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口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-05-06 01:12:11
hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/
[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番) |
交通 |
広島電鉄宇品線 「日赤病院前」駅 徒歩5分 (※電停)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
665戸(他に管理室・ゲストルーム等共有施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建(塔屋1階建)(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 中国支店 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [売主]株式会社トータテ都市開発 [売主]広島電鉄株式会社 [販売代理]三井不動産リアルティ中国株式会社 [販売代理]トータテ住宅販売株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判
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16927
匿名さん
今回の供給も5000万円以下でしたね。
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16928
マンション検討中さん
>>16919 eマンションさん
私は購入者です。駐輪場が遠いことは異論ありませんが、貧弱な駐輪場ではない駐輪場とはどのようなものなのでしょうか。
googleなどの画像検索でもよさそうな駐輪場はわかりませんでしたので、宜しければ教えて頂きますでしょうか。
2段の上段の所は不便だというのならその通りだと思います。
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16929
マンション検討中さん
>>16922 eマンションさん
私は購入者です。駐輪場が遠いことは異論ありませんが、貧弱な駐輪場ではない駐輪場とはどのようなものなのでしょうか。
googleなどの画像検索でもよさそうな駐輪場はわかりませんでしたので、宜しければ教えて頂きますでしょうか。
2段の上段の所は不便だというのならその通りだと思います。
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16930
マンション検討中さん
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16931
匿名さん
エライ熱心に『供給』数伸ばしてるけど、『契約』数は伸びてないの?
契約してるなら契約数で広告するよね。
『供給』だけして実質は全く『契約』してないとか!!???
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16932
通りすがり
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16933
匿名さん
>>16919 マンション検討中さん
>結局ここって竣工前完売できそうなの?
以下の見通しのようです。
(>>16907さんより)
>【竣工完売条件】 204戸÷3カ月≒68戸
> 今後毎月平均68戸の契約が必要です。(但し、最小値)
204戸の在庫はあくまで最小値とのことですので、実際はまだまだかもしれません。
何しろhitotoは頑なに成約数ナイショでなぜか得意気に『供給戸数』を掲げるマンション。
日本中探してこんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。
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16934
名無しさん
>>16933 匿名さん
成約数非公表のマンションは、いくらでも有る。
価格表では、すぐ売れそうな住戸は売れたように見せておいて、売れにくい住戸の購入へ誘導して、
売れた事にしていた住戸は、後で売り出して、
なんか言われたら、
「キャンセルになったので再売り出しです」
っていうやり方
それはそうと、まあ、成約数非公表をネタにネガキャンしても、購入検討者は、そんなことで、買うか買わないかの判断の影響は受けないだろうね。
売る側もプロだからもしも悪い影響有るなら、それを知らない訳ないから、そんな売り方しないし
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16935
名無しさん
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16936
広島市
>>16933 匿名さん
大規模物件において、
竣工後も分譲継続はスタンダード
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16937
匿名さん
>>16934 名無しさん
>成約数非公表のマンションは、いくらでも有る
そんなことは知ってますよ。
>hitotoは頑なに成約数ナイショでなぜか得意気に『供給戸数』を掲げるマンション。
供給戸数と成約戸数を並べるならわかるが、
>なぜか得意気に『供給戸数』を掲げる
こんなあたかも『供給戸数』を『契約戸数』であるかのように誤認させる広告のやり方で消費者を騙し続けているマンションありますか?
このスレッドでも、
>>16516 匿名さん
>広島で竣工前に500戸売ったマンションないし、これからも出てこない。
↑『500戸売った』というこの『売った』という表現は普通『契約した(キャンセルは除く)』と見るのが適切でしょう。レスの中身はさておき。
>>7318 匿名さん
2018年9月19日(水)中国新聞の記事より
> 665戸のうち250戸以上が売れた。
↑この時、250戸というのはあくまで当時の供給戸数です。
供給戸数イコール契約戸数ではないことは、この後2019年12月25日から先着順分譲が開始されたことで明らかになりました。
中国新聞も取材した内容で記事を書くだろうから、これは三菱地所レジの取材を受けた者が作為的に誤認させる情報を流したと見るのが適当だろう。
そういう売り方をしているマンションが他にもありますか?
