住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-06-07 08:28:24

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 181601 匿名さん

    >>181598 匿名さん

    埼玉と言えば関東七倶楽部の一つ霞ヶ関カンツリー倶楽部でしょ

  2. 181602 匿名さん

    JR京浜東北線「南浦和」歩10分
    >土地:79.32m2
    >延床面積:84.04m2
    >2階建て 2LDK+2S
    >3990万円

    2Sが悲しいよね
    狭いし、、、

  3. 181603 匿名さん

    >>181602 匿名さん

    戸建にしたらだいぶ平均より狭いけどマンションの平均よりはかなり広いんじゃない?

  4. 181604 匿名さん

    >>181602 匿名さん
    サービスルームとは?居室との違い・メリットや活用法までを解説!
    https://journal.anabuki-style.com/how-to-use-service-room

    戸建からすると、採光が取れないようなマンションの部屋は全て納戸、いやサービスルームなんだよな~
    戸建だとS扱い(笑)

  5. 181605 匿名さん

    マンションの平均は4500万
    戸建の平均は3900万
    マンション民の平均は年収870万
    戸建民の平均年収は730万

  6. 181606 匿名さん

    面積を合わせたらマンションの方が高いね。

  7. 181607 匿名さん

    駅から近いのがマンション
    駅から遠いのが戸建

  8. 181608 匿名さん

    埼玉に住むなら戸建にしておきなさい。
    ただし浦和のマンションなら6500万ぐらいあれば狙えます。

  9. 181609 匿名さん

    >>181607 匿名さん

    そりゃマンションが駅から遠かったらただのゴミだからだよw

  10. 181610 匿名さん

    >>181608 匿名さん

    浦和駅の戸建なら土地だけで億いっちゃうよね
    マンションなら6500あればいけるでしょ

  11. 181611 匿名さん

    >>181608 匿名さん

    40坪で浦和駅まで13分土地だけで約1億
    貧乏人はおとなしくマンションにしときなさい

    1. 40坪で浦和駅まで13分土地だけで約1億...
  12. 181612 匿名さん

    マンションの場合、敷地から外に出るまでの共用部が無駄に時間を取られるんだよな。
    エレベータの待ち時間や長い廊下やエントランスなど。
    駐車場から忘れ物を取りに戻るにも大変。
    楽な生活を望むなら間違いなく戸建て一択だよ。

  13. 181613 匿名さん

    >>181612 匿名さん

    せっかちは嫌われるよぉー

  14. 181614 匿名さん

    >>181613 匿名さん

    賃貸マンションで引きこもりだから関係ないか?(笑)

  15. 181615 匿名さん

    さてと、スカイツリー眺めながら寝るとするかなー

    冬は空気が澄んで綺麗に見えるなぁ

    ほんと、そのへんにあるシャッター閉じっぱなしの戸建てに妥協しなくてよかったw

  16. 181616 匿名さん

    マンションを購入するメリットを何も提示できないまま18万レス超。

  17. 181617 匿名さん

    集合住宅のマンションっていいよね~
    同じ価格帯でも戸建より駅からも遠いから健康に良いし、
    埼玉からだってスカイツリーは拝めます(笑)
    壁一枚で他人と繋がった部屋やバルコニーは最高!
    立地や利便性が悪くても、やっぱりマンションですね♪

    まあ、高収入で賢いファミリーはランニングコストを抑えて予算を組み、住環境の良い戸建てを選択されますがw

    一昔前の住宅事情に縛られた粘着さんじゃ、withコロナ時代についていけないから、
    そのへんによくあるプラ板一枚で繋がった共用バルコニーのシャッターすら無い集合住宅で妥協するしかないな~w

  18. 181618 匿名さん

    マンションを踏まえる理由を何一つ説明できないまま今日もマンションを気にするだけの戸建。

  19. 181619 匿名さん

    戸建のホームタウンは埼玉で決まったな。
    獺祭

  20. 181620 匿名さん

    千葉か埼玉なら、千葉でしょうね。
    海なし県は一段劣る。

  21. 181621 匿名さん

    近くにイオン直結マンションができるみたい。
    便利かなーと思ったけど、別に直結してる必要も無いか。

  22. 181622 匿名さん

    >>181618 匿名さん

    スレタイ読めよ、粘着

  23. 181623 匿名さん

    >>181618 匿名さん
    粘着さんは、夜中の1時過ぎまで何やってるんだか…
    結局、同価格帯で比較してやったのに敗北でしたね(笑)
    埼玉ってのはアンタの希望に合わせただけ。
    戸建てなら4000万超で都内でも探せますよ~

