福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クリオ大橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. クリオ大橋ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-17 19:03:38

クリオ大橋についての情報交換しませんか。
実際の部屋とかチェックできるみたいで、いいなって思いました。
明るさとか、広さとか、実物見れるとわかりやすいですね。
周辺の利便性や物件のことなど、ご意見などお願いします。




所在地:福岡県福岡市南区塩原4丁目229番1、229番2(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩7分 、鹿児島本線 「竹下」駅 徒歩15分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:20戸(住戸19戸、管理事務室1戸)
竣工時期:平成29年9月下旬
間取:2LDK・3LDK
面積:59.79平米~73.66平米
売主・事業主:明和地所 福岡支店
売主:ラ・アトレ
施工会社:片山組
管理会社:明和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-09 13:05:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ大橋口コミ掲示板・評判

  1. 208 マンション検討中さん

    向かいのグランフォーレは投資型マンションみたいですが、民泊とかに使うんですかね?
    あんなに沢山のワンルーム、大橋といえども全部は借り手がつくとは思えないし。
    普段でさえ外国人が多くてカオスな場所なのに、これ以上増えるのは治安が心配です。

  2. 209 検討板ユーザーさん

    グランフォーレの投資型マンションですよ
    最近、1Lの賃貸ばかり建っていてワンルームのマンションは希少なんですよ
    需用はあるかもしれませんね

  3. 210 マンコミュファンさん

    グランフォーレさんは全部、1LDKみたいです
    需用はないでしょうね
    塩原3丁目の駅近に沢山の1LDKが建ったけど埋まらない状態です
    家賃設定を安めにしないと厳しいと思います

  4. 211 匿名さん

    やはり、向かいのグランフォーレさんは民泊か、外国人をあてにして建てているのかもしれませんね。これ以上外国人が増えるのは正直言って嫌だな…

  5. 212 マンコミュファンさん

    >>211 匿名さん

    外国人は高い部屋には住まないと思いますよ
    民泊にしても駅から少し距離ありますし

  6. 213 名無しさん

    外国人は2〜3人で1部屋に住みますからね、払えなくはないし、学校側が寮として借り上げる可能性もありますよね。
    じゃなきゃ、あんな場所のワンルームマンション100戸以上借り手がつかないでしょ。

  7. 214 マンション検討中さん

    近くに外国人が沢山住んでるマンションがあるけど何も悪いことはしてきませんよ
    そんなに気にしないでいいと思います

  8. 215 検討板ユーザーさん

    ここを賃貸で貸すと月いくらで貸せますかね?

  9. 216 eマンションさん

    大橋駅、リニューアルオープンしましたね
    靴屋、洋服屋さんがないのが残念でした

  10. 217 マンション検討中さん

    後、1500万安ければ買うのになー

  11. 218 匿名さん

    まだ、何戸も売れ残ってるのですかね?
    出来てから、半年以上経っているので…そろそろ値引きされるのでは?
    1500万引きはないでしょうけど

  12. 219 匿名さん

    諸費用のサービスはありましたね。
    100万だったか200万だったか。
    数か月前、チラシがポストに入ってました。
    物件からの値引きはどうなのかな?

  13. 220 マンション掲示板さん

    残り3戸です
    値引きはしないと言ってました

  14. 221 検討板ユーザーさん

    中古で出ていますね
    まだ、1年未満なのに

  15. 222 匿名さん

    未入居物件みたいですね。
    グランフォーレが近くにあるのがひっかかります。

  16. 223 検討板ユーザーさん

    もう、新築では売れないと思ったからでしょう
    グランフォーレはほとんど日本人だと思いますよ

  17. 224 マンション検討中さん

    立地はいいけど狭い

  18. 225 匿名さん

    狭いうえに、高い(-_-;)

  19. 226 マンション検討中さん

    キッチンとかパナだった
    パナは高いだろうね

  20. 227 マンコミュファンさん

    >>173 eマンションさん
    どれだけ勉強しているのか知りたくもありませんが、人の人生を左右する大きな買い物を真剣に考えている人達に対して、いま買ったら損をするとか大橋エリアに1.5年は新しい物件は出ないから妥当なマンションの方を検討しておきなとかよくもそんな無責任かつ自分本意の思考回路で捻じ曲がった発言が出来るもんだなぁって感心します。
    人ひとり、家族ならそれぞれの人生模様があって、収入、家族構成やその時々の家族の状況などを踏まえて、このサイトを見にきて情報収集しているんだなって自分と一緒の目線で検討されているのを拝見して参考になる部分も多いのですが、貴方の考えが全ての人に当てはまるはずもなく、全てお見通し的な具体的根拠を提示することが不可能な発言については、とても見苦しいのでやめた方がいいと思います。
    不動屋の方なら新しい物件は出ないとか分かるのかもしれませんし、不動産全般の景気動向や価格高騰傾向はオリンピックが終わった後、急激にしぼむという話はよく聞きますが、買うのそこまで待たないと全ての人が損をする?その発言自体が勉強不足というより人生経験の浅さを露呈している恥ずかしい行為だと早くお気づきになられるように願っているのは私だけでしょうか?

  21. 228 マンション検討中さん

    >>227 マンコミュファンさん

    損しているのは事実
    実際に今、価格は下がってきてるし
    購入されたからムキになってるのでしょうかね?

