住宅コロセウム「インテリ vs 低能」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. インテリ vs 低能

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-08 18:59:09

何でeマンションの投稿はこんなに荒れるの?

[スレ作成日時]2018-10-21 13:56:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インテリ vs 低能

  1. 57 匿名さん

    >>56

    何それ?
    航空情報に対するコメント何一つも無いことからやりとりになっていない。

    ランウェイに存在して良い機体数は何機か? が答えられていないアホが居た。

    そのアホはHNDのランウェイを増やせば解決すると言っていたアホ。

  2. 58 匿名さん

    職人さんHNは止めた方が良い。

    あのアホが何度も成りすましていたから。

  3. 59 匿名さん

    もう一つ、爺と書くのも止めな。
    マン質での老害連呼の人物がやたらと使っているから。

  4. 60 匿名さん

    >海保のルール破りが明白になった。

    この辺は本当だろう。
    一夜明けたHNDでランウェイで誘導路とランウェイの中間地点では無く、真っ直ぐ真ん中で何で海保のDHC-6の残骸が散らばっているのか? と。

    管制官は決して誘導路を進んでそれからランウェイに入ってください、とは言っていない。
    本来ならこうした過密の空港は、誘導路の停止線の手前でウインドーのライト側から着陸灯が接近している機体があるか機長以下確認しているはずで、無理矢理ランウェイに突っ込んだとしか思えない。

    ランウェイに機体が2機も居てはならない(この場合軍用機の編隊飛行は除く)のは、専門家だけではなく航空マニアでも常識。

    そこでB747同士の衝突事故が浮かび上がってくる。



    今回は視程は良好だが、海保機が何故着陸灯を付けてアプローチ接近してくる機体に注意が払わなかったかが。

  5. 61 匿名さん

    羽田の件
    CGS単位系とインチ・フィート(いわゆる、メートル法とヤード法)でヒューマンエラー
    しないよう、NASAは国際基準のCGSで統一していたが、ロッキード社がヤード法を使い続けて
    いたため、航行中の火星探査機マーズ・クライメイト・オービターをロストしてしまう
    という大失態を犯してしまった。
    今回もそうだけど、OKと言われた気がしたから進入したという思い込み、間違いといった
    ヒューマンエラーについては、それを起こした人を断罪するだけでは改善は全く望めない。
    ルールを破ったことを責めるのではなく、ルールを完璧に守るのは人間には不可能、
    という観点で考えねばならない。つまり、システム設計と運用環境を見直すこと。
    その意味では、過密運行状態の羽田は、一から見直す必要があると思わないかい?

    -------------------------------------

    上記ではヒューマンエラーの言葉よりも重大インシデントの言葉が一語もない事から、あんたも航空知識が少し疎いのが垣間見える。
    じゃ、B787とA350-900は両機とも最新鋭機だが、ブリードエアシステムの有無を知っていますかね?

  6. 62 職人さん

    >>59 匿名さん
    爺じゃなく、さん付けしているわけで、こちらは全く問題があると思ってないんでね。言い続けますよ!

    それよりも、お爺さんの
    >止めな
    とか、命令口調するのは、一帯何様だよ?とこちらが貴殿を問いたい。失礼極まりない。
    あちこちで貧乏・低能呼ばわりするのも、迷惑千万。
    貴殿をプロファイリングした際の精度で、わかるでしょう。
    こちとらバリバリの理系で、山手線内側のタワマン住まいで、年収も上位0.1%以内、
    国産有機ELの話も本当だし、医者の家系一族だからタバコも吸わない。
    お爺さんは度々宇宙の話などを挟んでドヤっくるけど、量子力学だと波動方程式とか大学一般教養程度でしょ?
    全く、お願いしますよ。お爺さん。

    それと、マジ忙しい。
    超弾丸打ちなので、誤字脱字などの重箱隅突は勘弁ね。

  7. 63 匿名さん

    爺と連呼するのは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと思うしか無い。
    職人さんHNもだ。

    だったらあんたは若造?
    それとも坊主と言われたいのか?

    コミュ障と書いたのは誰よ?

    対策部隊隊長ではないはず。

    科学技術はアホの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんよりはかなり上のようだが航空マニアではないようだ。

    じゃあ、軍用のTacanとの違いは。
    政府専用機はJASDF運用なので当然Tacanにも対応している。

  8. 64 匿名さん

    もう一つこの掲示板は無礼講だろう。
    会員制の様な同一人物が特定出来る掲示板でやりとりしているわけではない事から、無礼講の匿名掲示板で丁寧なやりとりは無いと言わせて貰う。

  9. 65 匿名さん

    -------------------------------------
    7 匿名さん 2023/11/07 22:04:34

    >化石Logにコメントつけるドアホの超低脳。

    それ、爺さんだろ


    8 職人さん 2023/11/08 18:19:54

    >>6 匿名さん

    その脅威の「匿名はん」という人の影に怯え続け

    何度も、何度も、何度も、「匿名はん」と連呼して

    結論
     インテリ=匿名はん
     低能=鉄オタ定年直前爺

    でしかないんだよ。結局。

    以上、職人さんでした
    (タバコの煙と普段から無縁だし、ここのスレに書いてみた)
    --------------------------------------
    ここから始まっている。
    職人さんHNをつけたこと、インテリ=匿名はん
    と書いたところから。

