住宅コロセウム「『迷惑嫌煙者』と言う言葉。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 『迷惑嫌煙者』と言う言葉。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-14 20:56:15

このバトルスレには『迷惑嫌煙者』と罵倒する言葉を使っているスレがある。
この言葉をググッてもヒットしない。
『嫌煙クレーマー』でしか引っかからない。
こんな非常識な言葉を使うのは世界でめったな事では無いだろう。

[スレ作成日時]2019-03-30 16:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『迷惑嫌煙者』と言う言葉。

  1. 254 匿名さん

    ご存知の人も居ると思うが、こんな訴訟を起こしていたようだ。
    以下の時事ニュース。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091000703&g=soc

    何で今頃百害あって一利無しの喫煙が喫煙の自由なんて言えるのか?

  2. 255 禁煙者様

    なんで喫煙者は口が異常に臭いの?
    歯周病だし、虫歯だらけだし、舌が汚い気持ち悪い、
    口の中が常に不衛生だから口臭が酷い。

    1. なんで喫煙者は口が異常に臭いの?歯周病だ...
  3. 256 匿名さん

    あのスレ、ホント頭がおかしくなって自分の投稿を完全コピペするしか無くなって来た発狂ぶり。

  4. 257 匿名さん

    完全コピペして反論対応するしか無くなった匿名はん。

    もう出番は無さそうだな。

  5. 258 匿名さん

    下記の最後の投稿から、あと3ヶ月で2年が近づく。

    『2年ぶりの投稿です。』
    と書くのか?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  6. 259 匿名さん

    書いていることが、巨大裏掲示板を創設した教祖に凄く洗脳されたような書き方。
    『情報は自ら発信するもの』
    の最初の情報交換ネットワークの特徴に反している。

    だからコピペ改竄ばかりしたり、
    『個人の感想です。』
    と議論から逃避する。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    907 匿名はん 2008/10/28 16:35:00
    >>901
    >>878で匿名はんに質問した者ですが、892さんは
    >「匿名はん」ではありませんね?
    一つお詫び。>>878 ではなくて >>873 でした。で、あなたは >>878 で質問した人では
    ないですよね。
    >>878 は質問ではないし、嫌煙者側の意見でもない。

    >文章に全く「切れ」がない。
    普段の文章が褒められているのかな?

    >2度読み返しましたが、これまでになく論旨が不明瞭、
    >なにより、
    >これまでの匿名はんの主張と、相容れない点が多すぎます。
    強く否定できるほどの自信はありません。でもどんなところが変なのでしょうか?
    もう少し具体的にお願いいたします。

    >>904
    >強引にもロスカットに打って出たか?
    ロスカットってなんですか?

    >>903>>906
    私がまず発しないようなコメントですね。

  7. 260 匿名さん

    ニコチン依存症って、一種の老害に見えてきた。

    だって昭和の感覚から全く抜け出せないから。

    それでいて、良く加速度+高齢者なんてバカな言葉を使って言えるな。

    完全コピペして自分がスレ流ししているのに、そいつこそ高齢の老害の人物の可能性が大。

  8. 261 匿名さん

    マン質で書かれていたことが、バトルスレでコピペ改竄してきている。

    相変わらず、ドボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんは再登場できそうに無い。

  9. 262 匿名さん

    お前の言っていることが意味分かんねぇよ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    919 匿名はん 2008/10/28 18:18:00
    >>908
    >そもそも君自身が吐いた言葉なんだから、否定する筈もなかろうとこちらは考えてたし。
    >しかしそれによって、>>892で私に問いかけた君の言葉は自動的に取り下げざるを
    >得なくなるのだという事は重々お忘れ無く。
    意味わかんない。

    >>911
    >「ベランダ喫煙の煙が迷惑か否か、お邪魔させている側が決めることはできない」
    >匿名はんだって認めている理屈だよ。
    自分が、どんな発言をしてきたのか、分からなくなってきた。
    そんなこと言ったかな?

