仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス一番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. サーパス一番町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-20 22:08:32

検討中です。横に森ビルもできとても便利な場所だと思いますがどうでしょうか。値段が少し高い気がしますが

[スレ作成日時]2008-04-03 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスタワー 一番町口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション投資家さん

    >タワーという名前の<タワー型>マンション
    タワーという名前だけ・・・・・・おしょしくないんですかw
    近所の人にタワーじゃないタワーマンションに住んでるのって言われそうだっちゃw

  2. 102 匿名さん

    そんなくだらない事まで気にする見栄っ張りさんはそんなに多くないのでは?
    周りの目を気にする情報通の方はこのサイトに多いようですが。

    もしそうなら財閥系?いつの時代の話ですか、今は平成ですよ。
    その考えが支配的なら財閥系が完売してるのでは?

    現に仙台での売れ行きは小規模物件ならプラウド、中規模ならサーパス、大規模ならライオンズのイメージで、財閥系は全く出てきません。

  3. 103 購入経験者さん

    タワーだの、タワーじゃないだの、どうでもいいことじゃない?
    売主がサーパスタワーって名前付けてるんだから、定義を持ち出して
    論議することでもないと思うが...。重箱の隅をつつくみたいで
    みっともないですよ。

    しかしこの掲示板だけ森トラストに対してあれこれ言って、待ったほうが
    いいとか言ってるけど、それを言い出すと五橋界隈のマンションも同じ
    だと思うのは私だけでしょうか?エリアもそんなに変わらないしね。
    まぁ待ったところで私のような庶民には関係ない話ですけどね...。

  4. 104 購入検討中さん

    >見栄っ張りさんはそんなに多くないのでは?
    名前は看板です。どうでもよくないと思います。
    周りのマンションがタワーばかり、見栄っ張りだからそういった名前をつけたのでは?
    それにデベか契約者かわかりませんが、財閥系を敵対したり、他社の名前を出して悪口書いたりあまりいいことだと思わないのですか、書いてる人はどう思いながら書いてるのでしょうか?
    ※検討中なので、長町南住民板なども見ています。

  5. 105 匿名さん

    >>102
    >現に仙台での売れ行きは小規模物件ならプラウド、中規模ならサーパス、大規模ならライオンズのイメージで、財閥系は全く出てきません。

    プラウド=野村不動産だって知ってて言ってる?
    立派な財閥系でしょ

  6. 106 物件比較中さん

    >>104
    >検討中なので、長町南住民板なども見ています。
    読んでみましたが、住民のレベル、特に若い子持ちの主婦層は最低みたいですね。
    子無しにメンチ切られただの、他のマンション名を挙げると子供が学校でいじめに会うだの。
    子育てファミリーがメインのマンションは民度が大きく下がりますね。
    やはり法人やセカンド利用者の多い財閥系マンションの方が…。

  7. 107 購入経験者さん

    マンションは、集合住宅です。
    いろいろな人がいます。 もちろん財閥系マンションだって例外ではありません。
    私は、別のデベのマンションに住んでいますが、本当にいろいろな考えの人がいて、
    うまくお付き合いしていくのは大変です。

  8. 108 匿名さん

    >>106
    私も長町南住民版を拝見しましたが、まあマンションはあんなものですよ。
    都内の上階で億を超える財閥系マンションでも、子供がいる家庭同士となると同じですよ。
    むしろ民度と言うよりは日本人の。。と見るべきですね。
    あとは、特に仙台の場合は仙台人独特な気質ってのがあるのでは?
    よそ者を排除するだの、なんだかやたら仙台人はプライドが高いだの・・笑
    すいません。私も仙台人ですが。

  9. 109 匿名さん

    >>No.108
    一緒にしないでほしい

  10. 110 購入検討中さん

    >>106
    私は、ここで言う某財閥系のマンションに賃貸で住んでいます。東京に居た時も、今とは違う財閥系のマンションに住んでいました。

    財閥系でも同じですよ・・・。ごみの捨て方、深夜の生活の仕方、挨拶しない、などなどマナーが悪い人も結構いますよ。

    サーパス長町南は私も見に行きましたが、多分、低レベルの方はあまり住んでいないのではないでしょうか?価格から考えて、年収500万以下の方は購入するには難しい価格だと感じました。頭金がかなりあれば別ですが。それなりの会社にお勤めの方が多くすんでいるんではないでしょうか?

