住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 43501 匿名さん

    >>43498 匿名さん

    朝から低能全開。

    誰がどんな投稿をしたのか全く判別できず、独りの投稿と思い込んでいるバカぁ。

    それが、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者のチンカス。

  2. 43502 匿名さん

    >>43500 匿名さん

    ???

    ベランダ喫煙が不法行為になった確定判決も書いてないかい?

    結論部分を引用してみたら?

    でもそれって不動産サイトだよね。

    弁護士のサイト探して来たら褒めてやるよ。

    バカぁ。





    弁護士のサイトじゃないようですが?

    法律相談は素人がやると弁護士法違反だよ。

  3. 43503 匿名さん

    >>43501 匿名さん

    相変わらず下手な人の真似しかできない低能。

    おまえの自爆投稿オモロすぎ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/28246/

    28246 匿名さん 2019/11/28 07:41:22
    >>28238 モンスターさん



    この判決文が全て。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

  4. 43504 匿名さん

    皆納得しているようですが?あんたバカぁ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/24617/

    24617 匿名さん 2019/09/15 17:42:30
    >>24609 買い替え検討中さん

    皆、
    ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ。って納得してんだよ。

  5. 43505 匿名さん

    被害があれば、訴えればよろし。

    訴えなければ、被害はなかったと解釈。

  6. 43506 匿名さん

    >>43505 匿名さん
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者のニコチンカス野郎ーーーーーーーーーー。
    バカぁ。

  7. 43507 匿名さん

    >>43503 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。
    何が全てなの?

  8. 43508 匿名さん

    >>43504 匿名さん

    >>ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ。って納得してんだよ。って納得してんだよ。

    うん、うん。
    ベランダ喫煙で不法行為判決があったんだ。って知ってるよ。
    でも、ベランダ喫煙が絶対不法行為になるという判決ではありませんでしたが?
    被害があれば、訴えればよろし。

  9. 43509 匿名さん

    >>43506 匿名さん
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者のチンカス野郎ーーーーーーーーーー。
    バカぁ。

  10. 43510 匿名さん

    >>43505 匿名さん
    まぁ、至極当然。

  11. 43511 役員

    たばこ値上げ決定!おめでとーーー!

    いつもたばこ値上げを推薦しているので良かったです。

    喫煙患者は人様の分まで税金を払っている事に
    気が付いて無いので、どんどん沢山吸わした方が良いと思います。

    早く病気になって余命宣告されて血を吐くほど苦しむけど、
    それでも絶対に禁煙はしないでくださいね。

    だって喫煙患者が減ってしまったら、たばこ税収は減るし、
    病院は儲からないし、喫煙患者のあのアホ面が見れなくなるwww

    会社の窓から丸見え駅前の喫煙所で吸ってるアホ面連中ww
    我々が喫煙所にお前ら喫煙患者に餌巻いてるとも知らずにwww

    これからも毎日たばこを沢山吸ってたっくさん禁煙者様の分まで
    税金払って、早く病気になって苦しみましょう。

  12. 43512 匿名さん

    規約、細則に沿った善良な市民の適法行為で、被害があれば訴えれば良いでしょう。

    間違っていませんし、誰も止めません。

    また、費用の問題や仕事を休むなど、場合によっては実生活に支障があることも
    考慮した方が良いでしょう。

  13. 43513 匿名さん

    >>43511 役員さん
    はい、はい。

    そうですね。

  14. 43514 匿名さん

    >>43512 匿名さん
    >規約、細則に沿った善良な市民の適法行為で、被害があれば訴えれば良いでしょう。

    規約・細則って、私的契約なんだけれど。

    他人に健康被害を与えたら、民法の不法行為、刑法の違法行為にあたるんだが?

    不法行為・違法行為をしないようにするって、まともな人間のすることだろう。

    訴えられるのを待つって、ガキでもせんは。

    知恵遅れのアホーーーーーー。

  15. 43515 匿名さん

    私的契約は公法を遵守した後の話ってのが、永遠に理解できないんだろうね。

    なにせ、ここで12年以上ゴネているらしいイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんだから。

    すでにヤニで脳の血管は収縮しまくって血が回らないんだろう。

    収入もないのにタバコを買って健康を害するバカ喫煙者の典型。

  16. 43516 匿名さん

    >>43514 匿名さん

    >>他人に健康被害を与えたら、民法の不法行為、刑法の違法行為にあたるんだが?