2018年9月19日(水)中国新聞の記事
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16938
匿名さん
>>16929 マンション検討中さん
景観的にも駐輪場は地下の方がいい。
サビにくそうだし。
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16939
訂正です
先着順分譲開は、
×2019年12月25日から
○2018年12月25日から
でした。
訂正します。
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16940
マンション検討中さん
>>16932 通りすがり さん
>>16938 匿名さん さん
16929です。
なるほど、地下や屋内ならたしかに雨に濡れないですむんですね。
ありがとうございます。
私も、自転車は夫婦の分は諦め、子供の分として駐輪場は2台希望でだしております。
検討されている方としては自動車以上に悩むところかもしれませんね。
我が家は大人(夫婦)は自転車は諦め、自動車もしくは徒歩や公共交通機関での移動にしようと思っています。
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16941
グラパナ
>>16937 匿名さん
で、>>16935については何も言えないからスルー?
↓↓
不動産の広告ルールはものすごく複雑です。その複雑さを利用して売れている感を出すマンションもあるため見極めが難しいですよね。
都合のいいとこだけ反論してその他は都合が悪いものは見てみぬフリをするのがアンチ
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16942
匿名さん
足りなくて慌てて敷地の端に追加した駐輪場だから、地下&室内なんて最初から想定してませんし…高級な屋外型駐輪場なんて見たことありません。ただ…遠いのに更に2階建ては、率直に言って物凄く面倒そう。当たった人には頑張ってね。としか言えない。
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16943
匿名さん
>>16941 グラパナさん
>で、>>16935については何も言えないからスルー?
いいえ、何も言う必要が無いからスルーです。
hitotoの商品自体をどうこういうつもりはありません。
消費者に情報を公開する必要は無いとしても、あたかも誤認させようとする広告手法に問題が無いと思いますか?
『供給戸数○○戸突破!』(→契約数との誤認)
『広島でいちばんのタワー』(→高さがいちばん高いという誤認)
きちんと見てない消費者側にも確かに過失はあるが、
敢えて誤認させようとしているようにも見えます。(理由は>>16937 記載)
例えば、『供給戸数○○戸』とするならさほど問題でもないが、
『おかげさまで供給戸数○○戸突破!』とやればそれはもう誤認を助長してるように私は感じます。
だって、供給戸数は顧客ではなく売主側の100%匙加減ですから。
“おかげさま”も“突破”もへったくれもあったもんじゃない。
何なら明日にでも665戸供給できるわけで。
素直に考えて普通に変だと思いませんか?
誤認の恐れがあるならそうはならないように努めるのが誠意ある売主なら当然の配慮だと思います。こんな調子では売主が顧客をどう見ているかという企業姿勢が表れていると言われても仕方ありません。
>>16941 グラパナさん
あなたもhitoto信者なら文句だけじゃなく自分の言葉で具体的な反論してみては如何ですか?
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16944
グラパナ
>>16943 匿名さん
だから、
『売れている感を出すマンションも有る』
って書いて有るじゃないですか
『こんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。』
これがそちらが書いた元々の話ですよ。
それに対して専門家の記事を引用して一般論として答えたまでですが。
徐々に論点ズラしてますね。
自分の言葉だろうと引用だろうとそれが何か?そのような事実が有ることに変わりない
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16945
匿名さん
>>16944 グラパナさん
あなたが私の論点と別なところに論点を作っておきながら論点をずらしているとは失礼ですね。
あなたが勝手に思う論点に私が合わす必要はありませんから。
私があなたに反論したのではありません。
あなたが私に反論してきたのです。
私の意見に反論するなら、きちんと私の論点を尊重するのはあなたの責務。
あたりまえですよ。
さて、
>『売れている感を出すマンションも有る』
だからどうしたというのです?
