分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン東戸塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン東戸塚ってどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討者さん [更新日時] 2018-10-10 08:15:45

プラウドシーズン東戸塚についていろいろと情報交換したいです。

南に開けた高台で、穏やかな生活ができるといいな。
子育てや教育環境はどうですか?お買い物やショップなども知りたいです。
収納充実のプランだと便利そうですね。
スカイバルコニーやロフトって使いやすいですか?

公式URL:https://www.proud-web.jp/house/higashitotsuka/index.html
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町510-34 他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩14分、湘南新宿ライン 「東戸塚」駅 徒歩14分
総戸数:35戸
売主:野村不動産株式会社
敷地面積:125.02 m2 ~ 137.58 m2
建物延床面積:97.49m2 ~ 105.46m2
間取り:4LDK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
設計・施工:東急建設株式会社、西武建設株式会社

[スレ作成日時]2017-07-25 15:32:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 32 検討板ユーザーさん

    二期の販売って来夏じゃなかったっけ。
    一期を見に来たついでにみてるだけじゃない?
    それとももう見学しにきてるひといるの?
    造成中とか基礎からチェックしようって手合いかね

  2. 33 匿名さん

    35区画しかないのにそんなに長期的に販売するんですか?
    一期が好調(?)なので、間に合わなかった方用に二期を優先的に紹介してるのかなあ。
    購入希望なら造成中の区画を見るのも色々と興味深いものですけどね。
    ここの好調の理由って何でしょうかね。生活環境の良さと価格帯のバランスが良いのかな。
    駅距離も徒歩14分ならアリかなあとは思いますし。

  3. 34 すごく近所の人

    そうですね、一期の人がついでに見てるかんじですかね。
    今日は雨の中都市ガスの管路工事をしてました。
    これは二期用ですかね?

  4. 35 評判気になるさん

    年始に広告がポストに入っていましたね。

    去年から気になっていましたが、タイミング合わず見学に行けてませんでしたが、もう殆ど売れているんですね!!

    確か10月下旬に販売開始していたと思うので2ヶ月程度でこんなに売れるなんて、掲示板にはなんやかんや書かれていますが実際家探ししている人からすると、すごく評価の高い物件なんでしょうね。。

    よくよく考えると、購入検討する方はきょうほうが増えるので、そりゃあ掲示板には前向きなこと書かないですよね。。

    東戸塚徒歩圏に野村さんの物件が出ることなんてそうそうあることじゃないと思いますし、明日にでも見学してこようと思います!

  5. 36 購入者

    昨年プラウドシーズン東戸塚を契約できました!
    もうすぐ引き渡しです^_^
    我が家の家探し遍歴書いておくので、しょうもない話ですがよろしければ参考にして下さい!

    現在東戸塚に住んでおりますが、東戸塚に限定せず横浜市内および東京西側でマンション、戸建問わず住まい探しをしておりました。

    まず、マンションはとにかく高かったので断念。戸建より狭いし高いしでは魅力は感じず。。と言うか我が家では予算的に買えずTT

    戸建に限定して探してからは、ローコスト住宅は不安だったので大手で探しました。

    バス便は嫌だったので徒歩15分以内で大手不動産会社の家を探すとほとんど無くて。。

    ブルーラインとか根岸線とかの各駅停車の小さな駅の近くにはいくつかあって見学にいきました。

    早く買わないと後々返済が大変になるのはわかっているので、無駄に購入先延ばしにしたくなかったので意気込んで見学しました。

    建物とか駅の距離は納得だったのですが、今住んでいる東戸塚と比べると街が不便というか、、

    生活のレベル、楽しさ、楽さを相当落とさなければならなそうで決めきれず。。

    プラウドさんが東戸塚に出たことは知っていましたが世帯所得1000万無い我が家には高嶺の花かと思っていて、、

    しかし参考までにとおもって見に行くとやはり今まで見た物件と比較しても間取りも、つくりも圧倒的に良い!

    しかも東戸塚で徒歩圏で。。立地も最高。。

    予算的には1割程度あがりましたが、決して返済できない金額では無かったし、なによりも便利な街の、駅徒歩圏にプラウドさんが買える機会を逃したら後悔すると思って翌週に思い切って決めました^_^

    会社の先輩や両親に聞くと、大きな買い物なので慎重にといいつつも、やはり大きな買い物だからこそ満足のいくものを買う必要があって、満足のいくものは自分が当初思っていたものよりは高くなるという後押しもあって決めました。

    全く後悔なく、入居が楽しみでしょうがないです。

    我が家の、しょうもない購入遍歴でしたが、皆様の家探しの参考になれば嬉しいです。

  6. 37 評判気になるさん

    私も三連休に見学してきました!

