住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-03 18:44:44

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42701 匿名さん

    >>42700 匿名さん
    んだんだ。行ってくっぺ。

  2. 42702 匿名さん

    過去投稿のサルベージは続く。
    相変わらず12年後も全く変わらない屁理屈を続けている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    185 匿名はん 2008/10/03 10:12:00
    >>184
    >いつまでこのくだらない揚げ足取り合戦を続けるつもりなんだ。
    「合戦」と表現するからには相手がいることは承知なのですよね。
    だったら、対抗している私たちではなく、あなたと同じような考えを
    持った人たちに『忠言』してあげた方がいいですよ。

    なんてたって私がしばらく発言しなかったり、回答を先延ばしにする
    だけで、勘違いして「逃げるのか?」「都合悪い議論だけスルーしてる」
    と勝ち誇る人がいますからね。

  3. 42703 匿名さん

    キチガイって凄いね。12年間の無駄な努力を他に使えば、もうちょっとまともな人生を歩めただろうに。人の嫌がる迷惑喫煙を正当化してなんかキチガイの利益になったのだろうか?御愁傷様。

  4. 42704 匿名さん

    >>42703 匿名さん
    御愁傷様。

  5. 42705 匿名さん

    >>42704

    お前どうした?
    以下の大好きな投稿内容は。

     匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  6. 42706 匿名さん

    >>42705 匿名さん
    川崎です。ゲホッゲホッ。

  7. 42707 匿名さん

    以前、ドローン少年とか屁理屈を言っていたのは、以下の投稿とも同じ考え方。
    USAFのRQ-4も知らない超低脳。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    212 匿名はん 2008/10/05 14:44:00
    >>211
    >匿名はんPART2スレでこんな事言ってたんだよな。
    >>わかりました。それでは今後このスレであなた方が使う「虐待」は
    >>「広義の虐待=虐待には当たらず」として無視することにします。
    >>実際には「子供への虐待」は行なってはいけないことですので、
    >>私の思う「虐待(通報の必要性あり)」とあなたの言う「虐待」が
    >>混在しないよう発言に気をつけてくださいますようお願いいたします。
    >タバコを何本か吸ってるうちに忘れちゃうのかしらん。
    タバコを吸わなくても忘れることはありますよ。あなたは自分の発言は決して忘れない
    のでしょうか? ハンドルが「匿名さん」である限り、過去レスには何も責任を持って
    いないことは明らかですけどね。
    さて、私の上記発言後に学会論文で「虐待と言える」から「虐待である」が出てきました。
    したがってその前に嫌煙者が「広義の虐待」がなくなってしまったために、学会の唱える
    「虐待」について話を始めています。

    >なんでわざわざ論破されに出てきたのか不思議。
    論破されるかどうかはこれからの進展です。

    >>210
    >例えば電車内のヘッドホンからの音漏れ。あれに苦情を言うためには、何デシベルの音を何時間聴かされ続けると難聴になるから、と科学的根拠を示さない限り、認められないわけか?
    >そんなことはないよね。
    その通りです。
    この「その通りです」も >>208 に言わせると「科学的根拠を示さない限り、認められない
    わけか?」を肯定しているように取られてしまうのかな?

    >利用者誰もが、等しく快適に電車に乗ることができるべきという前提があるから、ヘッドホン利用者に注意が促されているんでしょ。
    その通りです。

    >これを言うと、公共の場とマンションのベランダを同列に論じるな、と言う人が出てくるんだろうけれど、
    それに近い発言をするのは「嫌煙者」です。「煙草と排ガスを同列に論じるな」ってね。

    >ベランダを快適に利用する権利も全住居に等しく認められていて、自分の権利行使のために他人の権利を侵害するのはおかしいという点では、電車内のヘッドホンと一緒なのでは?
    その通りです。
    しかし、前スレからの流れを見ていただけるとよく分かると思うのですが、「嫌煙者」は
    自分では迷惑を被っていないのに、文句を言っています。あなたの言う電車内のヘッド
    フォンを例に挙げると、以下のようになります。
    ----
    世の中には電車内のヘッドフォンからの音漏れで、迷惑を被っている人がいます。
    今、「隣の車両でヘッドフォンを付けている人がいるから、周りの人はさぞ迷惑を被って
    いるのだろう」と文句を言っています。実際にはその人は周りに誰もいないのに「誰か
    いたら迷惑をかける」と言っているかもしれません。また当人も聞こえない程度に音量を
    絞っているかもしれないし、英会話を聞いているかもしれないのです。
    電車の中でヘッドフォンを付けることは迷惑なのでしょうか? 周りに配慮して音量を
    絞って音楽を聴いていても迷惑なのでしょうか? 周りに誰もいなくても迷惑なのでしょうか?
    もちろん、「電車の中でヘッドフォンを付けることをご遠慮して下さい」とか電車内の
    ルールが定まっていれば、周りに誰もいなくてもヘッドフォンを付けていけないのは
    当然のことです。
    ----

