仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス一番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. サーパス一番町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-20 22:08:32

検討中です。横に森ビルもできとても便利な場所だと思いますがどうでしょうか。値段が少し高い気がしますが

[スレ作成日時]2008-04-03 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスタワー 一番町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    だからそれをちゃんと読んだの?
    >経常利益は21億1,600万円を確保したものの、保有有価証券の評価損や、
    >穴吹ハートレイのスキー場事業売却による事業譲渡損など特別損失を
    >計上した結果、当期純利益はマイナスの24億7,600万円となりました。

  2. 302 物件比較中さん

    正直、仕様や設備は他デベと比べると劣っているよね。

    某建築家サイトで指摘される、こういったマンションを選んでは
    いけない項目に結構あてはまる仕様、設備だよね、サーパスは。

    竪排水管が鋳鉄管でないとか、さや管ヘッダを使用していないとか、
    アンボンドスラブ工法だとか・・・。

    そういった劣った設備でも、販売価格は安くはないよね。
    でも、好調に売れているんだろうから、不思議だね。

  3. 303 サラリーマンさん

    >>302
    営業の電話攻撃すごいさー

    完売と言いつつ長町南などまだホームページ残ってるからねぇ

    どこまで本当なんだか

  4. 304 物件比較中さん

    >>303
    サーパス長町南は穴吹が財閥系の牙城・住友とガチンコ勝負で勝った記念すべき物件。
    東北地区でのモニュメント的な看板物件として宣伝効果を狙ってるらしいよ。
    地下鉄長町南駅の改札を出てすぐに大きなポスターがずっと張ってあるでしょ。
    あれはすぐ左側にある住友のマンションのポスターへの対抗でサーパスのいい宣伝に。
    一番町の完売後はりんくうタウンに建てる予定で、長町南を宣伝に利用してるんだよ。

  5. 305 不動産購入勉強中さん

    場所柄サーパス長町南は目立ちますからね
    モール正面駐車場に車を停める人はほぼ全員が見るし
    あそこに大きなのが建っているだけで宣伝効果が抜群
    住友モールサイドガーデンはどこにあるか分かりません
    サーパス、次はりんくうのどこに建つのでしょうか?

  6. 306 匿名さん

    住友は土地購入下手だから、牙城をってほどでもないよ。
    あれ?取れなかったねくらいの感じだと思います。

  7. 308 アパ○トヘイト

    大人がいないのかも

    長町はこれから栄えていきそうですね

  8. 310 物件比較中さん

    竣工は来年の1月、鍵渡しは3月なのに…
    もう残りが36戸になりましたね
    この分では長町南に続いて完売御礼でしょうか

  9. 311 匿名さん

    一番町でこの値段で買うなら森ビル待ってた方がいいと思うよ。

  10. 312 匿名さん

    森トラストのレジデンスは更に高額になりそう

  11. 313 匿名さん

    19階だから販売戸数が丁度いいのかな

  12. 314 匿名さん

    素敵ですね。19階のタワー型マンションw

  13. 315 匿名さん

    検討中です。でも共有施設がなく住むだけって言うのも虚しくないですか?どうなんでしょう

  14. 316 匿名さん

    うちは転勤で社宅代わりの分譲を3ヶ所渡り歩きましたが、
    共有施設は全く必要ありませんでした。
    小さなお子さんがいらっしゃるお宅はキッズルームが欲しい
    でしょうが、うちみたいに子供のいない家は全く無用です。
    他の人と会うのが苦手なのでシアタールームも使う気になれず。
    ミーティングルームもロビーが広ければそこで十分でした。
    施設があればあるだけ維持管理費が嵩みます。
    住んでみられたら必要ないのがよく分かりますよ。

  15. 317 匿名さん

    共有施設が多いと維持管理費が嵩むと云う考えが多いですが、けっしてその限りではないと思います。
    外部業者を必要とせず、管理人さんのマンパワーで維持管理が可能な施設や、シアタールーム等のように使用される時だけ電気代がかかるものは、管理費アップは僅少でしょう。

    キッズルームは、小さい子供がいない家庭には必要ないように思われがちだが、エントランスや共用廊下を小さい子供がちょろちょろしなくなる分、使用しない住人にもメリットは生まれる。

