政治・時事掲示板「安倍総理は「天皇は韓国人、よそ者のサル」とネット右翼を通じて暴言か。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理は「天皇は韓国人、よそ者のサル」とネット右翼を通じて暴言か。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-01-10 18:51:48

安倍総理は「天皇は韓国人、よそ者のサル」とネット右翼を通じて暴言か。

安倍自民党が「天皇は韓国人、よそ者のサル」とネット右翼を通じて暴言か。

nt
@nt68123624
が「日本には純日本人以外不要なんだよ
遺伝子から劣等な在日ガイジン、帰化、混血はさっさと**
劣等なよそ者の猿は日本に寄生するな**」

画像は他の安倍総理自民党によるものと思われる殺害予告。

[スレ作成日時]2016-12-24 18:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理は「天皇は韓国人、よそ者のサル」とネット右翼を通じて暴言か。

  1. 1 匿名さん

    ■安倍総理は障がい者に暴言 相模原障がい者殺人事件の犯人か 編集


    人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

    しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

    平成12年4月のことです。

    理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

    それを1か月後安倍総理は

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    安倍総理は障がい者に暴言 相模原障がい者殺人事件の犯人か

    と言いたくなります。実際、この容疑者は安倍総理のの熱烈な支持者です。

  2. 2 職人さん

    フジテレビに抗議の電話 まとめ 一部訂正

    視聴者A「OOOOのニュース番組。安倍総理に媚びまくってますが、安倍総理って戦争大好きな人ですよね。」

    フジ「意見はお伝えしますが、こちらから見解を述べることはありません。」

    視聴者A「わかりました。では、OOOOOOO(安倍に媚びる内容について)ということで抗議します。」

    フジ「わかりました。お伝えさせていただきます。お電話ありがとうございました。」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    別の日

    視聴者A「OOOOO、という番組、というか、ニュース全部、今日もまた安倍総理や自民党に媚びてましたね。」
        「会長の日枝さんは安倍総理とゴルフに行ってました。しかも台風が来てる時でした。日枝会長と安倍総理とは何か関係があるのではないですか。」

    フジ  「会長とは何も関係がないと思いますけどーーー。」

    視聴者 「え?そちらの見解は述べないんじゃなかったんですか」

    フジ  「・・・・・・・・・とにかく関係はないと思いますけど。」

    視聴者 「え?でも安倍総理とは、台風が来た中でもゴルフするんでしょ。そもそも台風が来て大変な時に安倍首相はゴルフなんてしてていいのかとも思います。しかもその点も報道しないフジテレビも問題だと思います。もちろん他局のニュースも問題だと思い・・・」

    フジ  「だったら、うちの日枝が台風の対策の対策のために、対策本部を立ちあげ、台風対策をしろとおっしゃるのですか」

    視聴者 「そうは言ってないでしょう。・・・・」

  3. 4 匿名さん

    コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おかしくないか。
     安倍総理は「汚染水はコントロール」と大ウソをついて強奪した五輪だぞ。
    コカ・コーラのコカはコカインのコカだというが、本当なのではないか。
    そういえば、安倍総理は覚せい剤で逮捕されたASKAとべったりだったという話もある。
    また安倍総理支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者や自民党支持者(以下同文)に人気がある小野寺五典・前防衛大臣はASKAの元愛人に言い寄っていたという話もある。

    1. コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おか...
  4. 5 匿名さん

    うるせえよ韓国人。

  5. 6 匿名さん

    【それでもバカとは戦え 】“第2のサンゴ虚報事件”で思い出す安倍首相の朝日新聞批判ー適菜収
    例のホラ吹きが、また大ボラを吹いた。NHKの「日曜討論」(6日放送)で、安倍晋三は名護市辺野古の埋め立てについて「土砂投入に当たって、あそこのサンゴは移している」と発言。キャスターがその場で真偽を確かめなかったのは、64歳にもなる男がすぐにばれる嘘をつくはずがないという思い込みがあったからか。

     しかし、この発言はすぐに問題になる。沖縄県知事の玉城デニーは「安倍総理…。それは誰からのレクチャーでしょうか。現実はそうなっておりません。だから私たちは問題を提起しているのです」とツイート。

