも、一番町の価値を上げる要素になると良いですね。

    私は子供の学区の都合上ここでは考えられませんが、それがなかったら検討したかったですね。

  9. 213 申込予定さん

    No.160です。

    昨日行ってきました。
    これで3回目のMR見学でしたが、やはり実生活とのイメージが
    合致したのか、ここが決め所かなと思いました。
    確かに皆さんのおっしゃるように変哲のない間取りですが
    私としては普通が一番使いやすいのでは、という結論に至りました。

    値引の交渉をしましたが・・・結果は(やはり)駄目でした。
    今のところ成約が64戸らしく、順調にきているせいなのか
    結構強気でした。
    この頃は在庫処分で大手も値引販売する、というニュースを
    耳にしたので、ちょっとは期待したのですが、甘かったです・・・

    私が狙っているのは低層階なのですが、低層階は元々の価格が
    低い(?)=利益が少ない、から値引きはNGなのかな。
    それとも営業との交渉不足かな。

    今回は申込金だけ置いてきました。
    自分でも最後の検討をして、どうするかを決めたいと思います。
    少しサービスするので決めてください、と営業が言ってくれたら
    嬉しいなあ・・・
    でも、別の席で何か契約の取り交わしらしき話をしていたカップルが
    いたから、また決まったのかな。
    そうだとすると、また強気で来られて望み薄かな。
    高い買い物だから、とにかく最後の一押しが欲しいんですけどね。

    長文、駄文でした、すみません。

  10. 214 契約済みさん

    213さん、私も総合的に検討し購入を決定しました。最後の決め手は知人が他県で購入した
    穴吹の物件でした。1日だけですが泊まってみました。上階は中学生と小学生の男の子の家族
    なので騒音等の確認とアフターフォローについて色々と聞きました。
    騒音ですが上下隣とも音はまるっきりしませんでした。足音等についても気になりませんでした。間違いなく◎です。アフターについてもとても良いとの感想で具体的な話も聞けて安心しました。
    あとはどんな住民が住み、どんな環境になるかはフタを開けてみないと判りませんがこればっかりは神のみぞ知るですね。あと機械式駐車場はやはり多少面倒なようですがあの立地を考えると仕方ないですね。それと値引きは無理ですね。販売が順調なので仕方ないですね。ただオプションの設置や改造の部分でいくらか面倒を見てもらえそうです。213さんもその辺で交渉の余地があるかも。。

  11. 216 匿名さん

    ここに限らず、同業他社、異業種のほとんどがサブプライム絡みで損出してるよ。銀行など付き合いもあるから株式もってない会社あるのかな。
    ホームページ見たらマンション以外の事業は本体じゃなくグループ会社にやらせてるみたいだから大丈夫では?
    それよりマンションは立地って書いてある事が多いし私もそう思います。ここの場所を気に入るか否かが一番かな。

  12. 218 匿名さん

    バルコニー前の駐車場は何か立ったりしないのかな?
    近隣に詳しい人いませんか?

  13. 219 物件比較中さん

    マンション購入はタイミングですが、ここも悩んでるうちに販売が好調のようであれよあれよと
    売約住みのマーキングが一気に増えましたね。ほしかった階数が全て決まってしまい階下の別タイプにしてしまうかどうか悩んでます。こうした好調なマンションの場合、キャンセル率はどれくらいなんですかね?近隣の財閥系は後半にキャンセルが相当あったらしいですが。

  14. 221 69です。

    220さん、荒らされてるのはここの掲示板ですよ。しかも気づいてないでしょうけどあなたの言う『他の所?』つまりこの掲示板を荒らしてるのはあなた自身ですよ。
    >書き込みは自分の所だけで他の所荒らすのやめてね。
    ↑この書き込みから、220さんって明らかにライバル会社の営業さんですよね。管理者に通報した方がいいのでしょうか?