  16. 318 マンコミュファンさん

    タワー駐車場場でタワー型なのでは?
    車の出し入れで1台当たり5分ほどかかると聞きましたが、朝のラッシュ時は大変そうですね。
    維持費も

  17. 319 匿名さん

    何かと言うと維持費が大変だっていってますけど、今時共用施設がないの穴吹ぐらいじゃないですか。購入者のことを考えるならせめて集会室だけでもが普通なのでは。

  18. 320 購入経験者さん

    うちのマンションは小さな集会室がありますがいつも鍵が締まっており、
    たまにある管理組合の集会とかも狭くて、別な所を借りてやってます。
    キッズルームは子供が少し大きくなると使えなくなり、今は閑散と…。
    街中のマンションは住人同士の関係も希薄で共有施設は余り必要無い?
    使わない人にとっては、広いエントランスの方が嬉しいですね。

  19. 321 匿名さん

    ↑マンションの規模と集会室の規模のバランスが悪かった一例か・・・
    エントランスは広い方がゆったりしていいですね。

  20. 322 購入検討中さん

    共有施設の必要性は、その物件を購入する人次第だと思います。
    穴吹を選択する人は共有施設は必要なしという考えで購入して
    いるのでしょうから、それでいいのではないでしょうか?

  21. 323 匿名さん

    オートロック解除は、ソニーファイナンス提携の非接触ICチップ内臓クレジットカードで行っているようですが、(http://www.384.co.jp/384tower/landscape/index.html)年会費無料であってもこれ以上クレジットカードを増やしたくありません。
    クレジット機能なしとか、ICチップが鍵に内臓されたタイプは選べるのでしょうか。
    子供にも持たせることを考えると、何かしら逃げ道はあることとは思いますが。
    個人的には鍵に内蔵されたタイプが好みです。

  22. 324 購入経験者さん

    >>323
    サーパスカードの子供用は当然ですがクレジット機能は付いてません。
    あとオートロック解除は各戸の玄関鍵を差し込むだけでも可能です。
    鍵は1戸に7本(うち1本は緊急時の為に警備会社に預ける)あるので、
    貴殿の様にカード使用が嫌な人は鍵ひとつでOKなのでご安心下さい。

  23. 325 匿名さん

    http://www.s-tower.jp/security/index.html
    セキュリティーは五橋のパークハウスと同じだね

  24. 326 匿名さん

    >>325

    三菱はFeliCa搭載のFOMAにも対応してるとは、進んでますね。
    あとはdocomoだけでなく、3キャリア対応になればサービスはよりいっそう高まりますね。

    著しく便利になる訳ではなくマンション購入の決め手にはなりせんが、新しい機能を取り入れているところは好きです。

  25. 327 ビギナーさん

    長町南に入居した友人が話してましたよ
    今週末に入居時サポート会が開催されるとか
    鍵を受け取った後から本当のお付き合いが始まるんだそうです
    アフターサービスはここが一番だって彼女は話してました
    うちは主人が若くて貯えが少ないので購入はまだ先ですが
    買うのならここみたいにアフターサービスの充実したトコがいいかな

  26. 329 購入経験者さん

    >>327
    こんにちは。私はそこの住人です。
    今日の入居時サポート会に出ましたよ。
    1階の広いエントランスで机やイスを沢山並べて盛大にやってました。
    アンケートを提出して粗品を貰いました。
    アフターサービス窓口で皆さんいろいろ相談されてました。
    ここは管理会社がしっかりして面倒見がいいので安心です。
    おっしゃる通りマンションは住んでからの対応が重要だと思います。
    検討中の方は、鍵渡し後も検討材料に入れてみては?

  27. 330 物件比較中さん

    先週末に、三菱、住友、三井、アパ、穴吹の全部で5社を見て回った
    どこも一長一短、甲乙付け難しって感じ
    アフターサービスは穴吹が一番良いように思えたけどね

  28. 331 物件比較中さん

    長町南ってマンション建ってからまだ半年もたってないですよね?アフターに常日頃お世話にならなきゃいけないマンションって・・・
    アフターっていったってほとんどお金が発生するわけでしょ。
    そもそも壊れやすい建物なんですかマンションって?
    見る限りアフターぐらいしか表に出すものなさそうだから必死なんだろうけど。