  24. 181624 匿名さん

    マンションと戸建てで平均価格で逆転できるエリアは、埼玉か千葉しかない。
    埼玉の方が価格差もデカイし、粘着マンションさんのホームタウンだそうなんで埼玉を例に比較してみましたよ~
    それでも負けてるんだから、笑いが止まらん(笑)

    1. マンションと戸建てで平均価格で逆転できる...
  25. 181625 匿名さん

    >>181618 匿名さん

    マンションのランニングコストを踏まえる理由は、支出のうち、通信費、保険料などといった固定費の中で大きなウエイトを占めている、家賃や住宅ローンなどの「住居費の一部だから」。
    と言った当たり前のことさえ未だに理解できないここのポンコツなマンションさんが言い出した「マンションを踏まえる」。
    分譲マンションを買ってしまうと、こんなポンコツで扱い難い人とも、運命共同体として合意形成していく必要があるという深刻な現実があることを、マンション買わなくてもこのスレ上では踏まえることはできるな。

  26. 181626 匿名さん

    埼玉なんか頼んでないんだけど、無意識に埼玉を選んで検索してしまうのはやっぱり粘着戸建が埼玉だから。

    営業車から埼玉のマンション撮って貼り付けたバカな戸建営業さんも現実に居ましたし、そういうことなんだろうね。

  27. 181627 匿名さん

    埼玉って言われても、和光の司法研修所しか知らんな。
    近くに森林公園とかあったよね。

  28. 181628 匿名さん

    埼玉なら戸建でも良いんでないの?
    おすすめのエリアは知らんけど
    興味のある戸建民は若葉マークの粘着戸建に聞いとくれ

  29. 181629 匿名さん

    駅近で広いマンションは高いからなぁー
    ファミリーでペラボーの狭いマンションだと子供たちかわいそう

    まあ、低年収ファミリーさんはランニングコスト踏まえた戸建てに妥協するしかないなw

  30. 181630 匿名さん

    4000万以上の戸建てにしましょう。
    埼玉までいかなくても都内で十分可能です。

  31. 181631 匿名さん

    集合住宅のマンションっていいよね~
    駅近に広いマンションなんて皆無だけど、
    狭いワンルームなら、いくらでもあるし
    隣や上下と壁一枚で仕切られた集合住宅は、足音やペットの鳴き声、洗濯機や掃除機などの生活音が丸聞こえ!
    赤の他人な人々の生活が肌で感じられますね♪

    まあ、高収入で賢いファミリーはランニングコストを抑えて予算を組み、住環境の良い戸建てを選択されますがw

    独居老人や結婚もできない単身者なら、そのへんによくあるプラ板一枚で繋がった共用バルコニーのシャッターすら無い集合住宅で妥協するしかないな~w

    あっ、集合住宅なら賃貸と変わりませんからわざわざ購入するメリットもないかw

  32. 181632 匿名さん

    >>181624 匿名さん

    粘着マンションさんは、戸建よりマンションの方が高いと豪語してたからね。
    そんなエリア、土地代の安い首都圏じゃ千葉か埼玉しかない。
    都心、都心いってる割に、そんな事も知らないのかな?

  33. 181633 匿名さん

    居住面積が戸建より狭いのに高額?で、購入後もランニングコストがかかり続ける集合住宅がマンション。
    任意加入の都会の戸建て自治会と異なり、マンションの管理組合は住民全員が強制加入で毎月管理費をとられる上に定期的に役員までやらされる。

  34. 181634 匿名さん

    以前は濃密な近所付き合いが嫌ならマンションといわれてた。
    管理組合に任意加入のマンションはないの?

  35. 181635 匿名さん

    マンションでは住めないし所有権もない共用部の固定資産税までワリカンで払わされるらしい。
    居住面積が狭いのに固定資産税が戸建てよりバカ高くなるわけだ。

  36. 181636 匿名さん

    行政としては多少容積率緩和して間抜けな地方民から多額の固定資産税を長期に取れるマンションはありがたい存在

  37. 181637 匿名さん

    戸建てなら敷地に所有権があるし、面積が200㎡以下なら固定資産税が6分の1に減額されるから、マンションより広い戸建てでも固定資産税は安い。

  38. 181638 匿名さん

    >>181632 匿名さん

    若葉マーク同士で乳繰り合うのはやめなさい笑

  39. 181639 匿名さん

    >>181637 匿名さん

    固定資産税なんて毎年100万程度でしょ?