    まあ、年収の高さ=人間性が良い いい会社に勤めている=モラルがある とは言えませんが、少なくとも低レベルの方が住めるマンションではないと思います。

    セカンド、法人の多いマンションはやめたほうが賢明です。入れ替わり立ち代り人が変わるので、モラルも何もないです。

  11. 111 物件比較中さん

    ほらでた財閥系w
    何でここの中の人はすぐ財閥系を引き合いに出すんだろうねw
    がんばたって財閥系と比べられるレベルにならんよ。
    張りぼての一般マンション高級とは決していえない。
    値段は高級だけどw

    ↑どう見ても南の住民w

  12. 112 匿名さん

    >>111
    どうみても他社デベ

  13. 113 申込予定さん

    >111
    ここの人が率先してひきあいにだしている訳ではなく、穴吹を面白く思っていない人たちが比較材料として「財閥系」を出してくるからですよ。(多分関係者?という印象をもっています)

    実際に買う人から見たら、一番重要なのは「そのマンションが自分の要求する条件を満たしているかどうか」なのではないでしょうか?立地だとか、価格だとか、広さ・構造だとか。
    財閥系かどうかなんて、そのずっと後に来る条件ですよ。(私は立地が一番重要と思っています)

  14. 114 地元不動産業者さん

    113の方の言うとおりです。
    自分の要求するものに合っているかどうかだと思います。

    自分にあった条件
    ①立地 ②価格 ③安心できる会社化どうか? ④安心できる設計・施工かどうか? ⑤自分に合った部屋の広さ ⑥自分に合った間取 ⑦自分の欲しい設備
    の順に物件の良し悪し考えるべきなのではないでしょうか?会社の大きさ・知名度なんてその先のずっと後ですよ。

    『財閥系と比べられるレベルにならんよ』などという言葉は、ズブの素人の発言ですね。
    穴吹の物件が全て良いとは言いません。また、ここの人が言う『財閥系の物件』も同じように、全て良いとも言えませんよ。

    マンション検討中の方は、表面に騙されず、『本当に自分に合った物件』を見つけてくださいね。

    111番さん、反論があったらどうぞ。

  15. 115 匿名さん

    113さん、114さんのご意見、スマートで気持ちよく読みました。
    やたらウンチクを語る人、レベルがどうだのいきまいてる人が多い中、
    今までのどんな意見より簡潔でストンと飲み込める考え方でした。

  16. 117 物件比較中さん

    なんか醜い争いしてるね、ここのスレッド。
    もっと有益な意見を見たいのに、これじゃ子供のけんかだ。

  17. 118 検討中さん

    私も五橋の物件とどちらが良いか検討中です。長町方面も検討しましたが、モールのみなのどやめました。いろいろ資料を集めて検討してみます。

  18. 119 69です。

    この掲示板を見て日影図などいろいろ質問することが増えましたが、先週無事に契約しました。
    誹謗中傷の様なものを書かれているのを見て、なぜか余計に欲しくなりました^^;目の前の道路は一方通行ではありませんでしたし、皆さんおっしゃる通りうそはいけないと思います。純粋に検討の参考になるような意見を書き込むべきと思います。
    また参考ですが、この掲示板で書き込みが多い(財閥系)かどうかについては私は全く気にしませんでした。
    タワーパーキングの件だけが残念ですが、雨風にさらされないし盗難とかにもあわないし、メリットもあると言うことでこの点だけ妥結ですか。やはり立地・価格・ランニングコストは妥協できませんので。。。
    自分自身の入居も楽しみですが、森トラストの完成も待ち遠しいです。両方早く完成しないかな〜。

  19. 120 購入経験者さん

    >>119
    おめでとうございます。マンション購入は庶民にとっては最大の買い物の一つですからね。
    良い買い物をされたのではないでしょうか。
    私も昨年、福島で穴吹印のサーパスを購入し、既に入居しているものです。
    設備、騒音関係、アフターサービスも含め本等に満足しています。
    特に24時間アフターは驚くほどきめ細かく、つくづく感心しています。
    ぜひ体験してみてください。穴吹は安心ですよ、
    こんなレスを入れると、またすぐに穴吹の社員だのと言う人がいるのでしょうね。
    私は違いますよ。本名と住所まで書きたいくらいだな(笑)
    ここのスレには穴吹に悪意を持ってる一部の人がいるようですが、読めばすぐに同一人物と
    判りますね。それは無視しましょう。
    他の良識ある方々の言うようにここは大人のスレにしなくてはいけませんね。
    ちなみに私の現在のマンションで何か問題があればすぐにここに書き込むつもりですよ。
    穴吹にはどんどんレベルアップしてほしいですからね。

  20. 123 匿名さん

    私は一回も電話がきません。なんなのでしょう?
    121さんは嫌なら再度きちんと断るべきでは?
    営業電話のこない私はなんなのでしょう?
    真剣に考えてるのに。