    だから、被害があれば、訴えればよろし。
    訴えなければ、被害はなかったと解釈。

    >>不法行為・違法行為をしないようにするって、まともな人間のすることだろう。

    お前の言う通り
    自由なベランダ喫煙をしながら、不法行為・違法行為をしないようにしてますが?

  17. 43517 匿名さん

    >>43515 匿名さん

    >>私的契約は公法を遵守した後の話ってのが、永遠に理解できないんだろうね。

    自由なベランダ喫煙をしながら、不法行為・違法行為をしないようにしてますが?

  18. 43518 匿名さん

    >>43511 役員さん
    おめでとーーーー!
    よかったねーーーーーーーーーー!

  19. 43519 匿名さん

    JT、173銘柄の値上げを申請 「セブンスター」「アメスピ」は600円に
    10月から実施
    日本たばこ産業(JT)は7月30日、たばこ税増税に向け、たばこ製品173銘柄の価格改定を財務省に申請したと発表した。



    アホ以外吸わない時代。

    一日一箱で年間219,000円。これを燃やして肺がんや肺気腫になり、おまけにベランダ喫煙して不法行為で訴えられるバカ。

    自分の資産管理も健康管理もできないバカ。

    未だにいるのかね?

  20. 43520 匿名さん

    >>43519 匿名さん
    絶滅危惧種。

  21. 43521 匿名さん

    タバコは売れないらしいね。

    フィリップ・モリス、英でたばこ販売撤退へ 10年以内に
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR26CXX0W1A720C2000000/

  22. 43522 匿名さん

    今どき喫煙って、頭の悪いことを宣伝するようなもの。ダサいから誰も吸わない。

    葉タバコ生産、やめる農家募集 JTが10年ぶり、需要減少で
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021072901298&g=eco

  23. 43523 匿名さん

    >>43521 匿名さん
    無くなればいいのにね。

  24. 43524 匿名さん

    >>43523 匿名さん
    日本でもそのうちなくなりそうですね。売れないものを作っても仕方がないからね。

  25. 43525 匿名さん

    もともと覚醒剤より強力な依存性物質を含む化学物質の塊だから、電子タバコ化は簡単。電子タバコだと副流煙はかなり抑えられるだろうから、病気になるのは喫煙者本人だけという構図が定着するでしょう。

    しかし金払って臭くて人に嫌がられ仕事ができず屁理屈しかこけず人真似するだけの低能になりたがる喫煙者って面白いよね。下等動物でももう少し自分を大切にするよね。

  26. 43526 匿名さん

    >>43524 匿名さん
    ぞだね。

  27. 43527 匿名さん

    そだね。

  28. 43528 匿名さん

    絶滅危惧種で下等動物より情けない臭くて不潔な喫煙者。早く死に絶えて欲しい。

  29. 43529 匿名さん

    >>43528 匿名さん
    欲しい。

  30. 43530 匿名さん

    >>43525 匿名さん

    そだねー。

  31. 43531 匿名さん

    >>43520 匿名さん

    絶滅危惧種???
    喫煙率 男女合わせて16.7%
    およそ6人に1人が喫煙者。
    夫婦に成人の子供1人の3人家族が2世帯で、
    喫煙者1人の計算ですが?

  32. 43532 匿名さん

    >>43525 匿名さん

    そだねー。

  33. 43533 匿名さん

    >>43528 匿名さん

    そだねー。

  34. 43534 匿名さん

    >>43528 匿名さん

    そだねー。

  35. 43535 匿名さん

    >>43531 匿名さん
    この10年でどれほど減ったの?
    バカぁ?

  36. 43536 匿名さん

    >>43535 匿名さん
    バカぁ。

  37. 43537 匿名さん

    >>43535 匿名さん

    減ってもコレだけいるのだが?

    喫煙率 男女合わせて16.7%
    およそ6人に1人が喫煙者。
    夫婦に成人の子供1人の3人家族が2世帯で、
    喫煙者1人の計算ですが?