    >>918
    >タバコの臭いを不快に感じ、吸い方の配慮を求める人を「クレーマー」呼ばわりする人は、
    「吸い方の配慮」って、ここの嫌煙者たちは結局「どこであっても煙草やめろ」と言っている
    ように思えますよ。私は常に「配慮している」と答えているはずですが、私の行為を賛同して
    くださる嫌煙者なんかいやしない(;p)。

    >駅の構内も、タクシーも、自治体によっては駅前一帯も、禁煙になったのは、
    >クレーマーの主張が通った結果とでも言うんでしょうか?
    結果的にはそうなのではないでしょう。騒ぐ人がいなかったら上記場所が禁煙になることは
    なかったでしょう。

  10. 263 匿名さん

    こんな非常に珍しい事を書いていた一瞬の間か?
    嫌煙と書かずに禁煙と書いている。
    これを書いて無い様が理解出来ないとは、どう言う脳の構造をしているのだろうか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    923 匿名はん 2008/10/28 18:43:00
    2006年4月から禁煙治療が保険適用されることになりました。これは喫煙を単なる習慣や嗜好と考えるのではなく、ニコチン依存症という病気としてとらえ、必要な治療を行うという考え方です。
    治療は一定の条件を満たした喫煙者なら、どなたでも受けることができます。

  11. 264 匿名さん

    またまたまた、何度も繰り返すスレ乗っ取り。

    以下の流れが面白い。

    この3つの投稿の中で、929 がボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はんだとすぐ分かる。
    何が? コテハン自慢かよ? 大嘘つき!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    927 匿名さん 2008/10/29 00:19:00
    一部コテハンの「匿名コンプレックス」が非常??に面倒臭い。
    そんな事に拘らなくたって、明快な文章表現を心掛けていれば前後の文脈や
    発言者の主義主張は十分伝わるっちゅーのに。

    過去の発言を「周知事項」として掲げておかなければ相手を納得させられないなら
    こんな匿名掲示板で論客を気取るのはやめておけと言いたいね。
    過去レスを読み直せだの、人違いをするなだの、何様のつもりなんだと。
    そこまで名前欄に拘りながらも尚、相手に誤解されている己の文章能力の無さを認識すべきだ。

    やたらと相手の文章を引用しまくったり、アンカーを貼りまくったりする事で
    かえって「匿名さん」のコメントより解り難くなっちゃってるよ。
    只の自己顕示の手段でしかないなら、コテハンなんて下手に使わない方がマシだ。


    928 匿名さん 2008/10/29 00:40:00
    ↑痛すぎる・・・・


    929 166 2008/10/29 00:53:00
    今日はレスが多くずいぶん飛んじゃった

    >>888
    間違いなんですか?
    科学的にと書いたのは、タバコが直接原因で身体に対して重大な悪影響を及ぼすと証明されたと聞いた事がありませんし、
    もしそうであれば毒物ですから販売できるわけありませんのでそのように表現したんです。

    統計や研究によって身体に悪影響があると判明していることは理解しているので、
    「煙草は身体に良くない。」と認識していますよ。
    これを「オレ様基準」といわれてしまうのであればこれ以上返答することは出来ません。

    後半部分は認めますが、「ベランダ喫煙者」=「不良喫煙者」ではありませんから
    可否については「なんで禁煙が広まったか」と直接関係するわけではないのではないでしょうか。

    >>891(893?)
    「あいつだってやっているんだからいいだろう。」ではなく
    「なんで味方にも敵にも大勢いる者をほうっておいて、一人だけ攻撃しているの?」です。
    お解り頂けましたか?
    まだ回答はないようですが。

  12. 265 匿名さん

    ここ12年の投稿を読んでいると分かってきたのは、イカレポンチ自爆王の匿名はんが、

    ニコチン依存症+老害(元々低能が更に酷くなった)

