広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-06 01:12:11

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 17151 匿名さん

    >>17146 マンコミュファンさん
    おっしゃる通り!!!
    と言うのも、ワタクシがその13664だからです!
    でも実はhitoto買ってます。

    デメリットも理解してるつもりです。
    まぁセカンドですけど一度は住んでみたいとは思いますから。悪くなかったら今住んでるマンション売ります。

    若葉マークの変な事ばかり言ってるhitoto信者が買って無いらしいのでホッとしてますよ。

  2. 17152 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  3. 17153 匿名さん

    完成近づいてきたから残りの販売スピードが上がりそう。完成は緑豊かな時期になりますから。

  4. 17154 評判気になるさん

    マンションを買う人って、1期が圧倒的に多い気がするんですけど。どうなんですかね。
    完成したら、すぐ入居できるからメリットもありますけど。
    Hitotoの場合は、完成してから買っても順番待ちで半年くらい引っ越しできないので、
    完成して半年後くらいが売れる時期になりそう。

  5. 17155 匿名さん

    現地の環境が素晴らしいのと、完成が近づくに従って建物や庭もきれいになってきていますので、目にしたら欲しくなる検討者も多いかなと思います。

  6. 17156 匿名さん

    ここは周辺にhitoto以外いいマンションがないですから
    鷹野橋とか最悪の部類だし笑
    あんなところに180戸ってじさつ行為

  7. 17157 匿名さん

    スーモの記事を錦の御旗と掲げてた奴がメディアリテラシーを語るとかダブスタもいいところw

    信用ゼロだね。是々非々じゃないと!

  8. 17158 匿名さん

    >>17157 匿名さん
    hitotoをいいという人物は全員一緒に見えてるんだ笑

  9. 17159 評判気になるさん

    広告の段階が一番綺麗なんで、実物見ると、まあこんなもんかって思う人がいると思います。
    価格帯が4000万ならいいですけど。4000万でこのタワマンに住めると思うとテンション上がりますねー。6000万ならな上がらないかなー
    転勤で来てくれた小金持ちの人が買ってくれることを願うしかないですね。

  10. 17160 匿名さん

    >>17158 匿名さん
    自分の愚行を自分で否定するのってどんな気持ち?

  11. 17161 匿名さん

    >>17159 評判気になるさん
    小金持ちでは無いけれど転勤で来ました。って言うか地元なんだけどね。

  12. 17162 匿名さん

    >>17160 匿名さん
    誰にでも間違いはあるよ
    ドンマイw

  13. 17163 匿名さん

    唯一の見分け方が若葉マークw

  14. 17164 匿名さん

    hitotoまた売れてるけど今週1戸でも売れたマンションはhitoto以外にないんじゃないかな

  15. 17165 eマンションさん

    >>17158 匿名さん

    しかも>>17157は、メディアリテラシーの意味が分かってないようだぜ

  16. 17166 匿名さん

    DやGにはアホ大卒でも入社できるからw

  17. 17167 匿名さん

    >>17165 eマンションさん
    ええーっ!マジ!?
    それはかなり恥ずかしい。
    狼狽えると連投のクセも相変わらずですね。

  18. 17168 匿名さん

    >>17167 匿名さん
    ドンマイw

  19. 17169 匿名さん

    さあ、本題に戻りましょう

    【いい点】
    緑豊か、眺望がいい
    共有施設が充実
    (47階スカイビューラウンジ、53階ラウンジSORA、ゲスト宿泊ルーム等)
    比較的街までのアクセスがいい
    比較的価格がリーズナブル
    基礎免震 、災害に強い
    各階ゴミ捨て(ゴミ捨て場に近い間取りは注意)
    24時間警備
    平地の駐車場
    スーパーや商業施設が近い
    文教地区
    徒歩圏内に保育園が複数あって待機なし
    優良小学校が徒歩1分
    内廊下仕様
    至近距離にマンションが立たない
    タワーは中古価格が値崩れしにくい(過去の実績で将来補償はなし)
    東千田公園とシームレス(セキュリティ低下に繋がる可能性もあり。好みあり)
    総合病院 が近い
    恵まれた体育環境(東千田公園、千田公園、ルネサンス、千田小体育館、中スポ、京橋川ジョギングコース)
    信頼性の高い建設会社の施工

