住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 43001 匿名さん

    不法行為になる喫煙は不法行為。大丈夫か?理解できるか?

    1. 不法行為になる喫煙は不法行為。大丈夫か?...
  2. 43002 匿名さん

    >>43000 匿名さん
    ねえ、ねぇ。
    それ、誰の事?


  3. 43003 匿名さん

    おまえのマンションが揉め事だらけなだけだろうが?

    1. おまえのマンションが揉め事だらけなだけだ...
  4. 43004 匿名さん

    記憶障害か?

    1. 記憶障害か?
  5. 43005 匿名さん

    すぐ忘れるって記憶障害か認知障害だよね。

    1. すぐ忘れるって記憶障害か認知障害だよね。
  6. 43006 匿名さん

    ほれ。これなら知ってる。
    判決求めて、確定判決を求めないアホウな投稿。

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09
    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/

  7. 43007 匿名さん

    ほ~ら。
    論破されたキチガイによる久々の発狂が始まった。www

  8. 43008 匿名さん

    >>43006 匿名さん
    永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/

  9. 43009 匿名さん

    >>43007 匿名さん
    お久しぶりぶり。www

  10. 43010 匿名さん

    ベランダ喫煙禁止は暴挙と主張していながら、規約で禁止しろだって。

    誰にも迷惑をかけず被害を与えず、絶対に火事にならないベランダ喫煙だと問題ないが?なんで禁止しないといけないの?

    アホの喫煙者の住むマンションは、

    マンション内では、人の郵便受けを開けてはいけません。
    ベランダでプールをしてはいけません。
    ベランダでラジオを聞いてはいけません。
    ・・・・・

    細則が1000個くらい必要なようね。

    そんなマンションに誰が住みたい?

    不法行為がいけないなんて書く必要がどこにある?ガキでもわかりそうなことを書くか?

    1. ベランダ喫煙禁止は暴挙と主張していながら...
  11. 43011 匿名さん

    好きだな論破されるの。

    1. 好きだな論破されるの。
  12. 43012 匿名さん

    被害を与え、被害のないところに住まない被害者が悪いって、どんな論理よ?

    小学生の学級会でもバカにされる。

    1. 被害を与え、被害のないところに住まない被...
  13. 43013 匿名さん

    アホーーーーーーー。

    1. アホーーーーーーー。
  14. 43014 匿名さん

    >>43011 匿名さん
    変態野郎。

  15. 43015 匿名さん

    >>43014 匿名さん
    くだらん嫌がらせするほうが変態だろうが。

    1. くだらん嫌がらせするほうが変態だろうが。
  16. 43016 匿名さん

    >>43012 匿名さん
    ドヘンタイクソヤロウーーーーーー。

  17. 43017 匿名さん

    >>43015 匿名さん
    お前たろうが。

  18. 43018 匿名さん

    >>43012 匿名さん
    被害もないのに被害者がいるって、どんな論理よ?
    小学生の学級会でもバカにされる。

    変態野郎。

  19. 43019 匿名さん

    >>43018 匿名さん
    ど変態3脳トンマノロマ野糞野郎。

  20. 43020 匿名さん

    >>43018 匿名さん
    >被害もないのに被害者がいるって、どんな論理よ?

    >>43018 匿名さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/23252/
    >>23252
    ------
    23252 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/26 10:25:02
    それでは、引き続き、ベランダ喫煙を不可にすることも出来ない民度の低いボロアパートに住んでいる喫煙被害者の「ベランダ喫煙止めろよ」と言う、悲痛な叫びをお聞きください。
    ------

    自分で「喫煙被害者」と書いてまんがな。

  21. 43021 匿名さん

    >>43020 匿名さん
    でんがなまんがな。

  22. 43022 匿名さん

    どんどん匿名はんのアホLOGをサルベージしましょう。
    自分で頭が悪いとアピールしていながら、何だよこれは?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    413 匿名はん 2008/10/13 22:07:00
    >>408
    >「受動喫煙とは非喫煙者がタバコの煙を吸わされること」と書かれています。
    定義が良くわからないですね。
    良くわからない定義はないものに等しいと思っています。

    >>409
    >そう思うならそれでも構わないだろうけど、貴方もそれを言うなら二度とこの場は利用できない。
    また私より頭の悪い人が出てきたかな?
    元の言葉は私が言った言葉ではありません。また私は論破されたって、再度
    出てきて構わないと思っています。

    >>411
    >相手が匙を投げたのをみて「論破した」と思ってるのは
    >貴方と一部の御仲間ぐらいじゃないかな?
    最近の私の相手の関しては私が「匙を投げて」います。私相手の場合は相手が
    「匙を投げて」いて私の場合は論破されたという判断が正確にできる人は
    いないと思っています。
    どなたか正確に判断できていますか? できている場合は論破できないぐらいの
    理由を示して下さいね。

    >>412
    >屁理屈こねくりまわすだけ。
    単なるあなたの判断なだけですね。やっぱり私より頭の悪い人ですか?

