北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「グランファーレ豊平公園駅前パークフロント」ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 豊平公園駅
  8. 「グランファーレ豊平公園駅前パークフロント」ってどうですか。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-24 08:06:26

公式URL:http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/toyohira-parkfront/
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:岩倉建設株式会社
管理会社:グランコミュニテイ株式会社

住所:札幌市豊平区平岸4条1丁目10番1、11番
交通:地下鉄「豊平公園」駅徒歩1分
総戸数:63戸
構造:鉄筋コンクリート10階建て
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:51.95㎡~87.35㎡

「グランファーレ豊平公園駅前パークフロント」の情報について希望します。
豊平公園駅エリアの新規分譲マンションは久しぶりです。いろいろ語りましょう。

【北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.05.24管理担当】




こちらは過去スレです。
グランファーレ豊平公園駅前パークフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2018-09-21 10:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「グランファーレ豊平公園駅前パークフロント」ってどうですか。

  1. 107 マンション検討中さん

    >>106
    販売関係者じゃない、間違えました。

  2. 108 匿名さん

    >>103 匿名さん
    中古の取引事例見ると、残念ながら資産価値は厳しいようですね。

  3. 109 匿名さん

    グランファーレの個性的な内外装をよしとする方がグランデさんの物件を購入されるのでしょうから、他のマンションとの競合は無いと思います。
    他スレでグランファーレ物件のアピールを度々目にしますが、無意味だと思います。

  4. 110 マンション検討中さん

    ・63戸という戸数しかないのにコンシェルジュを含む多数共用施設の維持管理負担
    ・あまりにも個性的な内外装、建物表面のみで裏側は・・・の映画セットの様
    ・分譲でありながら、指定条件付きプロパン
    ・厳しい資産価値

    これが無ければここは検討に値するマンションになる

  5. 111 匿名さん

    3LDKを希望していますがもう完売ですか?立地も良いし買い物の便もいいので検討したいですが。

  6. 112 匿名さん

    ぜひご検討下さい、モデルルームにてお待ちしています。

  7. 113 マンション検討中さん

    売り手がここの掲示板にコメント載せちゃうあたりかなりドン引き。
    これで、ここで情報操作してたのが明白になりました。

  8. 114 匿名さん

    豊平公園駅前立地の土地は今後中々出ませんね。先週契約しましたがやっぱり駅前は良いですよ。

  9. 115 匿名さん

    モデルルーム見学しましたがお洒落な内装とスペックがとても良かったです。立地は、駅前と申し分ないし買い物も便利そうです。残りがわずかなので迷うけど自由設計も可能なので申し込みするつもりです。

  10. 116 マンション検討中さん

    本当に後悔しないように、レスも参考にして熟慮したほうがいいよ。
    グランファーレは特に・・・・・。

  11. 117 匿名さん

    ↑販売業者

  12. 118 匿名さん

    競争関係ですか

  13. 119 匿名さん

    不動産はやはり立地が第一条件ですよ。
    「一生に一度の買い物」という考えで購入するならマンションは特に管理費・修繕積立金など注視すべきでしょうが、どこかのタイミングで買換えなど検討する方にとっては、いくら外観にクセがあろうと多少は妥協の範囲内でしょうね。
    ただ、メジャー7など大手物件のホームページだけでもいいので、もう少しモデルルームなど見比べてみてはいかがでしょうか?
    圧倒的なセンスの違いを感じます。やはり、首都圏の物件は、文句なしにカッコいいです。

  14. 120 匿名さん

    現地を確認しましたら駅前とあって中々良い立地でした。工事も基礎の穴を掘っていて型ちが分かり易かったです。敷地の壁にエントランスパースが貼っていましたが私はお洒落に感じますが。大理石仕上げで豪華だと思います。また隣の宮田屋咖琲豊平店があるのも良いね。コーヒー・サンドイッチが特に美味しいです。入居したら毎日通いそうです。

  15. 121 マンション検討中さん

    ・63戸という戸数しかないのにコンシェルジュを含む多数共用施設の維持管理負担
    ・あまりにも個性的な内外装、建物表面のみで裏側は・・・の映画セットの様
    ・分譲でありながら、指定条件付きプロパン
    ・厳しい資産価値
    ・大手物件との圧倒的なセンスの違い(マイナスの意味で)

    今迄の要約すると、これが無ければここは検討に値するマンションになる

  16. 122 匿名さん

    ↑毎回同じ投稿内容ですよこの人は。

  17. 123 匿名さん

    Bタイプを契約しましたが、かなりお買い得感がありました。駅前でこの価格が気にいりましたね!自由設計やカラーオーダーも選べるのがいいよ。やはり自分の好みにカスタマイズしたいと思います。あと眺望も期待できると思いますね。

  18. 124 マンション掲示板さん

    圧倒的に日本グランデが嫌いな他社が沢山いるんですね。私は9年ほど前にグランファーレ系を購入しましたが大変満足しています。当時は今より1000万程度やすいですし、かつオプションやディスポーザーなど今より設備が良くて広いです。
    中古市場でもいくつかグランファーレ出ていますよー。

