福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「センターマークスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. センターマークスレジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-08 22:02:37

センターマークスレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目26番37、44(地番)
交通:西鉄バス「こども病院」停 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.89平米~101.05平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:29:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センターマークスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>797 匿名さん
    それはやずやに言いましょう。こういうプロジェクト慣れてなかったのかな。

  2. 802 匿名さん

    タワマンがいくつかあった方が景観的にも良いな。
    空地もできるし。
    住む方としても、福岡のPRとしても良いと思う。

  3. 803 匿名さん

    >>797 匿名さん
    市の公共施設を複数誘致してるという投稿に対してなぜ関係無い商業施設のアイランドアイの話題出すの?

    コロナ禍での開業でプロモーションも思うように出来ない状況が今もずっと続いているという不運も重なって苦戦してるんだよ。
    そんな中昨日は駐車場もいっぱいでワゴン販売もあって賑わってたよ。

    コロナで苦しい中頑張ってる人たちに対して見てもないのに失敗だと決めつけるのはやめて。

  4. 804 匿名さん

    >>796 検討板ユーザーさん
    千早のツインタワーも建設当時は周りに何も無かったよ。スカイクラブができた10年前も周りに何も無かった。タワマンは大体、今後開発が進む場所に先行して建設されることが多いです。天神地域は今後高層ビルが建設されるけど、天神ビッグバンのような規制緩和の例の方が稀です。
    まあこのスレは照葉には逆に珍しい14階建の通常のマンションのスレですが。
     

  5. 805 マンション検討中さん

    誰もこのマンション自体に興味なさそう。

  6. 806 マンション検討中さん

    >>805 マンション検討中さん

    まだ部屋あるんですか??人気じゃないんですか?

  7. 807 マンション検討中さん

    >>806 マンション検討中さん
    まだ半分以上売れてませんね。メリットは即入居出来る所て。

  8. 808 匿名さん

    >>805 マンション検討中さん
    週末は毎週見学会は満員の状態が続いてますし、ここ数ヶ月は販売戸数伸びてる印象。誰も興味無いということはないでしょう。現にあなたもスレを訪れわざわざディスり連続投稿してる時点で興味深々ですしね。本当に興味無い物件にはレスしませんから。

  9. 809 匿名さん

    >>807 マンション検討中さん
    メリットは即入居以外にも、
    雨に濡れずにスーパー、ドラッグストア、美容院、クリーニング、歯医者、バスベイに行ける所、
    信号なし渋滞なしですぐに都市高速に乗れる所、
    隣にトライアルがある所、
    日当たり良好、将来的に日当たりを遮る建物が建設される可能性なし、公園がすぐ近く、
    色々あると思います。


  10. 810 通りがかりさん

    >>808 匿名さん
    ちょっと好調な物件の板に必ず現れる、足を引っ張ろうとするやつ。

  11. 811 匿名さん

    >>809 匿名さん
    でも売れない。デメリットはなんだろう?

  12. 812 マンション検討中さん

    >>811 匿名さん

    照葉で検討してる民ですが、照葉は毎年新しいマンションの建設が始まるので、ここのように売れ残りのマンションにメリットを感じません。
    他のマンションが無ければ、購入してたと思いますが、今時点でここを買う理由がありません。

  13. 813 通りがかりさん

    >>811 匿名さん
    照葉だからだろう。もっと違う場所にあったら買ってたかも。

  14. 814 通りがかりさん

    >>812 マンション検討中さん
    新しい物件を買いたいならここじゃなくて今後完成する新しい物件買えば良いと思うけど、照葉内で検討してるならその新しい物件も数ヶ月後にはここと同じ売れ残り物件になるんじゃない。この物件も完成して1年経ってないし。