  29. 332 匿名さん

    売りっぱなしよりいいんじゃない?
    ってか、他デベでも3ヶ月とか6ヶ月とか点検してるところはありますよね。
    私は他物件に住んでおよそ2年になりますが、住み始めてしばらく経ってからいろいろでてくるもんです。こういうサポート会なるものがあるといいかもね。

  30. 333 土地勘無しさん

    『嫌がらせ電話850回…業務妨害容疑で男を逮捕 』

    自宅マンションの管理会社に850回以上の嫌がらせ電話をしたとして、
    高松北署は8日、業務妨害の疑いで、高松市の無職の男(60)を逮捕した。
    「全面否認する」と話しているという。
    調べでは、4月中旬から6月初旬にかけ、管理会社「穴吹コミュニティ
    (高松市)の支店にほぼ毎日、数回から数十回、社員を中傷するなどの電話を
    かけて業務を妨害した疑い。
    男は2006年に入居後、叫び声を上げるなど住人と騒音のトラブルが絶えず、
    同社から注意を受けていたという。高松北署は注意に腹を立てて電話したとみて
    調べている。        ZAKZAK 2008/07/08

    http://www.zakzak.co.jp/top/2008_07/t2008070835_all.html 素晴らしいアフタフォローです。

  31. 334 匿名さん

    >>333
    850回もよく耐えた。

  32. 335 匿名さん

    管理会社も大変ですわな。
    一応マンションを買っていただいたお客様な訳だし。
    850回もよく絶えた。
    まさに素晴らしいアフターフォロー?だ。

  33. 336 匿名さん

    騒音問題で怒ってらっしゃったんでしょう。
    そういったマンションを作る方もどうなのかと。
    何かあったら電話してくださとでも言われてたのでしょう。
    それで解決してもらえなくて何度も電話したのではないでしょうか。
    おきの毒に。

  34. 337 匿名さん

    >>336
    あなたの読解力のなさにびっくりw

  35. 338 匿名さん

    一軒一軒回るの面倒だから入り口で6ヶ月点検してるんでしょw
    アフターフォローだと名前が格好いいけど要は6ヶ月点検
    経費削減
    その代わりトイレットペーパーで・・・
    庶民的で素敵ですこと。

  36. 339 匿名さん

    普通は1ヶ月点検、6ヶ月点検、1年点検、2年点検ですよね。
    入り口でアンケートだけって・・・業者が来て調べるのが普通だと思いますけど。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3905/res/11-20

  37. 340 住まいに詳しい人

    室内見ないで終わるのでしょうか?
    手抜きじゃないですか?

  38. 341 匿名さん

    332で書き込みをしたものです。
    ウチのマンションは他デベですが、3ヶ月・6ヶ月などの点検はまず不具合がないか書面でアンケートをします。そこから点検です。不具合がないのに一軒一軒はまわりませんよ。
    もちろん消防の点検は個別に年一回あります。普通そうだと思います。
    友人のところもそうでした。
    穴吹はアンケートのかわりに話を聞いてくれるんだったら、伝わりやすくてよいかな〜と思いました。

  39. 342 匿名さん

    341です。
    もとい!「まず書面でアンケートをとってから、そこを重点的に見る」というのが正しいかな。
    そして点検希望者の住戸を点検です。いずれにせよアンケートもなしで訪問点検というのは聞いたことがないですよ。

  40. 343 匿名さん

    私の回りは財閥だったり地デベだったりしますが、すべて人が来ての点検です。
    素人じゃわからないところもありますよね。

  41. 344 物件比較中さん

    ホントに素晴らしいアフターフォローですこと。
    はははぁ
    入り口にこれなかった人かわいそうに。
    アフターも大衆って事ね。

  42. 345 匿名さん

    (長町南ではない)穴吹のサーパス居住者です。マンションは賃貸→分譲→分譲の3つめですが…
    正直建物や仕様に関しては可もなく不可もなく75点のの及第点ですね。
    でも、アフターサービスは間違いなく素晴らしい!何かあるとすぐに対応してくれます。
    おそらくその入居時サポート会?に来れなかった方にも何らかの形できちんとフォローしてくれると思いますよ。
    居住者としては、このアフターがずっと継続してくれることを希望します。
    1年、2年と時が経つにつれデベから放置されがちになりますからね〜。

