広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-06 01:12:11

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 17101 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  2. 17102 匿名さん

    >>17099 eマンションさん
    他所のスレッドに行ってまた災害画像の貼り付けを繰り返しています。
    少なくともhitotoの評判を失墜するような事はやめてほしいです。

  3. 17103 マンション検討中さん

    いい点に追記しました。

    【いい点】
    緑豊か、眺望がいい
    共有施設が充実
    (47階スカイビューラウンジ、53階ラウンジSORA、ゲスト宿泊ルーム等)
    比較的街までのアクセスがいい
    比較的価格がリーズナブル
    基礎免震 、災害に強い
    各階ゴミ捨て(ゴミ捨て場に近い間取りは注意)
    24時間警備
    平地の駐車場
    スーパーや商業施設が近い
    文教地区
    徒歩圏内に保育園が複数あって待機なし
    優良小学校が徒歩1分
    内廊下仕様
    至近距離にマンションが立たない
    タワーは中古価格が値崩れしにくい(過去の実績で将来補償はなし)
    東千田公園とシームレス(セキュリティ低下に繋がる可能性もあり。好みあり)
    総合病院 が近い
    恵まれた体育環境(東千田公園、千田公園、ルネサンス、千田小体育館、中スポ、京橋川ジョギングコース)
    信頼性の高い建設会社の施工

    【悪い点】
    一部の駐輪場が遠い (買い物に使用する方は注意)
    間取り(好みあり)
    室内の梁と柱
    直床(好みあり但しライオンズ(二重床)より10cm天井が高い)
    洗濯物を干せない
    透明なベランダ手すり(好みあり)
    割高な管理費(築年数の経ったライオンズより安い)
    網戸がない (低階層は必要)
    中高層階の停電リスク(非常用発電機あり)

  4. 17104 匿名さん

    この繰り返しも要らないです。
    hitoto信者の考えそうなレベルだし。

  5. 17105 匿名さん

    アンチの同じネガキャンの繰り返しに向けてそのコメントを言えばいいのに

  6. 17106 匿名さん

    hitotoと縁のない方はご退出下さい。

  7. 17107 匿名さん

    >>17106 匿名さん
    当然重箱の隅をつつくようなネガキャンばかりしているアンチのことですよね^^

  8. 17108 匿名さん

    >>17107 匿名さん
    あなたの事です。hitotoの評判を失墜する方はお引き取りください。

  9. 17109 匿名さん

    hitotoだけが売れ続けていますから辛いですよね
    わかります

  10. 17110 匿名さん

    一人のせいでみんなが不幸になってる・・・

  11. 17111 匿名さん

    という流れに持ち込みたくて工作中

  12. 17112 匿名さん

    良くも悪くもhitotoは、注目されている分色々な人が投稿しています。hitotoが出る前の広島のスレはこんな事になっていませんでした。hitotoが早く完売する事を心よりお祈りいたします。

  13. 17113 匿名さん

    >>17112 匿名さん
    二年以上もマンション検討しつづけているのですか?
    他社営業、あっ!

  14. 17114 評判気になるさん

    そこまで変わったことじゃないと思うんだけど…
    自分の理想通りの物件が出ることなんて少ないんだし

  15. 17115 匿名さん


    【いい点】
    緑豊か、眺望がいい
    共有施設が充実
    (47階スカイビューラウンジ、53階ラウンジSORA、ゲスト宿泊ルーム等)
    比較的街までのアクセスがいい
    比較的価格がリーズナブル
    基礎免震 、災害に強い
    各階ゴミ捨て(ゴミ捨て場に近い間取りは注意)
    24時間警備
    平地の駐車場
    スーパーや商業施設が近い
    文教地区
    徒歩圏内に保育園が複数あって待機なし
    優良小学校が徒歩1分
    内廊下仕様
    至近距離にマンションが立たない
    タワーは中古価格が値崩れしにくい(過去の実績で将来補償はなし)
    東千田公園とシームレス(セキュリティ低下に繋がる可能性もあり。好みあり)
    総合病院 が近い
    恵まれた体育環境(東千田公園、千田公園、ルネサンス、千田小体育館、中スポ、京橋川ジョギングコース)
    信頼性の高い建設会社の施工