私の論点はずっーと同じで具体的です。
>hitotoは頑なに成約数ナイショでなぜか得意気に『供給戸数』を掲げるマンション。
>日本中探してこんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。
この内容では伝わりづらかったようですね。では私の論点をもっとわかりやすく改めますね。
【質問】
hitotoのようになぜか得意気に『供給戸数』を掲げ、あたかも『供給戸数』を『契約戸数』であるかのように誤認させる広告のやり方で消費者を騙し続けているマンションは他にありますか?
【論点】
例えば、『供給戸数○○戸』とするならさほど問題でもないが、
『おかげさまで供給戸数○○戸突破!』とやればそれはもう誤認を助長してるように私は感じます。
だって、供給戸数は顧客ではなく売主側の100%匙加減ですから。
“おかげさま”も“突破”もへったくれもあったもんじゃない。
何なら明日にでも665戸供給できるわけで。
素直に考えて普通に変だと思いませんか?
【提案】
顧客を騙すような(誤認を招く情報を敢えて多用する)広告手法は売主の企業イメージの悪化になるので控えるべきだと考えます。
元々一般論ではなく具体例を挙げて話をしているわけですし、そもそも>>1935に返答をしたわけでもないのに、やれスルーしただとかやれ論点をずらしたとか、それは私の意見に真っ向から返答していないあなたの論点がずれているからそう見えるのです。
そういうのは“言い掛かり”と言います。
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16946
グラパナ
>>16945 匿名さん
『こんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。』
に対して、
『不動産の広告ルールはものすごく複雑です。その複雑さを利用して売れている感を出すマンションもあるため見極めが難しいですよね。 つまりは・・・契約戸数はブラックボックスと思っていただいた方が良いかと思います。』
これのどこが論点をズラしてるの?
分からないようなのでもっと絞りましょうか
『売れている感を出すマンションもある』
だらだらと長い反論書いてますが、中身が無いですね。
ついでに、
『見極めが難しい』とまで専門家自身も書いてある。
あなたの言うように、
マンションに限らず、こういった誤認を誘う手法は、
世の中の商売には溢れ返ってます。
そういったものを否定して買わないならば、買えるものは非常に限られますよ。
自動車とかスマホとか、いくらでも有ります。
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16947
匿名さん
>>16946 グラパナさん
>マンションに限らず、こういった誤認を誘う手法は、
>世の中の商売には溢れ返ってます。
あなたの言い方だとそれらを肯定しているかのように見えます。
もしそうであるならば、私の【提案】
>顧客を騙すような(誤認を招く情報を敢えて多用する)広告手法は売主の企業イメージの悪化になるので控えるべきだと考えます。
という考えは疎かにしてもよいというお考えですか。
ならば、私と分かり合えることは無いでしょう。
顧客に全ての情報を出す必要は確かに私も無いと思います。
ですが、誤認を助長して販売するやり方はどの業種であっても私は否定的です。
顧客を馬鹿にしていると思います。
それでは、
>マンションに限らず、こういった誤認を誘う手法は、
>世の中の商売には溢れ返ってます。
“マンションに限らず”というなら、当然他のマンションでも誤認を誘う手法が溢れ返ってるという事ですが、そのような売り方してるマンションが他にもあるならどちらのマンションのことでしょうか?
溢れ返ってるとのことですので、例えば今販売中のものとかは如何ですか?
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16948
グラパナ
>>16947 匿名さん
当然他のマンションでも誤認を誘う手法が溢れ返ってるという事ですが、そのような売り方してるマンションが他にもあるならどちらのマンションのことでしょうか?
↑
既に回答済みの事を、無かったかのようにして、
同じ事を繰り返し提起してループさせてゴマかしてますね。
もう1度読み返せば済むことです。まあ読んでもムダでしょうけどね、理論が自己中心だから
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16949
匿名さん
>>16946 グラパナ
>『こんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。』
>に対して、
>『不動産の広告ルールはものすごく複雑です。その複雑さを利用して売れている感を出すマンションもあるため見極めが難しいですよね。 つまりは・・・契約戸数はブラックボックスと思っていただいた方が良いかと思います。』
>これのどこが論点をズラしてるの?