  43. 346 匿名さん

    不具合が多いんですね。

  44. 347 物件比較中さん

    お金払ってるんだからやってくれるのは当たり前だと思います。
    素晴らしい素晴らしいって連呼してますが、*****ですね。
    どのように素晴らしいのですか?
    私はきちんと定期点検に来てくれる所がいい。

  45. 348 匿名さん

    >アフターも大衆って事ね

    同意

    それにしても長町南のマンションアフターアフターって手直し多すぎですw

  46. 349 匿名さん

    以前住んでいた分譲マンションと比べて格段に良いと思ったから「素晴らしい」と言ったまでです。まあ、経験したことがある人にしかわからない比較ですから、このスレを読んだだけで、実際にサービスを受けていないので伝わらないでしょうね。あくまでも私の主観ですから。
    気にしないでください。

  47. 350 匿名さん

    ここのスレを読んだだけでの判断ですが、総じてサーパスのアフターは良さそうに見えます。
    ただ、たまに出てくるサーパス長町南の遠回しな自慢話には食傷ぎみです。

  48. 351 匿名さん

    そんなレベルの住人がいるということが、解りますね。
    下品な人もいれば、品位?な人も。
    いろいろなスレで南の住人が、でてきますもん。

  49. 352 匿名さん

    南の人は一人で自作自演してるみたいですよ。
    あっちこっち荒らしてるのもここに書いてるのも一人の人らしいです。
    荒らされた側が怒って調べてるみたい。

  50. 353 物件比較中さん

    >>292
    HPの物件概要を見ますと
    8月1日→販売戸数35戸
    8月30日→販売戸数32戸
    1ヶ月で僅か3戸しか売れてないのですか?
    この不動産不況、駅前周辺は供給過多でどこのデベさんも大変ですね

  51. 354 匿名さん

    でも駅近 マンションは将来的に一番値下がりしないんじゃない?

  52. 355 匿名はん

    サーバーって誰が何を書いたかアクセスしたかわかるんですよね・・・

    ここのサーバーって・・・だからわかるんだ・・・

  53. 356 匿名はん

    >>352
    >>355

    素朴な疑問です。どうやって調べてるの?
    管理者は知ってて当たり前だけど、我々一般人が調べる方法は・・・?
    是非、向学のために教えてください。

  54. 357 匿名さん

    誰でも自分が住んでる所が一番だと思ってるんじゃない?高い買い物してるんだし自慢位いいじゃないですか。私達にも参考になるし。

  55. 358 匿名さん

    自慢なんか参考にならないでしょwって自慢かw
    ってか、ここは検討者が書き込むところ購入者は板違い
    住民板でやってくれ
    書き込みしてるんだから利用規約ぐらいきちんと読んでさ
    ルール守ろうよw

  56. 359 匿名さん

    そうかな〜、「ここはこういうところがいいですよ」というのは検討者も参考にすると思いますが。こういう板って、ともすると批判ばかりになってしまいがちじゃないですか。
    実際に住んでいる方の意見は重要です。良い意見も、悪い意見も。
    まあ、それが「ただの自慢」になってしまうとちょっと…ね。
    自慢ではなく、アドバイスになる良い意見にしてください。

  57. 360 匿名さん

    確かに住民の方は住民板でやるべきです。
    長町南の住民板見ると同じ方だと思うのですが自慢げにたくさん書き込みしてます。参考にしたい方はそちらを見るといいのではないでしょうか。

  58. 361 物件比較中さん

    ここのスレの延び具合を見ると、財閥系より人気あるんですね。
    世の中に100%なんてないっしょ。
    何処を切り捨てるか・・・。
    ここはケアがいいのですね?
    財閥タワーの大展望も捨てがたい・・・。

  59. 362 匿名さん

    >>358
    しかし長町南の住民版には住民でないものも書き込んでいるが
    それはいいのか?
    しかも内容も住民のために書き込んでいるとは思えないものだが。

    ところで>>355はいつになったら教えてくれるんだ?

  60. 363 匿名さん

    >>361
    ケアがいいって南の人も書いてたが、6ヶ月点検なのに入り口でコーヒーとトイレットペーパー渡して部屋に点検にも来ない。おかしくない?