  23. 43023 匿名さん

    >>43022 匿名さん
    あんたより頭いいですよ。
    こねくりますのは今度また。

  24. 43024 匿名さん

    >>43023 匿名さん
    ???

    マルキ低能全開中のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈喫煙者の匿名はん?

    頭いい?頭も腐れ外道?頭も雲黒斎?

    賢さの微塵も見られないどころかキチガイそのもの。

  25. 43025 匿名さん

    >>43024 匿名さん
    あらあら、またムズイ言葉漢字使って
    頭良いアピール???
    やだやだ。

  26. 43026 匿名さん

    >>43007 ←やはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>論破されたキチガイによる久々の発狂が始まった。www

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  27. 43027 匿名さん

    >>42979 ←やはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>論破されたキチガイによる久々の発狂が始まった。www

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  28. 43028 匿名さん

    >>42928

    >>その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    何と12年前にも似た様なことを言っていた。

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  29. 43029 匿名さん

    >>43027 匿名さん
    どうしたんですか?川崎さん。
    ヤベーーーーーーーーーー奴。

  30. 43030 匿名さん

    >>43023 匿名さん

    >>あんたより頭いいですよ。
    >>こねくりますのは今度また。

    12年前にも頭がいいと言ったら突然頭の悪い私に教えてくれませんか? と何度もアホを続けていたな。

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  31. 43031 匿名さん

    >>43029

    >>どうしたんですか?川崎さん。

    川崎さん=匿名はんのご披露ですか?

  32. 43032 匿名さん

    >>43028 匿名さん
    ちょっと待ってください、山本さん。

  33. 43033 匿名さん

    >>43031 匿名さん
    いっちゃたんですか?山本さん。

  34. 43034 匿名さん

    受動喫煙の定義がわからない?
    何言ってんだこいつは。
    また算数も化学もダメな奴は何で絶対数字の『0』が出てくるのか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    417 匿名はん 2008/10/14 07:12:00
    >>415
    >他人の吸ったタバコの煙を周囲の人が吸わされること。
    だから定義がわからないと言っています。周囲と言うのはどのくらいですか?
    私たちの周りの煙草の煙は見えなくなった匂いも感じない粒子まで含めると、
    0にすることはできません。今あなたも受動喫煙しているのですか? その程度の
    煙草の煙の粒子を含めて『受動喫煙』とし、「受動喫煙させてはいけない」と
    言う場合は煙草を販売させていることに無理があります。

    私としては『煙』と言うぐらいですから「見える程度の煙」と判断しますが、
    合っていますか?

  35. 43035 匿名さん

    >>43033

     匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  36. 43036 匿名さん

    >>43035 匿名さん
    ワタシクリタマンコです。
    こねくりまわすのは今度また。

  37. 43037 匿名さん

    >>43033 匿名さん
    じつはですねー。

    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  38. 43038 匿名さん

    >>43037 匿名さん
    へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  39. 43039 匿名さん

    >>43038 匿名さん
    そーなんですよ。

  40. 43040 匿名さん

    >>43039 匿名さん
    そーなんですか。

  41. 43041 匿名さん

    犯罪者の屁理屈→犯罪に遭う方が悪い
    ベランダ喫煙者の屁理屈→ベランダ喫煙による受動喫煙に遭うマンションに住むのが悪い

    自分で書いていておかしいと思わないところが、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

    キチガイの犯罪被害に遭って泣き寝入りする被害者が最近多いが、丸木君は隔離したほうが良いだろう。

    脳の血管がヤニで詰まって脳が腐っているんだろう。

  42. 43042 匿名さん

    喫煙者は自己中で自己正当化バッカ。

  43. 43043 匿名さん

    >>43042 匿名さん
    ウッシッシツ。バーカ。

  44. 43044 匿名さん

    >>43042 匿名さん
    嫌煙者は自己中で被害妄想バッカ。

  45. 43045 匿名さん

    >>43041 匿名さん
    ふ~ん。
    いいじゃん訴えれば。

    被害だ!と言っても加害者を特定できないと訴えようがない。

  46. 43046 匿名さん

    >>43041 匿名さん

    嫌煙者の被害妄想で”被害だ!被害だ!”と叫んでも
    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  47. 43047 匿名さん

    ↑特定すれば訴えることができるということですが、アフォですか?

