広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-06-03 21:48:18

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 17941 マンション検討中さん

    朝から大変ですね。またまたお疲れ様です。

  2. 17942 匿名さん

    不要不急な外出は自粛された方がよろしいかと。

  3. 17943 匿名さん

    >>17940 マンション掲示板さん
    ホントだ!爆笑!!
    学校の駐輪場でもこんなのは無い。
    設計ミスでしょう。

    今日みたいに風強い日に雨降っちゃうと雨ざらしだね!

  4. 17944 マンション掲示板さん

    >>17943 匿名さん
    風邪よけも甘いから平置きだと台風の日は自転車がびしょ濡れで将棋倒しになりそう。

  5. 17945 口コミ知りたいさん

    つまんな。自転車とかそんな大事かね?貧乏人か?
    もっとマンションの中の話しろよ野次馬

  6. 17946 匿名さん

    >>17945 口コミ知りたいさん

    反論はないのですね。

  7. 17947 マンション検討中さん

    ほんとつまんないヤジですね。このマンション売れると、そんなに困りますかねえ。

  8. 17948 匿名

    >>17946 匿名さん
    反論てww自分で写真あげて、「ホントだ!」とかいって自演必死ですね。顔真っ赤?

    まぁ数百円の駐輪だしこんなもんじゃない?
    そんなに金かけるとこじゃないじゃろ
    金かけるなら、まぁ駐車場はもうちょっと頑張って欲しいとこではあるが

  9. 17949 匿名さん

    買った人涙目かもね

  10. 17950 マンション検討中さん

    買えなかった人に比べるといいんじゃない。

  11. 17951 匿名さん

    しかし、みんなが外出控えてる中、朝から現場をウロウロして、カメラを構えているというの、ほんと気持ち悪いな。今、そういう投稿をすることが、とても急ぎで、重要、本人にとっては、不要不急にあたらない、と感じてるんだろうけどね。

  12. 17952 匿名さん

    タワーマンション=後悔
    にならなきゃ良いね。

  13. 17953 匿名さん

    大量在庫で既に後悔。
    最初、『竣工前に完売』ってイキ巻いてたのに。


    竣工完売を信じた方々↓約2名(推定)
    >>2752
    中区南側の大中規模物件で竣工前に完売しそうなのはここくらいですね
    >>3037
    >ばか売れですね。600戸もあるのに竣工前に完売しそう。
    >>5746
    >一週間に5戸も売れて665戸竣工前完売すらありうるペースなのに何言ってんだ
    >>6122
    >ネガアンチが騒いでいるがここまで竣工前完売のペースで販売
    >>7532
    >至近3週間で19戸売れてます1年間で280戸ペースで残戸数は360戸です
    >竣工時には何個残りますか?あれ?竣工8ヶ月前に完売?
    >アンチ涙目wwwww
    >>8476
    >恥ずかしい計算出さないとアンチ活動できないですよねw
    >竣工前完売見えちゃってますけどいまどんな気分ですか?w
    >>9078
    >残100戸くらいまでは間違いなくスムーズに売れるでしょう
    >>9173
    >竣工前に完売するなこりゃ

  14. 17954 匿名さん

    ほんと暇ですね。何が目的でいちいち粘着されてるのですか。

  15. 17955 マンション検討中さん

    今回この状況になって、このマンションにしてよかった、という人は多いとは思います。

  16. 17956 通りがかりさん

    >>17953 匿名さん
    既に大量販売のマンションです。未曾有の不況の中、立地抜群の財閥マンションは一人勝ちですね。他の地元マンションは永遠に未完成や販売業務者の倒産などこれから大変な事になるかもね。

  17. 17957 匿名さん

    自宅マンションのエレベーターでクラスターとか嫌だな。

  18. 17958 eマンションさん

    >>17956 通りがかりさん

    その前に自分の勤め先の心配したら?

  19. 17959 匿名さん

    >>17955 マンション検討中さん
    少ないと思いますよー

  20. 17960 マンション検討中さん

    >>17957 匿名さん
    綺麗に掃除・換気されたエレベーターでは、クラスターは起きにくいと思います。かえって慎重になるので逆に安全かも?