    そう言うあんたは、バトルスレの迷惑ベランダ喫煙でやりとりしていたのをまったく知らなかった訳だ。

    だから、お前と言わせて貰う。
    迷惑ベランダ喫煙を正当化をここ20年以上続けて屁理屈ばかり書いてきた匿名はんと言う人物対策のために周囲の大勢から叩かれまくってきた経歴も知らなかった様だ。

    この掲示板でマンション買えないくせにあちこちのスレに潜入して嫌がらせ迷惑投稿をくり返す、ナマポで職無しの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの存在を知らないだろう。

    で、この匿名はんと同調する爺の連呼とか、鉄オタ定年直前爺とののしった事から、今後も爺とか職人さんHNを使うならば小僧と言わせて貰う。

  10. 66 匿名さん

    で、匿名はん対策部隊の隊員ではない事が明らかと判断した。

  11. 67 匿名さん

    >>以上、職人さんでした
    >>(タバコの煙と普段から無縁だし、ここのスレに書いてみた)

    これを書いているなら、何故『嫌煙者ども』と長年罵った中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの味方をしているのか?

    こいつはニコチンに脳がやられた異常者なのだが。

    また、鉄道も航空も総合交通政策方面の情報に疎かった様だな。

  12. 68 匿名さん

    職人さんHNに相手に対して爺投稿は止めな! 匿名はんこと匿名ちゃんは都合が悪くなるとすぐHNを変えて逃亡していたから。

    問題のスレはここから始まっている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6311/1/
    知らなかったんだろう。

  13. 69 職人さん

    >>68 匿名さん

    >問題のスレはここから始まっている。
    >知らなかったんだろう。

    苦笑
    いや、お爺さんにそこまで興味ないんですわ。

    以上!

  14. 70 匿名さん

    >>69

    爺とかくのはあんただけよ。このボケが!
    あんたはこの掲示板の流れを知らなかったんだろ。

    --------------------------------------
    今回もそうだけど、OKと言われた気がしたから進入したという思い込み、間違いといった
    ヒューマンエラーについては、それを起こした人を断罪するだけでは改善は全く望めない。
    ルールを破ったことを責めるのではなく、ルールを完璧に守るのは人間には不可能、
    という観点で考えねばならない。つまり、システム設計と運用環境を見直すこと。
    その意味では、過密運行状態の羽田は、一から見直す必要があると思わないかい?
    --------------------------------------

    あんた、鉄道も虚空区も造詣がない事から、NASAとか単位の事を書いていたが殆ど無知でオタクとしか返せなかったんだろ。
    HNDにはランウェイに着陸機が居る中でタキシーウェイの停止線でホールドせず侵入した機体の警告アラートシステムが既にあった。
    それを管制官が見落としていたとした新事実をどう釈明する?
    ランウェイには基本1機だけしか存在し無ければならないのは素人のあんたでもすぐ分かるはずで。
    そらにCラン16L/34RにはILS・CAT-Ⅲbが完備していた4本中に最も安全対策が敷かれていた。。

  15. 71 匿名さん

    続き、この事実をどう釈明するか?


    トラフィックの混雑が遠因では無い。
    基本的なことがおろそかになっていたて事だろ。

    爺連呼するから、こっちからはあんたにボケ野郎。

    『職人さん』HNは何度も言うが止めな。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんと紛らわしかったから。

  16. 72 匿名さん

    鉄道も航空も造詣がない

  17. 73 匿名さん

    暴言系鉄オタ爺さん、
    俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
    HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ

    ------------------------------------

    最後の『ぷっ』、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと思っていたがどうやらそうでは無いようだ。

    だったらこう言う投稿をしてくるのはあんた一人のボケ野郎だけ。

  18. 74 職人さん

    ぷっ

  19. 75 匿名さん

    >>74

    何でこのスレに来たのか意味不明。
    ボケ野郎が。

  20. 76 匿名さん

    >>爺さん、臨海地下鉄スレで暴れすぎ。
    >>それと、正月休みに相当な量の書き込みをしてるけど、暇なの?
    >>こちとらが1つ書いただけで、いくつ反論レスしてんのよ(苦笑)

    これが言うことはほとんどROMしていないということです、ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの存在を知らなかったってことだ。
    この匿名ちゃんこと匿名はんは、職なしのため平日昼間にマンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで繰り返し、マンション購入・検討者の大勢が叩き潰すために苦労していた。
    匿名はん対策部隊の隊員が構成されつつあるところ。
    職人さんHNとか匿名はんの老害連呼で爺、爺、発言に同調していた誤爆だろ。
    タバコ吸わないと言うならマンションに住んでいないカンカンアパート住まいベランダ迷惑喫煙者に向けるべきだろ。
    勘違いしてたのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