住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-17 22:57:18

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 181801 集合住宅は嫌い

    いくら予算があっても「集合住宅」という現実からは逃れられない…
    壁一枚挟んで赤の他人とかイヤなんですが?

  2. 181802 匿名さん

    >>181800 匿名さん
    ホント、マンションに住んでるとおかしくなっちゃうんですかね~
    スレタイを尊重したレスすらできないなら、きっと集合住宅のルールも守れないですよ。

  3. 181803 匿名さん

    >>181800 匿名さん
    ホント、マンションに住んでるとおかしくなっちゃうんですかね~
    スレタイを尊重したレスすらできないなら、きっと集合住宅のルールも守れないでしょうね。

  4. 181804 匿名さん

    4000万以下の予算でファミリー向けマンションを探すと、ここの戸建みたいに狭いとかランニングコストがとかの文句が出てくるってことだね。

    だったらマンションはやめて安い戸建にしとけっての笑

  5. 181805 匿名さん

    >>181803 匿名さん

    戸建に住んでます。

  6. 181806 匿名さん

    >>181801 集合住宅は嫌いさん

    ここの予算は4000万以下
    未だにスレタイも読めないのかな?
    毎日キャッシュクリアしてまっさらな気持ちでやってるつもりなのか知らんけど笑

  7. 181807 匿名さん

    スレタイを無視した予算で考えてるのは、粘着さんただ独り(笑)
    戸建てさんは4000万超で比較してますよ♪
    マンションもいいよね♪
    上階に他人が居るってのは賑やかだし、周りの住人が何かヤラかすかも知れないしワクワク感もあるね!
    上水道や下水道も同じ配管を使ってるなんて仲間意識も芽生えちゃう?
    バルコニーなんて繋がってるから行来もフリーだし、ネットもVDSLで回線を分け合うから安く済むよね~
    あ~マンションに住みてぇ(笑)

  8. 181808 匿名さん

    >>181805 匿名さん
    マンションさんは開拓小屋にお住まいだったそうですが、また開拓小屋に戻られてお住まいなのですか?
    普通の戸建てと違ってとても寒いのでは?

  9. 181809 匿名さん

    戸建住みで、都内にマンションを2つ所有している身だが自宅としては無いわな。
    新耐震と旧耐震の補強済みの物件を一つづつ。
    どちらも駅チカで利便性も良いが賃貸用にしてる。
    とにかく金がかかるし理事会やらなんやら面倒。
    コロナが落ち着いたら売却するしかない。

  10. 181810 販売関係者さん

    >>181793 匿名さん
    千葉でも埼玉でも戸建のほうが高いですよ。

    そのマンションさんが思い浮かべる戸建って庭も駐車もない狭小住宅か周りにマンションが無い場所でしょう。

    共同住宅のメリットは安いことですからね。

  11. 181811 匿名さん

    >>181810 販売関係者さん

    何をもって高い安いを判断するのか?
    単純な価格?
    床面積あたりの単価?
    購入者の平均購入価格?

    ま、それを言っちゃうと面白くないからね笑

  12. 181812 匿名さん

    >>181809 匿名さん

    バカですね笑

  13. 181813 匿名さん

    >>181808 匿名さん

    ふつうの注文戸建に住んでますけど。
    あ、もちろんファミリーなので4000万以下でマンションを探すことなど絶対にあり得ませんから。
    ここの戸建民には安い戸建をお勧めしてます笑

  14. 181814 匿名さん

    >>181807 匿名さん

    4000万以下でマンション探すとか、独り身のワンルーマーですか?
    4000万以下のマンションしか狙えないレベルのファミリーなら、安い戸建にしておきなさい。