ズレとるやないかい!
>>16945さんは
>hitotoは頑なに成約数ナイショでなぜか得意気に『供給戸数』を掲げるマンション。
>日本中探してこんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。
と言っているのに>>16946グラパナさんは後半だけキリトリをして都合の良い答えに持って行こうとしているね。
コレ、典型的な論点ずらしじゃん。
俺はもっと単純だと思うけどな。
>hitotoは頑なに成約数ナイショでなぜか得意気に『供給戸数』を掲げるマンション。
>日本中探してこんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。
に対しては
「そんなヘンテコな売り方してるマンションは他には知りませーん。」
って答えるけどな。
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16950
匿名さん
>>16948 グラパナさん
どうしてそうやって、真っ向から答えずにはぐらかそうとするのですか?
あなたではありませんが、hitoto信者の中には何度も何度も同じことをコピペしてレスしているのもたくさんあります。それこそ同じ事を繰り返し提起してループさせて溢れ返るように。
誤認を誘う手法で販売しているマンションについて
>既に回答済みの事を、無かったかのようにして
と仰いますが私は回答済みでは無いと思っています。
ですので再度、
それでは、
>マンションに限らず、こういった誤認を誘う手法は、
>世の中の商売には溢れ返ってます。
“マンションに限らず”というなら、当然他のマンションでも誤認を誘う手法が溢れ返ってるという事ですが、そのような売り方してるマンションが他にもあるならどちらのマンションのことでしょうか?
溢れ返ってるとのことですので、例えば今販売中のものとかは如何ですか?
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16951
グラパナ
>>16950 匿名さん
真っ向から答えずに????
そっくりそのまま、あなたの事ですよ。
日本中探してこんなヘンテコな売り方してるマンションが他にもあったら教えて欲しい。
と自分が書いてるのだから、
答えは、
「有る」のか「無い」のか?
ただそれだけのシンプルな事
『不動産の広告ルールはものすごく複雑です。その複雑さを利用して売れている感を出すマンションも有る為、見極めが難しいですよね。 つまりは・・・契約戸数はブラックボックスと思っていただいた方が良いかと思います。』
↓
『その複雑さを利用して売れている感を出すマンションも有る為、見極めが難しいですよね。』
↓
『売れている感を出すマンションも有る為』
↓
『マンションも有る為』
↓
『有る為』
↓
『有る』
これでも分からないかなー?
『有ったら教えて欲しい』
って、書いたのはあなたですよー
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16952
匿名さん
>>16951 グラパナ
なるほど、よくわかりました。
『有る』ということですね。
その上で
>他のマンションでも誤認を誘う手法が溢れ返ってるという事ですが、そのような売り方してるマンションが他にもあるならどちらのマンションのことでしょうか?
の問いには頑なにお答えいただけませんが、
これは、
「『有る』けど知らない。」
ということで宜しいでしょうか。
私としては、
>マンションに限らず、こういった誤認を誘う手法は、
>世の中の商売には溢れ返ってます。
というくらいですから例えば今販売中のマンションの例でもポンポンと出てくるかと期待したわけですが、どうやら無理のようですね。
溢れかえってると言ってる割に出てこないとするとひょっとしてそれはそんなには無いのではないでしょうか?
もし、珍しいのならば私が>>16945にて改めた
>【論点】
>例えば、『供給戸数○○戸』とするならさほど問題でもないが、
>『おかげさまで供給戸数○○戸突破!』とやればそれはもう誤認を助長してるように私は感じます。
>だって、供給戸数は顧客ではなく売主側の100%匙加減ですから。
>“おかげさま”も“突破”もへったくれもあったもんじゃない。
>何なら明日にでも665戸供給できるわけで。
>素直に考えて普通に変だと思いませんか?