    だと言う事だ。

    それでいて、科学の基準である『加速度』と高齢者をくっつける文字を生み出すスーパーアホは重症の認知症とも。

  13. 266 匿名さん

    イカレポンチはあのスレで一人放置で良いか? と。

    いつも言っている『その通りです。』が名文句。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    961 匿名はん 2008/10/30 13:18:00
    >>960
    >それを迷惑に感じるかどうか、を
    >はみ出している側が云々するのはおかしいでしょ。
    その通りです。
    しかし、常に「一般的なお話」はできるはずです。あなたの使った例を使わせていただきますと
    すごくすいている電車内で10m先のヘッドフォンの音が聞こえると苦情にこられても、素直に
    苦情を受けることは難しいのではないですか?
    私は、そんな人は「電車内のヘッドフォン利用に嫌悪感を持っている」だけと判断します。

    しかも何度も書いていますが、このスレの嫌煙者たちは「自分は迷惑を被っていない」のです。
    「ベランダ喫煙が迷惑だ」という人が世の中にいるからどんな環境であっても「ベランダ喫煙を
    してはいけない」といっているのですよ。あなたはそれを認識していますか?
    「電車内のヘッドフォン」を例に挙げると隣の車両でヘッドフォンを付けている人を見かけた
    だけで苦情を言っているのです。しかし実際にはその周りの人は音漏れが気になっていないかも
    しれませんよね。

  14. 267 匿名さん

    禁煙化の原因はクレーマーだって、、アホか?
    もし、クレーマーと指図するのなら厚生労働省になるのだが。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    965 匿名はん 2008/10/30 15:11:00
    >>964
    >このスレの「嫌煙者」は、自分は迷惑を被っていない、
    >と断定される根拠は何でしょう?
    過去レスを読むと出てきます。
    確かに時々「自分が迷惑を被っている」人が出てきますが、いつの間にか消えています。

    >私は、陽気が良い季節などは1週間に一度は、窓からタバコ臭が入ってきて閉口しています。
    >これが毎日だったら、間違いなく行動を起こしているでしょう。
    >まさに、頻度、程度の問題で、
    >共同住宅に住む以上、ある程度の我慢は必要だと思うからこそ、現状では、苦情を言うには至っていないわけです。
    ですよね。それが「程度問題」です。一般的には受忍できる程度な訳です。

    >世の中の禁煙が進んだのは「クレーマー」のせいだ、
    >世の禁煙化の原因を「クレーマー」に求める人は、
    >私見ですが、少数派なのではないか、
    少し前に昔話をしました。どこであっても喫煙できる時代があったのです。
    その頃「煙草が迷惑だ」と言い始めた人は常識とかけ離れている理不尽な要求をしていた
    のですから「クレーマー」と呼べるのではないですか?
    禁煙化の原因と呼べるのは↑この人たちですよね。

  15. 268 匿名さん

    自分が嘘つきなのに嘘をついていないと大自爆。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    984 匿名はん 2008/10/30 20:17:00
    >>967
    >………だから?いつの間にか消えると「自分は迷惑を被っていない」人に認定されちゃうワケ?
    そんなことは言っていません。頻度・程度を聞くといなくなってしまうんですよ。
    それでは「嘘・偽り」と思われても仕方ないと思いませんか?

    >>974
    >非喫煙者が「我慢」してるにすぎないことを、「大したことない」「当然の権利」「迷惑掛けてない」なんていうから揉めてるんでは?
    だれが我慢しているんですか? 我慢していることでも「十分耐えられる」から我慢して
    いるわけでしょう。「十分我慢できる」ことをいちいち周りが煽りを入れることも
    ないのではないですか?