  8. 42708 匿名さん

    >>42706

    嘘をついて煙に巻くのが得意。

    お前どうした?
    以下の大好きな投稿内容は。

     匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  9. 42709 匿名さん

    >>42708 匿名さん
    自己、自己、自己紹介だぜぃー
    山本だぜぃ イェィ

  10. 42710 匿名さん

    敗北したのは、イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者どもなのだが?

    第1審の横浜地裁も第2審の東京高裁も、Aさんらの訴えを棄却し、将登さんが勝訴しました。


    https://atsukofujii.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%89%AF%E6%B5%81%E7%85%99%...

    ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決あれば判決文の引用宜しく。

  11. 42711 匿名さん

    >>42709

    嘘をついて煙に巻くのが得意。

    お前どうした?
    以下の大好きな投稿内容は。

     匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  12. 42712 匿名さん

    くだらねぇ屁理屈のデパート!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    213 匿名はん 2008/10/05 14:45:00
    >>208 by 175
    >研究結果を認めたと言った後、今度はちゃんと読んだわけでは無いと言う。
    >ちゃんと読んだわけでは無いのに害に疑問を抱く。
    >そして以前は表現を認めないなどと言っていました。
    >結局あなたの言い分は、研究結果の存在は知っているが信用していないって事になりますよね。
    >これは認める(肯定)になりません。
    >ただ、否定するための科学的根拠が提示出来なかったため、言葉遊びの逃げでしょう。
    学会発表そのものを正式に否定することは、同様の研究を進めなければいけません。
    一般人である私にはそんなことはできません。財力も知識も気力もないからです。
    また「煙草の害」に関しては今や一般に知られています。したがって研究結果である
    「煙草に害がある」は認めます。

    >なんら研究結果も統計もなく、事実と言われても。
    研究統計はその論文に載っているのですよね。だから事実なのでしょう。私がその
    事実をさらに再認する研究をするあるいは論文を見つける必要はないと思っています。

    >>185であなたが>>184に言ってるように、喫煙者側としてもっと「忠言」してあげるべきですね。
    >その点については賛成です。
    そんな一般的な話はしていません。あくまでも私はこのスレ内での閉じた世界の話を
    していますよ。そういう意味では一部の人には「禁煙したほうが良い」とも言っています。
    あなたもこのスレ内で「忠言」を行ってくださいね。

    >こちらは言葉遊びをしたい訳ではありません。研究結果を科学的に否定できないのであれば
    >結果に基づいて、発言して下さい。
    >なんらかの基になるものが無いと、根拠の無い事柄を言い合うだけになりますから。
    研究結果を否定しません。しかし論文内の「虐待」という言葉は軽く使われているとしか
    思えません。あなたは「子供への虐待」という言葉を使われた時、どういう事を連想する
    のでしょうか? 誰かが言っていた「傷が残るわけがない程度の憂さ晴らしのデコピン」
    程度の連想でしょうか?
    ところで、あなたは否定しますが今より喫煙率が高かった時代に子供だった私たちや
    親の世代の人たちの多くが健康で生活しているのはなぜなのでしょうね。みんな「虐待」
    されているのでしたら、肉体的にも精神的にも問題のある人が多くいるはずです。ただし
    「虐待」を「迷惑」程度の軽さで使用しているのであれば、話は別になります。
    私は「虐待」という言葉は「当局に通報が必要」という認識で捉えています。

  13. 42713 匿名さん

    禁止されなければやめないとはお子ちゃまかい?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    222 匿名はん 2008/10/06 06:47:00
    >>33, >>52, >>87, >>126, >>158, >>175, >>208, >>220
    >受動喫煙で100パーセント病気になる訳でもなく
    >殴ったり、直接的な暴力でないため目に見える訳ではありませんが
    >避けることの出来ない相手に対して、虐待でしょう。断じて軽くありません。
    「100%病気になるわけない」どころかほぼ100%何も起こらないが正解なのでは
    ないでしょうか? また、以下にあなた自ら否定材料を出しています。