    【悪い点】
    一部の駐輪場が遠い (買い物に使用する方は注意)
    間取り(好みあり)
    室内の梁と柱
    直床(好みあり但しライオンズ(二重床)より10cm天井が高い)
    洗濯物を干せない
    透明なベランダ手すり(好みあり)
    割高な管理費(築年数の経ったライオンズより安い)
    網戸がない (低階層は必要)
    中高層階の停電リスク(非常用発電機あり)

  16. 17116 匿名さん

    hitotoファンにとって、hitoto信者は害悪でしかない。
    外野が煩いと前向きな意見交換の邪魔。
    hitoto信者が居ない時はキチンと意見交換出来てたのに非常に残念。

    hitotoと関係の無いhitoto信者には本当に居なくなって欲しい。

    たぶんみんなそう思ってると思う。

  17. 17117 匿名さん

    >>17116 匿名さん
    重箱の隅をつつくネガキャンしてる三流デベとセットです笑

  18. 17118 匿名さん

    17116です。↑こういうのは無視します。

  19. 17119 匿名さん

    2年間検討し続けるのは違和感あります。スレチでは。購入者は専用スレッドに行きましょう。

  20. 17120 匿名さん

    検討って言っても人それぞれ。
    モデルルームに行って真剣に検討している人も検討者だし、この立地にこんな物件出来ればいいのになぁってSUUMOやマンコミュをのんびり眺めている人も検討者です。

  21. 17121 匿名さん

    共用棟ができて緑も少しずつ整ってきましたね。完成したらとても素敵になりそうです。

  22. 17122 マンション検討中さん

    出入りの道路が二車線にしてはやや狭いと思いました。
    まああまり交通量も多くないでしょうが。
    あと歩道が確保されているのはいいですが、このタイプだと車をのりあげて路駐あるいは一時停止する車がでてくる可能性が

    あるので、
    歩行者の安全のためにしっかりとした柵をもうけてほしいですね。

    1. 出入りの道路が二車線にしてはやや狭いと思...
  23. 17123 アンチは何度も何度もガサネタを書き込む

    >>17083 匿名さん

    またこのガサネタか。
    メディアリテラシーが無い人間は、信じるんだよなー
    まさに、ガサネタ流してメシ食ってる人間のカモ


  24. 17124 マンション掲示板さん

    >>17123 アンチは何度も何度もガサネタを書き込むさん

    こういう書き込みには触れずにhitoto信者だけを目の敵にしているから業者のにおいしかしない

  25. 17125 匿名さん

    >>17122 マンション検討中さん
    現地の写真を上げていただけるのは嬉しいですね
    なかなか近くまで見に行けないので助かります

  26. 17126 マンション検討中さん

    >>17122 マンション検討中さん
    もう一方の出入り口の道路もこのくらいの道幅でしたね!

  27. 17127 マンション検討中さん

    路駐などなければ、道路なんて通れればいいので、道幅はこのくらいでよいのではないですか?

  28. 17128 匿名さん

    普通のマンションでここまで広いアプローチのマンションはないですね

  29. 17129 匿名さん

    一人当たりのアプローチの長さとか

  30. 17130 ブラッシュ

    https://www.sumu-log.com/archives/...?

    なぜか最近タワマンと、修繕積立金の問題が大好きなメディアから、めったやたら多数の取材の要請が各種メディアからメールでやって来るけど、実際に取材を受ける理事長の紹介にまで至ることはまずない。?

    タワマンが修繕できず【廃墟】になる?!』というようなテーマのものが最近の流行ですね。特に湾岸のが標的にされやすく、武蔵小杉もよく被弾。このあたりのタワマンの半分弱くらいからRJC48には加入があります。?