    しかし、しばらく見ないうちに確かに書き込み量とかすごいですね^^;こんなに悪口も多く書かれるなんて、よほど注目の物件なんですね。
    ちなみに私の決定打は森トラストの隣地と言う点です。以前にも書きましたが、タワーパーキングだけが残念でした。学校区も良く、青葉区ですし。東北大近いし。
    参考までに自分も値引きなしでした。

  15. 224 匿名さん

    >>No.220
    この人気持ちわるー
    他社デベ荒らし!暇で荒らししか仕事ないんだろ。

  16. 225 匿名さん

    先日、SS30から工事中の森トラストとかここの建設中のマンション拝見しました。
    前の書き込みで日当りついてのカキコミありましたが、やっぱり、森トラスト完成したらベランダある東側に日当たらんやろ?
    電話攻勢して森トラスト完成前に売りたいのだろうね。

  17. 227 匿名さん

    一般的に考えたらスーパーなんて入らないです。
    トラストタワーはオフィスとホテルの複合ビルです。
    オフィスワーカーの為の施設にしないとテナントが集まりません。
    カフェやランチを出す飲食店。それにコンビニだと思われます。
    スポーツクラブが入ればラッキーです。
    東口のMTビルを見てもらえれば想像が出来るんじゃない。

  18. 228 ご近所さん

    ここのベランダって西側じゃなかったかな?
    森トラストはあんまり関係ないと思うけど。
    もちろん目には入るでしょうけどね。
    活気が出て私としてはどちらも歓迎ですが。

  19. 229 地元不動産業者さん

    >>227
    新聞に書いてありましたよ。うそだと思うなら図書館でご覧下さい。
    2008年1月17日朝日新聞
    1〜3階が食品スーパーなどの商業施設になると明記されてます。
    穴吹の営業さんも、根拠のないデマを言ってる訳ではありせん。

  20. 230 物件比較中さん

    >>228さんへ
    仰る通りです。占有面積の一番広いFタイプの角部屋の南東の方のワイドスパンバルコニーが森トラストの影響を大きく受ける事になります。その他の間取りのバルコニーは西南西なので森トラストの影響は受けないことになりますね。

  21. 231 匿名さん

    Fタイプって一番いい間取りなのに・・・

  22. 234 物件比較中さん

    223さんへ

    あれっ、同じ投稿がアパのスレにも有ったけど、どっちの事言ってるの??

  23. 235 69です。

    >>229さん スーパーの話はうれしいですね〜。

    私は営業さんからそんな話は聞いていませんでしたが、本当にスーパーが入るならうれしい限りです。

    ただ、数年先の話しですし確実な情報ではないのでは??>>232さん 私の担当営業はすごく誠実ですよ〜。

    やっぱり営業マンも人間ですから当たりはずれがあるのでしょうかね^^;>>234さん 完全に荒らしですね。ここに(↓)同じ内容で記載がありますし、私はつい最近契約しましたが一切値引きの話はありませんでした。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6564/

  24. 236 匿名さん

    スーパーが近くに欲しいならミッドプレイス買えばいいんじゃない?

  25. 242 契約済みさん

    160です

    色々と考えましたが、やはり契約しました。
    値引きは無理でしたが、引渡し時に金額値引ではなく内装関係の
    サービスを少しはしてくれそうなので、決めてきました。

    ずっと頭の中がもやもやしていましたが、すっきりしました。
    あとは引渡しまでの準備にかかるのみです。

    一つ心残りがあるとすれば、インテリアのカラーセレクトが
    終わっていたことですね。
    当たり前といえば、当たり前ですが。


    69さん 214さん
    アドバイスありがとうございました。
    参考になりました。

  26. 253 匿名さん

    >251
    買いました、契約しましたって書き込みは少し前にあると思いますが…
    その人達は、買った人いますか?の質問に答えているのではないでしょうか?