    >そう言い切れる、証拠となる統計を出して下さい。
    >出せないでしょう?
    >その他複数の要因が否定できないため、タバコの害は判明していても
    >喫煙が原因と断定できないからです。
    >一般人の私達は、研究結果で判明している健康被害を基に議論するべきです。
    >前回も言いましたよね。理解できませんか?
    >>218 も同じなのですが、喫煙が直接原因と断定できないのですよ。車の排ガスの方が
    大きな問題となります。あなた方は病気になる子供がいるから車の使用を辞めていますか?
    また、喫煙場所は「室外でも室内でも空気清浄機を使用しても影響は変わらない」と言って
    いた方もいますが、喫煙者は全員虐待者となります。それならば呼吸器学会、小児科学会が
    煙草の販売を強く否定すべきなのですが、していません。これは「虐待」を軽く扱っている
    としか思えません。
    なお、私が使用している虐待の定義は「児童保護法第一条」です。
    ----
    この法律は、児童虐待が児童の心身の成長及び人格の形成に重大な影響を与えることに
    かんがみ、児童に対する虐待の禁止、児童虐待の防止に関する国及び地方公共団体の責務、
    児童虐待を受けた児童の保護のための措置等を定めることにより、児童虐待の防止等に
    関する施策を促進することを目的とする。
    ----
    「重大な影響を与え」なければ『虐待』ではないのですよ。

    >>221
    >仮に理屈で敗北させたって、行動が改まる事がなきゃ無意味だと思うんだよな。
    それはある意味正解ですね。行動を改めても私一人だけ。

    >実際やめないだろ。どんなに周囲から白い眼で見られようと、規約で禁止されようと。
    規約で禁止されれば多くの人が「ベランダ喫煙」を禁止すると思っています。それでも
    一部が守らないから規約で禁止することを否定するのですか?

  14. 42714 匿名さん

    >>42710 匿名さん
    >ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決あれば判決文の引用宜しく。

    アホだから、自分で何を書いているか理解できていない。

    >ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決あれば判決文の引用宜しく。

    だったら。>ベランダ喫煙が必ず不法行為にならないという、確定判決あれば判決文の引用宜しく。

    一回でも不法行為判決が確定しておれば、ベランダ喫煙は不法行為になることがあるってことだが?

    バカか?

    すまんキチガイだったのう。

  15. 42715 匿名さん

    >>42714 匿名さん
    そやのう。

  16. 42716 匿名さん

    >>42714 匿名さん
    ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決あれば判決文の引用宜しく。
    ベランダ喫煙が必ず不法行為にならないという、確定判決あれば判決文の引用宜しく。

    なら、不法行為だと思うなら訴えれば?
    お前、バカか?

    すまんキチガイだったのう。

  17. 42717 匿名さん

    >>42716 匿名さん
    そやのう。

  18. 42718 匿名さん

    >>42714 匿名さん
    嫌煙さん、何で訴えないの??

    バカだから?
    アホだから?
    マヌケだから?

  19. 42719 匿名さん

    >>42718 匿名さん
    バカだから
    アホだから
    マヌケだからどぇーす。

  20. 42720 匿名さん

    >>42713 匿名さん
    >>禁止されなければやめないとはお子ちゃまかい?

    禁止されていない適法行為を善良な市民に止めろと強要する極道な嫌煙さん。

  21. 42721 匿名さん

    >>42719 匿名さん
    そーなんですよ。川崎さん。

  22. 42722 匿名さん

    >>42714 匿名さん

    ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決がない限り吸い放題だよ。

    お前、そんなことも知らねーの?

    バカか?
    すまんキチガイだったのう。

  23. 42723 匿名さん

    >>42721 匿名さん
    川崎さんって誰やねん。

  24. 42724 匿名さん

    >>42722 匿名さん
    そうやのう。

  25. 42725 匿名さん

    >>42723 匿名さん
    ちょっと待ってください、山本さん。

  26. 42726 匿名さん

    >>42725 匿名さん
    山本さんって誰やねん。

  27. 42727 匿名さん

    アフォーーーーーーーーーー。

  28. 42728 匿名さん

    >>42726 匿名さん
    そーなんです。

  29. 42729 匿名さん

    >>42728 匿名さん
    そーですか。

  30. 42730 匿名さん

    >>42722 ←永遠に続くポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの屁理屈

    >>ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決がない限り吸い放題だよ。

    この主張が匿名はんの最大の特徴である『禁止されていなければ何をやっても良い』の学童並みのアホ屁理屈。

    今や呼気の飛沫感染でデルタ型が在来株よりパワーアップして感染力が強くなっていることも知らなさそうだ。

    そういうやつに限ってワクチン忌避をするのが容易に想像できる。

  31. 42731 匿名さん

    >>42730 匿名さん

    >>『禁止されていなければ何をやっても良い』

    って何処に投稿されてるの??

