住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-11 20:07:07

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 43301 匿名さん

    >>43300

    >>アホが。

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

    では、

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  2. 43302 匿名さん

    12年前にこんなアホな事を書いていた。

    なんで突然スイミングキャップなんて出てくるんだろう?
    以前、ベランダに車が走ってくるのだと書いていたが、プールに副流煙の気体が入るの?
    どう考えても脳がニコチンに占領されているからこんな発想が出てくるんだろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    640 匿名はん 2008/10/20 10:52:00
    >>635
    >の間に、悟りを開いた者にしか分からない真理のようなものがあるのではないかと感じています。
    >私のような俗の者にも分かるようにその真理の片鱗でも教えて頂けないでしょうか。
    頭の悪い私でも普通に考えられる事実でしかありません。

    「スイミングキャップをかぶらなければプールに入れません。」
    これは
    「スイミングキャップをかぶればプールに入れます」となります。
    今まさにプールに入ろうとしている人に管理員が「スイミングキャップをかぶらなければ
    プールに入れません。」と言っているシチュエーションを想像してください。言われた人は
    スイミングキャップを購入するまたは借りるなどしてかぶればプールに入れるのです。

    おそらくあなたの理解できないあるいは否定したい部分は上記文でも「スイミングキャップを
    かぶっていても水着を着なければプールには入れない」ということなのでしょう。
    もちろん「スイミングキャップ」は「必要条件」であり「十分条件」を満たしているわけでは
    ありません。しかし他の部分が条件を満たしていても「スイミングキャップをかぶる」という
    必要条件を満たさなければプールには入れません。私はそこには何も書かれていないその他の
    条件を満たしている場合の話をしているにすぎません。

  3. 43303 匿名さん

    >>43301 匿名さん
    マジウケるんですけどー

    お前の脳ミソ溶け溶け溶けとるわ

    再生不可能 可哀想に涙涙(´???ρ???`)

  4. 43304 匿名さん

    >>43300 匿名さん

    即反応するバカ、それが匿名はん。ずーーーっとチェックしてるんだね。

  5. 43305 匿名さん

    >>43304 匿名さん
    お前ね。

  6. 43306 匿名さん

    >>43303 匿名さん

    ガキの反応。

    「お前の母さん出べそ」級の低能丸出し。

  7. 43307 匿名さん

    全く匿名はんの脳のシナプスはどんな構造になっているのか?
    646に対するコメントがこれ。
    まるで大昔の
    『西から昇ったお日様が東に沈むー』
    『柳の枝に猫がいる。だから猫柳』
    の天才バカボン(古)みたいだ。
    疲れるのは匿名はんのアホ理論の方。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    646 匿名さん 2008/10/20 14:03:00
    >>640

    「水を確保できなければ、火星で生活することはできません」
    ということは、
    「水を確保できれば、火星で生活することができます」

    って言ってるという事だね。

    大丈夫ですか?


    647 匿名はん 2008/10/20 14:09:00
    >>646
    疲れる・・・。
    必要条件と十分条件って理解できていますか?

  8. 43308 匿名さん

    >>43305 匿名さん

    お前やっぱり匿名はん。

  9. 43309 匿名さん

    >>43308 匿名さん
    匿名はんって何ですか??

  10. 43310 匿名さん

    >>43306 匿名さん
    ガキ過ぎてちょっとわからないんですけど・・・

  11. 43311 匿名さん

    匿名天才バカボン

    が合っていない?

  12. 43312 匿名さん

    脳ミソボディソープで洗って整えて出直して下さい。臭過ぎーーーーーーーーーー

  13. 43313 匿名さん

    喫煙者臭すぎ。

  14. 43314 匿名さん

    >>43309

    >>匿名はんって何ですか??

    またまた、おとぼけ投稿を発症。

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

    マジウケるんですけどー

  15. 43315 匿名さん

    >>43311 匿名さん
    合ってる合ってる!

    ってアホか!

  16. 43316 匿名さん

    >>43309 匿名さん

    匿名はんと名指しされた投稿に即反応したアホに聞けば?

