住宅コロセウム「『迷惑嫌煙者』と言う言葉。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 『迷惑嫌煙者』と言う言葉。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-14 20:56:15

このバトルスレには『迷惑嫌煙者』と罵倒する言葉を使っているスレがある。
この言葉をググッてもヒットしない。
『嫌煙クレーマー』でしか引っかからない。
こんな非常識な言葉を使うのは世界でめったな事では無いだろう。

[スレ作成日時]2019-03-30 16:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『迷惑嫌煙者』と言う言葉。

  1. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    あなたポットン便所お爺さんですか?

  2. 242 匿名さん

    >>241 ←大嘘つきが判明

    お前の口臭の方が便槽レベルの臭さだろ。
    ディスポーザーが臭い臭いと言う反ディスポーザーである事から、ポットン便所愛好家反ディスポーザーニコチンカスの匿名はん!

  3. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    喫煙者はディスポーザーの事を知らないから臭い臭い言っているんでしょう。。
    喫煙者は自分の口臭があまりにも臭すぎるから、驚いているんでしょう。。

    我が家のマンションでは皆さん、
    喫煙者の事を、
    口臭王と呼んでいますよwww

  4. 244 匿名さん

    たばこが身体に良いと言っている完全なニコチン中毒者へ。

    たばこの表記にこう書いてあるが、どう身体に良いのかな?
    喫煙は、動脈硬化や血栓形成傾向を強め、
    あなたが心筋梗塞など虚血性心疾患や脳卒中になる
    危険性を高めます。
    たばこの煙は、あなただけでなく、
    周りの人が肺がん、心筋梗塞など虚血性心疾患、
    脳卒中になる危険性も高めます。

    1. たばこが身体に良いと言っている完全なニコ...
  5. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん

    確かにね。
    迷惑ベランダ喫煙スレで、屁理屈三昧ですし。

  6. 246 ご近所さん

    よく見ると、(迷惑嫌煙者と言う言葉)? 嫌煙者って禁煙者の事?
    間違えて今、違うレスに書いてしまいましたよ。
    コンビニ迷惑喫煙者の事。
    迷惑嫌煙者って…、もしかして喫煙者が負け惜しみで禁煙者の方を
    嫌煙者って言いたいのですね、くだらない言葉ですね
    迷惑なのは喫煙者ですよ
    禁煙者の方は何も迷惑かけていませんよ、言葉逆ですよ
    正しくは(迷惑喫煙者)ですね。
    喫煙者は平気でマナーを違反するし、唾を吐いたりして汚いし、
    それも火がついたままポイ捨てするし、危ないし危険です!
    社会人としての常識が全く無いですよ
    喫煙者は非常識極まりないです。

  7. 247 匿名さん

    ベランダ迷惑喫煙スレで色々なりすましている奴がいる。
    そいつはやはり非常識としか考えられない。

  8. 248 匿名さん

    このスレタイ『迷惑嫌煙者』と言う異常な言葉を考えた奴が、議論を完全に放棄しスレを自ら破壊しているようだ。

  9. 249 匿名さん

    算数がダメな奴に自然科学がわかるわけが無い。
    所詮、元々低能。

    -----------------------------------------

    739 匿名はん 2008/10/24 07:15:00
    >>738
    >あなた自らが呼吸器学会の内容を根拠とした時点で、呼吸器学会の内容を受入れた事となり
    >その言い分については論破されているんだから、おとなしくしてなよ。
    呼吸器学会の内容を受け入れたかどうかは別にして、>>690 以降は呼吸器学会の
    内容には触れていません。
    おとなしくしている必要はないと思います。それとも私が「匿名さん」として発言
    することをお望みですか? その方がある意味、楽でいいんですけどね。

  10. 250 匿名さん


    口臭がひどいわけねー
    旦那が喫煙者だったら無理。
    吐き気がする

    1. 口臭がひどいわけねー旦那が喫煙者だったら...
  11. 251 匿名さん

    こいつは、12年前から別人に成りすましている、たった一人のイカレポンチベランダ迷惑喫煙者の匿名はんの可能性大!

