大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー御堂筋本町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 瓦町
  7. 本町駅
  8. ローレルタワー御堂筋本町ってどうよ?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-01 22:43:20


売主:近鉄不動産株式会社/東急不動産株式会社/総合地所株式会社大阪支店
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社IAO竹田設計、株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

所在地:大阪市中央区瓦町四丁目2番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅徒歩4分

ローレルタワー御堂筋本町について語りましょう。

[スムラボ 関連記事]
【大阪】【棟内モデルルーム訪問】「ローレルタワー御堂筋本町」ラスト5戸 高層階坪331万円~ 中央区本町駅周辺では最安価格!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/62529/

[スレ作成日時]2018-10-10 23:44:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー御堂筋本町口コミ掲示板・評判

  1. 284 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん
    私はここは選びませんでした。
    価値観はひとそれぞれですね。

  2. 285 マンション検討中さん

    >>284 マンション検討中さん
    ちなみに、どちらと比較検討されましたか?
    私はワコーレ新町、クレヴィア本町、MJR堺筋本町、シティタワー本町です。

  3. 286 匿名さん

    3月入居ならあと1年ありますし間に合うんじゃないでしょうか。
    コロナの流行もありますから、第一は人命で・・・

    SUUMO見ました。
    「3890万円~8450万円」です。公式ホームページには値段も書いてありました。
    価格もそれぞれの間取りに書いてあると比較しやすくていいですね。

  4. 287 マンション検討中さん

    今後値下げはあると思いますか?

  5. 288 マンション検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    コロナが収束すれば、また動き出すでしょうが。売れ行きしだいではないでしょうか。

  6. 289 口コミ知りたいさん

    >>287
    古いもので太平洋戦争、近年ですと阪神大震災や東日本大震災の時も、
    株価は下がっても、なぜか住宅価格は全然下がらなかったからなぁ。
    家というのは、金と同じく有事の時ほど下がらないものという認識です。
    コロナが収束しても、都心のタワマンは建設がストップしている分、
    需要に負けて、価格は維持するとみています。
    12.6兆円のバラマキで円安が加速すれば、海外勢も黙ってはいないでしょうし。

  7. 290 匿名さん

    12.6兆円のQE効果が回ってくる順番でいうと、不動産セクターは一番最後です。
    その分、下落が回ってくる順番も一番最後です。
    東京オリンピックが中止…マーケットが織り込み済みなのかどうかも気になるところです。
    万博も海外から人が集まりにくいかもしれません。2025なので…回復してると信じたい。

  8. 291 口コミ知りたいさん

    大ウソをつくな。
    バブル崩壊でどれだけ下落したと思ってるねん。
    第2次大戦直後はハイパーインフレがあったんやから、価格上昇は当然やし。
    ミソもクソも一緒にしてウソを織り込むとは、酷い書き込みやわ。

  9. 292 口コミ知りたいさん

    291は289へのレス

  10. 293 マンション検討中さん

    >>291 口コミ知りたいさん

    座布団3枚!

  11. 294 マンション住民さん

    >>291
    289の文章を、何度読み返してもバブル崩壊という文字はないのだが
    あなたこそ、人の話聞かないで、話すタイプでしょ?
    座布団3枚とか言って自画自賛しながら、
    東日本大震災とバブル崩壊を同一視してるあたりが恥ずかしい。

  12. 295 マンション検討中さん

    >>294 マンション住民さん

    まーまーまーまー、ここはマンションの話する板なので、買える人が買う、でいいじゃないですか笑

    買える人の数がコロナで減りマンションが売れ残るとか、なんとか売り切れたとか、それもどっちでもいいですやん。マンション検討板なんだから

  13. 296 口コミ知りたいさん

    >>294
    「古いもので太平洋戦争、近年ですと阪神大震災や東日本大震災の時」というからには、時系列的にその間のバブル崩壊も議論の対象だろ。
    そうやって自分に都合のよい現象だけピックアップしてミスリードするから全く説得力が無いんだよ。
    まあどうせ営業が雇ったサクラだろうがね。こんな時にもお仕事とはご苦労なこった。