  15. 815 マンション検討中さん

    >>814 通りがかりさん
    そうです。私みたいな、決断力の無い人間に照葉は買いにくいのです。

    数十年後になると思いますが、照葉最後のタワーマンションとかだったら、飛びつきたいですw

  16. 816 マンション検討中さん

    人気だったら完売してるよね

  17. 817 匿名さん

    >>815 マンション検討中さん
    照葉最後のタワマンは積水のツインタワーの2棟目だよ。工期遅らせてるけどおそらく数年後。飛びついてください。

  18. 818 マンション検討中さん

    駅近でも売れない西鉄と
    照葉でも売れる積水って、、、

  19. 819 匿名さん

    >>817 匿名さん
    照葉にこれだけ需要ないと遅らせたくなるよ。

  20. 820 匿名さん

    >>819 匿名さん
    需要が無いのではなく供給過多ね。

    ツインタワーの場合片方を遅らせるのは販売戦略だよ。片方のタワーがもう片方の景観をどうしても損ねてしまうので、景観不利の側を先に売るんだよ。

  21. 821 匿名さん

    >>818 マンション検討中さん
    駅近でも売れない西鉄ってどの物件を指していますか?駅近、西鉄の組み合わせは資産価値高く人気のイメージあります。

  22. 822 マンション検討中さん

    >>820 匿名さん
    どのみち売れ残りそうなら低価格を売りにする販売戦略も悪くなさそう。

  23. 823 マンション検討中さん

    西鉄のマンションも駅近だったら人気あるイメージ!

    単純にここは流石に売れ残ってる認識であってるよ

    西鉄のマンションはダメじゃ無いと思う
    場所が厳しかったかな?

  24. 824 マンション検討中さん

    >>823 マンション検討中さん
    西鉄のマンションは悪くない。照葉はほとんどが売れ残り傾向だから仕方ないと思う。予算に余裕がある人はやはり中央区の立地がいいマンション買ってしまう。

  25. 825 匿名さん

    西鉄のマンションは狭い、高い、安っぽいの三拍子なんだよな
    何だろう、第一交通産業とかタクシー会社がやってるマンションと同じ傾向を感じる。
    鉄道会社だから苦手なのかな?
    でもMJRはそれなりに良いんだけどな

  26. 826 マンション検討中さん

    >>825 匿名さん
    照葉という立地が悪すぎだな。

  27. 827 マンション検討中さん

    >>825 匿名さん
    設計のセンスだろう。

  28. 828 検討板ユーザーさん

    >>825 匿名さん

    確かに西鉄は少し安っぽい。
    MJRや積水、ライオンズの方が質感は良いですね。

  29. 829 マンション検討中さん

    センタータワーも全く売れてないようですね。
    積水のタワーには期待したい。照葉にスカイタワーのようなタワーはもう欲しくない。

  30. 830 匿名さん

    >>825 匿名さん
    え、そうかな。MJRって外壁とかぱっと見高級っぽい雰囲気のデザインにしてるけど標準設備スカスカじゃん。キッチンパネルもグレード低かったしトイレも安いタンクトイレだし床暖房も付いてないし。オプションで付ければ大丈夫っていうけど、あなたの言う安っぽいっていうのは標準グレードの設備同士の比較でしょう?

    積水は住宅メーカーだけあって建物はやっぱりお金かけてるなと感じたけど、MJRの建物が西鉄より上とは思わないな。

  31. 831 匿名さん

    >>829 マンション検討中さん
    積水のタワーもスカイタワーのようなタワマンですよ。

  32. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん
    照葉最悪になるよ。

  33. 833 匿名さん

    >>828 検討板ユーザーさん
    積水とMJRを同列に並べるな。全然ちがうだろ。

  34. 834 匿名さん

    SUUMOの最新号の特集に、高級マンションと標準マンションの見分け方っていう特集やってます。

    設置率の高い設備に加え、設置率の低い設備が標準搭載されてるかどうか見ましょう。

    レジデンスの設備を見ると
    設置率60%以上は4項目中4つ
    複層ガラス、床暖房、保温浴槽、食洗機

    設置率60%未満は3項目中1つ
    タンクレストイレ

    プレミアムは6項目中3つ
    ダブルボウル(100m2以上の間取りに搭載)ウォークインクローゼット、シューズインクローク

    決して高級物件とは言えませんが、標準設備としては十分良心的で、コスパの良い物件だと思います。

  35. 835 匿名さん

    >>834 匿名さん
    コスパがいいのに何故ここまで売れ残るのか?
    デメリットを知りたい。

  36. 836 匿名さん

    >>835 匿名さん
    照葉にあるからでしょう。リセール目的なら買わない立地。さらに供給過剰の激戦区だから、永住目的のわずかな購入者をたくさんの物件が取り合ってる状態。最近は販売方法を見直して販売戸数伸びてるけど、数ヶ月前まで割高価格設定でテラスとアーバンに負けまくって全然売れてなかった。

  37. 837 匿名さん

    >>835 匿名さん
    照葉だからです。照葉は資産価値ないし他のマンションも売れ行き悪そう。価格を更に低価格にしないと厳しいだろう。

  38. 838 匿名さん

    >>837 匿名さん
    照葉マンション、建物は悪くないんだけどね。立地悪を許容できるかどうかだな。

  39. 839 マンション検討中さん

    て事はコスパよく良くないよね笑

  40. 840 マンション検討中さん

    >>839 マンション検討中さん
    だから売れ残ってる。

  41. 841 匿名さん

    また始まったよ!
    この話、何回繰返すの?