  17. 43317 匿名さん

    >>43313 匿名さん
    そうか そんなに好きなのね。
    ありがとう。

  18. 43318 匿名さん

    >>43316 匿名さん
    アホで結構 コケコッコーーーーーーーーーー

  19. 43319 匿名さん

    馬鹿につける薬は無い、とよくいったもんだ。
    12年前も今と同じ事を書いていたんだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    656 匿名はん 2008/10/20 17:37:00
    >>651
    >「換気扇が設置できない場所や、換気扇を強化できない施設は、
    >灰皿を屋外に出して全館禁煙とするしかありません」
    >と忠告した場合の話ですが、あなたはどう理解しているのでしたっけ?
    「換気扇が設置できれば屋内に灰皿を置くことが出来る。」ですよ。
    これに関しては、他の要件が入る余地は余りありません。もちろん「おもちゃの
    扇風機」のような換気扇を用意して、「換気扇があるから屋内で喫煙可能だ」と
    言うつもりは毛頭ありません。また現在の受動喫煙防止の流れや「換気扇を強化」
    という文言も含めて考えて喫煙場所以外へ煙が流れるようではいけません。

    >>654
    >むずかしすぎてわかんねーや。
    >オレはサル以下か?(ToT)
    この方の言い方ですと、あなたはサル以下になってしまいますね。私に言われても
    安心などは出来ないと思いますが、大丈夫ですよ。「猿でも解る「匿名はん」」は
    私のことを客観的に見て述べていますが、当の本人(私)がこのレスを理解できて
    いませんから。私の文章はサルしか理解できないようですが、この方は理解できて
    いるようです。もう少し解説を聞いてみましょう。

  20. 43320 匿名さん

    ここは複数の嫌煙者が寄ってたかって、たった一人の腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者を苛めるスレって匿名はん自らが書いてなかったっけ?

  21. 43321 匿名さん

    >>43320 匿名さん
    書いてないと思います。はい。

  22. 43322 匿名さん

    直ぐ釣られるアホ、それがイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

  23. 43323 匿名さん

    >>43319 匿名さん
    そうしましょう。

  24. 43324 匿名さん

    >>43321 匿名さん

    お前やっぱりアホの匿名はん。

  25. 43325 匿名さん

    >>43322 匿名さん
    イカレポンチ脳タリンなんて、自分を悪く言っちゃダメですよ。

  26. 43326 匿名さん

    >>43324 匿名さん
    そうかなぁ。デヘッ。照れちゃう。

  27. 43327 匿名さん

    >>43321

    >>書いてないと思います。はい。

    ほれ! また嘘をつきやがった。
    ここまで大嘘つきは珍しい。

    脳のシナプスが大幅にニコチンに染まっている様だ。

  28. 43328 匿名さん

    >>43323

    >>そうしましょう。

    何が?????!!!

  29. 43329 匿名さん

    >>43325

    >>イカレポンチ脳タリンなんて、自分を悪く言っちゃダメですよ。

    これって、自分がボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんである事の自供ですか?

  30. 43330 匿名さん

    >>43327 匿名さん
    そんな褒めなくてもいいじゃない!恥ずかしくなるわ!

  31. 43331 匿名さん

    >>43329 匿名さん
    違うと思います はい

  32. 43332 匿名さん

    >>43328 匿名さん
    こうしましょう。

  33. 43333 匿名さん

    「一度壊れると元には戻らない」40代から一気に衰える"最重要臓器"をご存じか
    全身の健康にも深く関わる
    PRESIDENT Online
    小林 弘幸
    順天堂大学医学部教授

    https://president.jp/articles/-/47935?page=1

    コロナ禍を乗り切るには、体のどこを鍛えればいいのか。『最高の体調を引き出す 超肺活』(アスコム)を出した順天堂大学医学部の小林弘幸教授は「筋トレよりも『肺トレ』をしてほしい。肺は、心臓や全身の血管の健康に深く関わっている。コロナ禍を乗り切るためにも肺を鍛えたほうがいい」という――。