  14. 297 マンション検討中さん

    >>296 口コミ知りたいさん
    もうええやん

  15. 298 マンション検討中さん

    >>296 口コミ知りたいさん

    もういいです笑

  16. 299 匿名さん

    タワーマンションが立ち上がるスピードの想像がつかないのですが、
    1フロアあたり何週間の単位で作業が進んでいくんでしょう。
    現在6階の工事中で2021年2月上旬竣工に間に合うには
    一か月に3階層仕上がるスピードでないといけない計算ですよね。

  17. 300 匿名さん

    >>299 匿名さん

    一週間ワンフロアーって感じだと思いますよ。

  18. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    一ヶ月に4フロアずつ出来ていきますね。今日現在ハ階くらいまでできているような

  19. 302 マンション検討中さん

    コロナの影響で竣工が遅れたりしませんか?

  20. 303 匿名さん

    1ヵ月に4フロアが立ち上がるのは速いですね!
    タワーマンションは天井、床、部屋毎に仕切った外枠だけどんどん作り、
    内装は後から施工していくんですか?
    可能であれば1フロアが完成するまでを定点観測で見てみたいですね。

  21. 304 マンション検討中さん

    >>303 匿名さん

    定点観測ではないですが、今夜で十階までできてましたー

    1. 定点観測ではないですが、今夜で十階までで...
  22. 305 匿名さん

    夜間にお写真のアップをありがとうございます。
    それにしても、5月7日に8階までできていたものが12日には10階まで建ち上がっているのは超絶に速くないですか?(笑)
    このスビート感があれば2月の竣工予定は余裕で間に合いそうですね。

  23. 306 マンション検討中さん

    >>305 匿名さん
    さすが長谷工

  24. 307 マンション検討中さん

    >>305 匿名さん

    5月7日に8階というのは正確な情報ではなかったかと笑

  25. 308 マンション検討中さん

    予定通りに竣工できそうですか?

  26. 309 匿名さん

    マンションをどうやって建設していくかは知らなかったので、1週間程度で数階分(2階分?)ができるのが驚きです。
    戸建を建設した学生時代の友人の話を聞いても、ユニットバスなどはクレーンで持ってきて吊り上げて設置するとあっという間みたいですもんね。

    マンションホームページに「自由設計」がありました。間取りはもう決定しちゃっていますよね?
    フローリングの床の色などは変更可能なんでしょうか。
    こういったものって期限がありますよね。

  27. 310 マンション検討中さん

    >>309 匿名さん

    期限あります。ここだともう下半分くらいの階の購入者は締め切り言われて決めた仕様を伝えさせられていると思いますよ

  28. 311 評判気になるさん

    今何階まできましたか?

  29. 312 マンション検討中さん

    >>311 評判気になるさん
    たぶん…13階かなぁ?
    暗くてわかりにくい泣

  30. 313 マンション検討中さん

    >>312 マンション検討中さん

    12階ですね、

    1. 12階ですね、
  31. 314 匿名さん

    ありがとうございます。かっこいいですね。

  32. 315 匿名さん

    間取をざっと拝見しましたが、部屋に凹凸があるのがざんねん。
    部屋の広さは標準的で住みやすそうですが、凹凸があることによってベッドを置く位置などを考えなくてはならないこと。
    隙間ができてしまうので暮らしにくいんですよね。

    これがアウトフレームのようになっているとさらに良かったかな?
    もったいないです

  33. 316 検討板ユーザーさん

    >>315 匿名さん
    角部屋でも柱がリビングの窓をぶった切ってる部屋が多いですね。
    特に窓面に柱がきてる中部屋は、暗くなることを嫌って避ける人が多いと思います。
    靭のテニスコート横のクラッシィタワーも柱が目立つ感じでした。

  34. 317 マンション検討中さん

    >>315 匿名さん

    ラッキーにそうなってない間取りの部屋もありますね。315さんが過去未来でナイスと思われた物件とはどこですか?参考に見てみたいです、教えてほしー

  35. 318 匿名さん

    とても初歩的な質問になりますが、構造がアウトフレームなマンションとそうでないマンションがあるのは何故ですか?
    普通に考えれば凸凹のない真四角な部屋が使いやすく人気が高いと思うのですが、設計でそうできない理由が知りたいです。

