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口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-04-18 18:23:57
hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/
[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番) |
交通 |
広島電鉄宇品線 「日赤病院前」駅 徒歩5分 (※電停)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
665戸(他に管理室・ゲストルーム等共有施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建(塔屋1階建)(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 中国支店 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [売主]株式会社トータテ都市開発 [売主]広島電鉄株式会社 [販売代理]三井不動産リアルティ中国株式会社 [販売代理]トータテ住宅販売株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判
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20992
匿名さん
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20993
評判気になるさん
>>20992 匿名さん
サンプルが少なすぎてこのデータは全く参考になりません。
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20994
マンション検討中さん
この掲示板を見ると、広島には地元民しか住んでないのかと思ってしまう。
地元民は広島駅周辺を避けて、郊外に住む傾向は分かっているんですけど、県外者もいるので結局、広島駅の需要は一定数あると思いますね。駅が再開発されてしまえば、住みたい人も増えるでしょう。
資産性も大事ですが、住居を構えると言うことは、お金に換算できないのでHitotoなり別のマンションもいいと思います。
広島駅周辺への無駄な対抗意識はやめた方がいいと思いますね。
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20995
マンション検討中さん
住人は対抗意識なんてないでしょうね。いいと思い買ってるんだから。買いもしないひとがあおってるだけでしょ。
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20996
評判気になるさん
>>20991 検討板ユーザーさん
JRが広電の代わりにもならないよ。JRはたまに使う新幹線だけで、在来線は限界**行きや土砂災害危険で、メリットよりリスクが大きすぎる。JR在来線通勤は昭和時代の日本の生活風景でした。時代遅れ
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20997
マンション検討中さん
>>20996 評判気になるさん
・JR在来線はリスク大
・JR在来線通勤は時代遅れ
素晴らしく斬新な主張ですね!
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20998
匿名さん
JRも広電もあてにしないベースで、ヒトトを購入しました。毎朝の通勤も、少したくさん歩くベースですが、超快適かな。
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20999
匿名さん
実際市内住んでて、車持ってたら市電だけで十分だから。仕事関係で使う人以外JR駅近い価値はほぼないんだなあ。
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21000
匿名さん
普段の生活にJRのニ一ズ全くナイ
商業集積地としての利便性はあるが、住環境としては全く比較の対象にもならない
宮島や川の流れ、青い空の拡がりは本当に最高
地方の田舎都市の広島はチャリと市電で十分 車はほとんど眠っている
所詮ちっちゃな街だもん
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21001
匿名さん
>>20998
同じくです。職場まで自転車や徒歩で行ける人にとってはこれ以上ないくらい快適な環境ですよね。
広島駅は普段利用することがないため、比較してもしょうがないですね。
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21002
通りがかりさん
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21003
マンション検討中さん
日常的な利便性と、資産性を混合して議論しても仕方ないですね。
Hitoto周辺に住めば、勤務地にもよりますが、どの交通機関も必要ないですし。
それを広電がいいとかJRがいいなんてどうでもいいだけなんですけどね。
資産としての安定性は、大きな駅が近い方がいいのは当然ですし。
別にHitotoも悪いわけもないですし。
JRが昭和時代のというのは理解しがたいですね。それは初めて聞きました。
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21004
マンション掲示板さん
そもそもJR使う人はhitoto買わないでしょ。通勤は車、徒歩、チャリが主流。
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21005
マンション掲示板さん
JR バス 路面電車 新幹線 空港(高速開通後)とアクセスが充実していて、
デパートがあってこれから商業施設が充実していく広島駅前と、
自転車より遅い路面電車がメインの日赤前を比べてもしょうがない。
日赤前が高額マンションにみあわない土地と見なされたから6000万以上の部屋がたんまり残ってるんでしょう。
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21006
評判気になるさん
>>21005 マンション掲示板さん
たんまり高額部屋も売れていると思いますよ。コロナの影響でJR西日本が今期2200億円の赤字で、これから益々脱公共交通になるので市街地端立地の広島駅はやばいかも?hitotoの立地が最高です。
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21007
マンション掲示板さん
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21008
マンション検討中さん
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21009
マンション掲示板さん
いずれにしても今週は供給もなし。
最近まで残りの駐車場の数が概要にあり、
おそらく10月下旬の時点で4600万以上の部屋が132戸ほど残っていたのではないかと思われます。
駐車場で高額部屋の売れ行きがわかると思っていましたが、
最近は表示されなくなりました。
デベにとっては都合の悪い数字ですしね。
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21010
評判気になるさん
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21011
口コミ知りたいさん
今は、売れない時期じゃないですかね。2?3月くらいになったら売れるんんじゃないですかね。コロナなんで人事的な移動がどの程度あるかはわからないですが。
早く、完売すると良いですね。
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