京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード大津グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 末広町
  7. 大津駅
  8. エスリード大津グランテラスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-21 00:06:32

エスリード大津グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市末広町字大石90-4、滋賀県大津市末広町12-3(地番)
交通:JR東海道本線(JR琵琶湖線)「大津」駅徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.42平米~81.70平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-07 20:14:43

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード大津グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 63 検討板ユーザーさん

    上を見たらキリがないですよ。誰だって楽な方がいいですが、買えないならそれは欲張り過ぎでは?徒歩2分て十分便利。それにここはプレミストにはない良さもあると思いますけど。

  2. 64 評判気になるさん

    駅ちかで、車通り少なく、夜は静か
    インターも近い
    前公園、ここに建って欲しいと思ったところに建って迷いはなかったです。

  3. 65 匿名さん

    プレミストは検討したけど値段に見合う物件かどうかに疑問を感じた。
    決定的なのは朝夕の車の出入りは最悪。人の流れが途切れないし他の住民と重なると部屋を出て道路に出るまで10分以上かかると思う。
    エスリードの心配はすぐ近くに同じような長屋があり、ここにマンションが建てば眺望がかなり奪われる。
    特に7,8階より下の階はダメージ食らうね。
    まぁ言い出せばキリがないけど・・・。
    それに住民の質にもよる、幾ら気にいっても上階や隣家の音が五月蠅いとかマナーの悪い住民が多いとか
    住んでみないとわからないことがあるからね。
    先の事なんか誰にも分らないし自分が納得していればそれで良し。
    後は運ですよ、運。

  4. 66 匿名さん

    もう完売ですか。
    駐車場が全戸に割当が無かったみたいですが、最後の方の購入者には駐車場が残っていたのでしょうか?聞いた話では、最初の方の申込者は「駐車場確約」の提案があったようです。なんだか不公平な感じがしていますが、後半購入組は営業担当者からどのような説明を受けたのか、少し気になるところです。

  5. 68 匿名さん

    [No.67と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  6. 69 匿名さん

    もう間取りの打ち合わせは始まってるのかな?

    どなたかご存じの方、おられましたら情報をお願いします

  7. 70 評判気になるさん

    >>69 匿名さん
    特にご連絡もいただいてないので、まだかと思います。

  8. 71 匿名さん

    70:評判気になるさん、情報を有り難うございます。

    このマンションを購入された方と初めてのコンタクトです。

    1年先にはご近所さんかもしれませんね。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  9. 72 70

    >>71 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    私もちょこちょこコチラを覗いていたのですが、実際に購入されている方のコメントかと思い始めて投稿させていただきました。

    あと一年後が楽しみですね!
    またじゃあ方が入り次第コチラに寄せてもらいます(^^)

  10. 73 匿名さん

    70の評判気になるさんへ

    『マイオーダープランニング(設計変更)』のご案内がようやく来ました。

    次の段階に進んだ感じがしますね。

    時々、現地を見に行っています(家が近くですので)。

    以前はさほど感じませんでしたが今は

    『マンション建ちつつある!』と感じるようになりました。

  11. 74 匿名さん

    お疲れさまです。ぼちぼち購入者様も投稿されましたね!宜しく御願いいたします。

  12. 75 マンション掲示板さん

    >>73 匿名さん
    こんばんは。
    オーダープランニングのご案内来ましたね!少しずつ現実味を帯びてきて、ワクワクします。
    ご近所ですと、日々成長が見れて良いですね(^^)

    先日マンションギャラリーをお伺いしましたが、キャンセル待ち希望の方がいらっしゃいました。契約後即決して良かったのか不安になった事もありましたが、やはり魅力的なマンションですね。

  13. 76 匿名さん

    75:マンション掲示板さんへ

    この環境は魅力的ですよ、間違いなく。直感を信じましょう。

    気になるのは居住者さんとの関係と良くも悪くも焼き鳥の匂いでしょうかね。

    誘惑されますが目の前ですから少々の深酒でも安心。

    早いような遅いような来年の今頃は引き渡しの頃です。

    写真のアップもOKみたいですから次回は工事状況もお知らせしますね。



  14. 77 匿名

    >>76 匿名さん
    マイオーダープランニングの御見積書届きましたか?何ともミスの多い御見積書で、心配になりました。

  15. 78 匿名さん

    マイオーダープランニングに行ってきました。

    欲しいオプションは有るのですが結構、お値段が高いのにビックリ・・・。

    家具、電気製品、その他諸々、引越費用も考えておかなければいけないので

    限られた予算の中での配分が難しい、と言うかもどかしい。

    でも、そんなこんなで引き渡しまで一年を切りました。

    現在の家で迎える正月がこれで最後になるわけですから感慨深いです。

    現地ですが数ヶ月前まで見えていた内部はシートに覆われ外からは見えません。

    外枠は5階前後ぐらいまできてるのかな・・・?






    1. マイオーダープランニングに行ってきました...
  16. 79 匿名さん

    一ヶ月前よりチョット成長しました。

    1. 一ヶ月前よりチョット成長しました。
  17. 80 匿名さん

    12月23日の状態です

  18. 81 匿名さん

    7階辺りまできています。
    来週は8~9階のようです。

    1. 7階辺りまできています。来週は8~9階の...
  19. 82 口コミ知りたいさん

    1月27日・前夜から雪の大津です。
    かなり後ろまで下がらないと全景が入らなくなってきました。

    1. 1月27日・前夜から雪の大津です。かなり...
  20. 83 口コミ知りたいさん

    ついでに今週の作業予定です

    1. ついでに今週の作業予定です

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