    五橋のタワーとは、赤のタワーか青いタワーのどちらかでしょうかね。
    住友のタワーは入居も始まって夜の明かりがチラホラと見えますね。

    価格的にも高かったのと、機械式駐車場はダメだったので検討から外れましたが、
    素敵なタワーだと今でも思っています。
    住人(購入層)の方も役員やお医者様などが多いと伺ったので
    マナーの良い、上品な方が住まわれているのを想像します。

  27. 258 匿名はん

    少し前にデベのスレに書き込みをしました。
    このスレにもあることないことかかれているようなので、実際サーパス居住者がどう思っているか知っていただきたく、コピペします。
    きっとまた他のデベ営業が、「自作自演だ」とかいうのでしょうね。

    サーパスに入居して1年半。細かいところをいえばキリがないですが、大きな問題はなく、快適な生活を送っています。
    何かあれば、すぐに穴吹に連絡して来てもらっています。
    ご近所がどんな方かはよくわかりませんが、穴吹の方とは家に来ていただいたときなどにいろんな話をしたりします。正直、ご近所以上のお付き合いをしています。
    穴吹の方はまじめな人が多いように思います。他のデベのことも話したりしますが、決して悪口などは言いませんよ。逆に「あそこのマンションのこういうところは、うちも真似したい」などと褒めることはあります。
    自分たちの売ったマンションに対してもちゃんと責任と愛情を持っているような人たちですよ。
    私は、このスレの存在を現在住んでいるサーパスを購入してから知りました。
    結構散々なことが書かれていて、初めて読んだときには、びっくりしたり、後悔したり…とても不安になったものです。
    多分、実際に住んで満足している人は、あまりここには来ないのでしょうね。
    何か不満がある人や、穴吹に対して面白く思っていない人が来る場合が多いのでしょう。
    今このスレを読んでいる人でサーパスを購入して不安に思っている方、安心してくださいね。
    ほとんどのサーパス購入者は、私のように快適に住んでいると思いますよ。

  28. 259 匿名さん

    『嫌がらせ電話850回…業務妨害容疑で男を逮捕 』

    自宅マンションの管理会社に850回以上の嫌がらせ電話をしたとして、
    高松北署は8日、業務妨害の疑いで、高松市の無職の男(60)を逮捕した。
    「全面否認する」と話しているという。
    調べでは、4月中旬から6月初旬にかけ、管理会社「穴吹コミュニティ
    (高松市)の支店にほぼ毎日、数回から数十回、社員を中傷するなどの電話を
    かけて業務を妨害した疑い。
    男は2006年に入居後、叫び声を上げるなど住人と騒音のトラブルが絶えず、
    同社から注意を受けていたという。高松北署は注意に腹を立てて電話したとみて
    調べている。        ZAKZAK 2008/07/08

    http://www.zakzak.co.jp/top/2008_07/t2008070835_all.html

  29. 263 匿名さん

    あなたの方こそ、他のデベでしょ!
    購入する側にとっては、もちろんプラスの意見だって必要なんです。
    少しでも良いことを書くとデベの自作だと決め付ける。
    ここは、クレーム専用のスレではありませんよね?
    プラスの面もマイナスの面もよく見て買いたいです。

  30. 264 匿名さん

    >262
    偽装?根拠があって言っているのでしょうね?
    根拠もなしにこんな言葉を使うというのは、いかがなものかと。
    あなたが「穴吹憎し」なのは、文面を見ればわかりますが、言っていいことと悪いこととよく考えてくださいね。大人なんだから!!

  31. 265 匿名さん

    アパスレ読んでみたら?

  32. 266 匿名さん

    なるほど。全部コピペしてたわけだ。
    間の抜けたことに、一箇所穴吹を消し忘れたわけですね。
    ただの荒らしですね。

  33. 267 匿名さん

    >254から257、そして262
    あんたさ、送信時間から自作自演ってみんな判ってる訳なのさ。
    どんだけ穴吹がほしくて買えなかったのか、なんなのか判らないけど消えてくれるかな。
    穴吹に対する悪意だらけの根拠の無いコメントは幼児性の精神異常者としか思えないよ。
    心療内科にいかれたらどう。
    それと長町サーパスの住民場板、デベ批評の穴部スレにも同様の行為をしてるようだねえ。
    みんな、あなただって判ってますよ。そんなに穴吹に文句があるなら直接言いいなよ。
    そのほうが精神衛生上良いのでは?