やっぱり変だと思いますよ。
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16953
グラパナ
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16954
グラパナ
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16955
匿名
まあまあ皆落ちつこう
これが今までの議論のまとめ
【いい点】
緑豊か、眺望がいい
共有施設が充実
(47階スカイビューラウンジ、53階ラウンジSORA、ゲスト宿泊ルーム等)
比較的街までのアクセスがいい
比較的価格がリーズナブル
基礎免震 、災害に強い
各階ゴミ捨て(ゴミ捨て場に近い間取りは注意)
24時間警備
平地の駐車場
スーパーや商業施設が近い
文教地区
徒歩圏内に保育園が複数あって待機なし
優良小学校が徒歩1分
内廊下仕様
至近距離にマンションが立たない
タワーは中古価格が値崩れしにくい(過去の実績で将来補償はなし)
東千田公園とシームレス(セキュリティ低下に繋がる可能性もあり。好みあり)
総合病院 が近い
恵まれた体育環境(東千田公園、千田公園、ルネサンス、千田小体育館、中スポ、京橋川ジョギングコース)
【悪い点】
一部の駐輪場が遠い (買い物に使用する方は注意)
間取り(好みあり)
室内の梁と柱
直床(好みあり但しライオンズ(二重床)より10cm天井が高い)
洗濯物を干せない
透明なベランダ手すり(好みあり)
割高な管理費(築年数の経ったライオンズより安い)
網戸がない (低階層は必要)
中高層階の停電リスク(非常用発電機あり)
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16956
グラパナ
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16957
グラパナ
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16958
匿名さん
地下に駐輪場と言うことは免震マンションではありませんね
耐震マンションは地震一発でこうなるので地下に駐輪場なんて置かずに免震にした方がいいですよ
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16959
グラパナ
>>16952 匿名さん
供給戸数No1 160戸突破 御礼
「ナンバーワン」まで書いて、めちゃめちゃ強調してますね
とどめに「御礼」も
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16960
匿名さん
>>16954 グラパナさん
ホントにあるんですね。ジークレフ神戸名谷ですか。
さすがに知りませんでした。
まあだからといってOKとは思いませんけどね。
顧客にはやはり企業は誠実に望むべきです。
でもやっぱりこんなのはまだまだ珍しい方じゃないですか?
色んな来場プレゼント攻勢でまだEASTもあって売れ行きも今一つに見えますね。
グランドメゾンは
※2 供給戸数は第1期1次~第2期2次〈2019年6月30日~12月1日〉の期間中の集計数です。また供給戸数であり契約戸数ではありません。
きちんとしてますね。
あとルネ本厚木ですか。
探せば結構あるんですね。
いやー実にけしからん。
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16961
グラパナ
>>16960 匿名さん
ええ、そうですよ、わたしも、この表現は、けしからんと思ってますよ、当然です。
私も供給戸数が売れた戸数ではない、
と分かったとき、ムカつきましたが、
調べたら、マンション業界の販売手法としては、
よく有るようだったので、
hitotoだけじゃないなら仕方ないか、と怒りが収まりました。
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16962
匿名さん
>>16961 グラパナさん
なるほど。そういうことだったのですか。
私は何かあなたを誤解していたかもしれませんね。
でも、
hitotoがジークレフ神戸名谷やルネ本厚木みたいなハセコーがらみと同じじゃいけませんよ。
ジークレフ神戸名谷なんてまだEAST107戸あるのにWESTですら供給戸数70戸とか、
ルネ本厚木なんか
■給湯器リース料/2,255円(月額)
なんやこれ物件です。
こんなんと一緒は嫌ですね。
hitotoはもっと正々堂々であってほしかった。
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16963
匿名さん
>>16961 グラパナさん
ただ、仰る通り、
マンション業界の販売手法としては、よく有るということはよーくわかりました。
勉強になりました。
今日はいろいろ有難うございました。m(__)m
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16964
匿名さん
hitotoの販売済み戸数は供給戸数から先着に回った戸数を引いた値ですが何が問題なのでしょうか?