    1 ちょっとワンパターンすぎない??
    2 積立金が足りてないから廃墟??
    3 積立金問題の責任って理事会??
    4 ”タワマン廃墟”記事の真の目的は??
    5 積立金問題を考える Twitter の投稿から?


    ちょっとワンパターンすぎない??
    タワマンは良い意味でも悪い意味でも目立つため、週刊誌やその他の媒体において、実態を無視してネガティブな要素のみが記事となるケースが多く、多分多くのタワマン住民は、そういった記事に心底辟易しているだろうなと。?

    この手の記事は、割とパターンの表現がでてくる。?

    曰く、?
    『タワーは富の象徴』?
    ・・・本当か? 普通に共稼ぎカップルが低金利を生かして買ってるけどな?
    『人間は土を離れては生きられない』?
    ・・・ラピュタか? 何度でも蘇るさ、タワーの力こそ人類の夢だから!(のらえもん)?
    『バベルの塔』?
    ・・・締めにこの言葉の入ってる雑誌特集を2週連続で見た?


    <タワー≡バベルの塔にしたいみたい>?

    で・・・最近の流行は、?
    『積立不足で修繕ができなくて廃墟化する?』?

    タワマンの修繕積立金が足りない案件、住民トラブルの紹介?
    → タワマン買って後悔した人の紹介?
    → 対策しているマンションの紹介?
    →「タワーマンションの廃墟化を避けるべく活動しているマンションも増えてきているが、まだまだ少数派である。あなたの住んでいるタワーマンションは、廃墟化が防げるのだろうか。他人事では、いられない。」?
    でクロージングで記事一本できあがり。?

    オリンピックが終わったらすぐにも廃墟タワーが現れるみたいな書きようの記事まで。いや・・・管理しくじったらそんなに速攻で廃墟化してくれるなら、理事会としては目でみてすぐわかる差別化が実現されてとても楽なんですが、実際には積立金の不足で修繕がままならないとか顕在化するとしても大規模修繕2回目以降です。?
    これから明らかにしていきますが、例えば湾岸で”初回の修繕工事も実施できない”ほどの落ちこぼれタワマンは実際には皆無です。?
    積立金が足りてないから廃墟??
    タワーマンションは、修繕が特殊で高額だ。?
    (これはまぁ本当:足場仮設とか特殊設備の更新などがコストアップ要因)?
    →なのに、積立金は初期設定では足りてない。?
    →値上げは困難だから廃墟化する?
    って理屈だけどどうかな。?

    そこに住む人が、全財産を超えた金額で何十年ものローンを背負って購入するものを?
    ”廃墟になる”とまで言いきるからには?
    ー ”廃墟になる”とはどういう状態か??
    ー 何年先の話なのか??
    - どうして廃墟になるリスクがあるのか??
    をきちんと記事として示すべき。?

    そのマンションの住民が無策で手を打たないわけではないわけで、湾岸の狭い地区でみてもここ1年くらいで積立の値上げを断行したマンションは多数あって全部可決されてます。タワーは高額で、自分の資産を建物に付け替えてる人が多いから”廃墟”になるかもしれないなら、さっさとあと月に1-2万払って価格防衛しましょうに反対が無数にでるわけはない。骨太な論理で真正面から必要性を説明すれば均等割移行にそんなに反対はでないものです。?

    下の図は、私の友人のハルミズムさん(twitter @harum_ism) 作成の、湾岸タワーの築年vs積立金。10年目くらいまでに~200円/㎡/月への値上げを行って積立不足を是正しようという”組合の意思”の反映が明確に見てとれます。これで今後超長期に足りているかどうかは別にして何もしないまま放置しちゃったマンションなどどこにもない。?

    初回修繕もできないほどの落ちこぼれタワーマンションは湾岸に存在しない。?
    (廃墟になるのはどこなのか名前を示してほしいもの)?