    相手がわからずには訴訟できないだけですが?

    でも、傷害罪・暴行罪では訴えることができますよ。被疑者不詳で。

    刑事訴訟されないためには人に被害を与える喫煙は止めるべきということだと私には読めるのですが、喫煙者の人は違ったように解釈するのですね。

    あなたの人生は呪われますよ。

  48. 43048 匿名さん

    >>43047 匿名さん
    呪われますよ。
    恐ろしぃー。

  49. 43049 匿名さん

    バレなきゃ何をしても良いってのが、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の雲黒斎丸木君こと匿名はんのポリシー。どこまでイかれてるんだろうか。多分、万引、職場での窃盗、なんでもやっているんだろう。ばれなきゃ捕まらないってのが信条ならば。どこまで腐っているんだろうね。

  50. 43050 匿名さん

    >>43049 匿名さん
    だろうね。

  51. 43051 匿名さん

    丸木君って建築土木関係らしいけれど、現場監督のプロジェクトマネージメントの研修を受けてもさっぱり意味が理解できず、プロジェクトのリスク管理でリスクになるようなことは避けるべきというところを、何を勘違いしたのか、周辺住民がリスク被害を受けないよいうにするべきと信じ込んでいてワロタ。まさに低能。研修するだけ無駄無駄無駄。多分、現場のコンクリートに弁当箱の空き箱とかタバコの吸い殻や箱、なんでも放り込んでいるんだろう。資材を窃盗して横流しもしているんだろうね。1時間おきに、アホな顔をしてタバコを吸っている姿が目に浮かぶ。こういうのが、建設業界にいるから、欠陥住宅が建てられたり、新幹線や高速道路の橋脚が地震で倒れたりする。怖いことだ。

  52. 43052 匿名さん

    >>43051 匿名さん
    そなのね。

  53. 43053 匿名さん

    >>43047 匿名さん

    >>特定すれば訴えることができるということですが、アフォですか?
    特定してから言いなさい。
    ついでに証拠も用意しておいてね。

    >>でも、傷害罪・暴行罪では訴えることができますよ。被疑者不詳で。
    警察に被害届を提出して受理されてから言いなさい。
    ついでに証拠も用意しておいてね。

    笑える。

  54. 43054 匿名さん

    >>43049 匿名さん
    >>バレなきゃ何をしても良いってのが
    証拠もなく、勝手に言い掛かりつける893。
    悪質な嫌煙クレーマー。

  55. 43055 匿名さん

    >>43051 匿名さん
    >>丸木君って建築土木関係らしいけれど、
    そうなの?
    知らなかった。

  56. 43056 匿名さん

    >>43055 匿名さん
    ミートゥー。

  57. 43057 匿名さん

    被害を受ければ被害者がマルキでなければ、不法行為の成立要件を満たすんじゃないの?

    他人に被害を与えてはいけません。

    自分の脳に被害を与えるのは趣味の範囲でしょうが。

    ↑アホやがな

  58. 43058 匿名さん


    (誤)被害を受ければ被害者がマルキでなければ、不法行為の成立要件を満たすんじゃないの?

    (正)被害を受ければ加害者がマルキでなければ、不法行為の成立要件を満たすんじゃないの?

    失礼!

  59. 43059 匿名さん

    >>43053 匿名さん
    >特定してから言いなさい。

    脳を正常にしてから投稿しなさい。

    自己中すぎるし、正当化が正当でない。

  60. 43060 匿名さん

    >>43057 匿名さん
    誰がアホやねん
    ボケが

  61. 43061 匿名さん

    喫煙することがアホだと思わんところが、アホでボケ。

  62. 43062 匿名さん

    金を燃やして税金払ってガンや肺病になって年金もらわずに死ぬってアホ以外の何ものでもないと思わない人っているの?

