広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    今週末には決めておきたいので、今晩も討論します。
    なかなか無い経験。辛さもありますが、楽しくもあります。

  2. 2302 匿名さん

    いつも妻は従順な方に向かってしまいがちですが、今回は全力で住みたい部屋を押してきたので折れました。予算アップ。。さー仕事頑張るか(笑)

  3. 2303 匿名さん

    水回りはこだわった方がいいでしょうね。特に奥様が主婦の場合。
    カウンターキッチンが理想ですが、収納は減るので悩ましいところです。

  4. 2304 匿名さん

    やっぱりみんな対面キッチン狙いですか?

  5. 2305 匿名さん

    裏に食器棚を付ける予定ですが、レンジと炊飯器を置くスペースを付けると収納が食器棚だけでは足りません。そうするとキッチンに吊戸棚があった方が良く、あるとあまり対面の意味がなさそうなので対面に拘るのはやめました。
    その整理に2週間も使ってしまいました。
    あれこれ考えることが多いですね。

  6. 2306 匿名さん

    うちも対面は希望の間取りではなかったので諦めました。次回リフォームする時にでも考えます。部屋は決めましたが、後は全ての部屋に網戸をつけるか悩ましいところ。緑が多い分、例え高層階でも虫が入ってきそうですよね。

  7. 2307 匿名さん

    >>2306 匿名さん

    え?網戸は標準仕様でしょ?
    網戸は虫の有無とか関係なく、カーテン付ける窓にはあった方が良いと思います。
    小窓には要らないかもしれませんけど。

    窓開けたらカーテンとかブラインドが「ブワーッ!」って大変なことになっちゃいますよ。

  8. 2308 匿名さん

    網戸はオプションですよ。眺望を楽しみたいなら無い方が良いって話だと思います。
    低層階検討ですが付けるか微妙なところ。
    花粉症持ちで杉だけではなく、窓を開けて生活できるのは夏冬位ですが、その時期もあまり開けなかったり。
    そもそも部屋も決まらずなのでオプション決めはもう少し後で考えようかなと思っています。

  9. 2309 匿名さん

    >>2308 匿名さん
    ありがとうございます。網戸オプションですか。
    今度良ーく営業担当の方に確認しておきます。
    他のオプションも含めて勘違いしてるかもしれないもので・・

  10. 2310 匿名さん

    ところで、
    ハンズフリーのラクセスキーは全戸標準仕様で間違いないですよね?
    高級感があってスゲーって思ったから。

  11. 2311 匿名さん

    名前は良く分かりませんがセキュリティはパンフレットの48ページに載っていますよ。

  12. 2312 匿名さん

    市内までのアクセス本数と広島駅までのアクセス本数はどのくらいありますか?

    あと車は必須ですかね?

  13. 2313 匿名さん

    鳩やカラスが飛び込んで来るので網戸は付けた方が良いですよ。

  14. 2314 匿名さん

    網戸を付けない場合は窓際にキラキラしたものを置かないように気を付けてください。
    カラスにはキラキラしたものを集める習性があるようですよ。
    http://xn--lck2a9j.xyz/archives/523

  15. 2315 匿名さん

    高層マンションはカラスやハトの生活圏より高いんですけどねw
    低層マンションはハトには気をつけましょう。特に広島の川沿いはハトが近寄りやすいですから

  16. 2316 匿名さん

    ちなみに10階あたりから上は虫も激減します。蚊は人間にくっついてきたのを稀に見る程度。

  17. 2317 通りがかりさん

    また根拠ないネガキャンしてるアンチが赤恥かいたか(笑)

  18. 2318 マンション検討中さん

    どうも同時進行で同じ話題をふってウチが買ってるっていう形に持っていきたいみたいね。

  19. 2319 匿名さん

    でも高層マンション知らないからピンボケ感が凄い

  20. 2320 通りがかりさん

    近所に超人気タワマンが建つ絶望感はものすごいだろうね

  21. 2321 匿名さん

    部屋が決まらん。迷っとったら同じような状況に。
    選択肢多すぎじゃろ。

  22. 2322 匿名さん

    夜分までお疲れ様です。こちらはもう部屋まで決めましたが抽選で落ちて決めた労力が無意味になるのが怖いです。

  23. 2323 匿名さん

    夜分までお疲れ様です。自分は売れ残り狙いですのでゆっくり考えます。
    7000万前後の予算ですが、その辺が丁度売れ残ると信じています。

  24. 2324 マンション検討中さん

    4000万前後でしたら何平米が買えますか?

  25. 2325 匿名さん

    >>2324 マンション検討中さん
    モデルルームで価格表ご確認ください。タイプが多いので回答が難しいです。

  26. 2326 匿名さん

    >>2323 匿名さん
    うちも似たような感じです。中途半端な価格で売れ残りそうなので、第1期で申し込むか悩みどころ。

  27. 2327 匿名さん

    確かに665戸中どうやら200戸売れたら広島初位に凄い様なのでそれでも445戸も残る。
    とはいえ選択肢は減るわけだし、オプションも選べなくなる中待つメリットって値引き期待?

