福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-fukuokatowers/

所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    熊本に出来たマリモの物件はグレードがMJRよりも低かったのにも拘らず全戸売り出しをかけて即完したのは去年の事ですね。
    確か坪350万と熊本ではありえない価格であったのにも拘らず完売したので驚いた記憶があります。
    あちらもモールが隣であったと記憶しています。
    戸数では4倍位ですが小出しに出すのであれば抽選になる可能性高いですね。
    確か最大倍率20倍を超えていたことも考えて抽選にはなる住戸多そうですね。
    みなさんが様子見している内に購入検討しないと痛い目見るかもしれません。。。
    WESTが調子よいとEASTは価格上げてくるでしょうからその辺を踏まえてみたいですね。

  2. 242 匿名さん

    教えて欲しいんだけどWESTとEASTの位置関係が判りにくいんだけど
    敷地を4分割したとして今回の棟は北西のブロック
    次回の棟が南東のブロックに建つって感じで良いのかな?

  3. 243 マンション検討中さん

    マリモ物件はこんな郊外でなく、福岡で言えば天神に建てたマンションみたいな感じでしょう。利便性もバスセンター直結で電車も2分と近い。利便性が違うし、むしろ大名小後マンションやブリリアの方が近い。ちょっと比べられない。

  4. 244 マンコミュファンさん

    >>243 マンション検討中さん
    郊外ってどんだけ上から目線の人なんでしょうか?
    充分、都心の中だと思いますよ
    熊本ガーデンズは寂れた上通の先に出来た所で天神を中心としたら対して変わらないですよ
    坪単価も100万高いのですから
    熊本はバスが発達してないからバスセンターで利便性言われてもお笑い草です
    ディスるのならもう少し勉強しましょう

  5. 245 匿名さん

    交通の要衝であるバスセンター直結は、高い利便性以外の何物でも無い。
    生活する上では、バスを利用しない方でも、電停直近だから非常に便利でしょう。
    商業施設やお城も公園も近いなど、紛れもなく好環境ですよ。

    それに、熊本はバスが発達してないか否かは比較対象にも拠るが、・・・。
    必要充分なバス路線は確保されていますよ。

  6. 246 匿名さん

    なぜに熊本の交通センター跡物件と比較する?熊本の資産家さんか?

  7. 247 マンション検討中さん

    この物件は、香椎浜イオンに隣接したモントーレタワーと同じイメージですね。
    モール近接型のバス便で駅からの距離感や免震や装備など。
    両方とも郊外ですが都市高速も近いので車のアクセスは良好と思われがちですが
    こちらは渋滞がひどい分、香椎浜より不便ですかね。

  8. 248 匿名さん

    甲子園の近くに知人が住んでいるが甲子園も渋滞はひどいらしい阪神電車があるにもかかわらず車は混むし
    近くにららぽーと甲子園が出来てからは土日マンションから出ることも帰ることも至難の技
    知人は土日はマンションからほとんど出ないらしい
    ここの場合更に電車が無いからもっとすごい事になりそうだね。

  9. 249 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん
    甲子園近くだと試合中、自宅の駐車場を貸すことで、お金を稼げるってテレビであってました。
    このマンションも試合中は観戦者に貸して小遣い程度にはなりそうですね。

  10. 250 匿名さん

    福岡と熊本では、先進国と途上国みたいな感じですよ。
    地下鉄とチンチン電車では、それ位の違いがあります。
    熊本は、不便すぎますね。

  11. 251 マンション検討中さん

    野球やコンサートのときに行ってみるといい。超渋滞で動かないから。
    ココ買うぐらいなら西新駅直結のブリリアタワーの方がいいよ。

  12. 252 匿名さん

    >>250 匿名さん
    そんな比較するなら福岡はどのポジションなの?となりますね。
    横浜・川崎等と比べられたら・・・。

    此処は、周辺の渋滞なんかを気にせず影響されない方々も購入するのでしょう。
    ネット投資家・在宅ワーク・リタイア&不労所得世帯。

    いずれも、自分の狭い見識で比較しての評価は、的外れで僻みのように思えてしまう。

  13. 253 匿名さん

    渋滞が気になる人や天神に行きたい人はブリリア買えばいいでしょう。

  14. 254 マンション比較中さん

    購入の意思があり、メリットデメリットを考えた上での議論ならまだ分かるが、
    購入の意思が無く、やれBrilliaだだのドームの渋滞だだの煽るだけの人は意味が分からない。
    暇なのか?ずっと議論がBrilliaとの比較や渋滞の事ばかりで実りが無い。
    他のデベの工作員なのかと思ってしまう。
    Brilliaが価格が同じであればまだその比較も已む無しと思うが。
    せっかく価格やMarkIsの全貌が見えてきて、福岡市・福岡県警・ドーム関係者との渋滞緩和策も
    徐々に出て来たのだからもう少し有益な板になる事を期待する。
    まだ香椎照葉との渋滞比較や博多駅・天神駅までのアクセスや優位性などの議論がましです。
    価格も前提も違うBrilliaとの比較は購入層も違うので終わりにしてほしい。

  15. 255 匿名さん

    >>252 匿名さん

    意味不明なコメントですね。
    福岡は、東京出身の人間が、九州で唯一違和感なく住める街だと思いますよ。
    熊本の人は、福岡に変な対抗意識を持っているようですが、全くレベルが違うと感じられますね。

  16. 256 匿名さん

    デベロッパーさん。渋滞がひどくなれば周囲に住む者にとっては迷惑です。
    ちゃんと対策よろしくお願いします。

  17. 257 匿名さん

    熊本県民、特に熊本市民には熊本愛がとても強い人々を見かけるが、サバサバして嫌みがない。
    地元に関する自慢話もケレン味がない。純粋に熊本が好きという感じです。

    片や、福岡県民は東京コンプレックスが強く、ねちっこい。
    それでも、九州で最も交通インフラ等が充実しているのは論を待たない。
    都市部の周辺には、海や田園地帯も至近に豊富にあるから、移住者には支持され住みやすい。

    いい意味でも逆の意味でも、違和感は意外と沢山あるが、それを楽しめる人が移住しているだけ。

  18. 258 検討板ユーザーさん

    >>257 匿名さん
    東京にコンプレックなんて皆無。
    何の憧れも無い。
    福岡で普通に完結するから。
    ある意味ガラパゴスかもしれないけど。

  19. 259 匿名さん

    よく言うわ!
    熊本県民ほど、福岡コンプレックスに溢れ、余所者に冷たい連中はいないわな。
    そんなに熊本愛に溺れているなら、福岡のスレに来ないで熊本のスレで熊本万歳!とでも
    叫んでいればいいでしょう。
    福岡のスレにわざわざ登場して福岡の悪口を言うのは、どういう神経してるんだろうね。
    やっぱり、熊本の奴は性格悪いね。

  20. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん
    早とちりしないでね。
    私、>>257 ですが、福岡市民です。
    余暇を利用して毎週、熊本に行ってますが、熊本県民ではありません。

    早とちりと言えば、地方都市の人は全国チェーンの店舗が新規オープンした際に
    地元資本の店舗だと思い込んで、東京や大阪から遊びに来た人を案内しちゃうヒトがいるね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