    これまでいくつか物件を見てきましたが、この物件すごい人気ですね。物凄い人の数でした。。

    営業さんの言う通り、なんでも揃う便利な街のバス便物件は他にもある。将来に向けて過疎が進みそうな不便な小さな駅であれば徒歩10分以内もある。8千万〜円出せば便利も徒歩圏も手に入る物件はある。

    月々9万円台で、お買い物が便利な駅の徒歩圏に大手不動産会社のしっかりとした物件は無い、と言うのが受けているのでしょうか。

    確かに求めている条件は全て手に入るなぁと。検討始めたばかりですが旦那は、ここに決めたがっています。。

    あとは私の思い切りです!

  7. 38 匿名さん

    月々九万って、皆さん結構ローン組むのね

  8. 39 匿名さん

    あ、頭金をたくさんお持ちなのかしら。
    失礼しました。

  9. 40 評判気になるさん

    月々9〜10万円って、ボーナス別途あるとしても妥当というかすごく安い気がするんですが、私の金銭感覚がおかしいのでしょうか。。

    ちなみに、お恥ずかしい話ですが我が家は頭金ほとんど無いですよ^_^;

    某メガバンクに勤める兄からの勧めで、今は超低金利で、金利も直ぐに上がる観測も無いので、頭金貯めて時を浪費するより、早々に返済をスタートさせた方が、トータル金額全然少なくなるので得と言われて、そう思っています。

    小さな地元業者さんの物件やローコスト住宅は東戸塚であってもイヤですし、小さな駅の物件は大手不動産の物件であっても不便なのでイヤですし、バス便もイヤですし。。

    ワガママばかりの我が家に、ようやくぴったりの物件が見つかった気がしてるのですが。。

    間取りが凄く好みの訳では無いですが、そこは云住めば慣れるかなぁと、前向きに検討しています!

  10. 41 名無しさん

    ここって最多価格帯って6〜7千万じゃなかったっけ?
    それで頭金なしで月々9万だとボーナスの時って結構な金額だよね?

  11. 42 評判気になるさん

    同じこと思いました笑
    頭金ほとんどなしでこの物件購入して月々9〜10万だと、ボーナス払いすごいことになりますよね。余計なお世話ですが、月々いくらに惑わされずにトータルで支払い可能か考えられた方が安心ですよね。

  12. 43 匿名さん

    一期完売したんですね。
    あの立地であの値段。
    高いですよね。
    二期と近くで建設中の三菱地所の建売とで迷っています。
    高圧電線と鉄塔がかなり近くにあるのが気になるのですが、
    みなさんその点はあまり気にされていないのですかね。

  13. 44 匿名さん

    私も見学に行って高圧電線と鉄塔がかなり近くを通ってるのが気になりました。
    小さい子どもがいると特に気になりますよね。
    1期よりも2期の方が交通量の多い公道に接していない点でいいかなと、2期を検討中です。

  14. 45 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  15. 46 戸建て検討中さん

    二期は三菱より立地は落ちるわりに高い!
    やはり南道路だからか…

  16. 47 検討板ユーザーさん

    6,600万円台からとなってますね。
    メチャクチャ強気な価格設定だと思いますが、、どうでしょう?
    奥の方の家だと一旦公道まで出てから坂を登って駅までとなると、時間も結構かかりそうです。

    三菱はどれくらいの価格でくるんでしょうか?ここより高いのかな、、

  17. 48 eマンションさん

    >>47 検討板ユーザーさん
    三菱はもっと高いですね

  18. 49 戸建て検討中さん

    三菱はほぼ全ての区画が北道路だけど駅にはここより1〜2分近い。しかも丘の上だから体感はもっと楽ちん。
    元のマンションの解体にもコストかかってそうだし、最多価格帯は7000万強ってとこかな?

  19. 50 eマンションさん

    >>49 戸建て検討中さん

    三菱は6,000万後半の家が多かったですね。
    一番高いのは角地で7,000万後半でした。

  20. 51 戸建て検討中さん

    >50
    やはり高い…
    旗竿北道路で6000万円後半てプラウドの一期とより若干高めですね。
    仕様はどっちがいいのかわからないけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