  15. 181815 匿名さん

    検討する必要のないマンションのランニングコストをグチグチ言うことほどムダな事はないな。

  16. 181816 匿名さん

    スレタイ読めない特定マンション民が今日も発狂してる

  17. 181817 匿名さん

    スレタイと昨今のマンション相場を理解していれば4000万以下の予算でファミリー向けマンションを探すとか、あり得ないことが分かる。

  18. 181818 匿名さん

    また若葉が騒いでるね

  19. 181819 匿名さん

    >>181814 匿名さん
    4000万以下のマンションしか狙えない独り身なら4000万以下のマンションでいいでしょ。

    家族がいれば4000万以上の戸建てしかない。

  20. 181820 匿名さん

    マンションなら都心に拘らなければ、4000万以下でいくらでも探せますけどね。
    まぁランニングコストを考慮して、同価格帯の7000万ほどの戸建てを都内で買うのもファミリー世帯なら可能でしょう(笑)
    少なくとも集合住宅を選ぶのは愚の骨頂。

    今買うなら、「マンション」より「一戸建て」の方が大正解だった!
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/77283?page=1&imp=0

  21. 181821 匿名さん

    どうしてわざわざ密集して住む必要があるのか、
    冷静に考えれば分かるだろう。
    鶏を放牧するよりケージで飼ったほうが効率いいし、
    本来ならマンションはもっと安価に住めるはず。

  22. 181822 匿名さん

    マンションだと来客すら自由に宿泊できないようです(笑)
    これもランニングコストに含めましょうか?洗車代(プロ 笑)につづき。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201215-00012145-bengocom-life

    幡ヶ谷にある秀和幡ヶ谷 レジデンスというマンションでは、分譲マンションなのに、友人を泊めさせる場合は管理組合に「入居料」として5000円払う必要があるそうです。
    監視カメラで監視しており、部外者が来るとすぐに玄関ピンポン鳴らされて確認に来られます。

    これだから区分所有の集合住宅はイヤなんだよ…

  23. 181823 匿名さん

    >>181819 匿名さん さん

    4,000万以下のマンションしか狙えない所得レベルの戸建なら、家族の数に合わせて4,000万以下の戸建ても視野に入れるべきだね。
    いずれにしてもマンションを気にする必要はない。

  24. 181824 匿名さん

    立地をがまんすれば、安くていい戸建はたくさんあるからね。

  25. 181825 匿名さん

    >>181823 匿名さん
    結局、同じ価格帯だとしても立地や利便性も含め、戸建てに軍配があがりますね(笑)
    駅からの距離や広さ、設備、どれをとってもマンションに勝ち目はない。
    貼り付けるの面倒くさいんで、粘着さん記憶してくれますか?

    【4000万のマンション】
    JR京浜東北線/南浦和 歩16分
    3LDK+FUC
    専有面積:66.17m2
    3980万円

    【4000万円の戸建て】
    JR京浜東北線「南浦和」歩10分
    土地:79.32m2
    延床面積:84.04m2
    2階建て 2LDK+2S
    3990万円

  26. 181826 匿名さん

    4000万超の予算の戸建てなら4000万マンションよりいい立地の広い物件が沢山あります。

  27. 181827 匿名さん
  28. 181828 匿名さん

    >>181825 匿名さん

    ファミリー向けマンションを探すなら6500万程用意してから出直してこい。

  29. 181829 匿名さん

    比較するなら戸建よりも良い立地と利便性を享受できるマンションの予算が必要ですね。

  30. 181830 匿名さん

    安くていい戸建がたくさんある。
    庶民のファミリーさんは、マンションのことを気にする必要なし。

  31. 181831 匿名さん

    >>181827
    テレワークは単純に広いというメリットが生かされる一つの要素に過ぎません。
    テレワークも快適というのはこれまでの多くのメリットに新しい要素として
    加わっただけでそれがなくなっても戸建の優位性は変わらないですよ。

    このスレのマンション派にとってはテレワークという言葉は目の上のたんこぶ的な存在に見えるかもしれませんが、新築予定のマンションでもテレワークスペースを用意した物件が人気だとか。
    でも、自宅のようにくつろげないし、混雑具合によっては自由に使えない可能性もありますね。
    その点でも戸建には敵いません。