  61. 364 購入経験者さん

    >>363
    他のマンションの6ヶ月点検では部屋に点検に来るのですか?
    サーパスのこと知ってるんだったら、他も知ってますよね。
    テキトーなところ数社でいいので教えてください。

  62. 365 匿名さん

    一番狭いEタイプ(62㎡・2L)が以外にも完売してますよね。
    これってセカンドや賃貸目的でしょうか?
    2Lといっても一部屋は窓なし部屋だし・・
    ちょっとファミリーには向かないと思うのですが、どうなんでしょう。

  63. 366 匿名さん

    2Lってシングルか二人用じゃないの?子供が居れば3L以上を買うんじゃないの。

  64. 367 物件比較中さん

    ここって管理費が高めですよね。
    今後の修繕積み立てUPも考慮すると、維持費が恐いです。

  65. 368 物件比較中さん

    >367 安いでしょ。ここの物件は。

  66. 369 匿名さん

    HPの物件概要を見ますと
    8月30日→販売戸数32戸
    9月27日→販売戸数27戸

    この不況下にもゆっくりですが着実に売れてます
    竣工は来年1月下旬、鍵渡しは3月中旬
    サーパス長町南に続き入居前に完売御礼が出そう

  67. 370 匿名さん

    共有施設もないしアフターが良いから売れてるんでしょうかね?森ビル出来たら日陰になると思うのですが

  68. 371 匿名さん

    >>370
    第何期かわかりませんがすべて売りに出してるわけではないでしょ。
    サーパスさんは南も榴ヶ岡の時もあと○戸とか社員しかわからないような事をここに書き込みして検討者を煽るんですよね。
    そういった営業の書き込みらしいのが鼻に付くんですよ。

  69. 372 匿名さん

    前にタウンズで販売戸数70戸台をみましたよ。
    第何期とかないのでは?

  70. 373 匿名さん

    >>371
    穴吹では期分け販売はしてません
    全販売戸数における残り戸数です
    長町南の際は、どの部屋が空いてるか購入希望者が一目で分かる様、
    物件HPの間取りの頁にて、売却済みには済み印を記し、随時正確に
    販売中の全戸を間取図を付け表示してました
    残り戸数さえ公表しない所もある中で、ここの開示姿勢は好感です

  71. 374 物件比較中さん

    >>373
    確実な残戸数と言い切れるのでしょうか?
    正確にと書いてありますが、貴方はデベさんですか?
    >残り戸数さえ公表しない所もある中で、ここの開示姿勢は好感です
    デベならいくらでもごまかせると思うけど。ごまかしてないというのならその証拠をお願いします。
    サーパスさんはなぜいつもムキになって反論してくるのでしょう

  72. 375 匿名さん

    タワーじゃないのに名前にタワーと入れる時点でちょっと??戸数をごまかしてるのではと思われても仕方ないのでは。言い切る時はきちんとした根拠を示してから書いてほしいですね。

  73. 376 匿名さん

    >>371>>374>>375
    あなた達(多分同一人物)の方が余程、他デべの営業さんみたいですけど?
    この厳しい不動産不況、さっぱり売れなくてストレスがたまってません?
    ご自分の物件が最高と信じておられるなら、まずはそれを伝える事から。
    まあせいぜい頑張って下さい。(福田前首相ふうに)

  74. 377 ともみ

    >>376
    同感です。


    >>371>>374>>375の方、サーパスの売れ行きなんて、どうでもいいことじゃないですか・・・

    でも、気になりますか?

  75. 378 購入経験者さん

    気になっているんでしょうね・・・

  76. 379 匿名さん

    共有施設もなく立地も?なのに何故売れるのですか?魅力を教えて下さい。

  77. 380 匿名さん

    共有施設に魅力を感じる方もいるのでしょうが、逆に共有施設なんてないほうがいい!と思っている人も世の中にいっぱいいますよ。かく云う私もそう思っている一人です。
    使いもしない共有施設があるがために管理費が高くなったりしますからね。