  36. 319 マンコミュファンさん

    施行単価が全然違います。アウトフレームは単価が高すぎて売りにくく、やむなく
    安い工法を選択します。住み心地は圧倒的にアウトフレームが良いです。

  37. 320 マンション検討中さん

    >>319 マンコミュファンさん

    ただでさえ高くなってるマンションなのでさらに施工単価が上がり高くて買いにくいマンションになるとかマーケットのニーズに反するのでアウトフレームでなくてもいいです、というのが主流なのですかね。アウトフレームでないと嫌だ!て人はそこをチェックポイントとして探して買えばいいだけですしね。眺望も上の階ほど良いですが、分かっていても最上階とか買えない値段です、現状でも。

  38. 321 検討板ユーザーさん

    原価はますます高くなりそうですね。

  39. 322 マンション検討中さん

    本町はますます高くなりそうですね。

  40. 323 マンション検討中さん

    靭公園近い物件としてテニスコート沿いのと迷ってます。最寄りが阿波座なのと本町も遠く、夜遅くまで練習しているテニスコートなのがちょっと難点ですが。IBM跡地は論外に高そうですし。どちらも価格どのくらいになるのでしょう?
    こちらのマンションは、四ツ橋も御堂筋も本町駅が近くて、高速道路くぐるとすぐ靭公園というのはとても魅力ですね。マンションが増えて御堂筋がどう変わっていくかも楽しみな感じがします。高速道路もリニューアル工事で綺麗になること期待します。
    こちらも売れてるようなので、選べる間に早くでてきてほしいです。。。

  41. 324 マンション検討中さん

    >>312 マンション検討中さん

    本日13階でした!

    1. 本日13階でした!
  42. 325 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん
    あざーっす!

  43. 326 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん
    外壁、こんな白でしたっけ?

  44. 327 評判気になるさん

    ここの売れ行きどうなんでしょう
    近くの和田興産のワコーレは竣工待たずして完売したとか

  45. 328 匿名さん

    ワコーレ新町でしょうか?
    タワーと言いつつも19階建てで最上階でも驚くほどの価格ではなかったことや将来的に地下鉄新駅ができる事が魅力だったのではないでしょうか。新駅とは言っても10年以上先の話ですが。ですが、ラスト数軒は大幅値下げがあったと聞きました。

  46. 329 匿名さん

    建築途中の写真、これからマンションが出来上がっていくのがわかって、わくわくしますよね。

    靭公園のテニスコート、私も気になっていました。ナイターもありますよね?
    ここかな?
    https://utsubotennis.osaka/

    朝の9時から予約ができて、夜は20時~21時が最終。予約表も確認したんですが、現在だと週末の13日14日土日はほぼ「×」。平日は日中よりも仕事終わりの19時~20時~の方が人気のようでした。
    21時で終わってくれるなら、子供の寝かしつけで20時ごろに寝ない限りはいいのかな・・・。
    休日も朝9時からなら許せるのかなと思ったりしています。

  47. 330 通りがかりさん

    この前本町駅から歩きましたが改札出てから3分で到着しました!

  48. 331 匿名さん

    近くのガソリンスタンド。あんな都会の中にあることに驚きました。社用車に対応するため?ガソリンスタンド近いのはちょっと怖いかも。

  49. 332 評判気になるさん

    ここは公園近いからファミリー層の購入が多いですか?

  50. 333 検討中

    低層階の1LDK.2LDKは契約済みがそれなりだったけど中層、高層の3LDK以上はかなり残ってる。7000万超えると庶民に手を出しづらくなるね。

  51. 334 匿名さん

    >>330 通りがかりさん
    本町は地下に降りてからが遠いんですよね。

  52. 335 マンション検討中さん

    階段のアップダウンも多い。

  53. 336 マンション検討中さん

    >>335 マンション検討中さん

    やっぱり駅近マンションだと地下鉄駅ではない駅の近くマンションがいいですよね!市内外の!