    【悪い点】
    一部の駐輪場が遠い (買い物に使用する方は注意)
    間取り(好みあり)
    室内の梁と柱
    直床(好みあり但しライオンズ(二重床)より10cm天井が高い)
    洗濯物を干せない
    透明なベランダ手すり(好みあり)
    割高な管理費(築年数の経ったライオンズより安い)
    網戸がない (低階層は必要)
    中高層階の停電リスク(非常用発電機あり)

  20. 17170 匿名さん

    また狼狽えて連投w
    分かりやすいw

  21. 17171 匿名さん

    hitoto信者は
    >成約の定義
    分かった?

  22. 17172 マンション掲示板さん

    >>17164 匿名さん
    あるだろ。いくらでも。

  23. 17173 マンション検討中さん

    >>17172 マンション掲示板さん
    でも具体的には言えません。ないから。

  24. 17174 購入検討者さん

    >>17148 匿名さん
    全部は見ていませんが、
    アーバン以降計算間違っていませんか?

    アーバンビューグランドタワー2004年1月
    修繕費5780円/月
    77.01m2→75円
    エルザタワー1998年3月
    修繕費11,320円/月
    90.55m2(登記) →125円
    ライオンズ京橋川1987年8月
    修繕費9960円/月
    58.59m2→169円
    築年数がここまで違うものを比較したものに、どの程度意味があるのかわかりませんが、どちらにしても、嘘はいけませんよ。

  25. 17175 匿名さん


    名前 匿名さん
    本文 >>17174 購入検討者さん

    失礼エルザタワーは今年上げてましたね。
    京橋川はソースを提示してください。

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  26. 17176 匿名さん

    ああわかりました。
    マンション名を省略しすぎてました。

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

  27. 17177 匿名さん

    やばいね。

    それらは長期修繕計画において全て『段階増額積立方式』の物件。
    要は管理組合が建物の修繕に無関心だったり、合意形成が出来ないと修繕積立金は安いまま。そうなるとそのうち破綻します。

    修繕積立金がきちんと値上げされているというのは管理組合の合意形成がスムーズに行われている証拠です。

    無関心で放っておくと分譲当初の安いままだから、中古の分譲マンションを検討する場合はそういうところを参考にすれば良いですね。

    「マンションは管理を買え」
    という言葉を聞いたことがありますが、管理っつったって管理組合がしっかり機能してるかどうかだから結局住む人次第なんだよね。

  28. 17178 匿名さん

    修繕積立金は毎月浪費される管理費とは違って、そのマンションに積み立てられる貯金。確かに中古だと貯金をしっかりしている方を選びたいところ。
    それが住民の合意なく値上げは不可能なんだから、きちんと値上げ出来ているところはそれだけ建物管理に対する関心が高いということだろう。

    やはりタワーは値上げが難しいという証拠が数字に表れたのかな。

  29. 17179 匿名さん

    >>17178 匿名さん
    エルザタワーは今年値上げしてますよ
    タワーだからという理由で修繕積立金の値上げが否決された事例を知りません
    値段の違いはスケールメリットの違いですね

  30. 17180 匿名さん

    過去の書き込み

    8210 マンション掲示板さん
    2019/01/05 12:18:41
    >>8203 匿名さん
    ライオンズの修繕工事は、買収されてから30%上乗せになっています。営利をあげるために何でもやりますよ。
    それよりもこの会社の場合、普通は管理会社が実施するべきもの(掲示や調整など)も下請けに丸投げしていますし、無駄な社内ルールがありますし、後々のキックバックもありますので、単純なパーセンテージよりも割高になります。