    アホの喫煙者にはどうせ理解できないだろうが。

  34. 43334 匿名さん

    >>43333 匿名さん
    歩くのは健康にいいんだよ。

  35. 43335 匿名さん

    これまで多くの方が残念ながら肺の状態に無関心でした。じつは肺は20代から衰え始め、とくに喫煙者は40代になると急速に機能低下が進行します。そして残念ながら、重要な役割を果たしている肺胞は、一度壊れるともとには戻らないのです。

    https://president.jp/articles/-/47935?page=2





    金を払って、肺をだめにするアホ、それが喫煙者。ニコチン依存症で、頭がイカレているから、何を言っても理解できない低能ばかり。

  36. 43336 匿名さん

    >>43335 匿名さん
    イカレポンチ低能。

  37. 43337 匿名さん

    ほんまや。ここの喫煙者って、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者で自爆ばっかり。オウンゴール王とも呼ばれているよね。

    ポロニウム吸って、肺にホットスポット作って、原発爆発させて自爆って、まさにイカレポンチの低能!

  38. 43338 職人さん

    頭の悪い新人が肺がんで余命1年と宣告されてビビって禁煙し始めて半年。

    そのバカ新人仕事が全く出来なくて生意気だから先月からまた喫煙

    すすめて喫煙者にしてやったわスッキリー 

    やっぱり喫煙者は肺がんでいきなり余命宣告されるのがお決まりね。

    嫌いな喫煙者がいたら絶対に禁煙させない方がいいですよ。

    喫煙をバンバンすすめるのがおすすめ!

    自分で自ら早く病気になってくれるんですから、感謝ですね笑

  39. 43339 匿名さん

    >>43338 職人さん
    んだんだ

  40. 43340 匿名さん

    ポットン便所君、昨日はディスポーザースレで大忙しだったみたい。主語を書かない脳タリン、同じ投稿を繰り返すバカ。

    今朝もマルキ全開中。

  41. 43341 匿名さん

    >>43299 匿名さん
    43299 匿名さん 22時間前
    論破されまくって低能マルキを自爆証明したイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん、今日はおとなしいのう。

    引用してバカにされたもの。
    1.PIMBOKとやらで学んだと自慢して、プロジェクトのリスク対応のはずが、ステークホルダーのリスク対応を心配するバカ
    2.受動喫煙撲滅サイトの、マナー対応では十分でないので喫煙の行政罰化の提言を引用。不法行為にならない受動喫煙も取り締まろうと言う時代になったことが理解できないバカ
    3.ベランダ喫煙不法行為と関係のない元喫煙者原告敗訴確定判決を引用して、ベランダ喫煙が不法行為にならなかったと勝ち誇り、バカ受け。
    4.ベランダ喫煙が禁止規定がなくとも不法行為になり得るとの結論の不動産サイトを引用して、ベランダ喫煙が自由だと論じるバカ
    5.名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決をこれが全てと紹介、禁止規定なくとも不法行為になるとしっかり判決文にあるのに、ベランダ喫煙は自由だと主張するバカ
    6.弁護士サイトで訴える相手が分からないと、民事訴訟は起こせないのでどうしようもないとの、極当然の弁護士のコメントを、何を勘違いしたか、加害者が分からないと不法行為は成立しないと主張するバカ
    ・・・

    どこにもベランダ喫煙が全く自由だとは書いていないのに、全く内容が理解できず反対の結論を導く超低能。

    小学生の頃から、喫煙で授業をサボっていたか、病気で教育を受けていないのだろう。

    こんなアホは、絶滅危惧種。日本広しといえども匿名はんだけ。

    得意のトンズラか。バカが。




    結局脳死状態でトンズラするイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

  42. 43342 匿名さん

    >>43341 匿名さん
    イカレポンチ脳タリンおはよーございます。

  43. 43343 匿名さん

    ↑自分で自分に挨拶するマルキ。

  44. 43344 匿名さん

    >>43343 匿名さん
    自分で自分に挨拶? 
    いつもの事ですけど。何か?

