政治・時事掲示板「【悪魔の安倍晋三のお友達】ケント・ギルバート「僕は米国西海岸のニューヨーカーズ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【悪魔の安倍晋三のお友達】ケント・ギルバート「僕は米国西海岸のニューヨーカーズ」

広告を掲載

• 掲示板
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-30 20:00:22

0年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。

ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。

ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。

ケントデリカット)でもそんなことをお互いが言い合っていたら、いつまでも戦争はなくならないよ。

ケントギルバート)うるせえよ。だからお前はユタ州出身なんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないじゃないか。

ケントギルバート)関係あるんだよ。だからお前はユタ州出身なんだ

ケントデリカット)何言ってるんだよ。君だってユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないだろ。君はユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨーカーズ※で仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

※発言はこのまま。誤字・打ち間違いではありません。

ケントデリカット)もう何言ってるかわからないよ。

関口宏)じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

関口宏)はいはい、ニューヨーカーね。(笑) じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨーカーズで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)いい加減にしろよ。大体、君は西海岸で働いていたじゃないか。西と東の区別もつかないのか。

ケントギルバート)カリフォルニアもニューヨークも同じようなものなんだよ。どちらも民主党支持者が多いんだ。だから僕はニューヨーカーズなんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。同じじゃないよ。西は西。東は東なんだよ。どこを支持してるなんか関係ないんだよ。・・・・・・・ん?だいたい君は共和党支持者じゃないか。

ケントギルバート)ニューヨカーにも共和党支持者はいるんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。支持者がとか、言い出したのは君だろ。

関口宏)じゃ、次、行きますね。

ケントギルバート)うるさい、関口、お前はxxxxx。

アシスタント)ただいま、番組内で不適切な発言がありました。訂正してお詫び申しあげます。

[スレ作成日時]2019-02-12 14:42:48

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

【悪魔の安倍晋三のお友達】ケント・ギルバート「僕は米国西海岸のニューヨーカーズ」

コメント  

1. 1 買い替え検討中さん

DHCは最低だ。社長は、安倍自民ネット右翼と同じ差別主義者

DHCについては、ニュース女子を扱ってるテレビ局も真っ青。

2. 3 匿名さん

安倍外交 右往左往してるだけトランプ「米朝会談やる」安倍「支持します」 トランプ「米朝会談やめる」安倍「尊重し、支持します。」 トランプ「やっぱ米朝会談やる」安倍「支持します。米朝会談は必要不可欠」 何これ。また以前は
    トランプ「安倍総理は人殺し。殺人鬼」安倍「夢を語り合いたい」「全面的に支持します。」
    じゃあ安倍総理は殺人鬼だよね。安倍外交 右往左往してるだけ。新幹線でネット右翼がKーPOPファンを殺傷したようだが、あれは安倍自民党が命令したのか。財務省職員の自殺も安倍が自殺に見せかけて殺すように命令したんじゃないのか。あるいは自殺を強要したんじゃないのか。それを裏付けるようにトランプから「人殺し」と言われてるのに、うれしそうにゴルフやってたじゃないか。そして安倍総理はトランプと蜜月自慢 バカなのか
    外交だから?外交では人殺しと言われても嬉しそうにゴルフをするものなのか。じゃあ日本は独立国じゃなくて米国の植民地だ。そうだよね。で、安倍総理はいったい何人殺害したの?殺害させたの?

3. 4 職人さん

30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。

ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。

ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。

ケントデリカット)でもそんなことをお互いが言い合っていたら、いつまでも戦争はなくならないよ。

ケントギルバート)うるせえよ。だからお前はユタ州出身なんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないじゃないか。

ケントギルバート)関係あるんだよ。だからお前はユタ州出身なんだ

ケントデリカット)何言ってるんだよ。君だってユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないだろ。君はユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨーカーズ※で仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

※発言はこのまま。誤字・打ち間違いではありません。

ケントデリカット)もう何言ってるかわからないよ。

関口宏)じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

関口宏)はいはい、ニューヨーカーね。(笑) じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨーカーズで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)いい加減にしろよ。大体、君は西海岸で働いていたじゃないか。西と東の区別もつかないのか。

ケントギルバート)カリフォルニアもニューヨークも同じようなものなんだよ。どちらも民主党支持者が多いんだ。だから僕はニューヨーカーズなんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。同じじゃないよ。西は西。東は東なんだよ。どこを支持してるなんか関係ないんだよ。・・・・・・・ん?だいたい君は共和党支持者じゃないか。

ケントギルバート)ニューヨカーにも共和党支持者はいるんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。支持者がとか、言い出したのは君だろ。

関口宏)じゃ、次、行きますね。

ケントギルバート)うるさい、関口、お前はxxxxx。

アシスタント)ただいま、番組内で不適切な発言がありました。訂正してお詫び申しあげます。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ワザック大田・鵜の木

東京都大田区鵜の木一丁目

4,820万円~7,890万円

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

千住ザ・タワー

東京都足立区千住1丁目

3,450.7万円~7,890万円

ザ・パークハウス 高輪タワー

東京都港区高輪1丁目

価格未定

プレミスト東京王子

東京都北区豊島4丁目

3,620万円~5,190万円

パークナード恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南三丁目

1億1,780万円・1億2,880万円

プラウド住吉

東京都江東区大島一丁目

価格未定

ピアース品川中延

東京都品川区中延4丁目

価格未定

アトラス日暮里グレイスコート

東京都荒川区東日暮里5丁目

6,118万円~7,238万円

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

価格未定

ザ・パークハウス アーバンス 渋谷

東京都渋谷区宇田川町94番5、6(地番)

5,400万円台予定~9,400万円台予定

ザ・パークワンズ 目黒不動前

東京都品川区西五反田5丁目

3,998万円~6,948万円

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋

東京都千代田区飯田橋4丁目

価格未定

パークスクエア日暮里

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)