    特に首都圏ではまともな人材があらかた辞めましたから、もっとまともな企業に委託した方がいいです。
    削除依頼 投稿する
    参考になる!1
    11317 匿名さん 2019/07/03 10:18:55
    駐車場使用料って近隣の相場より少し安めに設定なんてケースが多い。

    あと、駐車場使用料と管理費のバランスは管理計画で要確認。駐車場100%で使用料無料なのに管理費を高めに設定しないで入居後数年で赤字、値上げを検討なんて話もあったりする。逆のパターンで、管理組合の収支が余った場合、管理会社が不必要な調査を提案して無駄な出費なんて話もあったりする。多分、調査会社と管理会社が結託して裏でキックバックなんてことしてるのかもね。ある物件では、管理会社が管理組合の理事を飲み食いさせて丸め込むなんてことも。

  31. 17181 匿名さん

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーはなかなか値上げ合出来ていないのが実情という結果となりました。
    国土交通省はマンションの修繕計画が破綻しないように警鐘を鳴らしています。
    特にタワーマンションの管理における管理組合の合意形成が困難であることを指摘しています。

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

    1. 平米あたりの修繕積立金の実績タワーはなか...
  32. 17182 匿名さん

    >>17181 匿名さん
    このように嘘の印象操作を行うのが粘着hitotoアンチです笑

  33. 17183 匿名さん

    >>17180 匿名さん
    修繕工事の発注先の決定権は管理組合にあります。管理会社ではありません。管理運営に無関心な物件が管理会社に丸投げにすると良くないですね。区分所有者一人一人の所有者意識は総戸数が多くなるほど希薄になると言われています。

  34. 17184 匿名さん

    このような要因もありますから一概に小型マンションの修繕費が割高というわけではありません。

    978 評判気になるさん 2016/12/30 23:26:48
    >>977 購入経験者さん

    修繕工事は、去年から利益が少ないから30%上乗せになっています。
    それよりもこの会社の場合、普通は管理会社が実施するべきもの(掲示や調整など)も下請けに丸投げしていますし、無駄な社内ルールがありますし、後々のキックバックもありますので、単純なパーセンテージよりも割高になります。

    特に首都圏ではまともな人材があらかた辞めましたから、もっとまともな企業に委託した方がいいです。
    削除依頼 投稿する
    参考になる!
    990 名無しさん 2017/01/12 23:50:27
    大京の使う職人の質が高いから値段が高いわけではなく、丸投げだから高いんですよ。

    掲示物作成や配布、見積り作成まで丸投げしてるから、1案件に数社が入って高くなるんです。
    もう仕事したくないから断ってくれという意味で高い値段で出されていることもあります。

    大京の大規模修繕は、工事担当者へのキックバックのせいか、意味のない指示などによって高くなっています。

    削除依頼 投稿する
    参考にな

  35. 17185 匿名さん

    >>17183 匿名さん
    大規模マンションだと管理に詳しい人ややる気のある人が居て引っ張ってくれる。小規模マンションは自分が頑張らないといけない。

  36. 17186 検討板ユーザーさん

    やはり駐輪場に壁はつかないんですかね。
    このままだと雨台風の日は野ざらし状態です。

    網戸なし、一部をのぞき玄関前インターホンにカメラなし、そして駐輪場に壁なし、どれをとってもタワマン史上初では(悪い意味で)。

    1. やはり駐輪場に壁はつかないんですかね。こ...
  37. 17187 匿名さん

    引っ張る人がいても意味無いよ。要は合意形成だから。

    1. 引っ張る人がいても意味無いよ。要は合意形...
  38. 17188 匿名さん

    >やはり駐輪場に壁はつかないんですかね。
    いやいやさすがにそれは無いでしょう。境界フェンスとかの工事は傷つけたりしないように最後の最後にやるもんですから。