  45. 43345 匿名さん

    >>43344 匿名さん

    いつも自分で自分に
    「イカレポンチ脳タリンおはよーございます。」
    と挨拶してるんだ。良く分かってるね。

  46. 43346 匿名さん

    >>43345 匿名さん
    んだんだ。

  47. 43347 匿名さん

    喫煙者って、臭いけれどオモロイ。有毒ガス吸って生きていられるのが、ちょっと不思議。

  48. 43348 匿名さん

    >>43347 匿名さん
    不思議。

  49. 43349 匿名さん

    > >43348

    >>不思議。

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

    マン質スレで良く使っている言葉発見。

    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき

    そして、匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  50. 43350 匿名さん

    >>43349 匿名さん
    ウケるーーーーーーーーーー
    マジウケるーーーーーーーーーー

  51. 43351 匿名さん

    >>43350

    大発狂したボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。

    自分の事を賛辞しているウルトラスーパーアホ。

    ずーっと匿名はんHNが出現しないことが本人であるのを証明している。

  52. 43352 匿名さん

    >>43351 匿名さん
    ウルトラスーパーアホが。

  53. 43353 匿名さん

    どこかにベランダ喫煙が絶対に不法行為にならないって弁護士サイトがあれば良いのにね。喫煙者って気の毒だね。何の反論もできなくなってしまって。

    また「喫煙者は論破されました」って宣言したらどうでしょうかね?

  54. 43354 匿名さん

    >>43353 匿名さん
    んーどうでしょう?

  55. 43355 匿名さん

    >>43352

    >>ウルトラスーパーアホが。

    『自己、自己、事故、事故、自己紹介』の自分のことですか?
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

  56. 43356 匿名さん

    曲解はお前がしているんだろ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    662 匿名はん 2008/10/21 00:12:00
    >>658
    >なんでこれが「換気扇が設置できれば屋内に灰皿を置くことが出来る」に曲解できるのか理解不能。
    「曲解」ですか。
    ではあなたに質問します。
    >>652 の彼が言っている最後の2行
    「換気扇が設置できない場所や、換気扇を強化できない施設は、灰皿を屋外に出して
    全館禁煙とするしかありません(対策費用もゼロです)。」
    は読めますか?
    読めましたら「や、換気扇を強化できない施設」を抜いて「換気扇が設置できない場所」
    を「換気扇が設置できる場所」と言い換えた場合、内容を同じにするにはどのような文に
    なるか考えて下さい。

    あなたたちの言い分では
    「換気扇が設置できる場所でも灰皿を屋外に出して全館禁煙とするしかありません」
    になりそうですね。

    >>660
    >自説は結構ですので、根拠のある回答でお願いします。
    何を持って「根拠」と言っているのか理解できません。
    「自説は結構です」と言われたら答えることはできません。

  57. 43357 匿名さん

    嫌煙者、独りで発狂してる。w

  58. 43358 匿名さん

    >>43357 ←コピペ改竄することが論破だと勘違いしているボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>嫌煙者、独りで発狂してる。w

    と言うことはおまえがひとりだという『自己、自己、事故、事故、自己紹介』の自分のことですか?

    では、続き

    『※のらりくらり逃げ回っている感がありますね。』逃げ回っているのは『自己、自己、事故、事故、自己紹介』の自分のことですか?

    667 匿名はん 2008/10/21 10:00:00
    >>664, >>665
    >こちらの言い分はあくまで、呼吸器学会のHPに書いてあることからは、
    >「換気扇が設置できれば屋内に灰皿を置くことが出来る」という結論は
    >は導き出せない、ということ。
    あなた方の気持ちとしての結論はその通りなのでしょうが、>>662 の前半部分の回答は
    どんなものになりますか?
    ※のらりくらり逃げ回っている感がありますね。

    >>666
    >あれほど言葉が軽いと批判していた呼吸器学会の発表が突然自説の根拠になるほど信頼できるものになってしまったんですね。
    そんな風に思われますか? 物事(発言)には流れというものがあります。過去レスを
    持ってくるのは否定しませんが、その1つのレスだけを持ってこられてもね?。

  59. 43359 匿名さん

    >>43358 匿名さん
    では 続きをどうぞ。

  60. 43360 匿名さん

    ほうい。

    もうアホな主張を繰り返さないんだ?