  54. 337 評判気になるさん

    市外はいやです。

  55. 338 マンション検討中さん

    本町は乗り換えなどで地下で移動すると
    アップダウン激しいですが、住んでしまうと
    地下で移動する必要ないですし、地上からだと早いです。
    見学ついでに歩いてみると、
    四ツ橋線なら徒歩3分、御堂筋線だと徒歩4分
    中央線なら徒歩4分くらいで、近い改札の
    出入口まで行けました。
    靭公園もすごく近くて、駅も近くて、特に
    御堂筋が近いし、お値段的にも他の本町物件を
    みると、コロナあっても、どんどん
    ものすごく高くなってきているので、
    早めに候補として決めないとと思って
    しまいます。場所はほんとにいい物件だと
    思いました。
    本町はオフィスのイメージでしたが、
    ファミリーはこのマンションや
    近くの本町のタワーマンションなどを
    きっかけに増えて行きそうな、これから
    楽しみな場所に感じました。

  56. 339 マンション検討中さん

    >>338 マンション検討中さん

    わたしも同じところに魅力を感じております。加えてこのマンション近隣区域の再開発決定ニュースもあるので、それも良い話だなと見ておりました。コロナ後でマンション価格は上がりますし下がったとしてもこういうエリアが下がるのは最後だと思います。投資や未来の価値うんぬんよりいい場所に建ついい物件だなという感想

    https://kansai-sanpo.com/yodoyabashi-west01/

  57. 340 匿名さん

    >>338 マンション検討中さん
    商業施設があれば最高なんですが。今後の建設に期待。

  58. 341 マンション検討中さん

    >>325 マンション検討中さん

    いま15階ですかね

    1. いま15階ですかね
  59. 342 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん
    やっぱり外壁が思てたんと違う件
    郊外だと線路を走る音がうるさくないですか?

  60. 343 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん
    南側と東側はどうなっていますか?
    やはり、お隣の建物との距離は近いですか?

  61. 344 評判気になるさん

    本町は美味しい飲食店も多いですしね。

  62. 345 匿名さん

    堺筋らへんの船場センタービル地下の飲食店がうまいとこ多いです。

  63. 346 マンション検討中さん

    夜も昼も歩きましたが
    このマンション周辺は良いお店が
    とても多いです。お洒落なお店も
    リーズナブルなお店も。個性的なお店も。
    どれも行ってみたいお店ばかりでした。
    とても広い駐車場が近くにあるので
    そこが今後、大型スーパーとかになってくれたら
    いいのになと個人的に思いました。

  64. 347 購入経験者さん

    良い場所なのは間違いないけど、ファミリー層が住むのに適した場所ではないですね。車の通りも多いし、お店は軒並み大人向け。DINKS世帯にはとてもお勧めできますが、子供のこと考えるとイマイチだと思います。

  65. 348 マンション検討中さん

    難しいですね。車や道路を気にしていたら市内の街中には住めませんし。私も考え中ですが、ここは高校が近くにあるような場所なので、いろいろ本町物件を見てまわりましたが、いまのところこちらのマンションの場所はとても気に入っています。近くに桜がきれいだという小さな神社があったり、周辺を歩いてみると良い印象でした。
    ますます物件が高額になってきている印象なので、価格とも相談して検討したいと思います。

  66. 349 マンション検討中さん

    >>347 購入経験者さん
    実際にファミリー層は少ないんですかね。

  67. 350 マンション検討中さん

    皆さん気にされる点は同じですね…
    私も周辺歩いてみましたが、人気店もたくさんあり、大人が生活を楽しめる環境と思います。
    一方で阪神高速の騒音が中層階以上でどの程度のものか気になりますし、靭公園に向かう際に通る高架下は、清掃されていないのかタバコの吸殻や得体の知れないゴミ等が散乱しており、淀んだ水たまりもあったため、子どもが手を触れたりしないか不安に思いました。ファミリーで検討される方は実際に見られた方がいいと思います。