  32. 42732 匿名さん

    >>42730 匿名さん

    >>『禁止されていなければ何をやっても良い』

    って誰が投稿したの?

  33. 42733 匿名さん

    >>42730 匿名さん

    規約・細則に記載されていなければ、自由ですが?
    まぁ、配慮はしますよ。
    10本を9本に、10%減にしましょう。
    でも、人によっては20本を19本に、5%減にという方もいるでしょう。

    所詮、配慮は配慮ですから。

  34. 42734 匿名さん

    >>42730 匿名さん
    で、規約・細則に記載されていな適法行為でありながら、
    法的根拠を持った”やってはいけないこと”って何でしょう?

  35. 42735 匿名さん

    丸木くん、マルキ全開中

  36. 42736 匿名さん

    >>42735 匿名さん
    丸木くん、論破され逃亡中。

  37. 42737 匿名さん

    また、イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はんは逃亡しているんだ。

    相変わらずだね。何度論破されて逃亡したことか。

  38. 42738 匿名さん

    配慮
    読み方:はいりょ

    配慮(はいりょ)とは、事情をふまえて、気遣いのこもった取り計らいをすることを意味する語である。

    10%減や5%減は、正に誠意をもった配慮と言えるだろう。

  39. 42739 匿名さん

    >>42738 匿名さん

    そだねー。

    また、イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷嫌煙者の匿名さんは逃亡しているんだ。

    相変わらずだね。何度論破されて逃亡したことか。

    『配慮』の意味すら理解できないアホウだからねー。

  40. 42740 匿名さん

    >>42733 ←また登場したポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>10本を9本に、10%減にしましょう。
    >>でも、人によっては20本を19本に、5%減にという方もいるでしょう。

    またか?
    12年前も同じ事を言っていた匿名はん

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  41. 42741 匿名さん

    >>42740 匿名さん

    まだ『配慮』の意味すら理解できないアホウなんだなー。
    ちーとは、勉強しろ。www

  42. 42742 匿名さん

    >>42741 ←また登場したポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    『また』をすぐコピペ改ざんしてきたな。

    お前こそ配慮の意味を履き違えてる。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  43. 42743 匿名さん

    >>42739 ←ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>相変わらずだね。何度論破されて逃亡したことか。

    お前の考え方は、コピペ改竄することが論破なんだ。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  44. 42744 匿名さん

    規約改正しなければ迷惑ベランダ喫煙をやめない!とウダウダウダウダの幼児ですかい?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    227 匿名はん 2008/10/06 10:54:00
    >>223
    >「虐待の定義」というならこっちじゃないの?
    >(児童虐待の定義)
    >第二条 この法律において、「児童虐待」とは、
    私はこの第二条では、「この法律において」すなわち当局が守るべき児童、通報義務のある
    場合のことを言っていると解釈しています。あくまでも「児童虐待」は第一条ですよ。

    >>224
    >規制の強化など早急に取り組まなければならないと思いますが、タバコは親が室内喫煙をやめるだけでリスクは大幅に減らせます。
    ところが、一部の嫌煙者は室外で吸っても空気清浄機を使ってもリスクは減らないと言って
    います。これも学会発表だったような・・・。つまり喫煙者の子供はどうあってもリスクを
    回避することは出来ないのです。呼吸器学会、小児科学会は「虐待」と言いながら煙草の
    販売をやめさせようともしていません。要するに「子供叩き棒」という名前の硬い棒が販売
    されていても黙っているということになります。一般には許されないのではないでしょうか?

