政治・時事掲示板「安倍自民党が今度は肉まんを攻撃」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党が今度は肉まんを攻撃

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-07 16:34:13

我那覇とかいう極右ファシストは連休中肉まんを食ってる人にいちゃもんをつけていたが、安倍のゴルフには何も言わないのか。
北朝鮮がミサイル発射したら、一番先頭に立って動くべきなのが総理大臣なのに、ゴルフ。
あんなに北のミサイルをあおっていたあほ晋三がゴルフ。
しかも安倍自民党は共謀罪で国民に批判を抹殺しようとしている。このことにこそ怒るべき。

[スレ作成日時]2017-05-21 09:45:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍自民党が今度は肉まんを攻撃

  1. 1 匿名さん

    ウリもゴルフがしたいニダああああああああああ

  2. 2 匿名さん

       _____
       /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン    ←極右ファシスト安倍自民党の支持者
      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
      |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      <ミンス支持者は在日パヨクだ!!自民党を叩く奴は売国奴だ!!
      | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
      \        ⌒ ノ_____
        \_____/ |  | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|
    |:::::::/  \___ | \|  |    |__|
    |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
    |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

    ウェー、ハッハッハ                             イキデキネーヨ
       ∧_∧    /自民党(笑) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハライテ- ウェー、ハッハッハ     ウェー、ハッハッハ
    .  ( ´∀`) < 民主党以下ww     ∧_∧       〃´⌒ヽ
    .  ( つ ⊂ )   \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)
       .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_
      (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し

  3. 3 匿名さん

    スレタイくらいは日本語で書いてもらえないでしょうかwww

  4. 4 匿名さん

    日本共産党は豊洲移転に一貫して反対しています。

  5. 5 匿名さん

    安倍自民党が今度は肉まんを攻撃

    我那覇とかいう極右ファシストは連休中肉まんを食ってる人にいちゃもんをつけていたが、安倍のゴルフには何も言わないのか。
    北朝鮮がミサイル発射したら、一番先頭に立って動くべきなのが総理大臣なのに、ゴルフ。
    あんなに北のミサイルをあおっていたあほ晋三がゴルフ。
    しかも安倍自民党は共謀罪で国民に批判を抹殺しようとしている。このことにこそ怒るべき。

  6. 6 匿名さん

    安倍自民党また暴言
    麻生「難民は射殺する」

  7. 7 匿名さん

    加計学園問題をできるだけわかりやすく説明します。

    それは安倍総理と加計学園の税金ドロボー 。

    今治市が加計学園にタダであげた土地の値段っていくらだと思ってるの?

    37億。

    しかも今治市と愛媛県が96億円の現金をプレゼント。

    あわせて130億

    ブルゾンちえみもびっくりだ。

    で、いくら学校作るからってそんなたくさんの土地とかお金を渡すのは変だよね。となった。そこで出てきたのが、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということが書いてある文書。これがいわゆる「総理のご意向」文書。

    ご意向とはそっちへ向かわせるということ。

    つまり加計学園早く作れということ。

    「総理のご意向」文書には、「むしろもっと激しいことを言っている」「できないという選択肢はない」とも書いている。

    だから、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということになる。

    文書には加計学園という言葉はないが「獣医学部新設問題」とあるので、これを見た役所の人は加計学園とわかるという。

    これに対し、安倍総理やその仲間である菅官房長官は、そんな文書は嘘だー、怪文書だーと反論。

    ところがその文書、あるよ。だって、文部科学省で見たよ。と言う人が出てきた。その人が前川さん。文科省の役人のトップをやっていた人。

    やべ、バレた・・・安倍さん、菅さん、自民党議員真っ青。

    そこで安倍総理と菅(すが)さんは「前川は出会いバーに行ってたやつだからあいつの話は聞くなー信用できなーい。」と言い出して必死にゴマかそうとした。

    ところが、前川さんは貧困でそういうところに出入りする女の子の調査をしていて、実際そういう証言が出てきた。エッチ目的ではなかったようだ。

    さらに文部科学書の現役の職員が次々マスコミに「いや、あの文書はありましたよ。」と情報提供。

    いよいよ安倍総理や菅(すが)さん、そして二人も所属する自民党は真っ青。公明党も自民党と組んでるから真っ青。

    そんな中、突然共謀罪法案とかいうものを手続きをすっ飛ばして強行採決。

    この共謀罪法案は何も悪いことをしてなくても逮捕されるかもしれないヤバイ法律。安倍さんらが所属する自民党、が中心になって強行。公明、維新も強行に参加。

    加計学園もひどいがこっちもひどい。どうせひどいなら、もっとひどい強行採決をすれば、みんな何が何だか分からなくなるだろうとばかりに。

    そして

    安倍総理は自分が獣医学部新設に加計学園を選ぶように意向を示していないし、独断でできないといいながら、2校でも3校でもやると言い出した。

    「なんだ、やっぱり加計学園は安倍は自分のお友達に特別扱いして、土地やお金をたくさんあげたんじゃないか。6・27ひるおび、6・28ゴゴスマで伊藤惇夫が「いたずらがバレてしまった子供のよう。」としていたが、まさにそんな感じだ。

    安倍晋三は不正の責任を取って潔く政治家を辞めるべき。総理も議員も辞めるべき。

  8. 8 匿名さん

    日本は核兵器禁止条約に反対して北朝鮮に核やめろ

    どこの国が信用するでしょう。米国ですか。しかし・・・ トランプ「安倍総理は殺人鬼」

    安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」

    会う前から「会話」になっていなかった。

    そして・・・ 安倍総理「トランプを全面的に支持する。」

  9. 9 匿名さん

    突然「日教組日教組」と騒いだり、「野党は私(安倍総理)の指示がないから指示したと見える」と意味不明な日本語を使う安倍総理。5・29

  10. 10 匿名さん

    安倍政権は日大田中理事長や日大アメフト部内田正人前監督と酷似。安倍総理「籠池さんのことは知らない。あの人はしつこい。」(←明らかに知っている) 日大田中理事長「アメフトのことは知らない。お前しつこい。」
    安倍総理「私は指示していない」=内田前監督 「私は指示していない」

    柳瀬首相補佐官 「首相の指示はなかった」 = 井上コーチ 「監督の指示はなかった」

    近畿財務局の担当官「自殺」 = 宮川泰介「選手生命を絶たれる」

  11. 11 匿名さん

    安倍総理は国民が肉まんを食べるのはネット右翼を使い批判するが、自分たちは西日本豪雨災害で溺れる人をしり目に酒酒酒ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