  21. 17961 マンション検討中さん

    >>17959 匿名さん
    不況の立地のいい財閥マンション購入は総合的にみて安心でしょう。ここを買って良かった思う人は間違いなく多いでしょう。

  22. 17962 マンション検討中さん

    以前も書きましたが、ニューヨークでも、感染者が多いのは、高層アパートではなくて、スラム街ですよ。

  23. 17963 匿名さん

    >>17962 マンション検討中さん
    イギリスではマンションの4階以上に妊婦が住むのは法律で禁止されています。

  24. 17964 購入経験者さん

    >>17963 匿名さん

    イギリスでは、「地上4階以上の高層階で育児をしてはいけない」という法律があるそうです。
    フランスでは、高層マンションの建築は1973年から禁止されているそうです。
    ある専門家の調査では、日本のマンションに住む妊婦を調べたところ、6階から上の階にいくにつれ、妊婦の流産率が高くなるという結果がわかったそうです。
    これらは、断片的な情報であり、断定的なものの言い方はできませんが、人間が住むのに適していない高さというものは実際には存在しているように思えます。
    端的に言えば、人体に影響の出かねない高さというものが存在すると推測して良いのかもしれません。

    地域経済の富の象徴のように扱われている高層マンションの高層階ですが、高さを競り合っているのはアジアが圧倒的に多いのではないでしょうか。
    それはきっと、都市の密集度合いが高いため、空に付加価値を求めて形にしたものであり、商業的な理由で人為的に植えつけられた価値であるように思えます。

    日本では今後、高齢化と人口減少が必須な状況で、高層階の付加価値が意味を持ち続けるのか、少し疑問に思います。
    (震災の時にエレベーターが止まってお年寄りは高層階で生きていけるのでしょうか?)

    メディアのスポンサーに名前を連ねる大手ディベロッパーへの配慮があるのか分かりませんが、マンションの高層階に住む人の人体問題は日本のニュースでも大きく取り上げられることもないようです。
    高層階の付加価値が下落すれば、タワーマンションは収支が成り立たなくなります。
    密集地の多いアジアの都市において、高層階の付加価値が前提ではじめて成り立つ建築手法なのです。

  25. 17965 マンション検討中さん

    災害で寸断される過疎部でお年寄りは生きていけるのでしょうか、と言われてもなあ。

  26. 17966 匿名さん

    ここを購入される方は、高層に住むリスクとメリットをよく検討された上でと思います。

  27. 17967 販売関係者さん

    >>17966 匿名さん
    購入者もあの雨ざらし駐輪場のデメリットについて検討してなかった方が多いのでは。
    自分がモデルルームに行ったときもあんなひどい駐輪場の説明はなかったからわからなかった。

  28. 17968 マンション検討中さん

    駐輪場そんな気になります?
    物凄く細かいですね もてんのんやろうな?
    どこもあんなもんでしょ 自転車濡れたら隅々までタオルで拭き倒すんですか?雨降ったら歩いて行くし

  29. 17969 マンション検討中さん

    >>17968 マンション検討中さん
    >もてんのんやろうな?
    教えといたるけど人格攻撃は論破された奴の白旗の証。

    >どこもあんなもんでしょ
    駐輪場雨ざらしのタワマンなんか聞いたこと無いし、平置きであんなに屋根の高い雨ざらし状態も見たことが無い。

    希少価値だな。

  30. 17970 マンション検討中さん

    >>17969 マンション検討中さん
    駐輪場重視の三流マンションに住めば!笑

  31. 17971 匿名さん

    話を戻しましょう。
    こちらは素敵な庭園と公園が隣接していますが、どんなペットまで何匹まで飼育可能ですか?