    バカぁ?

  38. 43538 匿名さん

    2020年12月14日

    習慣的に喫煙している人は、16.7%(男性 27.1%、女性 7.6%) 厚生労働省「最新たばこ情報」より

    http://www.seikatsusyukanbyo.com/statistics/2020/010356.php

    厚生労働省「最新たばこ情報」の統計情報(2020年12月更新)―喫煙率は以下となっています。

    現在習慣的に喫煙している人の割合は、16.7%であり、男女別にみると男性 27.1%、女性 7.6%である。この10年間でみると、いずれも有意に減少している。 年齢階級別の喫煙者は30~60歳代男性ではその割合が高く、約3割が習慣的に喫煙。(2020.12更新)




    爺だけが継続して吸っているようね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんって、12年以上前からここにいついているようだけれど、結構高齢者だったりして。PIMBOKEだから、認知症もかなり進んでいそう

    1. 2020年12月14日習慣的に喫煙してい...
  39. 43539 匿名さん

    >>43537 匿名さん
    バカぁ。

  40. 43540 匿名さん

    >>43538 匿名さん

    喫煙率 男女合わせて16.7%
    およそ6人に1人が喫煙者。
    夫婦に成人の子供1人の3人家族が2世帯で、
    喫煙者1人の計算ですが?

    事実は事実。
    バカぁ?

  41. 43541 匿名さん

    >>43539 匿名さん
    アホ。

  42. 43542 匿名さん

    >>43538 匿名さん

    あと、1000年もすれば、全ての集合住宅が禁煙になっているかもね。

  43. 43543 匿名さん

    >>43542 匿名さん
    と言うか、その前にタバコが売っていないか、一箱5,000円とかで貧乏なイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者には手がでないだろうね。

  44. 43544 匿名さん

    フィリップ・モリス、英でたばこ販売撤退へ 10年以内に

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR26CXX0W1A720C2000000/

  45. 43545 匿名さん

    >>43543 匿名さん

    そだねー。
    嗜好品にかけるお金は、平均年間100万程度じゃないかな。

    まぁ、一箱5,000円になるには1000年くらいかかりそうだし。

  46. 43546 匿名さん

    喫煙者が何をいくらほざいても無駄。。
    お金で損して、たばこで重大な病気になって、
    口臭が臭い臭いと煙たがられて、
    苦しんで死んで逝くだけで、自業自得でざまーみろ。
    毎日腐るほど沢山吸って吸って吸いまくれー!
    禁煙するのは絶対に許しません。。
    必ず最期まで吸い続けなさい。。pp

  47. 43547 匿名さん

    >嗜好品

    時給900円で、一箱600円だと40分土方労働の報酬がタバコか。

    まあタバコって兵隊に与えて頭を朦朧とさせて平気で**るためのものだから、肉体労働者を脳タリンにして働かせるためには、それほど高くはできないか。

    https://kazsblog.com/travel/cigarette-price-1222/
    1 オーストラリア 2,962円
    2 ニュージーランド 2,549円
    3 アイルランド 1,776円
    4 ノルウェー 1,711円
    5 イギリス 1,668円
    6 カナダ 1,334円
    7 フランス 1,316円
    8 アイスランド 1,269円
    9 イスラエル 1,177円
    10 シンガポール 1,153円
    11 プエルトリコ 1,093円
    12 オランダ 1,053円
    13 フィンランド 1,053円
    14 スイス 1,016円


    でも、確実に1,000円にはすぐなりそうだね。

  48. 43548 匿名さん

    >>43546 匿名さん

    >>喫煙者が何をいくらほざいても無駄。。

    ねぇ、ねえ。
    何が無駄なの?