    論破されまくって低能マルキを自爆証明したイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん、今日はおとなしいのう。

    引用してバカにされたもの。
    1.PIMBOKとやらで学んだと自慢して、プロジェクトのリスク対応のはずが、ステークホルダーのリスク対応を心配するバカ
    2.受動喫煙撲滅サイトの、マナー対応では十分でないので喫煙の行政罰化の提言を引用。不法行為にならない受動喫煙も取り締まろうと言う時代になったことが理解できないバカ
    3.ベランダ喫煙不法行為と関係のない元喫煙者原告敗訴確定判決を引用して、ベランダ喫煙が不法行為にならなかったと勝ち誇り、バカ受け。
    4.ベランダ喫煙が禁止規定がなくとも不法行為になり得るとの結論の不動産サイトを引用して、ベランダ喫煙が自由だと論じるバカ
    5.名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決をこれが全てと紹介、禁止規定なくとも不法行為になるとしっかり判決文にあるのに、ベランダ喫煙は自由だと主張するバカ
    6.弁護士サイトで訴える相手が分からないと、民事訴訟は起こせないのでどうしようもないとの、極当然の弁護士のコメントを、何を勘違いしたか、加害者が分からないと不法行為は成立しないと主張するバカ
    ・・・

    どこにもベランダ喫煙が全く自由だとは書いていないのに、全く内容が理解できず反対の結論を導く超低能。

    小学生の頃から、喫煙で授業をサボっていたか、病気で教育を受けていないのだろう。

    こんなアホは、絶滅危惧種。日本広しといえども匿名はんだけ。

    得意のトンズラか。バカが。




    結局脳死状態でトンズラするイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

  61. 43361 匿名さん

    >>43360 匿名さん
    得意技でんねん。アホが。

  62. 43362 匿名さん

    ↑やっぱり。
    自分で認めるアホ。

    >得意技でんねん。アホが。

    アホが得意技のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

    トンズラも得意技だよね。

  63. 43363 匿名さん

    >>43362 匿名さん
    んだんだ。

  64. 43364 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんってアホやがな。
    ↓「んだんだ」希望

  65. 43365 匿名さん

    >>43359

    >>では 続きをどうぞ。

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

    マン質スレで良く使っている言葉発見。

    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき

    そして、匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  66. 43366 匿名さん

    >>43365 匿名さん
    ゲロゲロ バーカ

  67. 43367 綺麗さん

    ここにもニコチンキチガイがいた
    お前らにニコチン止められる訳
    ねーだろーよ大丈夫かあ?笑
    禁煙者の皆さんがおっしゃる通り、
    本当に腐ったニコチン中毒者すから、
    そんな根性ないす
    ニコチンキチガイはニコチンを
    吸いまくってるんすから
    笑いが止まんないすよ
    もっともっとニコチンは身体に
    良いからと教えてやって下さい
    その方が楽しいすよ 
    もっともっと吸わしましょう




  68. 43368 匿名さん

    >>43367 綺麗さん
    そうしましょう

  69. 43369 匿名さん

    喫煙者以外は嫌煙者だと理解できないバカがいるようね。

    どこの世の中に依存症でもないのに、煙が好きなバカがいる。アホか病気でない限り、生物は皆煙が嫌いだよ。

  70. 43370 匿名さん

    >>43369 匿名さん
    焼き肉の煙は好きよ。はい。

  71. 43371 匿名さん

    煙が好きなんじゃなくて、匂いが好きなだけだと思いますが?煙を吸えば一酸化中毒あるいは二酸化中毒になるでしょう。

    でも、焼き肉の煙を吸って、ご飯が腹いっぱい食べられる名人芸もひょっとしてあるかも。

  72. 43372 匿名さん

    >>43371 匿名さん
    そだ。匂いだ。笑。

  73. 43373 匿名さん

    最近また上がってきているスレで以下の奴は、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんである可能性が非常に近い。