  21. 124 物件比較中さん

    真剣に考えてる人には来ないのでは?私も来ませんよ。

  22. 127 物件比較中さん

    120さんのおめでとうに文句言ってる122のあんたは他社デベか穴吹異常嫌いの人だね。
    見え見えwガキっぽいな。120さんのはとても好感のもてるまともなレスだと思うよ。
    ところで電話は穴吹からは来てなくてダイレクトメールが1回だけ。販売が好調だからではないかな?近隣のデベだと住友からはダイレクトが2回、電話が2回。電話の感じはどちらも紳士的で問題は無かったかな。そんなもんじゃないの。

  23. 132 匿名さん

    >>126
    は???いつから穴吹は財閥系になったのですか??
    ここではよく財閥系だ、非財閥系だ、なんて話題が出ることが多いですが、まずはそのカテゴリ分けをしっかりわかった上でコメント書くべきじゃないでしょうか
    これじゃぁ本当の財閥系に失礼だ

  24. 133 物件比較中さん

    一概に財閥といっても江戸・明治からのとこと大正・昭和に後から出たとこでは大差が
    野村なんて大正末に証券業でのしあがった後発だよね
    今時に財閥云々言ってる奴って、時代遅れの東大至上主義の学歴中毒者と変らんだろw

  25. 134 匿名さん

    126さんは、穴吹の話をしているわけではないのでは?

  26. 135 匿名さん

    >>134
    穴吹の板なのに???

  27. 136 購入検討中さん

    >>133
    まったく同感w

  28. 137 匿名さん

    行ってきました。3,4社目です。

    ここで書かれているような悪い感じはなくすごく好感が持てました。
    財閥系っていうのはどんなメリット・デメリットがあるのかわからないので
    教えてもらいたい気持ちもありますが、もう決めようと思ってます。
    が、賛否両論どちらの意見も聞きたいです。

  29. 138 匿名さん

    私も検討してますが森ビルが出来ると日当たりはどうですかね。

  30. 139 住まいに詳しい人

    >>137さん

    今までの私の経験上からの財閥系デベのメリット・デメリットを書いてみます。参考にしてください。

    メリット:問題発生時(施工ミス等)に財閥系ならではの誠意ある対応が期待できる。転売・賃貸運用時のサポートが充実している。

    デメリット:価格に占める人件費率と利益率・販売促進費の割合が高いため、同じ立地・広さ・仕様でも価格が非常に高くなる。

    穴吹は財閥系ではありませんが、問題発生時の対応や転売・賃貸運用に定評があるようなので個人的にはお勧めです。大京も同様ですが。

    また、入居後の日常ですが、財閥系デベであろうとなかろうと、立地・間取り・仕様がすべてです。友人に財閥系デベから買ったと自慢できます(できるのかな^^;)が、購入後の管理組合運営においても、財閥系と言う事項はなんの約束手形にもなりません。むしろ、すべてが割高であることで苦しい思いをするかもしれません。さらに、総世帯数が少ないと頭割りする人数が少ないのでやばいですよ。経験談でした。

  31. 140 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。

    近辺の物件も見ましたが、その中では一番良かった
    と思います。
    (正直、モデルルームを見るまでは侮ってました。)

    一番町という立地、周辺に森ビルの建設も加味した場合に
    ここの価格設定は妥当なものなのでしょうか。

    購入するとなった場合に、サーパスは値引き交渉に応じて
    くれたりするのでしょうか。

  32. 141 匿名さん

    地震でタイルのひび割れ大丈夫ですか?まだコンクリが乾いてないのでしょうか?

  33. 142 匿名さん

    ↑長町

  34. 144 購入経験者さん

    崩れたのではなく、クラック、或いははがれたです。
    日本語わかりますか?

  35. 145 購入検討中さん

    この前MRにいったら、もう半分は契約済でしたね。

    立地や造りもあるのでしょうが、穴吹は色々なデベの中で
    価格設定も妥当だから、決まるんですかね?
    (ここは新価格設定にあたるんですかね?)