  28. 2328 匿名さん

    そこまでは待ちませんよw
    せめて来年くらいまでかな。
    売主のペースで振り回されるのではなく、
    自分のペースでよく吟味すべきと考えてますから。

    オプションの期限まではまだまだですし、
    後でキャンセルとかしたくないですからね。

    今飛び付いてる人、特殊なタイプをご要望のようでしたら理解できますが、
    私のように予算ありきで吟味中ならゆっくり考えた方が結局後悔しないと思います。

    ウマいこと言われて売りつけられるのではなく、
    自分の意志で買ったという誇りを持ちたいですからね。

  29. 2329 匿名さん

    結局ここが一番売れるんだろ
    600戸あっても完成在庫がでるか微妙なレベル

  30. 2330 匿名さん

    残念なのは折角の景色なのに50階以下の角部屋のリビングから外の景色が見えない。
    ベランダの手摺の下部がコンクリートなのが原因。
    50階以上は下部もガラスですが…プレミアをつけるためですかね。
    シティータワー広島など、最近のタワマンはだいたい角部屋のリビングにはベランダが無く
    大きなガラスで景色がリビングから楽しめるのですが。
    ここは住んでも景色は殆ど見ない人が多いんじゃないかと思います。
    そうなると階はほとんど関係ないですかねぇ

  31. 2331 匿名さん

    ダイレクトウィンド
    メリット
    抜けの良い眺望
    デメリット
    直射日光による室温の不安定化と室内日焼け

    ダイレクトウィンドは派手に見えるが一度住むと二度と選ばない人が大半

  32. 2332 匿名さん

    >ダイレクトウィンドは派手に見えるが一度住むと二度と選ばない人が大半
    嘘です。

    あと、
    ×ダイレクトウィンド=直風
    〇ダイレクトウィンドウな。

  33. 2333 匿名さん


    >>2330 匿名さん
    http://fast-uploader.com/file/7076540864103/

    こういう感じですか?
    素敵ですよね。

  34. 2334 匿名さん





    怖エエエエエ―――!

    1. 怖エエエエエ―――!
  35. 2335 匿名さん

    連投です。すみません。
    ベランダって大事なんですね。

    1. 連投です。すみません。ベランダって大事な...
  36. 2336 匿名さん

    居住後の3500㎡越える広い敷地と9つの共用施設の固定資産税はどこが持つんだろう
    そういうのはデベ負担?

  37. 2337 匿名さん

    >>2336 匿名さん
    修繕管理と同じ理屈です。
    区分所有者負担だよ。

  38. 2338 匿名さん

    水盤の水は地下水の汲み上げですかね?
    水道水ならお金掛かっちゃうから。

  39. 2339 匿名さん

    ネガ粘着の独り言激しいと思ったら今日はMR休みの水曜日かw

  40. 2340 匿名さん

    >>2335 匿名さん
    だな。こんなに直射日光浴びたら半年で家具がボロボロ

  41. 2341 匿名さん

    >>2335 匿名さん
    北向きなら良いけど南向きはバルコニーあった方が良いね。

  42. 2342 匿名さん

    グランテラスは
    >模範校の千田小から水商売ご用達の竹屋小に追いやられる可能性が高いね。まさに天国から地獄
    だってさ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617710/res/621/

    ここを買う人はこういうことを平気で他所の板に書き込む奴が隣に住むかもしれないことを覚悟しましょうね。重要事項説明ではこんな事説明してくれませんよ。

  43. 2343 匿名さん

    >生徒数と通学距離からみると平野町の若番が竹屋小学校、国泰寺町が袋町小学校に組み込まれればバランスがいいね
    >教室が足りなくなれば変更されるね
    だそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617710/res/630/

    ここを買う人はこういうことを平気で他所の板に書き込む奴が隣に住むかもしれないことを覚悟しましょうね。

  44. 2344 匿名さん

    多分ただの荒らしでしょ。色々な意味でスルーが吉かと。

  45. 2345 匿名さん

    公式HPで、
    ※公立の通学指定校は平成29年4月現在のもので、入居時には教育委員会の指示により変更になる場合があります。
    http://www.mecsumai.com/hitoto665/location/
    とありますが、千田小学校区でなくなるんですか?
    それとも見事なブーメランですか?

  46. 2346 匿名さん

    都心ならではの多彩なアクセスで、広島ならではのスポットも身近に
    マツダスタジアム 約3,320m / 自転車で18分
    広島平和記念公園 約1,770m / 自転車で9分
    宮島(厳島桟橋) バス・電車・船で1時間7分

    快適なアクセスで出張や旅行をサポート
    広島港まで  車で5分(約3.7km)
    東雲ICまで  車で5分(約3.8km)
    広島空港まで 車で44分(約51.7km)

    さすが665戸もあったら、広範囲の購入者を想定してますね。

  47. 2347 匿名さん

    【フラット35】S金利Aプランではないようですが、関係ないですよね。


    https://goo.gl/k9urTT

    1. 【フラット35】S金利Aプランではないよ...
  48. 2348 マンション検討中さん

    そりゃ自称金持ちがたくさん入居するんだからAだろうがBだろうがXだろうが関係ないよね

  49. 2349 匿名さん

    千田小学校区でなくなるんですか?
    それとも見事なブーメランですか?

  50. 2350 匿名さん

    ネット上でも有名みたいです。
    きちんと重要事項説明されてますよね。
    隣接建物ですから対岸のガスタンクどころではありません。


    https://travel-noted.jp/posts/13011

    1. ネット上でも有名みたいです。きちんと重要...

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