  42. 842 マンション検討中さん

    >>841 匿名さん
    完売はありえないから永遠の課題だな。

  43. 843 マンション検討中さん

    結論からどんだけ売れ残りなの?

  44. 844 検討板ユーザーさん

    >>838 匿名さん

    マンションなんて立地がほぼ全てでしょ。
    建物なんてどこもそんな変わらない。

  45. 845 マンション検討中さん

    今いくらくらいサービスして貰えますか??

  46. 846 匿名さん

    >>844 検討板ユーザーさん
    転売の場合は駅から徒歩10分以内の立地が最も重要と言われてますが、建物がどこもそんなに変わらないというのは違いますよ。まさにピンキリですよ。特に立地が良い物件は気をつけて見ておかないと。
    照葉の物件は建物としては全体的にどれも悪くないと思います。

  47. 847 匿名さん

    >>841 匿名さん
    アンチが張り付いて執拗に同じ内容のネガティブ投稿を繰り返してますね。。
    まあ、注目を集める物件の証ですよ。ネガ投稿の内容もワンパターンなので、他に言うことが無いんでしょう。スルーですね。

  48. 848 匿名さん

    >>847 匿名さん
    ここまで売れ残ると別の意味で注目されてる。

  49. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん
    うわ!すごい早朝からネガティブ投稿。この物件が気になって仕方がないんですね。

  50. 850 マンション検討中さん

    HPではまだ130ぐらい残ってますが本当にそこまで売れ行き悪いですかね?

  51. 851 匿名さん

    >>850 マンション検討中さん
    公式HPに書いてある残り戸数ならそうなんだと思います。
    ここ数ヶ月は比較的好調ですよ。毎週見学者は満席ですし、販売戸数も伸びてきてます。まだまだ苦戦してますが、頑張ってほしいです。

  52. 852 匿名さん

    >>850 マンション検討中さん
    アーバンや積水が売れて選択出来る部屋が少なくなったのでお客さんが流れてきてるみたいですよ。

  53. 853 匿名さん

    >>849 匿名さん
    早朝6時すぎのネガレスってやばいね笑
    朝起きてすぐこの板チェックしてネガレスしてるのかな。こわっ!

  54. 854 マンション検討中さん

    売れ残りは事実では?

  55. 855 匿名さん

    >>854 マンション検討中さん
    事実でもネガティブだよ。
    太ってる人に何度も何度もデブって言うのと一緒。

  56. 856 マンコミュファンさん

    昨年の全然販売戸数伸びてなかった時期はこのスレも静かで全然コメント無かったけど最近はずっと盛り上がってるね。
    売れ残りだー!って一生懸命アンチが足を引っ張ろうとしてる。
    販売好転というのは本当なんだろう。

  57. 857 匿名さん

    >>856 マンコミュファンさん
    販売伸びてないですよ。確認して下さいね。

  58. 858 匿名さん

    >>856 マンコミュファンさん
    売れ行きが苦戦してるのは本当なんだろうがアンチも推しも業者同士だな。

  59. 859 マンコミュファンさん

    >>858 匿名さん
    匿名だから何とでも言えるけど業者じゃないよ。

  60. 860 マンション検討中さん

    >>855 匿名さん
    デブにもフェチがいる様に
    売れ残りが好きな人もいるんだよ!
    ・・・いないかな?

  61. 861 匿名さん

    >>857 匿名さん
    公式サイトによればこの2週間で5戸売れてるね。レジデンスにしては頑張ってるじゃん。

  62. 862 匿名さん

    >>860 マンション検討中さん
    うける!