    食洗機付のマンションに30年間何度も住み替えて使わないなんて、あり得なく大嘘だと分かるだろう。
    で、食洗機を撤去しようとか言っていたアホ投稿を見た。これを書かれてコメント反応がいつものことなら、誤魔化している可能性が高くなる。

    ----------------------------------------------

    878 匿名さん 2020/07/24 14:09:19
    私は最近会社をリストラされて、株式投資のしょぼい儲けで糊口をしのいでいるものです。

    最近、食洗機オンリーVS手洗い併用というスレを拝見し、これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思います。 私は基本、トイレットペーパー派。たまにトイ レットペーパーを使わずウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。 でも、私の主張がバカにされたのでスレを立ててみました。

    なお、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっとカビにもめげす食器のストッカーとして使用中です。

    結局、各自の衛生観念やコスト感覚で判断すりゃあ良い話ではありますが、面白おかしくバトルしましょう。

    (食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

  74. 43374 匿名さん

    >>43366

    >>ゲロゲロ バーカ

    何それ?

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

    マン質スレで良く使っている言葉発見。

    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき

    そして、匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  75. 43375 匿名さん

    『さようなら』を何度も言い大嘘をつく奴。
    それが以下

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    670 匿名はん 2008/10/21 11:00:00
    >>669
    >最後の2行だけを利己的に解釈する人とはお話になりません。あしからず。
    これが >>662 の回答なのですね。
    私はあくまでも普通に解釈しているだけです。他の部分に「換気扇」の言葉が
    入っていないので、その最後の2行を持って「換気扇がある場合」と解釈して
    いるだけです。

    どうせ「匿名さん」なので過去も未来もどのスレの発言者か分かりませんが、
    さようなら。

  76. 43376 匿名さん

    >>43374 匿名さん
    ゲロゲロ バーカを知らない?
    あらー可哀想

  77. 43377 匿名さん

    >>43375 匿名さん
    さようなら。。。

  78. 43378 匿名さん

    >>43377

    >>さようなら。。。

    と、いつもの大嘘をつくボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

    そして、匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    ゲロゲロ バーカを知らない?

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  79. 43379 匿名さん

    算数が全くダメな奴が議論しても無駄。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    681 匿名はん 2008/10/21 21:41:00
    >>679
    >「AならばBである」という文が真である場合、
    >「AでないならばBでない」という文は真でしょうか。
    AとBが必要十分条件の関係で無いので、真であるわけがありませんね。

    私が「内容を同じにする」と言ってしまったのが大きな間違いのようです。

    「『同じような』内容の文にするにはどうしたらよいでしょうか?」
    でしたね。「Aでないならば○○」です。

    それではもう一度、お願いいたします。

  80. 43380 匿名さん

    >>43379 匿名さん
    「Aでないならば○○」

  81. 43381 匿名さん

    何でも良いけれど、喫煙者って不潔で仕事もいい加減なんだけれど、何とかならんか?特に臭いのだけは、耐えられrん。職場に来るなよ。

  82. 43382 匿名さん

    >>43381 匿名さん
    んだんだ。

  83. 43383 匿名さん

    換気扇はただのファンを回して排気しているのを文明の利器と言ってのけたアホ。
    熱交換器すら知らないアホ、それが匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    690 匿名はん 2008/10/22 06:33:00
    >>684
    >同じ「ような」という曖昧なことを言われても答えられません。
    考えてみたところ、確かにそうですね。

    言いたかったことはプールの件でも述べたように「他の条件が整っていれば」でした。
    言葉だけの問題を出したって「(他の条件が整っていれば)換気扇があれば屋内に喫煙所を
    設置できる可能性がある」という文言を導き出せることがないことがわかりました。

    「換気扇がなければ」という言葉が出ているという時点で、呼吸器学会は全く屋内に喫煙所を
    設置することを否定しているわけではないということが言いたかっただけなのですが、
    無理な方向に向かってしまったようです。

  84. 43384 匿名さん

    >>43383 匿名さん
    そのようです。

  85. 43385 匿名さん

    >>43384

    自分の書いた投稿にコメントしているのは、ニコチンカスの匿名はんだな。

    >>そのようです。

    ギャハハハハ!