  39. 17189 匿名さん

    タワーは合意ができないから修繕費が安いという論理には無理があるね
    そんな事例ないし

    むしろ管理人常駐で管理や修繕が行き届いていてリセールバリューが高いというのが実際のところ

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

  40. 17190 匿名さん

    >>17186 検討板ユーザーさん

    なんかスーパーの駐輪場みたいになっちゃったね。
    まあチャリ使わなきゃいいか。

  41. 17191 匿名さん

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーはなかなか値上げ合出来ていないのが実情という結果となりました。
    国土交通省はマンションの修繕計画が破綻しないように警鐘を鳴らしています。
    特にタワーマンションの管理における管理組合の合意形成が困難であることを指摘しています。

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

    1. 平米あたりの修繕積立金の実績タワーはなか...
  42. 17192 匿名さん

    >>17191 匿名さん
    嘘は良くないですね
    エルザタワー55は昨年値上げしています
    値上げをしてもスケールメリットのおかげで小規模マンションより安いのです

  43. 17193 匿名さん

    このように都合の悪い情報が出てくると重箱の隅をつつくような駐輪場の話を出してきて話題逸らしをしようとするのがアンチの悪いくせです

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

  44. 17194 匿名さん

    物事は客観的かつ多角的に捉えないと真実は歪められます。
    信頼できるソースからの具体的な情報から判断しましょう。


    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーはなかなか値上げ合出来ていないのが実情という結果となりました。
    国土交通省はマンションの修繕計画が破綻しないように警鐘を鳴らしています。
    特にタワーマンションの管理における管理組合の合意形成が困難であることを指摘しています。

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築22年) 142円(あってる?)

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円


    【マンション政策の現状と課題 - 国土交通省】

    1. 物事は客観的かつ多角的に捉えないと真実は...
  45. 17195 匿名さん

    >>17194 匿名さん
    とは言え、管理人常駐で管理修繕が行き届くタワーマンションのリセールバリューは高いです。
    粘着アンチは修繕費の値上げが出来なかったタワーマンションの実例をあげることすらできません。


    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

  46. 17196 匿名さん

    <訂正>
    エルザタワー55(築22年) 125円

    1. <訂正エルザタワー55(築22年)...
  47. 17197 匿名さん

    修繕費が高いことには色々な理由があるようですが、管理会社任せにせずに管理組合がしっかり管理することが大切です。
    hitotoのように高収入世帯が多数集まるマンションはその辺りもしっかりしていることは想像が容易ですが。


    管理会社からのぼったくりについて質問です。ちなみにこの件は大京アステージです。
    買ってまだ一年程度の分譲マンションの総会と理事会に出て必要な工事や点検の見積書を見たのですが、すこし調べたところ水増ししているように思えました。 受水槽連通バルブ改修工事70万弱 連結送水管耐圧性能試験8万弱 税込みですがこれって高くないですか?点検費用は詳しい人に見せたところ原価の倍って言ってました。 管理会社の担当社員がもう少しお値下げできるように上にかけあいますんで?なんてのんきに言ってたんですがそれって値下げの余地があるって事ですよね・・・。 年寄りの多いマンションなので管理会社に言われるがまま何年も貴重な修繕積立金から高い工事費を出させられ続けているんじゃないかと不安になってます。 中古なのである意味仕方ないのですが引越してすぐに管理費も値上げになり騙された気分です。 受水槽工事費や管理会社関係に詳しい方回答お願いします。大京アステージの社員は嘘をつくと思うので回答御遠慮ください。

  48. 17198 匿名さん

    築年経って修繕積立金が安いって危険信号なんだけど。
    常識的に考えることが出来る人ならみんな分かる。

    実績が安いって小鼻膨らましてるのは理解できない。

  49. 17199 匿名さん

    >>17196 匿名さん

    どうしてエルザタワーのみ築年数を強調するのですか?
    都合が悪いの?

  50. 17200 匿名さん

    >>17198 匿名さん
    いやライオンズは高すぎ。
    中間マージンやキックバックで管理組合の積立金を吸い上げる仕組み。
    大京の社長自ら管理で儲けると言っているから仕方ないけど。
    こんな掲示板でもそれを正当化しようとしてるところに怖さを感じる。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