  40. 181640 匿名さん

    おうちの予算はこれで計算できます。

    https://lifullhomes-index.jp/sim/household/

  41. 181641 匿名さん

    >>181639 匿名さん
    >固定資産税なんて毎年100万程度でしょ?

    4000万のマンションにしてはお高いですね

  42. 181642 匿名さん

    ハウスメーカーはアフターもしっかりしてるし定期的に色々な情報もくれるからとても安心です。
    やはり都内に注文住宅がデフォです。

    1. ハウスメーカーはアフターもしっかりしてる...
  43. 181643 匿名さん

    埼玉の戸建民を愚弄するのはやめてください。

  44. 181644 匿名さん

    4000万の予算だと埼玉ンションさんでしょう

  45. 181645 匿名さん

    >>181644 匿名さん

    練馬ンションもいけそうですよw

  46. 181646 匿名さん

    >>181644 匿名さん

    千葉の流山ンションなんかも良さそうです(笑)

  47. 181647 匿名さん

    埼玉ンションも同じマンション。
    建物や設備は都内の狭小マンションよりグレードが高いぐらい(笑)
    粘着マンションさんは、天に唾を吐くようなもの。
    戸建てから見ると滑稽ですね~

  48. 181648 匿名さん

    自宅の壁にサッカーボール!(爆笑

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a6682b21c780a2d252a900a52b3f3d1ad51...

  49. 181649 匿名さん

    >>181647 匿名さん

    なんやおまえ、都心の注文住宅に住んでたんかいな笑

  50. 181650 匿名さん

    さーて、サッカーの練習しようかな
    バァーン!!

  51. 181651 匿名さん

    マンションなら椅子引きずっただけで下の階と騒音トラブルだよんw

  52. 181652 匿名さん

    戸建のジジイはマジで凶暴だな。
    気をつけてサッカーの練習しないと。
    バーン!

  53. 181653 匿名さん

    マンションだと上の階から人糞まで降ってくるぐらい(笑)
    ブリブリ~♪

    https://www.news-postseven.com/archives/20201013_1602779.html?DETAIL

  54. 181654 匿名さん

    壁を専有してるくせに赤の他人のガキが蹴りたい放題じゃん笑

    ボカーン!

  55. 181655 空から人糞が降ってくるマンションとは恐ろしい。衛生関係は中国政府も国家をあげて取り組んでいるが、穴に

    マンションは墓場だよ(笑)

    空から人糞が降ってくるマンションとは恐ろしい。衛生関係は中国政府も国家をあげて取り組んでいるが、穴にみんなですればいいという一昔前の感覚は抜けきらない。とくに地方出身者は肥料になるから丁度いいと思っている。大昔の日本人の感覚だ。そんな彼らと一緒にコミュニティを作る美談もあるが、組合長いわく現実は中国人側のほうが接触を避けている感じだという。「やましいことでもあるんだろ」と組合長、差別がよくないことは重々承知だが、実際に住んでいる側からすれば誰もが地球の仲間だ国際人だとリベラルな共生社会に適応できるわけもないし、それを他人が強要する権利もない。現に全国の集合住宅で日本人と中国人の軋轢は生まれ、報じられて久しい。

  56. 181656 匿名さん

    近所のガキに蹴られたい放題の壁を専有するのが戸建のメリットなんだね。
    戸建さん、気持ちはわかるけど怒り狂ってチャリを投げたらいかんよ笑

  57. 181657 匿名さん

    集合住宅だと同じマンションの住人が酷いからね~
    壁のボールなんかしょっちゅうだろうし、共用部の廊下で玄関ドアにドカ~ン(笑)
    ホント環境が最悪だよな~

  58. 181658 匿名さん

    NEWSポストセブン

    の記事を貼り付ける戸建爺さん。

  59. 181659 匿名さん

    >近所のガキ

    最下底辺がよく使う言葉ですね。

  60. 181660 匿名さん

    せめて日刊紙の記事ぐらい貼り付けろよなー

    下衆な週刊誌しか読んでないんだろ笑

  61. 181661 匿名さん

    戸建ジジイの壁をご近所の「坊ちゃん」が蹴りまくる。
    バァーン!