    >>必ず最期まで吸い続けなさい。。pp

    はいはい。
    嗜好品に金をかけられない、***ですか。
    残念でした。

  49. 43549 匿名さん

    >>43547 匿名さん

    >>でも、確実に1,000円にはすぐなりそうだね。

    いいじゃねぇ?
    嗜好品にかけるお金は、平均年間100万程度じゃないかな。
    1000円として、年間365000円。余裕。
    ってか、まず1000円になるにも30年くらいかかるでしょ。
    まぁ、一箱5,000円になるには1000年くらいかかりそうだし。


  50. 43550 匿名さん

    セブンスター値上げ
    1983年5月~ 200円
    1986年5月~ 220円
    1997年4月~ 230円
    1998年12月~ 250円
    2003年7月~ 280円
    2006年7月~ 300円
    2010年10月~ 440円
    2014年4月~ 460円
    2018年10月~ 500円
    2019年10月~ 510円
    2020年10月~ 560円
    2021年10月~ 600円

    400円値上がりするのに35年以上かかってますが???


  51. 43551 匿名さん

    >>43550 匿名さん
    ここ4年、毎年値上げしていますが?

  52. 43552 匿名さん

    >>43550 匿名さん
    2019年から2年で90円。

    年率1.17倍とすると10年で6.2倍で3,715円、20年で、23.1倍で13,813円になるんだが?

    指数計算のできないバカぁ低能?

    厚労省につとめて、コロナウイルスの感染予測でもしてろ。バカぁ。




  53. 43553 匿名さん

    >>43550 匿名さん

    この表を見て、急速に値上げになっていることが理解できない超低能。

    やっぱり自爆王イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者ニコチンカスの匿名はん。

  54. 43554 匿名さん

    >>43552 匿名さん

    >>2019年から2年で90円。

    何で、2019年からなの?

  55. 43555 匿名さん

    >>43552 匿名さん

    >>年率1.17倍とすると10年で6.2倍で3,715円、20年で、23.1倍で13,813円になるんだが?

    机上の空論。
    事実として、400円値上がりするのに35年以上かかってますが???

  56. 43556 匿名さん

    >>43554 匿名さん
    喫煙関係の法律が変わったんじゃなかったっけ?

    受動喫煙防止に世間の目が厳しくなったから、今後どんどん高くなるよ。

  57. 43557 匿名さん

    >>43551 匿名さん

    そだねー。
    2018年10月~ 500円
    2019年10月~ 510円
    差額は10円。
    400円値上げするのに40年かかるね。

  58. 43558 匿名さん

    2018年7月に成立した健康増進法の一部を改正する法律が、4月1日より全面施行される。これにより、喫煙ルールがどのように変わるのか、屋内施設や店舗などの喫煙ルールをまとめた。なお、都道府県条例等により、さらに細かいルールが定められている地域もあるが、ここでは法律部分のみ紹介する。

    健康増進法の一部を改正する法律(改正健康増進法/改正法)は、タバコの煙を非喫煙者が吸い込むこと(受動喫煙)を防止するための法律。2019年7月から学校、病院、児童福祉施設といった一部施設での原則敷地内禁煙などの施行が進められており、4月1日より全面施行される。

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1244116.html

  59. 43559 匿名さん

    >>43556 匿名さん

    >>受動喫煙防止に世間の目が厳しくなったから、今後どんどん高くなるよ。


    いいじゃねぇ?
    嗜好品にかけるお金は、平均年間100万程度じゃないかな。
    1000円として、年間365000円。余裕。
    ってか、まず1000円になるにも30年くらいかかるでしょ。
    まぁ、一箱5,000円になるには1000年くらいかかりそうだし。

  60. 43560 匿名さん

    >>43557 匿名さん
    その屁理屈でいけば、600円になるのに9年かかったはずだが?

    四則演算すらできない超低能バカぁ?

  61. 43561 匿名さん

    2019年から2年で90円。

    年率1.17倍とすると10年で6.2倍で3,715円、20年で、23.1倍で13,813円になるんだが?

    指数計算のできないバカぁ低能?

    厚労省につとめて、コロナウイルスの感染予測でもしてろ。バカぁ。





    その前にタバコの販売が終わるとマジ思う。

  62. 43562 匿名さん

    今どき、火のついたものを咥えて、火事のリスクを背負うバカはいないだろう。

    豊洲で火事を起こしたベランダ喫煙者どうなったんだろうか?