    >>225 by 221
    >「一部が守らないから」ではなく「貴方が守りそうもないから」言ってるんだ。
    さいでっか。

    >規約で禁止されてないじゃないか、それは問題視する者がいないからだ、
    >自分は規則を守るけれど他の連中はどうだろう、規約に定められないのは
    >そうした「他の連中」がいるからじゃないのか----
    いや、あなたのように問題視するものはいるでしょう。規約改正できないのは「嫌煙者」が
    動こうとしないからです。

    >貴方はそうやって、自分だけは至極まともな人間で、他の喫煙者はそうではないと
    >言わんばかりに理屈を組み立てている。
    そんなことはありません。多くの喫煙者はルールを守ると思っています。
    だから迷惑を被っているのならば「規約改正」してくださいと散々言ってきています。

  45. 42745 匿名さん

    何が法であっても、、かよ。
    議論がめちゃめちゃで崩壊している。
    それが、匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    236 匿名はん 2008/10/06 14:58:00
    >>232
    >法の目的と用語の定義。都合良く勝手に解釈するのが有りなら警察も弁護士も要らん。
    法であってもも勝手に解釈できる部分が多くあるから、弁護士は必要なのではないですか?
    目的というのは何のためにあるのかお分かりですか?
    「『虐待』をやめさせる」がこの法の趣旨ですよ。で、次にあるのが「この法での『虐待』の
    定義」ですよね。言っていることが理解できますか?

  46. 42746 匿名さん

    俺様の法の解釈でエセ弁護士のつもりかよ?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    236 匿名はん 2008/10/06 14:58:00
    >>232
    >法の目的と用語の定義。都合良く勝手に解釈するのが有りなら警察も弁護士も要らん。
    法であってもも勝手に解釈できる部分が多くあるから、弁護士は必要なのではないですか?
    目的というのは何のためにあるのかお分かりですか?
    「『虐待』をやめさせる」がこの法の趣旨ですよ。で、次にあるのが「この法での『虐待』の
    定義」ですよね。言っていることが理解できますか?

  47. 42747 匿名さん

    呆れるアホ投稿。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    241 匿名はん 2008/10/06 17:27:00
    >>238 by 232
    >この法律における児童虐待という言葉の『定義』は、第二条各号の規定以外に無い。
    何か勘違いしていませんか。この法律の定義はあなたの言うとおりです。
    しかしこの法律では「虐待とは児童の心身の成長及び人格の形成に重大な影響を与える」と
    第一条で述べています。したがって上記が『虐待』の定義となり、『虐待』という言葉は
    それほどまで大きいものだと言うことです。>>222 をよく読んでくださいね。「私が使用
    している虐待の定義は・・・」と書いていますよ。

    ちなみにあなたは児童保護法第二条における定義以外を『虐待』とは認めないのですか?

  48. 42748 匿名さん

    嫌煙さん、匿名はんに遊ばれてんじゃん。
    ダサっ。

  49. 42749 匿名さん

    >>42748 匿名さん
    ダサっ。

  50. 42750 匿名さん

    >>42748

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  51. 42751 匿名さん

    >>42750 匿名さん
    川崎です。ホジホジ。

  52. 42752 匿名さん

    >>42751

    嘘ついてまで誤魔化しまくる。
    それが匿名はん。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  53. 42753 匿名さん

    >>42752 匿名さん
    山本どぇーす。ウジウジ。
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケるんですけどー

  54. 42754 匿名さん

    >>ここを弱点と見て「匿名さん」たちが人の後ろから石を
    >>投げていますね。

    『匿名さん』たち?
    と、言うことはベランダ迷惑喫煙者は匿名はん一人だけと12年前から認識していたんだな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    257 匿名はん 2008/10/07 10:53:00
    >>245, >>247, >>248, >>249, >>251
    まぁ、わらわらと。ここを弱点と見て「匿名さん」たちが人の後ろから石を
    投げていますね。

    >>250 by >>33, >>52, >>87, >>126, >>158, >>175, >>208, >>220
    >ほぼ100パーセント何も起こらないという研究結果なりの証拠を出して下さい。
    呼吸器学会も、小児科学会も「煙草は害」という観点で研究を行なっています。そして
    「煙草には害がない」という研究を行なっている部門は無いと思います。したがって
    「ほぼ100パーセント何も起こらない」という研究結果を出せるわけがないことは
    あなたにも分かっていると思います。証拠としては現在より喫煙率が高く、室内喫煙が
    多かった時代に子供だった私たちや私たちの親の多くが問題なく生きてきていることに
    あります。

    この後の文章はあなたにも自信がないように読み取れます。「煙草には害があるが、
    症状は何もでないかもしれない」、その通りなのですよ。だからといって「子供の目の
    前での喫煙」を勧めているわけではありません。

    >それから排ガスのすり替え話は結構です。
    >あれが良いならこれも良いではありません。いい加減にしましょう。
    >>210 へ。ほら、出ましたね。この通りです。