  62. 181662 匿名さん

    マンションだと戸建とは比較にならないぐらい騒音やら近隣トラブルがあるのにね♪
    以下のスレ、戸建てには無関係なんだよな~
    レアケースで空騒ぎするしか、集合住宅の住人には手がないんだろう(笑)


    マンションなら騒音はあって当然?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45800/

    騒音を気にしないようにするには?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/137932/

    【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/546969/

    1階の騒音
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/17373/

    上階の騒音
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/411175/

  63. 181663 匿名さん

    集合住宅には、底辺の下品な人間しか住んでないから(笑)
    言葉遣いで分かります。

  64. 181664 匿名さん

    >>181663 匿名さん

    それデフォw

  65. 181665 匿名さん

    なんせ人糞が降ってくるんだから…
    共用部だから当然の権利とでも思っているのか?

  66. 181666 匿名さん

    今日は埼玉ンションさんが渋谷の注文住宅さんに挑む構図ですね。今日のマンションさんの武器は壁にサッカーボールですか?(笑)

    埼玉ンションさんがんばれーw

  67. 181667 匿名さん

    粘着さんは、新しいキャラまで作って話を反らしたいのね~
    月々の支払額やランニングコストを無視して同じ価格で比較しろと妄言を吐きまっくっていたのに、現実に同じ価格で比較されても大敗。
    平均価格がマンションは戸建てを上回ると断言した粘着マンション。実際は都内や神奈川では戸建が上回るデータを示され、首都圏でその主張が通るエリアは埼玉と千葉しかないという現実。
    その結果、埼玉エリアのマンションと戸建てを比較され、立地や利便性すら戸建てが有利と結論が出た。
    ことごとく粘着さんの言っていた事が、現実のデータという形で否定されたんだ、逃げたくもなるわ(笑)
    相変わらずの逃げグセの強さ。

  68. 181668 匿名さん

    エビデンスとして残しておきますので、
    もう2度とスレタイを無視して同じ価格帯とか言わないで下さいね。
    同じ支払額であればマンションは戸建住宅よりも安い物件しか買えません。たとえ同じでも負けてるんだから(笑)

    【4000万のマンション】
    埼玉県川口
    JR京浜東北線/南浦和 歩16分
    3LDK+FUC
    専有面積:66.17m2
    3980万円

    【4000万円の戸建て】
    JR京浜東北線「南浦和」歩10分
    土地:79.32m2
    延床面積:84.04m2
    2階建て 2LDK+2S
    3990万円

  69. 181669 港区民

    >>181668 匿名さん
    へっー、埼玉の方住んでんだ。
    俺は港区あそばせー

  70. 181670 匿名さん

    >>181669 港区民さん

    港区住んでんだ?
    俺、アッパーイーストサイドであせばせ~

  71. 181671 匿名さん

    >>181669 港区民さん

    港区ってウンコ臭い湾岸ですか?w

  72. 181672 匿名さん

    マンションじゃ、どこに住もうとホームレス(笑)
    誰でも成り済まし可能な匿名スレで、xxxに住んでるぜ~ってのが全く意味がなく知能の低さを証明している事に気づかないとは…
    スレタイに則って、コロナ禍でのメリット、デメリットを比較して検討すれば良いだけ。

  73. 181673 匿名さん

    >>181672 匿名さん

    マンションは住居としては惨敗だからエリアでマウント取りたいのでしょうw
    高級住宅のスレでは麻布住みの戸建さんにボロカスにされてましたからw
    惨め過ぎますw

  74. 181674 匿名さん

    >>181668 匿名さん

    マンションを比較に出すなら、駅徒歩5分、78平米くらいの物件でお願いしますね。

  75. 181675 匿名さん

    >>181673 匿名さん

    高級住宅のスレなんてあるんだね。
    あなたは麻布さんの腰巾着ですか?笑

  76. 181676 匿名さん

    >>181675 匿名さん

    まー気持ちいい位無惨なやられっぷりでしたよw
    都心マンションなんてゴミ扱いでしたわ

  77. 181677 匿名さん

    ここのスレにも来てくれたら良いのにね笑

  78. 181678 匿名さん

    さてと、ルーバルで流星観察できたし、そろそろスカイツリー眺めながら寝るとするかなー

    ほんと、そのへんにあるシャッターとカーテン閉じっぱなしの
    戸建てに妥協しなくてよかったw

  79. 181679 匿名さん

    >>181677 匿名さん

    ちんけなゴミ共同住宅相手には全く必要無いでしょw

  80. 181680 匿名さん

    12月は住宅街での不審火が急増する時期
    特に深夜は気をつけましょう

  81. 181681 匿名さん

    集合住宅のマンションっていいよね~
    同じ価格帯でも戸建より駅からも遠いから健康に良いし、
    埼玉からだってスカイツリーは拝めます(笑)
    壁一枚で他人と繋がった部屋やバルコニーは最高!
    立地や利便性が悪くても、やっぱりマンションですね♪