  68. 351 マンション検討中さん

    御堂筋だけじゃなく全部禁煙になったらいいのにね。

  69. 352 マンション検討中さん

    靭公園が近くて駅もすぐのこの物件はいまのところ、いちばん候補にしています。
    同じように、高速道路も高架下も改修工事されているので、どれくらい綺麗になるのか気になり、大阪市に問い合わせてみました。同じような問い合わせがあるみたいです。すぐそばに保育園がいくつかあるので、ファミリーが増えてきているのでしょうか。
    市民の声が増えると改善してくれるかもしれませんね。知り合いが同じような件で綺麗になった
    と聞きました。住む街はどんどん良くなってほしいので期待したいものです。
    高速道路は阿波座の高速道路すぐそばに住む友人宅に訪問させてもらいましたが、8階でそこまで気にならなかったです。阿波座の高速道路群に比べたら規模は小さいので大丈夫そうな気がしています。
    私ももう少し検討したいと思います。

  70. 353 マンション検討中さん

    私も女性目線で高速道路が気になっていました。綺麗になるなら良いですね。期待したいです。
    歩いてみましたが、御堂筋線がこんな近くて靭公園もすぐそばなのがとっても魅力。堺筋本町の方になると、ほんとにオフィス街になってしまうので、住むにはここがいちばんいいなと思っています。もう少し見て決めたいと思います。

  71. 354 マンション検討中さん

    大阪市に問い合わせまでされたのですね!行動力が素晴らしいです!大阪市の方針など聞くことはできましたか?
    改修工事で橋桁などは綺麗になるかもしれませんが、このエリアの高架下は無人の駐車場のようなので、駐車場の利用者がゴミを放置しているのでは?利用者が変わらなければ状況も変わらないのでは?と疑っております。
    高架下まで再開発が行われ、梅田や中央大通りのように商業施設に生まれ変わるのであれば期待できそうですが、今の駐車場としての利用者も多いと思うので、短期的には改善は期待できないような気もしています…このような要望は大阪市のどの部署に問い合わせしたらよいかご存知ですか?
    私も立地から前向きに検討はしたいと思っていますが、あまりにゴミが散乱して酷い状況だったので、改善の余地があるのか気になっているところです。

    阿波座の8階ですとほぼ阪神高速の真横だと思いますが、窓を閉めた状態で気にならないということでしょうか?
    騒音の許容度は人によって異なるので解釈が難しいところですが、私としては窓を開けても十分会話ができれば許容できるかなと考えております。閉め切った生活はあまり好きではなくて、エアコンでよく体調を崩すので、基本は換気しながら生活できればいいなと思っています。
    たくさん質問やコメントしてしまってすみません…この物件は惜しい点がたくさんあり、決断しきれなくて、私も色々調べているところです。。。

  72. 355 マンション検討中さん

    >>354 マンション検討中さん
    なかなか全てに文句ない物件て出会えないですね、わかります!自分も理想を語ると「そんなのあるわけない!」とよく言われます笑
    どれかに決める際に結果ハッピーに決められるといいですね、そして購入前に良いなと想像していた部分が思っていたより良かったとかあればいいですね、お祈り申し上げます!

  73. 356 マンション検討中さん

    >>355 マンション検討中さん
    お祈りいただきありがとうございます笑
    全てに文句がない、というよりは、少なくとも譲れない条件は抑えられてる物件を選びたいという考えですね。
    私の場合は今後出産を予定しており、ファミリーで住める点を重視しています。周辺のマンションに比べて靭公園が近くにある点を魅力に感じています。しかし、実際に歩いてみて、衛生面で色々と懸念がありまして…

    本町エリア、御堂筋沿線優先で探しており、周辺の他の物件と比べて安価で、公園や駅も近いので、将来的にでもその懸念さえ払拭される可能性があるのであれば、即決できるのですが。
    一生で最高額の買い物と思うので、過度に慎重になってしまっているかもしれません…
    大阪市に問い合わせされた方もいるとのことで、私も可能な範囲で調べられることは調べて、納得した上で決めようとおもっています。

    つらつら私の希望条件ばかり書いており、何も有益な情報を書けなくて、すみません…

  74. 357 匿名さん

    立地が良く予算に合うマンションでも子供がいるとまた状況が変わってきますよね。
    騒音や排ガス問題、保育園をはじめとする子育て支援の充実や学区、
    習い事や塾の充実度などを熟考するとかなり選択肢が狭まってしまう気がします。
    こちらはファミリーには不向きという声がありますが、
    契約者のファミリー層の割合が知りたいですね。