     当初ネット上では「この先安倍はごく一部のサンゴ移植を理由に環境を保全したとゴマカすのではないか」との推測が広がったが、現実はさらにはるか斜め上をいく。

     安倍の発言は根も葉もない大嘘だったのだ。土砂が投入された海域「埋め立て区域2―1」からサンゴは移植されていないし、「砂をさらって絶滅危惧種を別の浜に移した」という説明もデマだった。単に多くのサンゴが生息し、ジュゴンもすむ海草藻場に、問答無用で土砂をぶち込んだだけの話。

    「琉球新報」は社説で、「一国の首相が自らフェイク(うそ)の発信者となることは許されない」「埋め立て海域全体で約7万4千群体の移植が必要で、終わっているのは別の区域の9群体のみだ」と批判した。

     いつものことだが、安倍はとっさに嘘をつく。国会で嘘をつくのは常態化しているが、ロシアのプーチンに「北方領土問題を解決した上で平和条約を締結するのが日本の原則」だと直接反論したとか、米軍のF15戦闘機墜落に関し「飛行中止を申し出た」などと、外交の場でも平気な顔で嘘をつく。こうした虚言癖を持つ男を諸外国がどのように観察しているかは想像に難くない。

     今回の件は第2のサンゴ虚報事件である。1989年、朝日新聞社のカメラマンが沖縄のサンゴに「K・Y」と落書きし、その写真をもとに記事を捏造。これが発覚し、朝日新聞社は窮地に追い込まれ、当時の社長が引責辞任した。この件に関し安倍は「なかなか謝らなかった」と朝日新聞社を強く批判していたが、K(空気が)Y(読めない)オオカミ中年に、その言葉をそのままお返ししておく。

    日刊ゲンダイ
    2019/01/19
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245741/

  6. 7 口コミ知りたいさん

    【ゲンダイ】“安倍側近”の下関市長 市立大人事「私物化疑惑」が大炎上
    1クロ ★2019/12/14(土) 14:13:24.51ID:oAk2ieXJ9>>10>>28
     第2の「加計問題」か。安倍首相の「お膝元」山口・下関市で“側近”による「大学私物化疑惑」が取り沙汰され、大炎上している。

     舞台となっているのは、経済学部のみの単科大学として1962年に設置された「下関市立大学」。突然「専攻科」の新設が決まったうえ、かつて安倍首相の秘書だった前田晋太郎市長が、教員人事をトップダウンで決めたのではないか、という疑惑が浮上しているのだ。

     教員の9割超から計画の白紙撤回を求める署名が集まる、異常事態になっている。

     市立大に新設されるのは「特別支援教育特別専攻科」。発達障害のある子供らの教育支援のため、専門的知識を持つ人材を育てるのが目的で、1学年定員10人を予定している。1年間学ぶと特別支援教員免許を取得できる専攻科は、2021年4月開設予定だ。来年度初頭からは、一般向けのリカレント(学び直し)センターを設置する方針となっている。

    ■規定の審議会を経ずに決定

     不自然なのは、新設計画が「降って湧いた」(地元関係者)ことだ。計画について教職員らが知らされたのは今年5月末。大学事務局から突然メールが送られてきたという。6月6日には、計画の中身と3人の教員採用について、理事長から一方的な説明がなされたそうだ。大学の定款では、教員人事や教育課程について、学内の「教育研究審議会」などの審議を経ることが規定されているが、こうした過程を経ずに決められたという。

     さすがに、この拙速な決定に、市議会では疑問の声が噴出している。きのう(12日)の市議会では、田辺よし子議員(無所属)が、「なぜこんなにバタバタと決まったのか」「科を新設するのなら、学内でじっくり協議すべきではないのか」「前田市長の独断で決まったように見える」と追及。今井弘文総務部長は「市長公約の『総合大学化』ということもありまして……」と本音をチラリとのぞかせていた。田辺議員はこう憤る。

    「人事について、学内の審議も経ていないわけですから、民主主義からはほど遠い決定です。仮に市長が大学の人事に手を突っ込んだとなると、大学のガバナンスにもかかわる問題です」

     加計問題では“総理のご意向”で新学部設置が優先的に認可された。下関では“市長のご意向”が働いたということなのか。

    日刊ゲンダイ
    19/12/13 15:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/266192/

  7. 8 坪単価比較中さん

    まーた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。
    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    不正ばかりしてないで、総理も議員もやめろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