茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 Part7
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 23:10:21

真剣に検討している方たちで引き続き意見交換をしていきましょう。

なるべく物件そのものに関連した情報を、紳士的に書き込むようにしましょう。
引用元はURLを書くようにしダラダラコピペするのはご遠慮ください。

エリアねたはまちBBSへどうぞ。
地域比較は関連スレかさもなくばバトル板に自分で立ててください。


荒らしはスルーして削除依頼 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

■過去スレ
Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25161/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25146/
Part 3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25131/
Part 4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25070/
Part 5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25031/
Part 6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54669/

■住民板のパークハウスつくば研究学園スレ
Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53559/

■関連スレ
[免震・制振]茨城県の地震に強いマンション[都内勤務]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25033/
TX沿線茨城区間について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25030/
つくばのマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25058/
つくば周辺では 一戸建て? マンション?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25103/



施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-29 18:03:11

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 727 723

    725さん
    私は田舎好きですよ! 子供達の間では「田舎者なくせに」などと明らかに馬鹿にしたような言葉が出て、ヒートアップしていったから注意しただけですよ。田舎を差別用語だとは思っていませんが、このスレを見たら(田舎or都会以外にも)攻撃的過ぎるというか、あまりにも住まれている方にとって配慮のない大人気ない書き込みが多い気がしたのです。

  2. 728 物件比較中さん

    なんで茨城かって?安いからよ。
    しかもTXの開通で通勤圏内になったんで、今注目されてるのよ。
    奥多摩、千葉、埼玉、神奈川の駅から遠いマンション買うならTXの駅近マンションだね。

  3. 729 723

    補足です。「田舎」は勿論差別用語では有りませんが、「田舎」と言われると実際には嫌な方もいるのではないかと思われます。

  4. 730 匿名

    >>724
    関西在住なら理解する必要もないと思うが、一応教えましょう。
    地価ってのは、地域全体一様ではないわけ。
    駅前とか有用な土地は地価が高いから戸建てに向かないわけ。

    北海道だってマンションはいっぱいあるでしょ?

  5. 731 匿名さん

    小○路線好きといい、国民は馬車馬のように一生働くという新自由主義好きといい、過密好きといい、みんな中国に憧れているね。

  6. 732 匿名

    そんなに中国好きがいるとは思えない。これは釣り?私は中国好きじゃないないな。孔子の論語など、昔はすごい人がいたんだと思うけどね。

  7. 733 匿名さん

    中国好き嫌いは別にして、野党の年金支給年齢引き上げの上げ潮路線派が好きなのが多数派だね。
    結局中国の目指すところと同じ目標が好きなんだね。
    過密で質が悪いのがいいとする人間が多いのが、不思議でしょうがない。
    そんなことやると、量が多い方に勝てるはずがないよ。

  8. 734 匿名

    中国が好き嫌いは、ここの物件には関係ないと思いますが・・・
    そういう話題は、他の掲示板でするべきではないですか?

  9. 735 いつか買いたいさん

    今日は見学者多いのか?

  10. 736 物件比較中さん

    行ってないから知らない。

  11. 737 匿名さん

    今現在無職なのでローンが組めないのだが、親から相続した遺産が7千万ほどある。
    実家を処分すれば更に3千万くらい手元に入る。
    これでマンションを買い、正社員は無理でも何とか仕事について結婚相手を探したいと思っている。
    このマンションは魅力なんだけど、一人暮らしの人は少ないのかな?

  12. 738 匿名

    737さん
    家は結婚が決まってから結婚相手と一緒に決めた方が良いんじゃない?

  13. 739 匿名

    737さん
    家は結婚が決まってから結婚相手と一緒に決めた方が良いんじゃない?

  14. 740 匿名

    737さん
    家は結婚が決まってから結婚相手と一緒に決めた方が良いんじゃない?

  15. 741 匿名さん

    >>737

    家を買ってしまう前に相続税に注意した方が良いと思う

  16. 742 匿名さん

    1億手にはいるなら、都内に5000万円のマンション買って5000万円は手元にのこした方がいい。
    これなら女はすり寄ってくること間違いない。頑張れよ、ニート!

  17. 743 匿名さん

    5000万円出せば、都内でも立地のいいとこにマンションが買える。

  18. 744 匿名さん

    そういうところは狭いよ。
    そんなのつくばなら1500万の値打ちもないよ。
    ま、鰯の頭も信心からとか住めば都ってことならしょうがないけど。

  19. 745 匿名さん

    そんな甘ちゃんだとまともな仕事に就けないぞ

  20. 746 737

    レスしてくれた人、すみません。
    無職の言い訳ではないのですが、一人で病気の両親を抱えていたので仕事に就けない状況でした。
    それと、税金面は済ませたところです。
    今住んでいる実家は一人で暮らすには広すぎるし、いろいろと辛い。
    心機一転住まいも変えて再出発したいと思っている。
    都内は大学と就職で10年いたけど今はつくばの方が好きになりました。
    TXでの通勤という選択肢も出来たことだし親のお墓も近いので。
    とりあえずモデルルームを見てみようと思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