  75. 358 マンション検討中さん

    大阪市の問い合わせ調べてみましたが、大阪市建設局になるかと。私も聞いてみようかと思います。
    とてもいい物件なので、私もできるだけ払拭させて納得して決めたいと思っています。

  76. 359 口コミ知りたいさん

    靭公園が魅力なら四ツ橋本町のプレミストタワーの方が断然良い。
    地下鉄の出入口も近いし、四ツ橋から御堂筋まで地下道でつながってるし。

  77. 360 マンション検討中さん

    >>325 マンション検討中さん
    現在15?16階まで出来てます!

    1. 現在15?16階まで出来てます!
  78. 361 マンション検討中さん

    >>360 マンション検討中さん

    右左FIXガラスの枚数なんで違うの?あまり立派なマンションと言えないよね。

  79. 362 マンション検討中さん

    >>361 マンション検討中さん

    気に入ってます笑

  80. 363 マンション検討中さん

    >>361 マンション検討中さん
    わたしも気に入っています。ここの名前も好きかも!

  81. 364 検討者

    本町近くて価格も比較的安いです。内装もしっかりしてました。

  82. 365 マンション検討中さん

    私も気に入ってます!
    靭公園のバラ園あたりからみると、すこしクレーンが見えてきていました。おそらく建物もそろそろ見えてくるかと。立地がとてもよく価格もほどほど、内装も建物も良かったです。

  83. 366 匿名さん

    公式サイトに30階相当の高さからの眺望写真が出ていて、
    まだ竣工していないマンションなのにどうやって撮影したかと思えば
    ドローンで撮影していたんですね!
    実際の眺望とは見え方が異なるかもしれませんが参考になりました。

  84. 367 マンション検討中さん

    >>325 マンション検討中さん
    16-17階までできてます。なんだかもう高さをカウントしにくい、迫力の高さになってきました。このエリアは夜めちゃめちゃ静かですね。かといって人もいて寂しげでもなく、もしかすると住むに良い場所かもです。感想

    1. 16-17階までできてます。なんだかもう...
  85. 368 マンション検討中さん

    歩きタバコがなければ最高なんですが。

  86. 369 マンション検討中さん

    >>368 マンション検討中さん
    本当ですね…私は本町勤務ですが、お昼時は歩きタバコ多いですよね。
    このマンションの周りが喫煙場所にならないことを祈ります。

  87. 370 マンション検討中さん

    >>368 マンション検討中さん

    何階まで臭いますかね!?

  88. 371 匿名さん

    御堂筋だけじゃなく全部禁煙にしてほしいですね。

  89. 372 匿名さん

    >>369 マンション検討中さん
    喫煙場所になったら注意できないんですか?

  90. 373 マンション検討中さん

    >>365 マンション検討中さん
    靱公園からローレルタワー見えるようになってきてます。このマンション西側の部屋15階以上からなら常時公園バラ園がよく見えますね。プレミストタワーも少し南側ですしローレルタワーと公園間に高い建物も建ちそうにないです。緑ある眺望いいかも!

    1. 靱公園からローレルタワー見えるようになっ...
  91. 374 マンション検討中さん

    西側にある高速道路の騒音がどれくらいなのか気になります。
    西側は他のビルと密接していませんし、前の道路も広いので良いと思います。
    その分お値段が高くなっていますがね。

  92. 375 匿名さん

    >>374 マンション検討中さん

    騒音はMJRでも話題になってたが覚悟しておいた方が良さそうだね。

  93. 376 マンション検討中さん

    >>374 マンション検討中さん

    そこを確認に何度も夜に現地確認へ行ってみてますが、高速道路は静かでした。高速道路の隣接セクションは加速箇所じゃないんですかね?車は加速する際に大きな音出がちかと

  94. 377 匿名さん

    >>376 マンション検討中さん
    金曜土曜のAM1時くらいに行かないとダメですよ。

  95. 378 マンション掲示板さん

    タワマンとか騒音対策ばっちりじゃないんですか?