  63. 43063 匿名さん

    >>43062 匿名さん
    知らんがな。893

  64. 43064 匿名さん

    と言うか、既にニコチン依存症になって、ものごとの善悪が判断できない状況なんじゃないの?禁煙外来に行った方が良い。保険診療がきくらしい。それか 精 神 科 か。

  65. 43065 匿名さん

    >>43064 匿名さん
    お前が行け。精 神 科。

  66. 43066 匿名さん

    頭にワクチン打ったら?
    目覚めるで。

  67. 43067 匿名さん

    あーぼくー ワクチン頭にお願いしまぁーすって。wwwww

  68. 43068 匿名さん

    ここは今日も仕事のない人の井戸端会議場所?

  69. 43069 匿名さん

    >>43068 匿名さん
    何ボケた事いうとんねん。
    お前だけじゃ仕事ないの わ。

  70. 43070 匿名さん

    >>43069 匿名さん
    それにしても暇そうだね。深夜のコンビニバイトか。

  71. 43071 匿名さん

    >>43070 匿名さん
    あなたも暇そうね。
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ーーーーーーーーーー。

  72. 43072 匿名さん

    >>43058 匿名さん
    >>(正)被害を受ければ加害者がマルキでなければ、不法行為の成立要件を満たすんじゃないの?

    加害者が分からなきゃ意味ないって事、まだ理解できない?
    勝手に”不法行為だ!不法行為だ!”て吠えてろ。www

  73. 43073 匿名さん

    >>43059 匿名さん
    >>自己中すぎるし、正当化が正当でない。
    勝手に”不法行為だ!不法行為だ!”て吠えてろ。www

  74. 43074 匿名さん

    >>43061 匿名さん
    嫌煙者が敷地内禁煙マンションに投資しないのはアホでボケ.。

  75. 43075 匿名さん

    >>43073 匿名さん
    ワラウー。

  76. 43076 匿名さん

    >>43074 匿名さん
    >嫌煙者が敷地内禁煙マンションに投資しないのはアホでボケ.。

    受動喫煙被害者を受動喫煙被害の起きたマンションに住んだことが悪いと理不尽な非難をするマルキ。

    まともな喫煙者は、受動喫煙被害の起きるような場所では喫煙しない。

    認められた喫煙所で喫煙することが、喫煙者の義務。

    ところが、喫煙しすぎて脳に異常をきたすと、異常行動に走る。

    それをニコチン依存症と呼ぶ。病気なんだよ。頭の。

  77. 43077 匿名さん

    >>43074 匿名さん
    >嫌煙者が敷地内禁煙マンションに投資しないのはアホでボケ.。

    まともな住民ばかりだと、普通は問題ないが?異常者がいるから問題になるだけだが?

  78. 43078 匿名さん

    ここのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者、マンションで殺人事件が起こったら、

    「被害者が敷地内殺人禁止マンションに住まないのがアホでボケ」と言い出すんだろうか。

    アホでボケで臭いよね、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんって。

  79. 43079 匿名さん

    お待ちどう様。
    見えないもの?会話による飛沫は見えない。
    タバコによる呼気による飛沫おろか煙は見えて刺激臭すらある。
    喫煙所でそう言う事に気づいていないアホってどんだけ?

    迷惑ベランダ喫煙は刺激臭でわかるものだが。
    その中にウィルスが含まれているとしたら。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    424 匿名はん 2008/10/14 14:00:00
    >>418
    >また、それは喫煙者側・非喫煙者側のどちらが判断するのですか?
    あなたは見えない物を見る力を持っているような表現していますね。
    あなたの判断だったら、どのようになりますか?

    >>420, >>421
    >書いてなければ「すべて」でしょう。
    >「禁止事項として明記されていなければ全て許可事項だ」
    ということは、今まで言ってきた私のコメントは『すべて』肯定して
    頂けるのですね。今後も宜しくお願いしますね。

    >>422
    >あなたに「恥」とか「迷惑」とか「常識」の概念が存在しない理由がわかりました。
    そのようにしか取れないのがここにいる嫌煙者。文章を読む力を
    つけて行きましょうね。次に続く文との関連性もありませんよ。

    >>423
    >煙とは「微粒子を伴う気体の集まり」であり、たばこのそれには無色の気体も含まれている。
    >当然、有毒のものも含めてだ。
    そうすると世の中すべての人が24時間煙草の煙にさらされていることに
    なります。学会発表を鵜呑みにし、煙草の販売の禁止を求めていない
    あなた方は子供の『虐待』をしていることになりませんか?