  63. 863 マンション検討中さん

    業者?連投したら分かるけど。

  64. 864 匿名さん

    >>863 マンション検討中さん
    業者じゃないよ。あなたと同じよ。

  65. 865 通りがかりさん

    この板に検討してる人なんかいないね。照葉だから売れ行き厳しいのはしょうがないが他マンションはここまで酷くない。

  66. 866 匿名さん

    >>865 通りがかりさん
    はいはい。悔しくてしょうがないのね。
    あなたは検討してないのにこのスレが大好きなのはよく分かりました。

  67. 867 マンション検討中さん

    7月には中古マンションになりますが固定資産税の減免は受けられなくなります?値引きもかなり出ると思うので検討中です。

  68. 868 匿名さん

    >>867 マンション検討中さん
    ぶっちゃけ未入居物件も照葉にはいーっぱいあるので、もし今賃貸にお住まいで未入居物件狙いならわざわざまだ新築のここが未入居になるのを待たなくても照葉の他の未入居をすぐに買ったほうが良いかもです。だって待ってる間に毎月家賃払うのももったいないし。
    固定資産税がどうなるかは私は新築で買ったので知らないです。減税が受けられなくなるならその分値引きしてもらえるか、などは交渉次第なんだと思うのでやはりデベに聞くのが確実だと思いますよ。

  69. 869 検討板ユーザーさん

    物件は悪くないと思う、香椎か千早の駅近なら買ってたわ。

  70. 870 匿名さん

    >>868 匿名さん
    嫌、ここまで大規模未入居で中古マンションはないよ。検討したいならセンタータワーの現状聞いたら分かると思う。管理費は西鉄は永久には払えないとは聞いた。

  71. 871 匿名さん

    >>869 検討板ユーザーさん
    香椎や千早の駅近ならこの価格で買えません。
    多少高くても千早あたりが売れ残らないのは価値
    があるからですよね?価値がない照葉で売れ残らな
    いにするには物件価値下げても価格下げるしかないんでは。

  72. 872 通りすがりさん

    >>868 匿名さん
    未入居?中古?新築でないならどっちでもいいけど購入側としては面倒くさいって事?

  73. 873 通りすがりさん

    >>868 匿名さん
    ここを購入ししたいって言ってる方ですのでアドバイスを。あと3か月で中古マンションは事実なんたがら今後照葉の新築と比較された場合のメリット考えようよ。

  74. 874 匿名さん

    >>873 通りすがりさん
    うーん、アドバイスと言われても私は新築を購入したくて色々勉強して、この物件が自分の条件に合ってたから購入した立場ですので、未入居物件については詳しくないですよ。どちらかと言えば、好きな間取り、階数にこだわって新築のうちに買った方がいいのではないかという立場です。

    ただ、今後建設される新築はしばらくはタワマンばかり、その後建設予定の14階建はテラスより更に北側。タワマン嫌いは少なくないと思いますし、徒歩数分で生活に必要な店に行ける立地は今後の新築と比較されてもここ以上の物件は無いと思いますよ。高齢者ドライバーには厳しい世の中ですから、若いうちは車さえあれば問題無いからと豪華な物件を求めるでしょうが、歳とったら生活のしやすさが魅力になると思います。

    永住物件であることが前提の考えです。転売を考える人は照葉は選ばないと思います。



  75. 875 マンション検討中さん

    ここは新築未入居の中古になるし、
    値引き額次第では買いな物件になると思います!
    割安で買えたらおいしいですね!

  76. 876 匿名さん

    テナントに配慮して安くしてでも部屋を埋めたいはずだから、交渉次第ではかなり良い条件で買えると思うよ。しらんけど。

  77. 877 評判気になるさん

    レジデンス購入したいんだけど、いくらくらい値切れるかなぁ。。

  78. 878 匿名さん

    >>877 評判気になるさん
    中古マンションになってからの方が交渉しやすいですよ。

  79. 879 匿名さん

    >>878 匿名さん
    隣の中古なりたてタワーと両方交渉して条件競わせるとかなり良い条件出そう。
    中古マンションになるまで待つってまだ3ヶ月以上あるじゃん。それなら別の中古買うし。
    新築のうちに周りの中古に負けない条件なら買いだな。

  80. 880 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  81. 881 マンション検討中さん

    値引きは交渉次第で可能ですよ。
    ◯月までに契約ならこの金額ですとかなんとか言ってましたけど、結局月跨いでも提示金額変わらずでした。まだ値引きしてもらえないか様子見です。

  82. 883 匿名さん

    [NO.882と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 884 検討板ユーザーさん

    海外の建設需要増加で資材が入りにくくなってるから、早く買わないとまだまだマンション相場は上がりそうですね。

  84. 885 匿名さん

    >>884 検討板ユーザーさん
    建設費高騰ってそういう理由なんだ。建設作業員の人件費の問題かと思ってたー。福岡に限らず地方主要都市はコロナ関係なく値上がりしてるみたいだねぇ。