    >>252 by >>238, >>232
    >それとも貴方が言ってる「児童保護法」というのは、こちらが言う「児童虐待防止法」とは
    >まったく別のものを指しているのかな。
    これは申し訳ございません。あなたの言うとおり、「児童虐待防止法」です。

    >法律に基づいた「用語の定義」の話をしたいなら、そんな俺様基準を引っ張り出さないように。
    そんな「法律に基づいた『用語の定義』の話」なんてしていませんよ。「虐待」という
    用語の扱いについて述べています。

    >子供が健康面・精神面に重大な影響を受けなければ、それは虐待とは呼ばないのだと言うのが
    >貴方の持論という訳だ。
    その通りです。あなたも子供に対して『怒る』(『叱る』ではありません)ことは
    あるでしょう。それを『虐待』と表現されたらどう思いますか?

  55. 42755 匿名さん

    >>42753

    すぐに反応するのは、山本→匿名はんだって事だな。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  56. 42756 匿名さん

    >>42755 匿名さん
    バッハどぇーす バッハッハッバッー

  57. 42757 匿名さん

    ↑イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はんの脳異常投稿?

  58. 42758 匿名さん

    >>42757 匿名さん
    ↑イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はんの脳異常投稿だよーん。

  59. 42759 匿名さん

    >>42758

    相変わらず自分の事を言っている様な脳がニコチンに支配された異常な自爆投稿しているな。

  60. 42760 匿名さん

    >>42759 匿名さん
    嫌煙さん、匿名はんに遊ばれてんじゃん。
    ダサっ。

  61. 42761 匿名さん

    >>42760

    嘘ついてまで誤魔化しまくる。
    それが匿名はん。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  62. 42762 匿名さん

    >>42761 匿名さん
    私パピプペポだす。パッとピッと動きますねん。
    プッとオナラして、ぺって思って、ポッーてなりますねん。

  63. 42763 匿名さん

    後ろから石を投げるってな発想が出てくるのは学童レベルのニコチン脳ですかい?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    295 匿名はん 2008/10/08 11:43:00
    >>261 by >>252, >>238, >>232
    >弱点を指摘されるのは貴方自身の発言に問題があるからだと言うのに、答える代わりに
    >相手を揶揄することしか出来ないとは。
    彼らは決して「弱点を指摘」しているわけではないように見えますよ。彼らはあなた方の
    後ろに隠れながら石を投げてきているだけのように見えます。

    >誰かが「子供の前での喫煙は虐待に等しい」と発言し、それに対して別の誰かが
    >「法の定義に照らし合わせて『喫煙=虐待』だと言うなら、第三者にも通報義務がある」と
    >的外れな反撃をした。この話題が膨らんできた経緯ってそういう事じゃなかったっけ
    そうですね。上記発言したのは私です。

    >少なくとも貴方だって「法の定義に照らし合わせれば、喫煙は虐待にはあたらない」と
    >いう主旨の発言をしていた筈なんだが。そこももう都合が悪いからナシにしちゃう?
    その後、「児童虐待防止法」を確認して「通報義務のない虐待」もあることが分かりました。
    したがって、コメントも変えています。「児童虐待防止法」での当局が守るべき児童、
    通報義務のある児童の存在は第二条に書かれていることはご指摘の通りです。
    しかし、第一条に書かれている文言を無視することは出来ません。すなわち「(通報義務の
    ない)虐待(も含む)」です。これを読むと『虐待』という言葉を軽く使ってはいけない
    ことが分かります。少なくとも私はそのように捉えています。

    >誰がそんな話をしてるんだ?
    >強引に話をすりかえようとするのはいい加減にやめて頂きたいね。
    そうですか? 喫煙者は「虐待」でもないのに「虐待している」と言われていますよ。

    >>262 by 土地勘無しさん
    >子供の一生のうち十回単位ならなんて言われるか知らないけど、子供の前でタバコを吸ってるのと同じ頻度で同じ期間続けてるなら、間違いなく「虐待」って言われるだろうな・・・
    そうですね。子供を感情的に怒ってはいけませんね。
    でも、あなたの場合は「毎日の憂さ晴らしのデコピン」でしたよね。それは『虐待』で
    あると認識しましたか?

