政治・時事掲示板「2013年以降拳銃を奪われる事件は6件も起きている  もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われ、潔く切腹する。」とか言われちゃう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2013年以降拳銃を奪われる事件は6件も起きている  もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われ、潔く切腹する。」とか言われちゃう

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 18:45:22

2013年以降拳銃を奪われる事件は6件も起きている 日本テレビ系ニュースゼロ6・28
2013年以降って、安倍自民党政権下じゃないか。
もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」

とか言われちゃう。

しかし、民度が低かったのは、日本だった。

というより安倍自民党ネット右翼のレベルが低かった。

で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は?

[スレ作成日時]2018-06-28 19:38:42

元のサイズの画像を表示

スポンサードリンク

広告を掲載

2013年以降拳銃を奪われる事件は6件も起きている  もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われ、潔く切腹する。」とか言われちゃう

コメント  

1. 1 匿名さん

全日空機“緊急着陸” 機内の減圧示す計器が作動(2018/06/28 05:50)ANNニュース
    6月27日夜、鹿児島に向かっていた全日空の旅客機が客室の減圧を示す計器が作動したため、目的地を関西国際空港に変更して着陸しました。国土交通省などが原因を調べています。

全日空によりますと、午後7時17分に羽田空港を出発して鹿児島空港に向かっていた629便で午後8時半ごろ、客室の気圧の低下を示す計器が作動しました。このため、機長の判断で酸素マスクを下ろしました。
     当該機の乗客:「顔半分、窓側が痛くなって酸素マスクが下りてきて『急降下してます』と(アナウンスがあった)」
     機長は機体の高度を下げて目的地を関西空港に変更し、午後9時14分に着陸しました。乗客乗員113人にけがはありませんでした。同様のトラブルは、去年8月にも全日空の別の機体でも起きていて、この時は車輪の格納スペースにあるダクトが壊れていたことが原因とされています。

もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」

とか言われちゃう。

で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は?

1. 全日空機“緊急着陸” 機内の減圧示す計器...
  2. 8 匿名

スレ主は朝鮮ヒトモドキらしいな♪

ククククク!ククククク!ククククク!

3. 15 匿名希望

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

4. 16 匿名さん

「野党がひどすぎる」と言う安倍総理自民党支持者は今日も野党や平和主義者を「お前は在日、北のスパイ、だから死ね」と脅迫。

5. 17 口コミ知りたいさん

匿名さん  [2018-08-12 01:05:22]

【国民世論で不人気の晋】「冷や飯食わせるぞ、干すぞ」の○暴組長真っ青のパワハラ恫喝でヘタレ議員の8割方安倍支持という末期症状の自民党

2018/08/11 16:56:29

-なお立候補をあきらめていない野田聖子総務相は、「石破さんが名乗り出てくれて無投票総裁選にならずに本当によかった」と語っている。3年前、安倍陣営に20人の推薦人を削り取られ煮え湯を飲まされた野田の実感だろう。が、それにしても今回の自民党総裁選は異様奇っ怪だ。同選挙に臨むに当たり各社世論調査結果が出回っている。それによると、安倍内閣の支持率は6ヵ月連続で不支持が支持を上回っている。不支持の最大の理由は「安倍が信用できないから」がダントツだ。またいずれの調査結果でも「安倍3選はよくない」が過半数を超えている。そして「自民党総裁にふさわしいのは」の質問では、1位が石破茂、2位が安倍晋三である。本転載文にあるとおり、実際は1位が石破茂、2位が小泉進次郎、安倍晋三は3位に着けるのがやっとだという。それではぶっちぎりに持っていきたい電通=読売、安倍、創価ラインが困るから、調査対象から小泉進次郎を省き、代わりに河野“当て馬”太郎平塚を押し込ませている実情である。これらから明らかなのは多くの国民に漲る「安倍政治はもうこりごり」との安倍3選への拒否反応である。これが民意である以上、自動的に総理大臣を選ぶことになる自民党総裁選に安倍晋三は立候補すべきではない。潔く身を引いて後進に道を譲るべきだ。が、ご案内のとおり安倍晋三の辞書には「潔さ」も「後進に道を譲る」もない。それのみか、3選されたらあわよくば「4選」「終身総理大臣」すらうかがいかねない様相だ。げにも権力欲とは恐ろしきかな。この辺で安倍独裁の暴走を止めなければ日本の衰退、凋落は止め処なくなる。それにしても安倍恐喝に屈している8割もの自民党議員は情けない。というより、民意とは真逆の結果をもたらしかねない以上、これらの屑議員は安倍共々「国民の敵」である。例の「五つのアキレス腱」もあることだし、私は本総裁選の波乱の目はまだ十分あると考えている。正式に立候補した石破茂には、正論で安倍晋三と真っ向対決してもらいたい。そこから「道」はおのずと開けるはずである。 (大場光太郎・記)-

6. 18 販売関係者さん

あわや大惨事・・・屋上から10キロの鉄製カバー落下(19/01/14)

デパートの屋上から爆発音とともに吹き飛び、路上に落下したのはダクトの鉄製のカバーだった。 山形県酒田市のデパート。寒空のもと、人々は着の身、着のままで外に。警察や消防も駆け付けて何やら見上げる。その足元には謎の物体が・・・。爆発音とともに上空から落ちてきたという。

とか言われちゃう。

1. あわや大惨事・・・屋上から10キロの鉄製...
  7. 19 評判気になるさん

さすが日本 バス運転手に向けてレーザー。
    東京 目黒区でバス停に止まっていた路線バスの運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、38歳の男が逮捕されました。調べに対して、「バスに割り込まれたので腹が立ってやった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、東京 港区南青山の無職、浅川善紀容疑者(38)です。

警視庁によりますと、去年7月、東京 目黒区の目黒駅近くでバス停に止まっていた東急バスの路線バスの男性運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、威力業務妨害と暴行の疑いが持たれています。 NHKニュース1・30

もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い。安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。政治のトップは今すぐ切腹すべきだ。」

とか言われちゃう。

でもこれは日本。、民度が低かったのは、日本だった。

画像はフジテレビのニュース

1. さすが日本 バス運転手に向けてレーザー。...
  8. 20 匿名さん

犯人は帰化した韓国ルイジンエンスミダ♪

9. 21 評判気になるさん

20は大分市の66歳の安倍自民党員ですか。また差別書き込みですか。

1. 20は大分市の66歳の安倍自民党員ですか...
  10. 23 買い替え検討中さん

【日銀GPIF】公的年金運用、損失14兆円規模に 18年10~12月期  四半期ベースで過去最大。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者ネット右翼に「民度が低いって」言われちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。

でもこれは日本。

安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

価格未定

東京都文京区小石川1丁目

価格未定

東京都品川区小山三丁目

価格未定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

8,290万円~1億2,540万円

東京都江東区東雲一丁目

6,097万円~7,907万円

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都中央区晴海三丁目

5,580万円~9,980万円

東京都板橋区坂下二丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

東京都板橋区加賀一丁目