  85. 886 匿名さん

    日本の人口は確実に減るから不動産価値は偏るよねえ。2局化する。
    福岡市の人口はあと15年は増え続けるらしいけど。。。。
    そう考えると、賃貸がよいよな。投資にはならん。
    老後考えたらお家もほしいけど。
    ここ安いよね。ただ通勤がなあ。。。

  86. 887 匿名さん

    >>886 匿名さん
    両親が先日家のローンを支払い終えました。今後家に対して毎月お金を支払わずに済むのはかなり大きい!と言ってました。やっぱり老後賃貸でずっと毎月家賃を払うのは、働けなくなった時、入院などして大きな出費がある時などきついと思います。
    私が年金をもらう頃はほとんど貰えないと思ってます。年金払ってますが、今の高齢者の方への感謝の気持ちのつもりで支払ってます。

  87. 888 匿名さん

    >>886 匿名さん
    確かに通勤はネックだね。
    でも朝の都市高速バスは通勤者で満員状態だから、バス通勤は可能なんだと思う。
    アイランドから乗ったら座れるし。まあでもバス頼みにならざるをえないな。
    西鉄の物件でこういうのもなんだが、物件価格抑えた分で車買うのがいいんじゃない?


  88. 889 匿名さん

    香椎か千早に家族が送迎してくれる人はいいんだろうなあ。
    それと永住考えてる人。
    地元民は東に住むのは抵抗があるかな
    ぐらいかな。ネックとすれば。
    どうせ、島なんだから照葉に行くには3つの橋をわたる
    そう考えると、ここもタワーも積水も同じとおもえる
    そうならここがリーズナブルで設備もタワー並でよくね?


    でも通勤ネックやな。なんで電車通す計画なくなったんやろ。。。。

  89. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん
    確かにリーズナブルだけど照葉って立地が人気ないんだろうなあ。

  90. 891 匿名さん

    >>890 匿名さん
    マンションにとっては致命的。。。。

  91. 892 職人さん

    通勤がネック‥
    子育て環境が充実とかアピールしても‥照葉てファミリーばかり団地みたいで煩わしいし‥エントランスは保育所みたいだし‥
    ここなら新宮中央駅から通えるマンションの方が、むしろ良いてなる‥

  92. 893 匿名さん

    >>890 匿名さん
    千早あたりでこの価格なら完売してたんだろけど、

  93. 894 匿名さん

    >>892 職人さん
    照葉の良い所は環境の良さで若いファミリーが多いところなので、煩わしいと感じるならやめたほうが良いですね。どこ歩いても若いファミリーばかりですよ。
    ちなみに新宮もファミリーばかりですが。

  94. 895 匿名さん

    >>894 匿名さん
    照葉に立地の良さや利便性を求めたらダメだよね。
    購入層のメインは若い二馬力層なのに。

  95. 896 マンション検討中さん

    >>889 東区の中でも照葉は特別区だと思いますがね。箱崎の九大跡地の開発や海の中道のリゾート開発など今後東区もがらっとイメージが変わると思われます。
    橋を渡るという意味では積水も同じかもしれませんが、さすがに建物その他もろもろの格が違いすぎます。積水のテラスはグランドメゾンですし高いだけのことはあります。

  96. 897 匿名さん

    >>896 マンション検討中さん
    照葉のマンションを高いと思うなら幸せだからいいのでは。

  97. 898 マンション検討中さん

    >>892さすがに新宮は都市部から遠すぎです。そもそも福岡市でもないですしね。新宮のメリットは安い土地で戸建てをたてることができるくらいだと思います。後は車で通勤できない人でマンション価格も抑えたいとかであれば新宮も選択肢の1つにはなると思います。
    いずれにしても照葉の購入を検討できる層とは大きくずれると思われます。

  98. 899 匿名さん

    >>898 マンション検討中さん
    問題なのは照葉の低価格マンションが売れ残りでは?

  99. 900 マンション掲示板さん

    新宮は郡だから、福利厚生などで話しにならん。 
    駅近でも鈍行の駅だし。店舗あるが飽きる。 
    照葉で金持ちは一軒家だけ。香椎浜との違いは欧米の方が住んでるところかな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