    私は学会等の発表等は否定などはできませんので、「そんなものかな?」
    とは思いながらも鵜呑みにはしていません。例えば「相対性理論」ですら
    全てを信じることができていません。
    ※これは私の頭の悪さに起因することでもあります。

    なお、例えば学会発表され真であると信じられたものでも時間かたつと
    異なる発表により否定されることもあります。

  80. 43080 匿名さん

    >>43076 匿名さん
    PMBOKのリスク対応はリスク回避でしょう。
    そもそも嫌煙者が敷地内喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙じゃ、訴えようがないし、
    受動喫煙リスクを避けるには敷地内喫煙禁止物件に投資すればよいだけ。

  81. 43081 匿名さん

    >>43077 匿名さん
    >>まともな住民ばかりだと、普通は問題ないが?異常者がいるから問題になるだけだが?

    そだねー。
    規約・細則に沿った良識ある善良な市民の適法行為にイチャモンをつける
    異常者がいるから問題になるだけ。

  82. 43082 匿名さん

    >>43078 匿名さん
    ちょっとなにいってるかわからない。
    ニホンゴデオネガイシマス。

  83. 43083 匿名さん

    自分の責任を認めず被害者のせいやほかのせいにする加害者って、最高刑が求刑されることがあるようよ。

    不法行為や違法行為は、行ったものに責任があって、不法行為や違法行為が行われることは想定外だから、普通はリスク回避の対象にならない。

    遵法義務は、行為を行う本人にあり、普通に法を守って生活している被害者にはない。

    当然のことだが、当然のことや日本語が理解できない方には無理かな。

  84. 43084 匿名さん

    >>43081 匿名さん
    >規約・細則に沿った良識ある善良な市民の適法行為

    を規約で禁止しろなんておかしな主張ですよね。

    適法行為ならば被害は生じず、不法行為判決が確定することはないですよね。

  85. 43085 匿名さん

    匿名はんの最大の格言
    『禁止されていなければ何をやっても良い』

  86. 43086 匿名さん

    >>43085 匿名さん
    誤:『禁止されていなければ何をやっても良い』

    正:『禁止されていなければ良識に基づき行動する』

  87. 43087 匿名さん

    >>43083 匿名さん
    >>自分の責任を認めず被害者のせいやほかのせいにする加害者って、最高刑が求刑されることがあるようよ。

    加害者ではありませんが?

    >>不法行為や違法行為は、行ったものに責任があって、不法行為や違法行為が行われることは想定外だから、普通はリスク回避の対象にならない。

    >>不法行為や違法行為は、行ったものに責任があって、不法行為や違法行為が行われることは想定外だから、普通はリスク回避の対象にならない。

    お前は、不法行為や違法行為が行われることは想定外だから、玄関に”鍵”をつけなんだ。wwwwwwwwww
    『不法行為や違法行為が行われることは想定外だから玄関に鍵なんかつけないですよね???』って聞いてみろ。
    ば~か。

    >>遵法義務は、行為を行う本人にあり、普通に法を守って生活している被害者にはない。
    はいはい。
    法・規約・細則を厳守してますが?

    >>当然のことだが、当然のことや日本語が理解できない方には無理かな。
    当然のことだが、アホな嫌煙者には理解できないようだな。

  88. 43088 匿名さん

    >>43084 匿名さん
    >>を規約で禁止しろなんておかしな主張ですよね。

    『必要であれば』ね。

    >>適法行為ならば被害は生じず、不法行為判決が確定することはないですよね。

    はい、その方が不法行為をしたのでしょう。
    他人の適法行為には無関係ですが何か?

  89. 43089 匿名さん

    >>43086 匿名さん
    正:『禁止されていなければ良識に基づき行動する』
    ↑一般人の場合
    ↓腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の場合
    『禁止されていないからと、禁止されている不法行為を平気で行い、喫煙は禁止されていないとうそぶく』

  90. 43090 匿名さん

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

    元々、単なる【不快な行為】だって。


    受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。


  91. 43091 匿名さん

    ↑最後まで読め。

     刑事罰はふさわしくないという“結論”についても、ではただちに発作を起こしたり入院になったりするかもしれない重症の受動喫煙症発症者・化学物質症発症者に対しては、「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。

  92. 43092 匿名さん

    >>43089 匿名さん
    腐れ外道屁理屈迷惑クレーマー嫌煙者の場合
    『善良な市民の禁止されていない適法行為を、証拠もなく反社会的勢力のように
    恫喝・イチャモンをつける極悪非道の限りをつくす。』