    まあ、高収入で賢いファミリーはランニングコストを抑えて予算を組み、住環境の良い戸建てを選択されますがw

    一昔前の住宅事情に縛られた粘着さんじゃ、withコロナ時代についていけないから、
    そのへんによくあるプラ板一枚で繋がった共用バルコニーのシャッターすら無い集合住宅で妥協するしかないな~w

  82. 181682 匿名さん

    >>181679 匿名さん

    高級スレで指咥えてるだけのチンケな戸建しか居ないからね。

  83. 181683 匿名さん

    今日もサッカーの練習しよっと
    いい壁もあるし

    バァーン!

  84. 181684 匿名さん

    集合住宅に何を言われてもね~
    しかも郊外だろ。
    都心じゃ流星群も見えないからね(笑)

  85. 181685 匿名さん

    高級スレを覗いて来た貧乏戸建のホームタウンがこのスレ

  86. 181686 匿名さん

    専有してる壁をバァーンされてもここの戸建さんは逆上して自転しを投げるしかないよな笑
    バァーン!バァーン!

  87. 181687 匿名さん

    粘着マンションさんが、また壊れましたね。
    戸建てさん達の正論にぐうの音も出なくなり、現実逃避(笑)
    逃げグセが強い、強い♪

  88. 181688 匿名さん

    バァーン!バァーン!

    壁を専有してる戸建さんは自力で解決しないとね。これが戸建のメリットですか笑

    バァーン!

  89. 181689 匿名さん

    マンションさんのところだと子供のサッカー練習は放置なんですかね。
    迷惑な話です。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7524801.html

  90. 181690 匿名さん

    戸建のレアアースに歓喜する粘着さん。
    マンションだと恒常的に発生してるようで(笑)
    また、天に唾を吐くような頭の悪いレスでボロが出ましたね~

    https://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=327...

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115753236

    マンションの階下の住民の子供が室内でボールをつくのがうるさい。

  91. 181691 匿名さん

    戸建のレアケースに歓喜する粘着さん。
    マンションだと恒常的に発生してるようで(笑)
    また、天に唾を吐くような頭の悪いレスでボロが出ましたね~

    https://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=327...

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115753236

    マンションの階下の住民の子供が室内でボールをつくのがうるさい。

  92. 181692 匿名さん

    統計にも弱いのでテレビなど取り上げられる希な変なトラブルもどこでもあると思っちゃうんですよ。

  93. 181693 匿名さん

    マン損さん、今日の武器も壁とサッカーボールのようですw

  94. 181694 匿名さん

    >高級スレを覗いて来た貧乏戸建のホームタウンがこのスレ

    キミも見てみなよ
    ごミ以下扱いにされてるマンションが哀れで面白いよwww
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

  95. 181695 匿名さん

    粘着さんは、定期的に壊れるようだが
    こんな住人がいるって、マンションの価値を下げまくってるよ(笑)
    端から見たら異常者だもの。リゾマンの画像アップしてた時もそうだが、すぐボロが出て戸建てさんに逆転されちゃう。
    集合住宅で合意形成が困難な理由って、こんな奴らに選ばれてしまう住宅って事が最大の原因なんだろ~な。

  96. 181696 匿名さん

    戸建の壁はバァンされても我慢し続けるか、自力で解決するしかないんだね。
    戸建の弱点が露呈されてるのに、ここの呑気な戸建はレアケースと言って惚けてる。

    練習にはいい壁だな
    バァーン!バァーン!

  97. 181697 匿名さん

    まともな住人ならとっとと出ていくからね
    残ったのは何も考えてないか出ていけないか危ない人

  98. 181698 匿名さん

    マンション民の実家戸建てには外構がないからな
    玄関開けたらいきなり道路で壁の向こうは公園なのだろう

  99. 181699 匿名さん

    マンションだと住人がボール遊びで玄関ドアにドカーン!
    ガラスをバリ~ンだからね(笑)
    戸建てと違い、被害の割合が高い高い。
    集合住宅って壊れた粘着さんみたいな住人がたくさん居て、最低な住宅ですね♪

  100. 181700 匿名さん

    壁をバァーンされたら我慢できずに子供を殴り飛ばすぐらいうるさいんだね笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