    コメントすればするほど、ボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの存在を晒すことになる。

    マン質スレで良く使っている言葉発見。

    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき
    ごとき

    そして、匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    バカ、莫迦、馬鹿、ばか凄いバカ

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  86. 43386 匿名さん

    >>43385 匿名さん
    マン質スレどぇす
    知らんけどー
    ギャハハハハーーーーーーーーーー

  87. 43387 匿名さん

    >>43386 ← こいつ本当に頭がおかしい。

    酷く発狂してる。

  88. 43388 匿名さん

    >>43387 匿名さん
    ↑こいつも頭がおかしい。

  89. 43389 匿名さん

    反論しない、できないイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

    逃亡中。

  90. 43390 匿名さん

    >>43389 匿名さん

    逃亡中。

  91. 43391 匿名さん

    逃亡中の奴が書いている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    739 匿名はん 2008/10/24 07:15:00
    >>738
    >あなた自らが呼吸器学会の内容を根拠とした時点で、呼吸器学会の内容を受入れた事となり
    >その言い分については論破されているんだから、おとなしくしてなよ。
    呼吸器学会の内容を受け入れたかどうかは別にして、>>690 以降は呼吸器学会の
    内容には触れていません。
    おとなしくしている必要はないと思います。それとも私が「匿名さん」として発言
    することをお望みですか? その方がある意味、楽でいいんですけどね。

  92. 43392 匿名さん

    12年前もコテハン自慢を書いていた。
    そのコテハンは、依然1年以上逃亡中。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    784 匿名はん 2008/10/25 09:12:00
    >>782
    >揚げ足を取りたいから、相手がコテハンであってほしいんだろうね。
    私がコテハンだから揚げ足を取られたに過ぎないと思っていますよ。
    もちろん、足を揚げて相手を有利にさせてしまったのが私の大きな
    ミスでしたけどね。
    コテハンだって「足を揚げるようなミス」をしなければ、自信を
    持って発言できると思っていますよ。

    >>781
    >その時だけのコテハンでも「自分の発言」がわかるようにした上で論破すればいいのでは?
    逃げるためには数多くの「匿名さん」の陰に隠れていないと
    いけないのですよ。コテハンを使えないのは仕方がありません。

  93. 43393 匿名さん

    嘘で固めたコテハンだったね。嘘つき、卑怯者のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。低能の自爆語録もアホまるだしばかり。PIMBOKには笑わされた。

  94. 43394 匿名さん

    >>43393 匿名さん
    オモロ。ケツ丸出し笑笑笑笑、

  95. 43395 匿名さん

    んだんだ。

    嘘つき、卑怯者のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。低能の自爆語録もアホまるだしのケツまるだし。

  96. 43396 匿名さん

    >>43395 匿名さん
    んだんだ。
    イカレポンチ脳タリンアホまるだしのケツまるだし。
    ハズカス。

  97. 43397 匿名さん

    んだんだ。

    嘘つき、卑怯者のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。低能の自爆語録もアホまるだしのケツまるだし。

  98. 43398 匿名さん

    質問板のディスポーザースレで、低能を連発していた低能がいたが、相手にされず悲惨過ぎてワロタ。ディスポーザーが臭いって、生ゴミが臭いからディスポーザーがあるのにね?まるでベランダ喫煙不法行為判決を用いてベランダ喫煙を正当化しようとするのと同じ屁理屈。ディスポーザーが臭いなんて正当化できるわけないだろうが。低能の考えることは、どこでも同じだね。

  99. 43399 匿名さん

    >>43398 匿名さん
    だね。

  100. 43400 匿名さん

    低能の喫煙者ってどうしようもないよね。使えない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