  32. 17972 マンション検討中さん

    >>17963 匿名さん
    色んな理由をつけて、タワーマンションを批判していたお国柄ですが、今、ロンドンではタワーマンションが空前の人気なっています。住んでみてタワーマンションの良さが分かったのでしょう。価格は東京の比にならないくらい高いです。それだけ万国共通で価値があるという事でしょう。

  33. 17973 口コミ知りたいさん

    >>17970 マンション検討中さん
    当たり前だろ!
    駐輪場さえ軽視する3流タワーアパートなんか要らんわWW

    雨の日は自転車通学の学生とか大変だなww
    どこで雨合羽脱ぎ着すんのよ。
    自宅か?
    エントランスか?
    はははは。

  34. 17974 口コミ知りたいさん

    >今、ロンドンではタワーマンションが空前の人気なっています。
    そのマンションは駐輪場が剥き出しですか?

    おそらく
    https://mansionglobal.jp/2019/07/living-the-high-life-in-london/
    この記事ひとつが論拠なんだろうが、ちゃんと最後まで記事読めよ。
    あと、お前やっぱり頭に血が上ると日本語おかしくなるのな。

    1. そのマンションは駐輪場が剥き出しですか?...
  35. 17975 匿名さん

    ロンドンのマンションでは、自転車置き場、見かけたことありません。数年前までの経験ですが。自転車を使うのは、子供とデリバリー業者の方、という印象。なので、基本、青空駐車か、家に持ち込むことになります。

  36. 17976 通りがかりさん

    そんなことよりコロナの影響でみなさんローン払えるのですか、ここは富裕層の集まりですか 不安しかない

  37. 17977 匿名さん

    買ってないのだから、ローンの心配不要では?

  38. 17978 匿名さん

    ここは日本の広島だよん

  39. 17979 匿名さん

    その通り!

  40. 17980 コロナさん

    >>17976 通りがかりさん
    広島でコロナの影響が本格化するのはこれからだと思うけどね
    まあここ買う人は余裕ある方々でしょうから大丈夫なんじゃない?

  41. 17981 口コミ知りたいさん

    >>17973 口コミ知りたいさん
    でもホントマジでどこで雨合羽脱ぎ着すんの???

  42. 17982 マンション検討中さん

    コロナの影響がどうなるか、本当にわかりませんね。
    政府が復興税をどこまで取るかにもよりますし。。。
    結局、中流が一番しんどいのが日本の仕組みです

  43. 17983 販売関係者さん

    >>17981 口コミ知りたいさん
    レインコート脱ぐのはエントランスフロアしかないですよね。雨の日はエントランスの床が水に相当ぬれてすべりやすくなるのでは。
    普通は駐輪場の中で脱いで水をはらうんですけどね。hitotoはエントランスで脱ぐしかない。

  44. 17984 匿名さん

    >>17983 販売関係者さん
    傘差して駐輪場行くんじゃないの?
    それはないか。
    でも不便。
    そんなマンションある?

  45. 17985 匿名さん

    人がうじゃうじゃマンションが好きな人は買えば良いと思うし、嫌な人は買わなければ良いだけです。

  46. 17986 匿名さん

    真夜中に、変てこなコメントして。高層マンションに住んだことない方ですね。

  47. 17987 マンション検討中さん

    広島では、雨の日も自転車に乗るのが普通なんですか?子供の通学も含め、そのような想定はしたことがないので、ちょっと新鮮でした。

  48. 17988 匿名さん

    【物件概要】hitoto 広島 The Tower
    所在地       広島県広島市 中区東千田町1丁目1番66(地番)
    交通        広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より 徒歩5分

    総戸数       665戸(他に管理室・ゲストルーム等共有施設)
    販売戸数      27戸
    駐車場       (総戸数に対して)526台(自走式435台、平置91台(身障者用含む))※他に来客用4台、荷捌き用2台
    販売価格      39,069,079円~86,713,879円
    最多価格帯     4,500万円台(3戸)(100万円単位)
    間取り       2LDK~4LDK
    専有面積      68.46m2~111.55m2
    バルコニー面積   10.41m2~34.23m2
    販売予定      先着順申込受付中 ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム    モデルルーム閉鎖中
    完成日または予定日 2020年4月下旬
    入居(予定)日    2020年8月下旬