    この頃の不動産に資産価値を求めるのは無理だと
    分かってますが、その中でも本物件はましな方なのか、と
    考える今日この頃。

    う〜ん、迷うところではあります。

  36. 146 購入経験者さん

    長町南に入居しているものです。
    今回の地震、たしかに建物の下部、わずかな部分にタイルの剥がれが発生しましたが、
    構造体にはなんら影響がありませんでした。我々の住民スレに一部の無関係の荒らしが色々と
    悪意のあるうそのコメントをのせたようで、友だちになった住民達と呆れてたところです。
    今回は穴吹の建築関係者、アフターチームの方々が素早い対応をしてましたよ。
    ますます安心感が生まれました。いずれにしても大きな地震が予想されている仙台です。
    安心なデベを選択する必要がありますね。穴吹は心配ないと思います。

  37. 149 入居済み住民さん

    >>148
    私はサーパス長町南の住人ですが、知りもしない人が憶測で物を言わない方がいいですよ。
    タイルははがれ落ちたのではなく、タイルの大きさが8×4㎝とすると、下5㎜のところが
    表面がはげて触るとポロポロするだけです。それもわずか数枚だけ。
    タイルそのものがはがれて落下した様な書き込みは心外ですね。
    ここを買い逃した人が腹いせに書いてるとしか・・・。

  38. 151 入居済み住民さん

    >>150
    だからお前は実際に見たのかって
    俺はこの目でみてんだよ
    1枚も落ちてねえよ
    表面が薄くはげただけだろが
    知りもしねえのにゴチャゴチャ書くな

  39. 152 匿名さん

    まあまあ、外野に好き勝手言われて腹が立つのはわかりますが、
    また財閥系**者が「そんな言い方するなんて、やはり民度が…」とか言い出しますよ。
    しかしながらホント、反穴吹の輩が多いことにちょっとびっくりしてます。
    ま、住んでいる人は、自分のところが快適なんだったらあまり気にしないことでしょうな。

  40. 153 匿名さん

    スーハイって伏字になんのね

  41. 154 入居済み住民さん

    >>No.151
    タイル見せてもらいましたよ。

  42. 155 匿名さん

    サーパス長町にはヤンキーみたいのが住んでるようですね。

  43. 156 近所をよく知る人

    サーパスの建物概観のセンスはゼロですね。賃貸専用マンションみたいで住みたい気には成れません。

  44. 157 匿名さん

    じゃあ、買わなきゃいいだけです。別にここでいうことじゃないでしょ。

  45. 158 購入経験者さん

    >>150。このスレは完全に嘘コメントの悪意の営業妨害。
    しかし他の方もコメントしてたけど同一人間のいつもの嫌がらせなんだろうが、最近は異常過ぎて
    気味悪いね。149さんが言うように買い逃げ(買えなかった?)輩なんだろうけど、もういい加減消えてくれ。そんなに穴吹ユーザに嫌われたいの?

  46. 160 申込予定さん

    仙台駅周辺でのマンション購入を検討して住友、三菱、三井、
    野村なども見て、ここに決めようかな、と思ってます。

    未完成物件だから、値引きは無理ですかね。
    でも、契約に苦戦していれば、値引きしてくれるかな。

    と淡い期待を持ちつつ、今度交渉をしたいと思います。

  47. 161 匿名さん

    値引きはないでしょう

  48. 162 購入検討中さん

    >>160
    結果を教えてください。
    今の値段より少し安くなれば、ここは間違いなくいいかもしれませんね。

  49. 163 物件比較中さん

    順調に売れているのに値引きなんかする必要ないでしょ。

  50. 165 匿名さん

    >>164
    住友やアパの書き込み隊さん 乙

    真剣に検討してる人達に迷惑だから悪口合戦はもうやめようね

  51. 167 マンコミュファンさん

    ↑好きだねぇ、こういうことするの。
    どうせ他デベの書込みでしょ。
    いろんなマンションのスレでも見かけるけど、いいかげんやめたら?
    見苦しい・・・。

    >>160
    森トラストなどもできますが、ご時世から見てかなり高額になるとのこと。
    であれば、私もここは買いじゃないかと思います。
    値引きは厳しいかもですね・・・何でもいいからサービスしてくれたらうれしいですね!
    レス、待ってます。

  52. 169 匿名はん

    モデルルーム以外でも値引きって本当にあるんですか?

  53. 172 購入検討中さん

    みなさんが言ってるように竣工前の値引きは無いでしょう。
    まして入居まで半年以上あるのに半分以上売れてるわけだし。
    値引き待ってても希望の間取りや階が、残っているとは限らないしね。


    ただ・・・。
    三菱地所が完成済物件の値引き検討とのニュースが流れてるから
    もしここより先にパークハウスが値引きしてくれたら、そっちも検討しようかな
    と、今は様子見状態。

  54. 173 購入経験者さん

    機械式・タワー式などの立体駐車場は、確かにメンテナンス費がかかります。でも、仙台中心部、および泉〜長町では、機械式駐車場は必須の状況。平地駐車場を求めるなら、名取方面、岩きり方面・愛子などの立地で探すのがいいよ。