    続きは、リンクを読んでください。?
    ↓↓↓?
    https://www.sumu-log.com/archives/...

  31. 17131 匿名さん

    まぁ、色んな意見がありますから。

    ただ、どんな意見であっても目を閉ざすのは違うと思います。

    都合の良いものだけ選択するとただの情弱ですから。耳の痛い事も理解した上でそれに対抗出来る具体策の情報をきちんと入れたいと思います。

  32. 17132 マンション掲示板さん

    >>17131 匿名さん
    ですね。耐震マンションは地震一発でこうなることから目を背けてはいけません。

    1. ですね。耐震マンションは地震一発でこうな...
  33. 17133 Uhfc

    >>17083 匿名さん

    首都圏にある総戸数600超の某タワーマンションでは、30年の修繕累計コストは50億円以上におよぶと見積もられている。
    ↑↑↑
    ちょうど似たような住戸数で50億円ね

    ならばヒトトの住戸数665で50億円を割ると、
    30年間、1住戸あたり平均月額2万円。
    ヒトトが提案している修繕積立金計画で
    問題ないですね。
    ヒトトの修繕積立金計画が正しいものである事が明らかになりました。



  34. 17134 Uhfc

    >>17083 匿名さん

    「私が住んでいるうちだけ大丈夫なら、あとはどうなってもかまわない」と考えたり、一方で共用部の破損で資産価値が下がることに神経質な人がいたりと、
    ↑↑↑
    タワマンに限らずどのマンションでも同じことですね

  35. 17135 匿名さん

    屋上ゴンドラ完備でベランダ付きのhitotoは50億も修繕費かからないから、将来的に修繕費が値下げされますよ。

  36. 17136 Uhfc

    >>17083 匿名さん

    「東京五輪に向けて上昇しているのは地価だけでなく、人手不足による人件費や資材費も同様。ですが、五輪後に地価の高騰が落ち着いたとしても、人件費や資材費は右肩上がりになる可能性が高い。
    五輪後、建物に大きなトラブルが露呈すれば、修繕積立金の値上げを余儀なくされますし、修繕しなければ資産性に大きな問題が生じるかもしれません」
    ↑↑↑
    タワマンに限った事ではないですね

  37. 17143 匿名さん

    [No.17138から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  38. 17144 匿名さん

    60世帯×8千円/月×12ヵ月×30年=約1億7千万円

    小規模マンションやばいね。
    廃墟化か3倍くらいに値上げしないと修繕無理よ。

  39. 17145 Uhfc

    >>17083 匿名さん

    首都圏にある総戸数600超の某タワーマンションでは、30年の修繕累計コストは50億円以上におよぶと見積もられている。
    ↑↑↑
    ちょうど似たような住戸数で50億円ね

    ならばヒトトの住戸数665で50億円を割ると、
    30年間、1住戸あたり平均月額2万円。
    ヒトトが提案している修繕積立金計画で
    問題ないですね。
    ヒトトの修繕積立金計画が正しいものである事が明らかになりました。

    しかもヒトトは50億円もかからないでしょうね

  40. 17146 マンコミュファンさん

    検討掲示板なのでメリットデメリットを書き込むのは当たり前。
    メリットはホームページや営業からいくらでも聞けますから、
    気づきにくいデメリット情報が主になるのはしょうがないと思います。
    何か都合が悪い書き込みがあればすぐ震災で被災した建物の写真を張るのは人格を疑います。

    ただここは不可解なコストカットが多いと思います。
    もちろん価格として購入者に還元されるのならいいのですが、
    普段の暮らしのクオリティを下げるようなコストカットが多いのも事実です。

    hitotoの不可解なコストカット
    ・カウンターキッチンの間取りは1種類だけでほとんどが壁付閉鎖キッチン
    ・緑地が売りなのに低層階に網戸なし
    ・バルコニーが透明ガラス
    ・一部住居を除き玄関インターホンにカメラなし
    ・広大な自走式駐車場にもかかわらずエレベーターなし。駐車場の階段に屋根なし。
    ・駐輪場駐車場にセキュリティゲートなし
    ・駐輪場が一部を除き住居から遠い。さらに二段式で壁なし(自転車がさびやすい)
    ・住民用エレベーターが少ない。シティタワーが514戸に対して6基+非常用1基で514÷6で85戸につき1基であるのに比べ、
     hitotoは665戸に対して7基+非常用1基なので665÷7で95戸につき1基。もう1基ほしい。