    リスク対応知らなかったんだろうね。喫煙者ってバカぁまるだし。

  63. 43563 匿名さん

    タバコに火災保険と生命保険もつけて売れば良い。一箱3万円とかで。

  64. 43564 匿名さん

    喫煙者の知能を高めるプログラムへの寄付金も含めると良いかも。

  65. 43565 匿名さん

    >>43560 匿名さん

    は?
    差額は10円。
    400円値上げするのに40年かかるね。

  66. 43566 匿名さん

    >>43563 匿名さん

    お前が売ったら?
    誰か買うかもな。

  67. 43567 匿名さん

    >>43562 匿名さん
    そだねー。
    今どき、嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに投資する事自体、アホウこの上ないね。

  68. 43568 匿名さん

    はいはい。

    凄いね。値上げ。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20200513-00177682

    1. はいはい。凄いね。値上げ。
  69. 43569 匿名さん

    >>43567 匿名さん
    ははは、まだ言ってる。

    自分でなんか書いていたよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/res/264-265/

    被害がないはずなのに、規約で禁止しないといけない理由ってなあに?

  70. 43570 匿名さん

    結局被害があることを認めているから、規約で禁止しろってことか?

    でも、判決では禁止規定は不要と喫煙さんの好きな「明言」してなかったっけ?

  71. 43571 匿名さん

    相変わらず連続自爆のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者ニコチンカスの匿名はん。

    気の毒。早くタバコのない来世でまともな人生送りなさい。

  72. 43572 匿名さん

    >>43568 匿名さん

    いいじゃねぇ?
    嗜好品にかけるお金は、平均年間100万程度じゃないかな。
    1000円として、年間365000円。余裕。
    ってか、まず1000円になるにも30年くらいかかるでしょ。
    まぁ、一箱5,000円になるには1000年くらいかかりそうだし。

  73. 43573 匿名さん

    >>43570 匿名さん

    >>結局被害があることを認めているから、規約で禁止しろってことか?
    ???
    規約で禁止した方が無難。

    >>でも、判決では禁止規定は不要と喫煙さんの好きな「明言」してなかったっけ?
    名古屋の裁判で、『禁止規定は不要』と判決文に記載されていれば、引用宜しく。

  74. 43574 匿名さん

    >>43573 匿名さん
    宜しく。

  75. 43575 匿名さん

    いづれにしても、不法行為だと思ったら、煙の持ち主を探さない限り
    泣き寝入りのおバカちゃんになるだけ。

    何処からともなく漂う持ち主分からない煙に『被害だ!』『不法行為成立だ!』と
    騒いでも、『ふ~ん。それで?』としか言いようがない。

  76. 43576 匿名さん

    >>43575 匿名さん
    結局不法行為になることを認めるイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者ニコチンカスの匿名はん。

    相変わらず自爆好き。

    「お願いです。今後全て無視してください。」ってオモロすぎ。

  77. 43577 匿名さん

    >>43573 匿名さん
    >名古屋の裁判で、『禁止規定は不要』と判決文に記載されていれば、引用宜しく。

    そういう内容が記載されていたと弁護士さんも地方自治体も書いておられますが?

    大阪市
    http://www.osakacity-mansion.jp/hanrei/hanrei-11

    【判決の意味】
     本判決は、マンションベランダでの喫煙行為について、再三の注意にもかかわらずベランダでの喫煙を続けたなどといった一定の事情がある場合に、ベランダでの喫煙行為が不法行為に当たるとして損害賠償義務を認めました。この点、マンションベランダでの喫煙行為が直ちに不法行為になると判断したわけではありませんが、マンションベランダでの喫煙行為による住民間のトラブルが増えつつあるなか、一定の事情のもとでは、たとえ管理規約や使用細則等で禁止した規定がなくても、不法行為になりうることを示した点で注目すべき判決といえます。

  78. 43578 匿名さん

    >>43572 匿名さん
    なんだ。相変わらず指数計算できないんだ。

  79. 43579 匿名さん

    >>43573 匿名さん
    規約ですべての不法行為は禁止できませんが、大丈夫?

    おまえんちの管理規約には、勝手に隣の住戸を覗いてはいけませんとか、ベランダで外に向かって小便してはいけませんとか書いてあるの?