  93. 43093 匿名さん

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

    “厚生労働省の研究班による資料などによると、受動喫煙は喫煙者による「他者危害」であり、他人に対して繰り返しタバコの煙をふきかける行為は、刑法上の「暴行罪」や「傷害罪」が成立しうる可能性があるとしている”

    “『条解刑法第3版』でも、煙を吹きかける行為が「暴行罪」にあたる場合があるとしている”

  94. 43094 匿名さん

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

    受動喫煙の場合、……単に不快な行為でしかありません。……抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。

    このような点からいえば、受動喫煙は、刑罰ではなく行政罰の過料で対応することが望ましいと思います。改正健康増進法も同様の考えであり、4月からは、多くの人がいる施設や鉄道、飲食店などの施設は、原則屋内禁煙となります。喫煙禁止場所で喫煙した者には30万円以下の過料が科されることもあります”





    不法行為と言う民法で対処するのではなく行政罰を課せということなのに、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんは、何をどう勘違いしているのだろうか?

  95. 43095 匿名さん

    >>43091 匿名さん
    ↑肝心なところを読め。

     刑事罰はふさわしくないという“結論”についても、ではただちに発作を起こしたり入院になったりするかもしれない重症の受動喫煙症発症者・化学物質症発症者に対しては、「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。

    『ということでは、ないと思います。』
    ※個人の感想です。

  96. 43096 匿名さん

    >>43093 匿名さん
    >>“『条解刑法第3版』でも、煙を吹きかける行為が「暴行罪」にあたる場合があるとしている”

    で、『場合がある』だって = 『あたらない場合がある』ってこと

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙は「暴行罪」にあたりませんね。

  97. 43097 匿名さん

    >>43094 匿名さん
    >>不法行為と言う民法で対処するのではなく行政罰を課せということなのに、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんは、何をどう勘違いしているのだろうか?

    だから、法が不備なら法を変えれば?
    今は今の法。
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者は、何をどう勘違いしているのだろうか?

  98. 43098 匿名さん

    受動喫煙の防止 マナーから罰則付きのルールへ

    園田寿甲南大学名誉教授、弁護士
    2020/3/11(水) 0:27

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20200311-00167011

     喫煙は、周囲の生活環境を間違いなく累積的に悪化させ、人びとの健康に対して悪影響を与え続けるという点に問題性があります。しかし、個々の喫煙は、それじたいを単独で考えると、生命や健康に対する抽象的な危険すら認められない行為であり、非喫煙者にとっては単に不快で迷惑な行為でしかありません。

     そこで、喫煙を法的に規制するといっても、生命や健康などに対する抽象的危険すら認められないような行為に刑罰を科せば、それが不快だという理由で処罰することになりかねず、そもそも刑罰は何らかの法益侵害を防止するために利用されるべきだという、刑法の基本原理に反するおそれがあります。

     このような点からいえば、愛煙家を〈犯罪者〉とすることは間違いで、行政罰の過料で対応することが妥当だと思います。改正健康増進法も同様の考えであり、同法は多くの人が集まる病院や役所、学校、鉄道、飲食店などの施設を原則屋内禁煙とし、違反行為を〈最高で30万円の過料〉に処すことになったわけです。





    どアホのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん、なにか勘違いしているようね。喫煙者を犯罪者扱いするのではなく、公衆の場での喫煙は、過料で罰するということなんだが。

    健康被害を与えれば刑法上の傷害罪や暴行罪、民法上の不法行為になることは前提なんだよ。バカだよね。

    刑事と民事の違いが永久に理解できない、いつも国選弁護人に無罪放免にしてもらう丸木君には、法律談義は無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

  99. 43099 匿名さん

    >>43097 匿名さん
    >だから、法が不備なら法を変えれば?

    だから法を変えようという提言をお前が引用したんだろうが、バカぁ。

    で、民法の不法行為は法を変えなくても、すでにベランダ喫煙で確定しているだろうが。

    何百回同じことを書いても理解できない低能。

    アホーーーーーーー。

  100. 43100 匿名さん

    >>43099 匿名さん
    >>だから法を変えようという提言をお前が引用したんだろうが、バカぁ。

    引用したのは、
    受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。
    であり、後は勝手にお前が引用したんだろう?
    お前、ばか????

    >>で、民法の不法行為は法を変えなくても、すでにベランダ喫煙で確定しているだろうが。

    だから何だと?
    それでお前が納得するのなら良いじゃん。
    他人の適法行為には無関係ですが何か?



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