    あなたがどんなシチュエーションを想像しているかは分かりませんが、今時の喫煙者は
    直接子供の前で煙草を吸うことは少ないと思われます。その一例が換気扇下での喫煙です。
    呼吸器学会に言わせると換気扇の下で喫煙しても外で喫煙してきても「虐待」なんですよね。
    なぜ子供も入るような映画、劇場等の外に喫煙所があるのを許しているんだろう?
    なぜ煙草の販売を強く否定しないのだろう?

    >>285
    >タバコを商品として販売している会社すら害があると言っているじゃないですか。
    だから「「煙草には害がない」という研究を行なっている部門は無い」といっているでは
    ないですか。

    >あのですね・・・あなたの感想では証拠にならない事がいい加減に理解できません?
    >証拠にならない物は議論に値しないので、きちんとしたデータで出してください。
    >出せないのなら言わないでください。いい加減学習しましょうよ。
    現時点では証拠は出せません。このままでは埒が明かないので、あなたの言うとおり当分
    『虐待』の件に関して何も言わないことにします。
    その内、WebSite を確認して呼吸器学会にでも連絡して「『虐待』という言葉の真意」を
    確認したいと思っています。

    >>292
    >では何を証拠として「お車の排ガスの方が大きな問題となる」と断定されるのでしょう。
    『の方が』という意味をお分かりでしょうか? しかし排気ガスも現在十分私たちが生きる
    ことが出来る濃度になっていると思っていますよ。 嫌煙者の方々が煙草の煙が少しでも
    あるとすぐに病気になるような言い方をしているだけです。

    >>294
    >このスレッドの基準に照らせば俺は嫌煙者という事になるんだろうな。
    >だったら喜んでそう呼ばれてやるよ。
    このことだけでは私はあなたを「嫌煙者」とは呼びません。いかが該当すれば・・・
    ・駅のホームが禁煙ではない
    ・周りが迷惑を被っているかをあなたの目で認識することができない。
    田舎の駅でもない限り「禁煙でない」ことはないでしょうね。

  64. 42764 匿名さん

    >>42761 匿名さん
    嫌煙さん、匿名はんに論破されてる。www

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

  65. 42765 匿名さん

    言い負かされて、古い”匿名はん”の投稿を再投稿するしかないんだなぁ。
    哀れな嫌煙者さん。
    .

  66. 42766 匿名さん

    >>42764

    嘘ついてまで誤魔化しまくる。
    それが匿名はん。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  67. 42767 匿名さん

    >>42764

    言い負かされてと誤魔化しまくるしか無い。
    それが匿名はん。

    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  68. 42768 匿名さん

    敗北したのは、イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者どもなのだが?

    第1審の横浜地裁も第2審の東京高裁も、Aさんらの訴えを棄却し、将登さんが勝訴しました。

    https://atsukofujii.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%89%AF%E6%B5%81%E7%85%99%...


    規約・細則にベランダ喫煙禁止と記載されてない限り、吸い放題。
    ん?不法行為になるって?
    訴えたらいいじゃない?
    で、誰を訴えるの?

    その煙私のではありませんよ。w

  69. 42769 匿名さん

    >>42767 匿名さん
    嫌煙さん、言い負かされてますが?

  70. 42770 匿名さん

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/


    は最高傑作です。

  71. 42771 匿名さん

    過去の投稿をサルベージされて悔し紛れに『言い負かされて』誤魔化すしか無い脳がニコチンに占領された異常者。
    『泥仕合になるだけなので辞めます。』と書いてから12年も経っている。大嘘つきである証拠。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    300 匿名はん 2008/10/08 13:19:00
    >>297
    >匿名はんの考えでいくと第一条は「この法律」に含まれないということになるが
    >そんな解釈ってありえるの?
    「ありえない」事を証拠を出して述べてくださいまし。

    >>296
    >「ここを弱点と見て」と言ったのは貴方だよ。忘れちゃったかな?
    このセンテンスの反論を書いてみたのですが、泥仕合になるだけなので辞めます。

    >言い回しが気に入らないなら、こういうのはどうだ?
    >『自分の子供・他人の子供を問わず、傍で煙草を吸うのは控えるべきだ』と。
    いいんじゃないですか? 上記ならば当然否定しません。

    >貴方は「そりゃそうですよ」とでも答えるのかも知れないが、最初の食い付き方から判断して
    >とてもそれが真意だとは思えない。
    そうですか。あなたの解釈ですからそれはそれで構いません。

    >>299
    神奈川県では「受動喫煙防止条例」で来年度から許されない方向で進んでいます。
    >年度内成立すれば全国の自治体も取り組むでしょう。
    成立しそうな勢いですね。ただし喫煙室や喫煙所(外部も含む)の設置を推奨している
    ように見えます。「呼吸器学会」の言うことをそのまま信じた場合、この喫煙所で喫煙
    して来た人が子供の近くに座ったときに、子供に悪影響が出ないのか心配です。
    神奈川県のすべてを禁煙にしなくてはいけないのではないでしょうか?

