住宅コロセウム「ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
なな [更新日時] 2005-10-03 22:50:00

最近、引っ越してきた隣の人のベランダ喫煙で夏なのに窓もあけられません。
お願いはしてみましたが、「喫煙は犯罪ではない」「うちには子供がいる」
などといい、ベランダ喫煙を止める気はなさそうです。しかたなく、
ずっと窓をしめてエアコンをかけているので、この夏の我が家の電気代は、
恐ろしいものになりそうです。
ベランダ喫煙をやめてもらうには、どうすればいいのでしょうか?
お知恵をかしてください。

[スレ作成日時]2004-08-12 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  1. 571 トマト

    上のは偽者です。

  2. 572 匿名さん

    メール??

  3. 573 匿名さん

    くさやはベランダで焼くと恥ずかしいですか?

  4. 574 匿名

    喫煙者の存在自体迷惑この上ありません。
    たばこがないと生きていけないの?
    要するにニコチン中毒で吸わないと禁断症状が出て
    で、また 吸いたくなるんですよね
    かわいそう
    そんな まともでない人に
    どこで吸おうと勝手だなんて言われても
    困ってしまいますね
    私もベランダ喫煙で迷惑していますが、
    吸ってる人は所詮中毒患者 ですよ!!
    何を言っても 通じませんね
    私も 532さん に大賛成!!
    喫煙自体 どこで吸おうと人の迷惑だ!!

  5. 575 匿名さん

    574は生きていること自体が迷惑だ!!

  6. 576 喫煙者です。

    マンションも喫煙可・不可で分譲(賃貸)すれば
    吸う方も気兼ねなく吸えるし、吸わない方は思い切り窓を開けられるね。

    でもそうしたとしても、いずれは
    「○○m離れたマンションからタバコの煙が来る」とかって言われるのかな。

  7. 577 **だから??

    何で喫煙者は『喫煙すること』自体が問題なんじゃなくて『他人に迷惑をかけること』
    が問題なんだって解んないのかね〜?
    車の運転にしたって、それ自体は問題ないけど、『暴走』や『騒音』は『他人に迷惑をかけること』
    だから認められないわけでしょ?
    何でこんな簡単な事が判らんの?
    **だから??

  8. 578 匿名さん

    ばかだからです。

  9. 579 匿名さん

    >>577
    喫煙者全体を一括りにするばかりか
    **呼ばわりするあなたは
    さぞかし立派な方なのでしょうね。

  10. 580 匿名さん

    >579

    出た! 「あ〜、あなたは立派でございますね」論法。

  11. 581 匿名さん

    >577さん
    それは多分喫煙者が中毒患者だからでしょう
    それを言うならJTが**なんでしょうね
    JTは麻薬を生業としている犯罪者集団という事で
    私達はJTと闘って“喫煙中毒患者”を救ってあげなければいけないんですよ

  12. 582 匿名さん

    >581
    ぜひJTと闘って中毒患者を一人でも多く救ってやってください。
    心の中で応援してますから。

    あ、具体的な施策とその成果も報告して下さいよ。

  13. 583 匿名さん

    さんざん誘導されてるのに新スレに移行しないヴァカどもも喫煙中毒どもと同じだヴォケ。

  14. 584 匿名さん

    ↑汚い言葉しか使えない貴方の2chにでも行って下さい

  15. 585 匿名さん

    喫煙者です。中毒かなぁ?やめたいと思っても気づくと吸ってるんですよね。
    最近では喫煙者の立場の厳しいこと・・・。街を歩きながらなんて吸えないですよ。
    煙草を吸わない方には申し訳ないと思って吸っている方が大半だと思いますよ。
    ベランダでは吸いませんので換気扇の下では許してください。

  16. 586 匿名さん

    >>577
    他人のサイトのシステムに負担をかけることは『他人に迷惑をかけること』に入りませんか?

  17. 587 匿名さん

    ↑ 出ました、開き直り

  18. 588 匿名さん

    システムに負担をかけてるのはすみませんが、一言だけ。

    >>579
    577は「喫煙者全体を一括りに」はしてないと思うよ。
    車を運転するのがいけないわけではないのと同じで、
    タバコを吸うのが問題なんじゃなく、他人に迷惑をかける吸い方が
    問題だと言ってるんじゃないのかな。

  19. 589 匿名さん

    非常識な喫煙者がいるように、非常識な嫌煙者もいるのも事実として
    知ってください。喫煙所として認められている場所で喫煙するのも
    他の方に迷惑をかけていますか?

  20. 590 管理人

    新しいスレッドができておりますので、こちらをご利用頂きますようよろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6261/

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