  34. 272 匿名さん

    さて問題です。
    アパとサーパス、同じような嫌がらせのコピペ。
    犯人はどこのデベ?

  35. 273 地元不動産業者さん

    私の感想ではサーパスは一般人には好かれているが、競合他社には嫌われている。
    地道に仙台で実績を残しながら、激戦区の長町で引渡し前に150戸超を完売させたのは
    立地が良かったとはいえ仙台に名を知らしめる結果になったと思う。そしてここ
    一番町でも五橋周辺の競合財閥系にも負けずにコツコツと数字を伸ばしている様子。
    ということから、一般人から高評価を得ている反面、競合他社には嫌われる結果に。
    だからこんな読み苦しい、嫌がらせな書込みが増えるのも無理もない。
    購入者も、財閥系で高く買ったマンションを、損しないように売りたい、貸したいと
    言う、わがままな人にならなくてすむと思う。
    個人的な見解で賛否両論あるだろうが、あとはお好きにどうぞ。

  36. 274 親と同居中さん

    >>273
    好かれてるって・・・w
    デベではなく一般人ですが、長町南からの悪質な書き込みデベの利益のため?
    何百という住人がいるのです。どれだけそこのマンションの人が困っていたかお分かりですか?
    人が嫌がることをすると自分にも帰ってくる。

  37. 275 物件比較中さん

    同感です!!
    名前を書いて悪口はいけないよ。
    もっと大人になって考えましょうよ。
    それぞれのマンションにいいところはあります。
    買う人は自分の中で一番だと思うから買うわけです。
    そのマンションを批判されたら嫌ですよね。

  38. 276 匿名さん

    どんだけそこのマンションの人が困っていたか、具体的にご説明願います。

  39. 277 物件比較中さん

    書き込みがなくなりましたね。
    あく禁になりましたか?
    それにしても好かれてるって・・・

  40. 278 匿名さん

    通りすがりのものですが、274さん、あなたも同じことしてませんか?

  41. 279 匿名さん

    そのとおり。ここは、サーパス一番町の購入検討スレですよ。
    何の関係もない話(悪口)を持ち込まないでください。

  42. 283 匿名さん

    また来ましたね。他デベさん。アパとここと両方にコピペしてるから間違っちゃったのね。
    ホント間が抜けてますね。

  43. 287 匿名さん

    管理人さんはこっちは削除してくれないんですかね?
    向こうは問題なさそうな発言までザックリ削除されてますけど。

  44. 290 匿名さん

    間違いなくアパの営業マンが書き込んだ…と断言するだけの理由や証拠を
    あげる事なく、誹謗中傷するのは、正直者のデベがする事ではないのでは?

    どちらも検討していますが、穴吹の営業の方は、とても紳士的で
    サーパスの良い所を説明してくれましたし、藤堂不動産の営業の方は、
    他社と比較していると伝えても、検討している箇所との違いを説明してくれました。

    営業の方なら、誹謗中傷より何もせず他社に閑古鳥がなくようにした方が
    いいのでは?
    荒らしでも賑わっていたら、購入希望者としては色々な興味が沸きますが…。

  45. 292 匿名さん

    ホムペの物件概要では8月1日現在で残り数35戸。着実に売れてますね。
    竣工は来年1月下旬、入居は3月。入居前の「完売御礼」ペースですね。
    http://www.384.co.jp/384tower/
    竣工はや半年の三菱をはじめ住友、三井、アパが建ち並ぶ超激戦区で
    これは大健闘と言えるのでは?
    シンプルであることの住み易さ、使い易さ。
    地震対策も、免震+オイルダンパで2重の安心を。
    見た目の豪華さに惑わされぬ目の肥えたユーザーに支持されてますね。
    こんな時代こそ、男はいやマンションは、外見より中身の時代です。(笑)

  46. 293 匿名さん

    西向きのマンションですね。

    仮に戸建だと南向き以外は致命的だと思いますが、マンションだと西向きでもそれなりに売れてしまう。立地がよければベランダの向きはほとんど気にしないと云う事でしょうか?