  19. 127 匿名さん

    [No.125から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  20. 128 匿名

    現地見たらとても良かったです!駅前は資産価値も高いし便利だし言うこと無しだね。豊平公園にも徒歩1分と近く散歩にも良いです。3LDKを検討したいけど未だあるか心配かな。明日でも見学したいと思います。

  21. 129 匿名

    128番さん3LDKならAタイプが良いですよ。リビング横にママ楽スルークロゼットが付いていて便利そうです。中には大型パイプが2列付いていて衣替えに便利だそうです。なかなかないプランかな。また角部屋で豊平公園も間近に見えるタイプなので売れ行きがいいから、未だあるかはわかりませんが参考にしてください。

  22. 130 匿名さん

    参考にいたします。

  23. 131 匿名さん

    スマホで住宅機器の操作ができるのは便利そうです。お風呂や照明、床暖房、セキュリティなど快適そうです。スマホで出来るのはグランファーレだけみたいです。

  24. 132 匿名さん


    炭のマンションも特徴かと思われる。炭は空気をキレイするらしいが鼻炎や花粉症の人には特に良いと好評らしい。グランファーレは、昔から第一種換気システムを設置しているのはポイントが高いて感じる。通常マンデベが採用している第三種換気は空気の流動性はかなり劣るし結露はとりきれない。やはり今の時代、価格が高いマンションが多い中、設備スペックには細心のチェックが必要かと思われる。

  25. 133 マンション検討中さん

    炭の家に住んでる人が、炭の家だから寒い、って言ってたんですけど、こちらのマンションの炭の換気は寒くないんでしょうかね?
    見学言ったときに営業マンに聞いたら、固まって返事なかったんですけど。

  26. 134 匿名さん

    「炭の家だから寒い」って理屈が分からないのでなんとも。なんで寒いんですかね?
    「炭の家」がH企画センターの家のことを指しているのなら、常識的に考えて、木造の戸建住宅とマンションを比べるのは無理があるように思いますが。

  27. 135 匿名さん

    新規発売から2ヶ月で完売間近です。確かに人気のマンションだね。駅前立地、買い物便利、豊平公園前と三拍子揃ってる!

  28. 136 匿名さん

    グランファーレのスレッドは、いつも削除発言が多いなあ。何書いてんだか。
    まあ、あと2戸だそうですし、良し悪しはさておき、好調物件であったことは誰も否定できんでしょう。

  29. 137 匿名さん

    駅前立地は最高ですよ。豊平公園も前だし売れるのがあたりまえ。

  30. 138 匿名さん

    グランファーレって住んでみると快適なんだけど、批判的な書き込み多いよね
    なんでだろ?

  31. 139 匿名さん

    多彩な共用施設やハイスペックな設備仕様
    が売りのマンションだから売れると思われる。豊平公園のエントランスは豪華に企画されているよ。

  32. 140 匿名さん

    駅前立地にしては価格が安いのも魅力的です。自由設計や照明付きもポイントが高いです。明日でもモデルルーム見学したいけど間に合うかな?

  33. 141 匿名さん

    共用施設の内容がとても充実しているのでびっくりしました。
    今2邸が販売中ですが、これが最終期でしょうか。
    永住目的で購入する人が多いとは思いますが、
    何かのタイミングでリセールすることとなったとしても
    共用施設がこれだけあればマンションの付加価値としては十分だなと思いました。

  34. 142 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 143 マンション比較中さん

    142さんが購入したにも関わらず誰もが思う事言ってる。
    基本的に購入してしまったら、信じたくないし除外したい気持ちもわかるが、
    絶望的に外観がダサいに尽きる。
    ましてやタイル使用はほんの一部のみでほぼ吹き付け塗装。
    安いのは訳があるの典型。
    ここと同じ造りの平岸theパークサイド、もう見られるから検討者はよ~く見上げて
    外観、裏側見た方がいいよ。
    それで近隣の普通のマンションと比べてみな。
    素人でもわかる箱感、おもちゃ感はぬぐえないぞ。フェンスとかも。
    悪意すら感じるのはパンフとか見ると恰好良く見えるが、
    実物があまりにも撮影セットの様な事が問題。
    ここもHP見た感じでは全く平岸と大差ないだろ。
    内装だけなら中古物件リフォームすればよい。
    外観はどうにもならないって。

  36. 144 マンション比較中さん

    >>141
    関係者か?
    付加価値って・・・そんなの逆に負の遺産(管理費等負担)になるのわかりきってて、
    価値なんてあるわけないでしょうに。

  37. 145 匿名さん

    ホームページ見たら完売間近となっていますが人気の高さを実感しました。駅前は、便利性がよく冬季間を考えても楽になります。豊平公園も散歩には楽しみの一つで早くも入居が楽しみです。

  38. 146 匿名さん

    外観がダサいとか購入者が言うなんて、価格が他の物件より割安だから購入していると思うのですが、そんなに外観が気に入らないならこのスレに書き込むのやめて下さい。
    購入者は不快だと思います。
    色々な事を納得した上で契約したんですよね?