  32. 181832 匿名さん

    >>181827 匿名さん

    テレワーク集合住宅は更に悲惨…
    もう人間として生活できないよな(笑)

  33. 181833 匿名さん

    粘着はんは、これで立地と利便性とか言っちゃうんだから参るよな(笑)
    逗子のマンション、住人が賠償とかどうすんのコレ?

    http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9723803.html

  34. 181834 匿名さん

    >181829
    >比較するなら戸建よりも良い立地
    どんな予算であれ、なんとか購入可能なマンションと同じ地価の場所(住みよい場所とは別問題)に普通の戸建は予算オーバーで建てることは出来ませんよ。

    ところでマンションの利便性って何でしょうね。
    何度問われても答えられない様ですが。

  35. 181835 匿名さん

    >>181815 匿名さん
    >検討する必要のないマンションのランニングコストをグチグチ言うことほどムダな事はないな。
    検討などしない。
    マンション共用部のランニングコストが無駄という事実を踏まえるだけ。

  36. 181836 匿名さん

    >>181835 匿名さん

    検討しないマンションのランニングコストなど気にしても仕方がない。
    意味のないことを延々と続ける戸建。
    マンションへの個人的な恨みが無くならないのだろう。

  37. 181837 匿名さん

    踏まえるってのもよく分からんな。
    粘着戸建さんの気持ちの中でマンションが大きな存在感なのだろう。

  38. 181838 匿名さん

    >>181834 匿名さん

    そこまで気になるならYahooで検索したら?
    どうせ暇なんでしょ?笑

  39. 181839 匿名さん

    ファミリーだけど4000万以下のマンションが気になって仕方がない。

  40. 181840 匿名さん

    >>181837
    国語の勉強をしたほうが良いかと。
    スレタイの踏まえるの意味は比較対象となるマンションを要求しているわけじゃないですよ。

    >>181838
    具体的に書けない理由は否定されて、反論できないことでも心配しているとか?

  41. 181841 匿名さん

    あちゃー、まだやってるw

    そのへんによくある戸建てだと苦労多そうだなぁー

    チープな戸建てに妥協しなくてよかったw

  42. 181842 匿名さん

    >>181836 匿名さん
    ランニングコストを踏まえた上でマンションをかたるのが戸建ての矜持

  43. 181843 注文住宅検討中さん

    >>181841 匿名さん
    >あちゃー、まだやってるw
    これ、まだやってるよ!爆笑

    粘着力すごいですね!
    ここは18万に届こうかという超絶人気スレ、よほど気になるみたいね。

    その辺に無い立派な戸建てにしたんだ、おめでとう!
    まさか集合住宅じゃないよな。
    コロナ禍で落ち目のマンションなんて、まさか違うよね…(笑)

  44. 181844 匿名さん

    これからマンションを買うだなんて
    何をどう間違えるとそんな結論に至るのか。
    最初から戸建てを諦めてたとしか思えない。
    少しでも考えれば戸建てしかないだろうに。

  45. 181845 匿名さん

    >>181840 匿名さん

    「踏まえて」っていうのは、「気にして」っていう意味だね。

  46. 181846 匿名さん

    >>181842 匿名さん

    買わないマンションのランニングコストを踏まえる必要はない。

  47. 181847 匿名さん

    >>181840 匿名さん

    まずは、あんたがYahooで検索した結果を貼れば良い。それが答えだ。

  48. 181848 匿名さん

    >>181844 匿名さん

    マンションを買いましょうとは誰も言ってないよ。

  49. 181849 匿名さん

    >>181845 匿名さん
    >「踏まえて」っていうのは、「気にして」っていう意味だね。

    「踏まえて」っていうのは、「踏みつける」乃至は「踏み台にする」っていう意味じゃない?