  96. 379 マンション検討中さん

    >>378 マンション掲示板さん

    確実にバッチリですね爆笑

  97. 380 マンション検討中さん

    >>378 マンション掲示板さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544508/
    どうぞ。

  98. 381 マンション検討中さん

    >>375 匿名さん
    やっぱりそうですよね。
    マンションと高速道路の間にビルが建っていますが10階くらいだったと思いますし、音は上へいきますからそれなりに音はすると思います。
    南側と東側に建っている、会社との距離もきになります。

  99. 382 匿名さん

    クラッシィタワー買えない人は是非ローレルへ。

  100. 383 マンション検討中さん

    >>382 匿名さん

    クラッシィ、いらんでしょ笑

スムラボ すごろく「ローレルタワー御堂筋本町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シエリア靱本町

大阪府大阪市西区靱本町1丁目

3,398万円~6,448万円

1LDK~3LDK

37.62平米~70.08平米

総戸数 94戸

リビオレゾン靱公園

大阪府大阪市西区京町堀一丁目

5,258万円

1DK~2LDK

31.22平米~55.00平米

総戸数 69戸

シティタワー大阪本町

大阪府大阪市中央区備後町二丁目

6,000万円~1億7,500万円

1LDK~3LDK

37.23平米~80.38平米

総戸数 855戸

ローレルタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

43.41平米~85.94平米

総戸数 511戸

パークタワー大阪堂島浜

大阪府大阪市北区堂島浜2丁目

未定

1LDK~3LDK

40.13㎡~200.85㎡

総戸数 513戸

Brillia(ブリリア) 淀屋橋

大阪府大阪市北区西天満二丁目

未定

1DK~3LDK

35.39平米~110.83平米

総戸数 29戸

ジオタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目

9,380万円

3LDK

76.51平米

総戸数 159戸

ジオタワー新町

大阪府大阪市西区新町三丁目

5,550万円~1億7,970万円

1LDK~3LDK

55.61平米~103.71平米

総戸数 190戸

梅田ガーデンレジデンス

大阪府大阪市北区曽根崎二丁目

6,900万円~2億円

1LDK~3LDK

40.57平米~83.83平米

総戸数 584戸

ソルティア東梅田

大阪府大阪市北区西天満5丁目

5,898万円~7,078万円

2LDK、3LDK

56.37平米~64.53平米

総戸数 42戸

ブランズタワー谷町四丁目

大阪府大阪市中央区常盤町2丁目

7,810万円~8,420万円

2LDK+WIC+N

75.81平米

総戸数 174戸

グランドメゾン谷町四丁目

大阪府大阪市中央区内本町1丁目

3,550万円~6,840万円

1LDK~3LDK+N+2WIC

41.57平米~102.56平米

総戸数 102戸

グランドメゾン松屋町駅前

大阪府大阪市中央区松屋町45-1

7,990万円・9,390万円

2LDK+S+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.41平米

総戸数 38戸

シティテラス谷町四丁目

大阪府大阪市中央区内久宝寺町三丁目

6,300万円~7,900万円

2LDK~3LDK

55.20平米~67.21平米

総戸数 182戸

プラウド難波

大阪府大阪市浪速区稲荷一丁目

3,200万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~2LDK

32.56平米~42.98平米

総戸数 70戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 大阪梅田タワー

大阪府大阪市北区中津1丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

55.53平米~128.00平米

総戸数 173戸

ソルティア大阪同心

大阪府大阪市北区同心二丁目

3,668万円~3,898万円

1LDK

36.52平米~37.39平米

総戸数 39戸

グランドメゾン上町一丁目レジデンス

大阪府大阪市中央区上町1丁目

7,090万円~1億3,310万円

3LDK~4LDK

72.74平米~92.24平米

総戸数 65戸

グランドメゾン清水谷 THE HOUSE

大阪府大阪市天王寺区清水谷町13-8

8,990万円

3LDK~4LDK+3WIC

82.20㎡ ~ 158.16㎡

総戸数 15戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

未定/総戸数 322戸