    私は南向き至上主義ですが、そうでも無い方の意見をお聞きしたい。

  47. 294 匿名さん

    私は、東向きのマンションに住んでいます。
    確かに冬は直射があたる時間が少なく、洗濯物が乾きにくいといったことがあります。
    しかし、今の時期は、何の問題もないですね。午後には直射があたらなくなるので、窓を開けておくと涼しいです。エアコンが必要だと感じることも少なく、快適です。
    東向きは暗いんじゃないの?と思われがちですが、うちは全然そんなことないですよ。
    直射は当たらなくても十分明るいです。
    マンションって、バルコニーがあるので、あまり東西南北気にならないと思いますよ。
    さすがに北向きはちょっと暗いか…でも東京なんかのタワーマンションだと、
    眺望がよければリビングが北向きでも人気だったりしますよね。
    逆にタワマンの南向きは暑すぎてイヤという人も。バルコニーがなくてすごく大きな窓だったりしますからね。

  48. 295 元オーストラリア在住

    確かに前住んでいた所は北向きが人気でした。ところで風水で南方面の外出はペケの場合、北に向かって同一場所に行った場合は
    OKなのか知りたい。

  49. 296 匿名さん

    >>293
    正確には南西向きかと
    この微妙な違いで、意外と効果があるんです

    >>295
    方違え(かたたがえ)と行って、南方面が×なら一度東か西に行って、
    そこから南の目的地に行けば南西か南東になるのでおkですよ。

  50. 297 匿名さん

    ここってタワーマンションじゃないですよね?
    何でタワーってつけてるのでしょうか?
    >見た目の豪華さに惑わされぬ目の肥えたユーザーに支持されてますね。
    決算見ての通りお金がかけられない理由があるからじゃないですか。

    長町南住民板に書いてありましたが、お金がかかるしマンション内に施設が何もないのもw

    ちなみに、友達には、ゲストルームとフィットネスジムは南徒歩3分「ペアーレ」、シアタールームは西徒歩3分「モール」、パーティールームは東徒歩3分「ココス」、キッズルームは・・・・モールのゲーセン(^^;
    ちょっと足を伸ばせば「地底の杜ミュージーアム」、バスに乗れば10分で桜の名所「三神峯公園」  と説明しています

  51. 298 匿名さん

    297
    誰でも使える施設でうらやましいです。
    家はマンション内住民しか使えないから目が肥えてないんですね。
    中身と言えば地震で壁が落ちるマンションなんてもってのほかですよね。

  52. 299 匿名さん

    >>297
    穴吹のエリア初のタワースタイルって書いてあるでしょ?
    あと長町南はモールまで徒歩1分
    どうせニセ住民でしょうね
    長町南に行って御覧なさい
    1階ロビーが広大で集会室なんか不要なのが分かりますよ
    それよりキッズルームなんて子供のいない人には全く不要
    無駄な費用がかかるだけですよ
    穴吹は前期スキー場で失敗しただけでマンションの分譲管理はそこぶる順調です

  53. 300 匿名さん

    18億800万円の当期純損失となりました。
    http://www.anabuki.co.jp/news/Y2008/20080606.html

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~5,950万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

レーベン金沢 WEST SIDE VISION

石川県金沢市長田一丁目

3,700万円台予定・4,100万円台予定

2LDK・3LDK

61.21平米・70.20平米

総戸数 28戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,338万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 62戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

4,052万円~5,490万円

3LDK

76.48平米・94.22平米

総戸数 88戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