    さて4月も終わりですが完了検査済証は無事に下付されましたかな?
    先着順は変更なく日付のみ変更です。

    1. 【物件概要】hitoto 広島 The ...
  49. 17989 マンション掲示板さん

    >>17987 マンション検討中さん
    ええ‥広島じゃなくても普通に見る光景だと思うんですが‥

  50. 17990 マンション検討中さん

    地域によって普通が随分違うんですね。雨の中の自転車、視界も良くないし、出来ればやめた方がいいよね。これまで住んできたところが、雨かどうかに関わらず、ずっと自転車通学自体が禁止だったので、びっくりしました。

  51. 17991 匿名さん

    小雨くらいならいいけど雨の日は基本的に自転車には乗らない。
    まぁ人それぞれだけどね。

  52. 17992 匿名さん

    自転車雨ざらしでびっしょびしょは嫌だな。
    すぐボロくなるし。

  53. 17993 マンション検討中さん

    皆さん自転車置き場の仕様は分かっているから、ご心配頂かなくて大丈夫ですよ。大騒ぎで心配しているのは、買う予定もないあなただけ。

  54. 17994 匿名さん

    >>17993 マンション検討中さん
    >買う予定もないあなただけ。
    誰に言ってるの?

  55. 17995 口コミ知りたいさん

    何でみんなが分かってるって言い切れるの?
    おまえが説明して回ったんか?

  56. 17996 匿名さん

    >>17993 マンション検討中さん
    あなたは自転車雨ざらしでびっしょびしょは嫌じゃないんですか?

  57. 17997 マンション検討中さん

    言い出したらきりないでしょう。それはそれで納得して、このマンションの環境と仕様に満足したということです、以上。

  58. 17998 マンション掲示板さん

    しかし、何を考えてこんな設計にしたのか。
    素人なんですかね。
    こんな屋根の高い駐輪場は見たことがない。壁もないし。広島市民をなめてるとしか思えん。

    1. しかし、何を考えてこんな設計にしたのか。...
  59. 17999 マンション検討中さん

    やはり、もう放っておきましょう。自分のやっていることがよく分からなくなっているようです。

  60. 18001 匿名さん

    だからあれほどタワーは…
    言ったじゃないか。

  61. 18004 通りがかりさん

    コロナで金利がどうなるのかなぁ。
    下がるのかはたまた落ちきってちょっと上がっていくのか…不安だ

  62. 18007 検討板ユーザーさん

    引っ越し予定通り出来るか心配です。延期とかありますかね

  63. 18008 職人さん

    住宅金利 読めないですねー
    今の景気では、無謀にあがらないでしょう。みんなが路頭に迷いますし。。。
    もし、景気がこのままで金利上げてきたら、恐ろしいですね。。。
    安値で人を集めて最後に、ローン破綻させて物件を奪う!!!!!!こえー

  64. 18009 口コミ知りたいさん

    外部の人も簡単に駐輪場に入れるの?
    ガーデンはそんなこと無かったよね。
    ドアくらいあるのが中区じゃ普通ですけど。

  65. 18010 匿名さん

    >>18009 口コミ知りたいさん
    駐輪場に入れるどころか緑地は市民に開放して固定資産税・都市計画税は住民持ち。
    さらに市民に開放される緑地の清掃メンテナンスも住民持ち。
    近所のワンコの忘れ物処理費も住民持ち。

    買っていただいたお客様に変な債務を押し付けるのが三菱地所レジデンスの企画。
    不思議なのはそんな理不尽を押し付けられて喜ぶ変な人が居るってこと。

    下層階の引き違い窓なのに網戸無しとか、普通の感覚では理不尽って思うでしょ。数少ないウリの一つが[緑地]なのに。理不尽を押し付けられてって感じないのかな。
    感じても我慢して諦めてんのかな。
    もしや喜んでんのかな。