  50. 181850 匿名さん

    マンションは買おうじゃなく、マンションのランニングコストを踏まえて予算を組み、5000万でも1億でも良いから戸建てを建てようだよね(笑)
    踏まえるマンションによって、ランニングコストは変わる。表示価格が4000万だとしてもランニングコストは様々。管理費や積立てを一括で前払いさせるマンションもあるしな。洗車代?(笑)や来客時の宿泊代、固定資産税の差額も含めないとね。
    同じ価格帯でもマンションは立地も利便性も劣り、暗くて狭く部屋数も少ないと実際のデータも出たんだから、粘着さんはグダグダ言わないでくれ(笑)

  51. 181851 匿名さん

    ここのマンションさんは4000万以下を無視して高額な都心物件で利便性を騙るが、ランニングコストは4000万以下の安マンションで車所有なしで計算する。

  52. 181852 匿名さん

    東京・大阪「強い地盤」ランキング 湾岸エリアは軒並み下位
    12/15(火) 16:05配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/473d00af59614f2fc804a492487084d35a5e...

    一方、人気のタワマンひしめく豊洲エリアを擁する江東区(43.82)などの湾岸エリアは軒並み下位に沈んだ。「湾岸エリアのように昔、海だった場所は人工地盤上の低地にあり、概して地盤が弱い」(同前)



    土地に関して情弱で間抜けが買うのが眺望しか売りがない湾岸のマンションwww

  53. 181853 匿名さん

    戸建を買うのにマンションを気にする必要はない。マンションを踏まえた戸建にするとここの戸建みたいに延々とマンションへの恨みつらみがたまるからね。

  54. 181854 匿名さん

    >戸建を買うのにマンションを気にする必要はない。


    そりゃ、大きなお世話だねw

  55. 181855 匿名さん

    >>181853 匿名さん
    マンションのランニングコストを踏まえられると困るの?
    共用部の無駄なコストはマンションのデメリットだから、そこを踏まえられると被害者意識が強くなるらしい。

  56. 181856 匿名さん

    >>181855 匿名さん

    いえ、うちは戸建なのでマンションのランニングコストを踏まえるっていうムダなことをする理由がないですね。戸建の皆さんもそうだと思います。

  57. 181857 匿名さん

    やっぱりマンションがいいね。

  58. 181858 匿名さん

    >やっぱりマンションがいいね。

    ところがそのごミ住居の良い理由が見つからないのよw

  59. 181859 匿名さん

    >>181855 匿名さん

    マンションのランニングコストなんか踏まえる必要があるんですか?踏まえないと戸建が買えないのかね。

  60. 181860 匿名さん

    >マンションのランニングコストなんか踏まえる必要があるんですか?踏まえないと戸建が買えないのかね。


    それは個人の自由だろうね

  61. 181861 匿名さん

    >>181859 匿名さん
    踏まえるのが常識だし、月々の生活に関わる事ですからね~
    それに割高なマンションより、立地も利便性も良い戸建てならお買い得感があります。
    マンションみたいに毎日毎日ディスられないし(笑)

  62. 181862 匿名さん

    新築マンションで「売れ残り住戸」が大量に発生! マンション管理など、購入者に与える影響とは!?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201215-01110832-diamondf-bus...

    これも集合住宅ならではのデメリットだよね。
    ランニングコスト、もう少し高く設定するべきかも(笑)

  63. 181863 匿名さん

    >>181862 匿名さん
    いや、それ人気踏まえて言ってます?
    人気あるマンションは売れ残らないから、そもそもそういったリスクを踏まえる必要はない事を踏まえるべきですよ

  64. 181864 匿名さん

    マンションなんて戸建てに比べたら人気も下火で、何年も売れ残り必死の欠陥住宅だよ。
    マジで売れ残ってますから(笑)

  65. 181865 匿名さん

    >>181863
    空室による積立金不足は無いだろうけど、人気があるマンションは積立金が不足するリスクって無いの?
    9割のマンションが積立金不足と指摘されているけど大丈夫ですかね?