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16965
通りがかりさん
広島のマンション市場が、先月辺りから悪くなってますね。どのマンションも、売れてませんね。こちらだけではないです。
何社か、付き合いのある代理店から聞きました。
私も体感してます。広島の経済の不況が原因かと。
又、価格が高くなりすぎたせいもありますね。
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16966
マンション検討中さん
>>16965 通りがかりさん
そんななかhitotoは先週も4戸売れてますね。毎日1戸のペースです。いま広島で売れているのはhitotoだけです。
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16967
eマンションさん
>>16965 通りがかりさん
広島の経済不況感じたことないです。
単純に、価格設定が悪いだけだと思います。
hitotoの6000万
郊外なのに4000万近い
誰を想定してるか、謎ですね。
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16968
eマンションさん
>>16958 匿名さん
広島で地震、地震、言ってるの、あなただけですよ。
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16969
マンション検討中さん
>>16968 eマンションさん
南海トラフも発生確率数十パーセントでしたよね
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16970
マンション検討中さん
耐震マンション
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16971
マンション検討中さん
>>16967 eマンションさん
hitotoは二億部屋もあっさり売れましたよ
立地がいいですから
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16972
eマンションさん
>>16971 マンション検討中さん
16965さんの言われてるのは、先月からの話ですし、私も、そんな昔の話を言ってないです。
‘先月から’と書いてます。
2億の部屋の議論もしてないです。
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16973
eマンションさん
>>16969 マンション検討中さん
70%くらいですかね。
南海トラフに関しては、起こりますよ。そこは、否定する人いないと思います。
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16974
匿名さん
>>16964 匿名さん
>hitotoの販売済み戸数は供給戸数から先着に回った戸数を引いた値です
ならば、現在
供給戸数 : 490戸
先着戸数 : 29戸
ですので、
契約戸数 : 461戸
残戸数 : 204戸
というお考えですね。
だといいですね。
私はそれは違うと思っています。
契約戸数の情報は公開されていませんので販売関係者でないと断定は無理だと思っています。
ではどうして違うと思うのか。
売主は販売中のマンションがなるだけ販売好調であるかのようなイメージを持った広告活動をするものだそうです。
イメージ戦略として、コンプライアンスに抵触しないギリギリのラインを突いてイメージの良い“フレーズ”を使います。
そのうえにおいて私はこう考えました。
『供給戸数』というのと『成約戸数』というのとでは、顧客に与える印象、とりわけ説得力が全く異なるフレーズです。
当然、『成約戸数』の方が具体的かつ明瞭な販売状況を表します。
私の印象では、総戸数665戸のhitotoにとって、
『おかげさまで“供給戸数”490戸突破』と
『おかげさまで“成約戸数”460戸突破』とでは、
後者の方が好調であるイメージを受けます。
皆さんは如何でしょうか?
であるにも関わらず、『供給戸数』という言葉を使って『成約戸数』を使わないということは、
>>16964 匿名さんの言われる
>hitotoの販売済み戸数は供給戸数から先着に回った戸数を引いた値
ではないからではないでしょうか?
もっと言えば、もしそうであるならば、
『おかげさまで“成約戸数”460戸突破』
さらに『ただいま29戸先着順分譲受付中』
とやるのが一番イメージが良いフレーズになると思います。
それができない理由こそ、
“hitotoの販売済み戸数は供給戸数から先着に回った戸数を引いた値ではない”
証左となるのではないかと思います。
よって、残戸数は204戸でなく、もっと多くあると見るのが妥当であるかと存じます。
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16975
匿名さん
>>16974 匿名さん
成約の定義って何?
それが難しいから申し訳があった分から供給にカウントして、キャンセルされた分を先着に回しているだけですよ
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16976
匿名さん
>>16973 eマンションさん
南海トラフが起きたら耐震マンションはこうなる
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