    どれもタワーに限らず財閥物件ではないようなコストカットがなされています。
    >>13664 匿名さん  が
    >やはり戸数がこれだけかさむと広範囲からの集客が必要になりますが、駅前とは異なり他県からの吸引力の薄い立地です。廿日市や可部や海田などのエリアからの集客を目論むためには一にも二にもコストダウンだったのでしょう。
    売主の企画側が既にこの立地の限界をわかっていたとしか思えない仕様です。廿日市や可部や海田などのエリアからの集客を目論むためには一にも二にもコストダウンだったのでしょう。売主の企画側が既にこの立地の限界をわかっていたとしか思えない仕様です。

    と書いていますが、やはりコストカットしないと売れない立地とデベからも見られていると考えるとコストカットも理解できます。
    ただ立地構造を考えるとあまり生活しやすい物件には見えないなあ…

  41. 17147 名無しさん

    ニューヨークの超高層ビル群などは、100年経ってるわ
    日本でも、マンションでなければ、高層階ビルは、50年経ってるのはザラに有る

    タワマン廃墟ネタは、タワマンで30年経ってる前列が無い事を利用した、金儲けガサネタ

  42. 17148 匿名さん

    >>17144 匿名さん
    まあその結果こうなる。
    毎月の支払い額が1万円近く違うからタワーマンションのスケールメリットはすごい。

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 80円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  43. 17149 匿名さん

    メリットデメリットはこちらにまとめていきます


    【いい点】
    緑豊か、眺望がいい
    共有施設が充実
    (47階スカイビューラウンジ、53階ラウンジSORA、ゲスト宿泊ルーム等)
    比較的街までのアクセスがいい
    比較的価格がリーズナブル
    基礎免震 、災害に強い
    各階ゴミ捨て(ゴミ捨て場に近い間取りは注意)
    24時間警備
    平地の駐車場
    スーパーや商業施設が近い
    文教地区
    徒歩圏内に保育園が複数あって待機なし
    優良小学校が徒歩1分
    内廊下仕様
    至近距離にマンションが立たない
    タワーは中古価格が値崩れしにくい(過去の実績で将来補償はなし)
    東千田公園とシームレス(セキュリティ低下に繋がる可能性もあり。好みあり)
    総合病院 が近い
    恵まれた体育環境(東千田公園、千田公園、ルネサンス、千田小体育館、中スポ、京橋川ジョギングコース)
    信頼性の高い建設会社の施工

    【悪い点】
    一部の駐輪場が遠い (買い物に使用する方は注意)
    間取り(好みあり)
    室内の梁と柱
    直床(好みあり但しライオンズ(二重床)より10cm天井が高い)
    洗濯物を干せない
    透明なベランダ手すり(好みあり)
    割高な管理費(築年数の経ったライオンズより安い)
    網戸がない (低階層は必要)
    中高層階の停電リスク(非常用発電機あり)

  44. 17150 eマンションさん

    カップラーメンでも最初の頃は、
    豚のエサとか体に悪いとか、騒いだもんだ

    デジカメが出てきた頃も、デジカメを否定する人間いたもんだ。

    デジカメどころか、江戸時代だか明治時代に、
    写真が出てきた頃は、
    「写真に写ると魂を取られる」とか「死ぬとか」
    言う人がいたらしい

    タワマンが廃墟になるガサネタを流す人間がいるのも、
    ガサネタに踊らされる人間がいるのも無理もないわな

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