    -----------------------------------------

    779 y-? 2008/10/25 01:04:00
    長々とダルぃわ
    非喫煙者は、他人に迷惑を掛けない100%完璧な人生生活をしてる?
    喫煙者に上から目線で言う前に、我の足元でも見たら?
    あぁっ!たばこ吸おう。

  12. 252 匿名さん

    以下の投稿は内容文からして別人に成りすましていたたった一人のベランダ迷惑喫煙者の匿名はんの疑いが強い。

    ----------------------------------------

    781 匿名ちゃん 2008/10/25 03:10:00
    ここに居る嫌煙者の方々、恥ずかしくないのでしょうか?

    「匿名はん」さんの発言に同意するとかしないとかではなく、
    今まで仮に屁理屈であろうと彼に散々論破されてきて、
    一回勝ったと思ったとたん、さも自分が一人で相手をして論破したがごとく勝利宣言をあげて、
    さらに「もう出てくるな」「書き込むな」と非常識な事まで言っていて恥ずかしくありませんか?

    よくそれで「ルール」だ「マナー」だ「モラル」だなんて言えますね。
    大多数の「匿名さん」と名のる嫌煙者さんは。

    本当に自分の主張に自信があり彼と論議をしようと思うのであれば(論議にならないなんていいそうだけど)
    その時だけのコテハンでも「自分の発言」がわかるようにした上で論破すればいいのでは?

    客観的にみると「皆で物陰に隠れて一人を相手に石を投げつけてる。」状態だと思うのは自分だけでしょうか?

  13. 253 匿名さん

    何でか、東急沿線スレが上がってきている。
    そのスレに潜んでいる可能性が大だな。

  14. 254 匿名さん

    ご存知の人も居ると思うが、こんな訴訟を起こしていたようだ。
    以下の時事ニュース。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091000703&g=soc

    何で今頃百害あって一利無しの喫煙が喫煙の自由なんて言えるのか?

  15. 255 禁煙者様

    なんで喫煙者は口が異常に臭いの?
    歯周病だし、虫歯だらけだし、舌が汚い気持ち悪い、
    口の中が常に不衛生だから口臭が酷い。

    1. なんで喫煙者は口が異常に臭いの?歯周病だ...
  16. 256 匿名さん

    あのスレ、ホント頭がおかしくなって自分の投稿を完全コピペするしか無くなって来た発狂ぶり。

  17. 257 匿名さん

    完全コピペして反論対応するしか無くなった匿名はん。

    もう出番は無さそうだな。

  18. 258 匿名さん

    下記の最後の投稿から、あと3ヶ月で2年が近づく。

    『2年ぶりの投稿です。』
    と書くのか?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  19. 259 匿名さん

    書いていることが、巨大裏掲示板を創設した教祖に凄く洗脳されたような書き方。
    『情報は自ら発信するもの』
    の最初の情報交換ネットワークの特徴に反している。

    だからコピペ改竄ばかりしたり、
    『個人の感想です。』
    と議論から逃避する。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    907 匿名はん 2008/10/28 16:35:00
    >>901
    >>878で匿名はんに質問した者ですが、892さんは
    >「匿名はん」ではありませんね?
    一つお詫び。>>878 ではなくて >>873 でした。で、あなたは >>878 で質問した人では
    ないですよね。
    >>878 は質問ではないし、嫌煙者側の意見でもない。

    >文章に全く「切れ」がない。
    普段の文章が褒められているのかな?

    >2度読み返しましたが、これまでになく論旨が不明瞭、
    >なにより、
    >これまでの匿名はんの主張と、相容れない点が多すぎます。
    強く否定できるほどの自信はありません。でもどんなところが変なのでしょうか?
    もう少し具体的にお願いいたします。

    >>904
    >強引にもロスカットに打って出たか?
    ロスカットってなんですか?

    >>903>>906
    私がまず発しないようなコメントですね。

  20. 260 匿名さん

    ニコチン依存症って、一種の老害に見えてきた。

    だって昭和の感覚から全く抜け出せないから。

    それでいて、良く加速度+高齢者なんてバカな言葉を使って言えるな。

    完全コピペして自分がスレ流ししているのに、そいつこそ高齢の老害の人物の可能性が大。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