  78. 381 匿名さん

    共有施設の悪口言う前にここタワー駐車場だよね。もっとお金かかるで

  79. 382 物件比較中さん

    ここほとんどのマンション共用施設ないんでない。経費削減のため作らないんだろうけど、客側の考えじゃないよね。

  80. 383 匿名さん

    悪口?どうしてそう悪意にとりたがるのでしょうね。
    共有施設が充実しているところが良いと思う人はそういうところ選べばいいと思うし、
    別に私はそれを否定しているわけではないですよ。
    ただ、私はこれまでいくつかのマンションに住みましたが、共有施設を使ったことがないので、
    「私はいらない!」といったまでです。
    最初に書いたでしょ!「共有施設に魅力を感じる人もいるでしょうが、〜略〜…」って。
    人それぞれなんだから、さ。
    駐車場は自分で使うんだから仕方ない。でも、理想は平置きです。
    街中のマンションだとそこは妥協しなきゃいけないトコなんですかね〜。

  81. 384 購入検討中さん

    私は共用施設いらない派です。どうせ使わないし。
    立地もいいと思います。街が近いし、かといって目の前が交通量の多い通りでは無く、少し奥まっているところが、私は好きです。
    駐車場も街中にして一万円〜は魅力です。
    その後のメンテでどれだけかかるのかが気になります。
    もし駐車場が故障したら、車が出せなくなるのですか?

  82. 385 物件比較中さん
  83. 386 匿名さん

    よく見かける3段式とかで屋外にあって雨ざらしの物がありますよね。
    ここはタワー型のきちんとした建物の中なので、故障は少ないのでは?

  84. 387 物件比較中さん

    機械だけに故障が多い少ないはなんとも言えないのでは。
    出し入れするのは個人ですから、マナーやモラルを守れる人ばかりじゃないでしょう。
    地震や水害なども考慮しないといけないのでは?
    あとは出し入れするのに1台につき5分はかかると思わないと。

  85. 388 匿名さん

    >>386
    タワー型のほうが構造が複雑なんだし当然故障の確率高いでしょ。
    あとメンテと電気代とか。

  86. 389 匿名さん

    駐車場が安くてもそれでメンテや修理代をまかなうわけだから、足が出ればその分はマンション住民が払う事になると思う。

  87. 390 匿名さん

    >>387
    5分は大げさかと
    うちの場合は2分30秒くらいかな

  88. 391 購入経験者さん

    タワーパーキング、全然OKですよ^^
    故障とか修理とか言ってるけど、今時そんなやわなもの日本のメーカーは
    造らないでしょ。
    3段の機械式とか縦列の機械式の方がよっぽどめんどくさそうですけどね。
    理想は平置きですけど・・・この辺じゃあ無理でしょ。
    それじゃあ、さよなら。

  89. 392 匿名さん

    こんなん出てますけど…

    http://www.data-max.co.jp/2008/10/post_2875.html

  90. 393 匿名さん

    発売中の日経トレンディ読んだほうがいいよ

  91. 394 買い換え検討中

    >>393
    何が載ってるのでしょうか?
    >>392
    変なサイトでもないようですし、この書き方では非常にまずいように取れるのですがどうなのでしょう。

  92. 395 匿名さん

    なんか静か過ぎないですか?
    いつもならちょっとでも嫌な書き込みがあると一生懸命払拭の書き込みがあったけど、この頃はないですね。それどころじゃないのでしょうか?

  93. 396 匿名さん

    まぁたそうやって決め付けて。
    ここに書き込んでいる人は、デベだけじゃないでしょう。
    みんな、いい加減飽きてきただけなんじゃないの?

  94. 397 物件比較中さん

    建物はあらかた完成したみたいですね。
    これからは内装でしょうか。
    小鶴新田、榴ヶ岡公園、長町南と鍵渡し前の完売を続けて来たここが、
    激戦地区でこのマンション不況を乗り越えて完売できるか見モノです。
    他デベが大苦戦してる中で完売できたら、サーパス人気は本物と言える
    でしょうね。鍵渡しまであと5ヶ月、残り27戸。さてどうなるか。

  95. 398 匿名さん

    キャンセル物件の葉書が来てました。
    まだ完成してないのにキャンセルだそうで。
    実際は残戸数ももっとあるでしょうね。

  96. 399 匿名さん

    ビルに囲まれてるけど10階以上にならないと日があたらなそうだねw
    東二番町小学校なくなるみたいだけど、片平まで歩くの小学生では大変じゃない。

  97. 400 物件比較中さん

    >>399
    片平小は全然遠くないですよ
    柳町通りをまっすぐ500m
    むしろアパから荒町小までの方が倍近くあり交通量の多い大通りを900m

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,298万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円・4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