    何事にも合意をとらなければいけない共同住宅の特性を考えたら積立金は少し過剰になる程度にとったほうが安心だと思うが、それだと維持費が高くて敬遠されちゃうんだろうな。

  66. 181866 匿名さん

    都心のオフィスやマンションも、コロナ禍前の人気には2度と戻らない…

  67. 181867 匿名さん

    >>181865 匿名さん

    積立金集め過ぎると管理会社が悪さします(経験済)

  68. 181868 匿名さん

    理事会が取り込まれて訳のわからない装置を設置するマンションもありますね

  69. 181869 匿名さん

    >>181864 匿名さん

    浜松町のマンションとか10年以上売れ残ってるみたい。
    夜見ると幽霊マンションのよう。管理費とか収支どうなってるんだろうか

  70. 181870 匿名さん

    >>181867 匿名さん

    そんな管理会社なら集め過ぎでなくても悪さするだろうな。

  71. 181871 匿名さん

    >>181869 匿名さん
    売残り分はマンデベが払い続けるハズ?

  72. 181872 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  73. 181873 匿名さん

    やば、査定額また上がってる

    ほんとそのへんにある戸建てに妥協しなくてよかったw

  74. 181874 匿名さん

    >>181873 匿名さん

    ゴミにも値段が付く時代なんですね

  75. 181875 匿名さん

    >>181873 匿名さん

    うちは売らないから地価が上がるの困るけど毎年上がってます(泣)

  76. 181876 匿名さん

    コロナで更にマンションあがりましたね。
    物件が枯渇気味です
    そろそろ一戸売ろうかな

    >>181875
    今年の税制で来年の上昇は確か凍結になりましたよ

  77. 181877 匿名さん

    うちは親からの相続時に小規模宅地の特例、無償返還の届け出、貸付事業用宅地の特例等々フルに使っても相当額払ったから地価が高いのは嫌な思い出しかない

  78. 181878 匿名さん

    マンションで小規模宅地の特例使う時はちっちゃいちっちゃい敷地利用権に適用するの?w

  79. 181879 匿名さん

    マンションの狭い敷地利用権にも6分の1の減額は適応されますが、建物共用部の利用権負担分が高額なため、土地や居住面積が広い戸建てよりも固定資産税が高額になります。
    ランニングコストといい固定資産税といい、4000万以下の安いマンションでも戸建てよりなにかと金がかかる住居です。

  80. 181880 匿名さん

    固定資産税が高いからマンションの方が上だ! ってとんでも理論披露してたマンションさんいたなあ

  81. 181881 匿名さん

    粘着さんは、人間が住むという観点で住宅を選んでるんじゃないんだよ。
    だから狭い埼玉のワンルームでも、資産価値に一喜一憂する(笑)
    真っ暗な玄関と狭いルーバル、寒い中アイスティーを呑みながら遠くのスカイツリー(単なる鉄塔を勘違い)と思われる景色を楽しんでるんだ。

    ファミリーでも無い寂しい一人暮らしなんだから察してあげましょ~♪

  82. 181882 匿名さん

    過去形の話が多いのは年寄りの証拠ですね。

  83. 181883 匿名さん

    埼玉の戸建てですが、このスレの流れを見る限り、都心のマンションより上と考えてよいでしょうか?

  84. 181884 匿名さん

    埼玉は埼玉マンションと比較したら上でしょう。
    エビデンスあります。
    都心も都心マンションより戸建が上。

    【4000万のマンション】
    JR京浜東北線/南浦和 歩16分
    3LDK+FUC
    専有面積:66.17m2
    3980万円

    【4000万円の戸建て】
    JR京浜東北線「南浦和」歩10分
    土地:79.32m2
    延床面積:84.04m2
    2階建て 2LDK+2S
    3990万円

  85. 181885 匿名さん

    スレタイに則って、マンションのランニングコストを踏まえて予算を組み、5000万でも1億でも良いから戸建てを選びましょう(笑)
    踏まえるマンションによって、ランニングコストは変わる。表示価格が4000万だとしてもランニングコストは様々。管理費や積立てを一括で前払いさせるマンションもあるしな。洗車代?(笑)や来客時の宿泊代、固定資産税の差額も含めないとね。
    同じ価格帯でもマンションは立地も利便性も劣り、暗くて狭く部屋数も少ないと実際のデータも出たんだから、粘着さんはグダグダ言わないでくれ(笑)

    新築マンションで「売れ残り住戸」が大量に発生! マンション管理など、購入者に与える影響とは!?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201215-01110832-diamondf-bus...