    そもそも管理規約がない「倒れ荘」とかに住んでいるか、ドヤ街に住んでいるんだろうが?

  80. 43580 匿名さん

    >>43575 匿名さん
    おまえPMBOK受講しなかったんだ。

    おまえが受講したのはPIMBOKEだっけ?

    アホーーーーーーーーー。

  81. 43581 匿名さん

    で、値上げはもう良いのかな?

    いつもの論破された宣言よろしく!

  82. 43582 匿名さん

    >>43581 匿名さん
    どーもよろしこ!

  83. 43583 匿名さん

    >>43577 匿名さん
    どこに『禁止規定は不要』と判決文に記載されているのでしょうか?

    >>そういう内容が記載されていたと弁護士さんも地方自治体も書いておられますが?

    で、『禁止規定は不要』と判決文に記載されていましたか?


    お前が

  84. 43584 匿名さん

    >>43583 匿名さん
    お前が? どうしたの?

  85. 43585 匿名さん

    >>43579 匿名さん

    >>規約ですべての不法行為は禁止できませんが、大丈夫?
    ベランダ喫煙は必用に応じて規約・細則変更できますが、大丈夫?
    他の不法行為の事も必要に応じて規約・細則変更できますが、大丈夫?

    >>おまえんちの管理規約には、勝手に隣の住戸を覗いてはいけませんとか、ベランダで外に向かって小便してはいけませんとか書いてあるの?

    は?
    必用に応じて規約変更すれば?
    危機管理がない民度が低いアホウの暮らすマンションなら別にいいんじゃない?

    ベランダ喫煙は規約・細則に沿った適法行為ですね。

  86. 43586 匿名さん

    >>43580 匿名さん
    おまえPMBOK受講しなかったんだ。
    だから、嫌煙者のくせに、敷地内喫煙可能マンションに投資しちゃうマヌケなんだな。
    おまえが受講したのはPIMBOKEだっけ?
    アホーーーーーーーーー。

  87. 43587 匿名さん

    >>43578 匿名さん
    いいじゃねぇ?
    嗜好品にかけるお金は、平均年間100万程度じゃないかな。
    1000円として、年間365000円。余裕。
    ってか、まず1000円になるにも30年くらいかかるでしょ。
    まぁ、一箱5,000円になるには1000年くらいかかりそうだし。

  88. 43588 匿名さん

    >>43584 匿名さん

    アホウなのは良く分かった。

  89. 43589 匿名さん

    >>43586 匿名さん
    ボケーーーーーーーーーー。

  90. 43590 匿名さん

    >>43588 匿名さん
    今更?

  91. 43591 匿名さん

    相変わらず世間知らずのクソガキ喫煙者だなwww
    たばこは二十歳になってからだぞ
    早くママのおっぱい飲んでションベンして寝ろ
    早く寝ないとパパにも叱られるぞwww

  92. 43592 匿名さん

    お前こそアホウな。

  93. 43593 匿名さん

    >>43577 匿名さん

    そもそも、判決文じゃねーし。
    『禁止規定は不要』なんて、どこにも記載されてねーし。


    嫌煙者どもってウソツキだな。

  94. 43594 匿名さん

    >>43591 匿名さん
    それお前ーーーーーーーーーー。www

  95. 43595 匿名さん

    ママのオッパイちゅうちゅうしとき。

  96. 43596 匿名さん

    いづれにしても、不法行為だと思ったら、煙の持ち主を探さない限り
    泣き寝入りのおバカちゃんになるだけ。

    何処からともなく漂う持ち主分からない煙に『被害だ!』『不法行為成立だ!』と
    騒いでも、『ふ~ん。それで?』としか言いようがない。

  97. 43597 匿名さん

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/


    は最高傑作です。

  98. 43598 匿名さん

    で、加害者って誰ですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  99. 43599 匿名さん

    >>43596 匿名さん
    なにがいづれにしてもだよーーーーーーーーーー。
    バカにすんじゃねぇーよ!

  100. 43600 匿名さん

    >>43597 匿名さん
    拍手パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
    どうもありがとうございます♪♪♪涙涙涙
    言葉になりません。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