    >>975 by 958
    >私も電車の中でメールのチェックぐらいはするけれど、黄色く色分けされた
    >吊革の「隣の吊革」につかまっている時は、たとえそこが厳密な線引きとしては
    >ルール適用範囲外の場所であったとしても、一応の「躊躇」はする。
    >優先席に座っている人がいないかとか、それぐらいは考えるのが普通だと思ってる。
    隣なら躊躇するのにその隣だったら気にしないって事ですか? 実際にあの黄色のつり革は
    優先席の近くにペースメーカ使用の人がいても問題にならない距離であると認識しています。
    また、ルール上明確な線引きがされているのですから、その外側の行為に苦情を言われる
    筋合いはありません。
    一応言っておきますけども、私は喫煙可能場所でも周りに子供や妊婦と認識できる人が
    いれば喫煙しません。同じように黄色のつり革から離れていても、電波が悪影響を及ぼすと
    認識される人が近くにいたら携帯電話の電源を切ります。当たり前のことですけどね。
    ※おじさんみたいな小学生がいても気にしないかもしれません。

    >>976
    >過去レスを見ても見あたらないし、過去を思い起こしてみても記憶が無い。
    他のスレッドも見てみましたか?

    >そもそも、本当にそういうサンプルが居たのだとしても、それを全ての
    >非喫煙者の発言に当て嵌めてしまう貴方の理論にはまるで賛同できない。
    「匿名さん」なので定かではないですが、一人や二人ではないですし、議論している
    時に私が「迷惑を被っている人はいますか?」と聞いても回答ありませんでした。
    これは何を意味しているのでしょうか?

  16. 269 匿名さん

    まさに、グチャグチャな内容。

    これだから、100年だの1000年だのアホ数字が出てくるわけだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    986 匿名はん 2008/10/30 20:47:00
    >>985
    >その理屈でいくと、はじめてセクハラを訴えたひとや、
    >薬害エイズの人とか、水俣病の人とか、みんな「クレーマー」と呼べることになるけど、
    >その理解でいいのですか?
    あなたは、セクハラという言葉が一般化する前は平気で現在「セクハラ」と
    呼ばれる行為をしていたのですか?
    あなたにとってはそれまで表面化していなかった「セクハラ」「害エイズの人」とか、
    「水俣病の人」を始めて訴えた人は「常識」とかけ離れている理不尽な要求をしていた
    人になってしまうのですね。
    考え方を変えたほうがいいと思いますよ。

  17. 270 匿名さん

    Drに突っ込まれて一時的に沈黙していた匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    59 匿名はん 2008/11/03 10:29:00
    >>53
    >風邪やインフルエンザが流行る季節ですね。
    >喫煙者は病院に行かず自力で治して下さいね。
    「喫煙とインフルエンザ発症率(男)」を見ました。これを素直に
    読み取ると平均すると62%の人がインフルエンザを発症して
    いるんですね。あなたはこんなデータを鵜呑みにするのですか?
    毎年周りを見て2/3もの人がインフルにかかっていると本気で
    思いますか?
    少しは自分で物を考える力を付けたほうがいいですよ。
    ※20倍の死亡リスクの意味もわからないし・・・。
    ※「20倍の人が死んでいる」でいいのかな?

  18. 271 匿名さん

    S/Aで喫煙場所以外で喫煙していたのを逆上して煽り運転事故を起こした容疑者の態度。。

    以下のFNNニュース。
    https://www.fnn.jp/articles/-/2255

    屁理屈ばかりの投稿内容とその心理状況はマッチするんかねぇ。

  19. 272 匿名さん

    流石、算数・理科の低能が言う事。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    64 匿名はん 2008/11/03 16:35:00
    >>60
    >グラフの説明を読みますと
    >「インフルエンザが大流行している集団のなかで、インフルエンザを発症する頻度は」
    ものの見事に見落としていました。
    子どもたち以外、「インフルエンザが大流行している集団」って見たことがないから
    イメージできません。医者はそんな集団をよく見るんでしょうけどね。
    しかし、「インフルエンザが大流行している集団」でインフルエンザが発症していない
    人たちをどのようにして検出するんだろう?

    で、20倍のリスクについての説明もお願いしたいのですが・・・

  20. 273 匿名さん

    訂正:

    S/Aで喫煙場所以外で喫煙していたのを注意すると逆上して煽り運転事故を起こした容疑者の態度。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