  22. 229 マンション検討中さん

    この物件は狭くて高過ぎ
    この平米数なら3200万ぐらいが妥当

  23. 230 マンション検討中さん

    >>228 マンション検討中さん
    今下がってきてるんですね。知らなかったです。
    うちは子供の学校の関係でその前に購入予定ですが、もし待てるならオリンピック後の方が安い?

  24. 231 マンション比較中さん

    オリンピック後の方が安いかどうかはわからないが
    福岡に関しては
    今と価格帯はあまり変わらないと思いますので
    一番大事なのは、場所が自分達にとって便利で
    気に入るかだと思います。

  25. 232 マンション検討中さん

    >>230 マンション検討中さん
    高騰化のピークは過ぎましたね
    オリンピックの後に下がるとは言われてますが、福岡は人口が増えているので何とも言えません
    井尻なら安いですけど、大橋はしばらくマンションは建ちそうにないですね

  26. 233 匿名さん

    この物件は…高すぎると思いますが…ここに限らず、購入された方が、一概に損をしたということはないと思いますよ!
    気に入った立地には、同じ物は建たないですからね
    中古を待つなら別ですが(^_^;)
    時間は戻ってこないですから…
    個々に買い時は違うと思いますよ

  27. 234 検討板ユーザーさん

    ここは他の不動産が元々建設中だったのを買い取ってクリオを建てたからその分、上乗せされてると思う

  28. 235 マンコミュファンさん

    営業すごすぎ

  29. 236 マンション検討中さん

    大橋にマンション建ちませんねー
    次はどこに建つんでしょうか?

  30. 237 匿名さん

    大橋には、しばらく建たないのでは…
    高宮に建ちますよ!
    どちらも西高宮校区です

  31. 238 マンコミュファンさん

    高宮ではなく平尾ですよ
    フリーディアとライオンズ建ちますね

  32. 239 匿名さん

    駅は平尾駅ですが…住所は高宮1丁目です

  33. 240 マンコミュファンさん

    狭い割りに高いですね、いや高過ぎ。

    駅まで7分じゃ厳しいかも。

  34. 241 検討板ユーザーさん

    大橋駅7分は近い方ですよ
    もっと遠いところに住んでる人は沢山います

  35. 242 eマンションさん

    モデルルームが値下げになったみたいです
    3900万~になってました

  36. 243 eマンションさん

    素朴な疑問だけど、この地域は福岡市の浸水マップと地震の揺れマップで、どちらも結構な被害が想定されてますが、近くに大きな河川もあるし、もしかして埋め立て地なのでしょうか?
    北海道の液状化のニュースをみて、地盤ってやっぱり大事だなと改めて感じましたので。

  37. 244 マンション掲示板さん

    塩原は明治時代ぐらいの時に埋め立て地だったみたいですよ

  38. 245 eマンションさん

    >>244 マンション掲示板さん
    やはり、そうなのですね。
    塩ってつくくらいだから、海を埋め立ててるんですかね?
    だとしたら、博多湾から南区の塩原あたりまでは海だったんでしょうかね?
    マンションの地盤が傾いたら戸建より恐ろしいですよね…

  39. 246 ご近所さん

    >>244 マンション掲示板さん

    テキトーなこと書き込まないでください。
    博多古図などの記録によると、少なくとも800年前には陸地だったようです。
    当時は海が近かったのでこの地で塩を煮たことから塩原となったということです。
    南市民センター隣の中央公園に潮煮塚という碑があり、そこに地図も載っていたと思います。
    ぜひ現地に行って確かめてください。

  40. 247 匿名さん

    >>244
    このホラ吹き野郎!!

  41. 248 マンション掲示板さん

    >>246 ご近所さん

    そうなんですね
    私も埋め立て地なんて嘘だろうと思ってたんですが昔は海だったって聞いたので、
    すいませんでした

  42. 249 匿名さん

    でも塩原となると春吉中…
    昔よりマシになったとはいえ…。

    ただ、個人的には駅徒歩7分はギリギリ許容範囲なんですよね。
    近いに越したことはないですが、過去の経験上7分がデッドラインだと思っています。
    これを超えると検討から外します。
    校区は目をつむるとして、残りの部屋も値段的に何とかギリギリ…大橋だし…

  43. 250 マンション検討中さん

    春吉中は今は知らないけど男女の仲が悪い普通の学校でした
    駅近を検討するなら薬院、平尾はどうでしょうか?

  44. 251 マンション検討中さん

    >>249 匿名さん

    大橋駅は駅近にファミリータイプの分譲マンションはきついですよ
    名店街があって周りは飲み屋ですから
    7分だと充分、近い方です

  45. 252 検討板ユーザーさん

    リニューアル後の名店街には正直、がっかりしました
    大橋の魅力が半減した感じ

  46. 253 マンション検討中さん

    値引きは応じてくれるのか

  47. 254 匿名さん

    73㎡で3900万 徒歩7分は安いよ
    高宮なら1000万高くなるし

  48. 255 匿名さん

    3900万になったのですか?
    だいぶ値引いたんですね

  49. 256 マンション掲示板さん

    モデルルームを値下げしたみたいです
    残り2戸で完売です

  50. 257 マンション掲示板さん

    2LDKが売れて残り3LDKが2戸残ってるみたいですね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