  55. 174 購入経験者さん

    私は運転がド下手で、以前住んでいたマンションの立駐で壁にこすって以来
    ダンナから運転禁止令が(汗)
    でも今のサーパス長町南は平置きなのですごく助かってます
    おまけにお隣さんはセカンド利用かなにかでごく希にしか停まってないし…
    切り返しを何度やっても安心です(笑)
    やはり平置きが一番でしょうね

  56. 175 匿名さん

    №174さんの所もそうでしょうが、ここも森トラストに、1F〜3Fまで商業施設
    他にスパ・各種スクール、ホテルの最上階にレストラン街が入るみたいですし
    あまり車使う機会は無いかもしれませんね。
    クリニックが入ってくれれは゛最高ですね。

  57. 176 いつか買いたいさん

    高額なんですか・・・
    ちなみに五橋界隈の妥当な相場って
    どの程度の金額を想定されるんでしょ?

  58. 179 匿名さん

    どうして?近くに出来る施設なんだから名前が出てもおかしくないでしょう?
    サーパス買ったら森トラストに入る商業施設使っちゃいけないの?
    駅近かったら、「駅近いですよね」って言うじゃない。それとなんら変わらないと思いますけど。
    子供じみたイジワル言わないようにね。

  59. 180 物件比較中さん

    >>160さん
    >仙台駅周辺でのマンション購入を検討して住友、三菱、三井、
    >野村なども見て、ここに決めようかな、と思ってます。

    物件によっては価格もあまり変わらないようですが、ここの決め手は
    なんでしたか?

  60. 181 物件比較中さん

    ここはともかく大穴物件ですね。
    森トラストのビッグプロジェクトが大きなオマケでついて来るわけですからね。
    モデルルームも見て来ましたが、とても真面目に出来てると思いました。
    森トラストの最上階は200平米で2億らしいです。全体にかなり高額商品になるでしょうから
    サラリーマンにはなかなか手が出ない。。
    ここは隣接した場所ですからね。美味しいです。
    かなり売れてるようですが、真面目に購入検討です。

  61. 182 匿名さん

    売れてないでしょ?森トラストできる前に売りたいようですね。できてからだと、便利さはアピールできるけど、日当たりとかで厳しくなるでしょうからね。

  62. 183 購入検討中さん

    >>182
    私も最初そう思いました。でもよくみると、森トラストの影響はあまり受けないんじゃないかな。。。だってもう既に廻りはビルだらけでしょ。いくらかは影響受けるとおもうけど、基本的に森トラストの影は、周りのビルにおちると思います。

  63. 184 いつか買いたいさん

    No.160です。

    No.162さん No.167さん

    どうなるかは分かりませんが、結果はご報告します、お待ちください。

    No.180さん

    住友、三菱は選択出来る部屋が限られること、選択できたとしても
    その部屋は予算オーバーになってしまう。
    三井、野村はモデルルームを見て、間取図面と照らし合わせたときに
    実生活のイメージが結びつきませんでした。
    穴吹もそういった意味では同じですが、一番実生活のイメージと
    結びついた、というところが決め手でしたね。

  64. 186 申込予定さん

    No.160です。

    すみません、「いつか買いたい」さんになってました。

  65. 189 匿名さん

    森トラストができたら、他のタワーマンションだってかすんじゃうよ。
    森トラスト以外は、どこ買っても一緒だ。

  66. 190 匿名さん

    185さん
    商業施設というのは、誰が使ってもよいものでしょ。
    堂々と?って。
    あなたの言っていること、意味不明です。

  67. 191 180

    №160さん
    ありがとうございました。

    これからモデルルームまわりをしようと思ってます。
    確かに、ここの間取りは平凡ですが、それがかえって実生活にしっくりいく気がします。
    デペの悪い噂も聞きませんしね。

    うちはまだ、「お洒落なマンションライフ」の妄想を捨てれずにいますが
    いくつか見てるうちに、自分達に合った物件にめぐりあえるかなあと思っています。

  68. 195 購入経験者さん

    というより、このレジデンス棟、目の前に37階オフィス棟があって、眺望はごく一部以外よくなさそうな気がします。 でもやはりこういう建物が周辺にできることは楽しみです。

  69. 196 物件比較中さん

    自室にきれいなバスがあるのに隣のビルのスパを使おうなんて俺は思わんな
    使いたいのは1〜3階に入る予定の食料品スーパーとか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

4,052万円~5,490万円

3LDK

76.48平米・94.22平米

総戸数 88戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~4,798万円

3LDK

64.79平米・80.80平米

総戸数 72戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~5,950万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,338万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