  66. 18011 マンション掲示板さん

    >>18007 検討板ユーザーさん
    先日担当者の方と電話する機会がありましたが、特に言ってなかったのでおそらく延期はないはず…です…

  67. 18012 マンション掲示板さん

    >>17971 匿名さん
    哺乳類はたしか二匹までで、長さ制限があります(体長を申告します笑)
    魚類は何匹でもokだったかな

  68. 18013 匿名さん

    ですね。
    延期する理由も無いと思いますが、
    手続き関係は人が密集しないように配慮が必要でしょうね。

  69. 18015 eマンションさん

    >>18010 匿名さん
    ウンコの忘れ物やゴミのポイ捨てやマンション住人に迷惑があった場合は、広島市、広島大学の約束規定によりマンションに関係ない部外者は敷地に入る事ができなくなるので礼儀正しくね。防犯カメラがあらゆる所にありますでご注意!

  70. 18016 匿名さん

    >>18015 eマンションさん
    自分の敷地なのに広島大学との約束規定に縛られるとか。
    ホント糞だって気付かない奴が居るんだな。

  71. 18017 eマンションさん

    >>18007 検討板ユーザーさん
    完成しましたよ。引越しは5月下旬に抽選予定で、9月から数ヶ月かけて引越しになる予定でみたいです。

    1. 完成しましたよ。引越しは5月下旬に抽選予...
  72. 18018 匿名さん

    待ち遠しいですね。

  73. 18019 匿名さん

    大地震が来たらタワーってすんごい揺れるんですか?

  74. 18021 通りがかりさん

    >>18015 eマンションさん

    住民が**の忘れ物をしたら立ち退きですね!

  75. 18023 匿名さん

    近くにドッグカフェがあるからどうしても外から色んなお犬様が来るでしょう。

  76. 18025 匿名さん

    [No.18000~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 18026 匿名さん

    そういう決めつけとか、うん〇とか、品のないのやめたほうがよいのでは。

  78. 18027 eマンションさん

    ほんとここのレスは品がなく荒れたところだね。
    何も参考にならないね!

  79. 18028 マンション掲示板さん

    内覧会の案内がきてましたが、みんな同日なのでしょうか。

  80. 18030 マンション検討中さん

    >>18029 匿名さん
    ここに限らず買えない人は出てくるでしょう。ほとんどの三菱レジデンスのマンションはコロナ影響で販売中止にしていますが、地元や大阪の業者さんは営業続行しています。自粛要請でも営業続行しているパチンコ屋さんみたいです。

  81. 18032 検討板ユーザーさん

    >>18029 匿名さん

    私も少額手付金で
    キャンセルしました。

  82. 18033 マンション検討中さん

    >>18032 検討板ユーザーさん
    どのタイプの部屋の何階ですか?既に売切れの人気の部屋であればすぐに検討したいです。販売停止なので買えませんけど。

  83. 18034 検討板ユーザーさん

    >>18033 マンション検討中さん

    30~35階の東南向き3LDKです。支払いが不安なので中古の格安物件を日々探してます

  84. 18035 匿名さん

    なるべく有意義で、真実にのっとった掲示板になりますように祈念します。じゃないと意味なしです。

  85. 18036 マンション検討中さん

    >>18031 匿名さん
    まるで
    「上層階には虫は来ないから網戸付けない。」
    「下層階はそれに倣え」
    「上層階は洗濯物干すと危険だから干さない。」
    「下層階はそれに倣え」

    下層階は上層階のために存在し、
    下層階は上層階のお陰で存在し得る。
    同じ広さで同じ管理修繕費であっても
    上層階はイニシャルで高いお金を払ったから
    下層階はそれに倣うのは当然と言わんばかり。

    上層階都合で下層階の仕様(網戸無し)やルール(ベランダ物干しNG)が制限されたマンションなんて、他にある? 

  86. 18037 匿名さん

    それがタワマンというもの。
    嫌なら買うな。

  87. 18038 匿名さん

    同感です。買う気もないのに、延々とネガティブコメント、気分も悪いし、そのエネルギー他に有効に使ってほしい。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,790万円~1億7,000万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,948万円~5,298万円

3LDK・4LDK

68.49平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

総戸数 52戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,780万円~7,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,610万円~6,250万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