    ランニングコストには、こちらも踏まえないとな。

  86. 181886 匿名さん

    >>181885 匿名さん

    踏まえても戸建さんの所得は増えないよ笑

  87. 181887 匿名さん

    スレタイに沿ったら、4000万以下のマンションと4000万超の戸建は価格帯が違うので比較にならない。
    戸建さんはマンションが嫌いなので、マンションのランニングコストがいくらなのかに関係なく、己の払える予算で戸建を買うだけ。

    マンションを踏まえるとかほざいてるのは、ただの方便だね。

  88. 181888 匿名さん

    >>181887 匿名さん
    踏まえなくても、マンションは戸建より暗くて狭く立地や利便性も劣ると証明されているので、グダグダ言わないで下さいね。
    いい加減、スレタイを無視するのは止めろ。
    マンションにとって都合が悪いのかも知れないが、このスレの主旨です。
    イヤなら別のスレをたてて消えてね♪

  89. 181889 匿名さん

    >>181887 匿名さん
    >スレタイに沿ったら、4000万以下のマンションと4000万超の戸建は価格帯が違うので比較にならない。

    マンション関係者はそう思うでしょう。
    購入者としては、同じ家計負担でより高額な物件が買える戸建てを選びたくなる。

  90. 181890 匿名さん

    >>181886 匿名さん

    マンションさんが4000万以上のマンション買うと値上がった分管理費と修繕費も比例して上がっちゃうよね?

  91. 181891 匿名さん

    専有部が狭いマンションでも戸建にはない共用部があるから、ランニングコストや固定資産税どちらも広い戸建てより高額になります。

  92. 181892 匿名さん

    >>181889 匿名さん

    マンションのメリットは立地と利便性であると理解している戸建の購入者としては、戸建よりも価格帯の安いマンションは比較になりませんね。

  93. 181893 匿名さん

    >>181888 匿名さん

    戸建さんは予算が足りないから狭くて立地の劣るマンションしか検討できないだけ。
    ふつうの検討者さんは戸建よりも立地と利便性の良いマンションと比較するから、マンションと戸建のどちらにしようかと検討するわけです。

  94. 181894 匿名さん

    ここの戸建さんは、マトモなマンションを探せない貧乏人は戸建にしておけと言ってるだけだね。

  95. 181895 匿名さん

    >>181892 匿名さん
    同じ価格帯なら、マンションの立地や利便性が悪いことがバレましたけど?
    都心の億ションと郊外の戸建てを比較したいのが、粘着マンションの本音でしょうね~(笑)

  96. 181896 匿名さん

    マンション物件価格+共用部固有の費用(ランニングコスト・固定資産税 他)≒戸建て価格だからマンションの立地や利便性のメリットを発揮できない。

  97. 181897 匿名さん

    過去レスでは戸建てより狭いマンションでも価格がお高いそうなので、ランニングコストを踏まえると、より安価に利便性のいい広い戸建てが買えることになります。

  98. 181898 匿名さん

    粘着マンションは不利な状況を打破するためなら、スレタイなんて平気で無視します(笑)
    都心のマンションと郊外の戸建ての比較で、マンションの立地と利便性?
    はぁ?ちょっと意味が分からない。

  99. 181899 匿名さん

    >埼玉の戸建てですが、このスレの流れを見る限り、都心のマンションより上と考えてよいでしょうか?


    南青山のちっちゃい戸建てと埼玉の最高級マンションだと埼玉のマンションの方が上ですか?

  100. 181900 匿名さん

    >>181895 匿名さん

    戸建なので、戸建よりも立地と利便性に劣るマンションは比較にならないと思ってるだけです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