  39. 147 匿名さん

    ≫146
    142です。すみません。人を不快にする意図はありませんでした
    削除依頼をします

  40. 148 匿名さん

    「そんなに外観が気に入らないならこのスレに書き込むのやめて下さい」ってのはどういう理屈で言論統制してるんでしょうか?
    外観がカッコ悪いと思った購入者がそれを表明することに、いったいなんの不都合が?

  41. 149 匿名さん

    ほんとすみません。一部分少し気に入らないところがあるからと、強調して言い過ぎました
    グランデさんは対応も本当に親切でしたし、他に良いと思っている部分が沢山あるんですよね
    完璧な物件なんてないし、本当に入居を楽しみにしていて、そこが伝わらない投稿だったと思います

  42. 150 匿名さん

    あと、外観は安っぽくはないです
    パンフより良いなと思いました
    個性的な部分が好き嫌いがあるというだけです
    それも平岸theパークサイドの話しだし、元々スレ違いでした。ごめんなさい

  43. 151 匿名さん

    既に>>142は削除されていますし、そちらを書かれた方(>>149-150)を困らせる意図はありませんが、>>146はあまりに理不尽でしょう。「私はカッコ悪いなんて思わない」って書けばいいことじゃないですか。なんで「買ったなら書くな」って話になるんでしょう。

  44. 152 匿名さん

    その通りですね。特徴のあるデザインであることは確かなわけで、それに対して好き嫌いやカッコいいダサいなど意見を発信することは自由ですよ。
    ネガティブな意見は書いてはいけませんなんてことになったら、掲示板の存在価値は無くなります。

  45. 153 匿名さん

    外観もなかなかお洒落な感じで気にいってます。特にエントランスは、カッコいいとワタシは好みかな!大理石貼りで豪華な仕上げと思います。豊平公園は、中々、新築マンションが発売されませんでした。今回はチャンスと思い購入しました。完売寸前でしたので良かったです。

  46. 154 匿名さん

    早くも全戸完売しましたね。立地が良いから当然の結果ですね。あと近辺に高層の建物が無いから完成したら目立ちますよ・・

  47. 155 匿名

    ここは専用パンフも見たが、ほぼ吹き付けの平岸パークサイドの外観とほぼ変わらないのに・・・。
    購入者は実際外からじっくり眺めたのかね?
    せっかく実物があったのに。
    俺は無理だわ。

  48. 156 匿名さん

    もう完売した物件だからねえ。今さら言いましても。

  49. 160 評判気になるさん

    [NO.157~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、 削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  50. 161 周辺住民さん

    きたえーるも墓地の跡ですし説明が必要な事案では無いから問題無いのでしょうね。
    個人的にもデザインは嫌いですが、これだけの駅近物件であれば早期完売にもなるのでしょうね。

  51. 163 管理担当

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    当方の手違いにより、当該スレッドが閉鎖されておりましたので、再掲載させていただきました。
    ご利用中の皆様には、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    物件のスレッドにつきましては、物件完売後もキャンセル等 変動することがあり得るため
    完売および入居開始を確認した時点で閉鎖をさせて頂いております。

    今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  52. 164 通りがかりさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  53. 165 通りがかりさん

    先日キャンセルが出たと連絡が入りました。
    もう購入したと伝えると、当初よりも価格を上げて販売してるという事でした。
    わざわざ金額をあげて発売した報告はいりません。
    購入する方も損をするだけです。

  54. 166 匿名

    周辺の綺麗な建物もせっかく育てた庭も無残に取り壊し、建てたらしいですね。
    周辺に配慮のかけらもない業者が。
    知人宅が近くにあり、夏は窓も開けられず、
    騒音でずっと頭痛に悩まされてました。
    調べてみたら騒音も法定を超えてたらしい。
    やばい業者が建てたのですね…


  55. 167 職人さん

    公共施設の立地は訳アリのものが多いのですが、南東方向の市立八条中学の体育館は火葬場の有った処と聞きます。喧嘩の絶えないワルの学校で有名です。お子様が居なければ問題ないかも知れません。

    墓地と火葬場の事については札幌市保健福祉局保健所生活環境課にお確かめください。
    http://www.city.sapporo.jp/hokenjo/f3seikatu/boen/0_boen_top.html


  56. 168 通りがかりさん

    住めば分かるけど、豊平公園はカラスの巣があるのと夏場めちゃくちゃ虫多いで
    自然がある場所なんだから当たり前やけどな

  57. 169 匿名さん

    >>167 職人さん
    現在、八条中学校の近くに住んでますが、
    1年近く住んでいてヤンキーらしき子供には出会った事がないです。
    昔はヤンキーが多かったみたいですが、今は落ち着いてるみたいですよ。

    吹奏楽部はコンクールで金賞を取ってるみたいですし、
    軟式野球部も大会で良い成績だった様で、最近は部活に力を入れてる様に思います。

  58. 170 匿名さん

    引っ越したい。

  59. 171 マンション検討中さん

    どうしてですか?

  60. 172 入居済みさん

    豊平公園 最高です 毎日散歩しています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,998万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,528万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

未定

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ミッドシティ盛岡駅西通

岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目

未定

2LDK・3LDK

65.55平米~87.12平米

未定/総戸数 169戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