  72. 42772 匿名さん

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09
    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    はい。判決どころか、確定判決ありましたよ。(^o^)v

    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%AF%A9%E5%88%A4%...(p).pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...


    チンカスの言う通り、皆さん納得してますよ。'`,、('∀`) '`,、
    何も間違っていませんね。♪ヽ(´▽`)/

  73. 42773 匿名さん

    >>42767 匿名さん
    あたいの名前は糞脳だ。クソクソクソ思ってなさそうで、根っこはクソクソクソ思ってるのだ。

  74. 42774 匿名さん

    >>42771 匿名さん
    嫌煙さん、言い負かされてますよ。♪ヽ(´▽`)/

  75. 42775 匿名さん

    >>42772 匿名さん
    おたくが間違ってるか間違ってないかは
    知らんけど。やれば。

  76. 42776 匿名さん

    >>42767 匿名さん
    >>言い負かされてと誤魔化しまくるしか無い。

    何について”言い負かされた”のか?
    どのように”誤魔化し”ているのか?

    具体的説明宜しく。

  77. 42777 匿名さん

    >>42770

    >>タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/

    大気汚染とは何か? を12年経っても理解できてない。
    それと同様に電子データである『個人情報』とは何か? をここ数年理解できていないスーパーアホ。

    気体に個人情報なんてあり得ない。
    化学式で構成されている物質だろうが。
    遺伝子情報って何ですか? のクイズを出せば良いだろう。
    このアホには、

  78. 42778 匿名さん

    >>42776

    お前が匿名はんだとバレているから、『言い負かされて』と誤魔化すしか無いからだ。

  79. 42779 匿名さん

    一酸化炭素中毒とちゃんと書けないスーパー低脳。
    それが匿名はん。
    12年経っても大して変わらんな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    302 匿名はん 2008/10/08 13:43:00
    >>301
    >排ガス>喫煙となる証拠があれば聞きたいだけですが。
    あまり書きたくなくて書かなかったのです。
    あなたは排ガスを車の中へ引き込んで自殺する例を知りませんか? 雪が降っている
    場所でエンジンかけっぱなしで寝ていて隙間から入ってきた排ガスで亡くなる例も
    あるようです。締め切った車の中での喫煙で死ぬことが出来ると思いますか?
    #数日かかれば酸欠で**るかもしれませんね。
    これも証拠とは言えないでしょうか?

  80. 42780 匿名さん

    >>42779 匿名さん
    言えると思います。

  81. 42781 匿名さん

    車の中でしてはいけません。

  82. 42782 匿名さん

    >>42777 匿名さん

    証拠がありません。って認めちゃったんだ。www
    嫌煙さん、おつかれ。w

  83. 42783 匿名さん

    >>42778 匿名さん
    ねぇ、ねぇ。
    誰の事?
    お前、本当に”匿名はん”が投稿してると思ってるの?

    バカ?
    アホ?
    マヌケ?
    いや、それ以上だな。

  84. 42784 匿名さん

    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。   
            http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%AF%A9%E5%88%A4%...(p).pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモン
            つけるなよバカ。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。

  85. 42785 匿名さん

    >>42782

    >>証拠がありません。って認めちゃったんだ。www

    こいつのニコチン脳の中はどうなってんだろう?
    説明したことが全く理解できていないとは。。
    気体とは何かすらわからないアホとは。


    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  86. 42786 匿名さん

    >>42783

    このスレではお前以外のみんなはお前が大嘘つきであるとばれているのに今だにわかっていない?

  87. 42787 匿名さん

    >>42786 匿名さん
    >>このスレではお前以外のみんなはお前が大嘘つきであるとばれているのに今だにわかっていない?

    このスレで、外道の嫌煙者はお前だけしか参加していないと今だにわかっていない?
    で、そのお前は、既にあらゆる場面において論破されているんだよ。www

    規約・細則に禁止を明記させていない限り、ベランダ喫煙は可能。吸い放題。w

  88. 42788 匿名さん

    >>42787 匿名さん
    んだんだ。
    裁判する権利は、アホな嫌煙者どもにもあるから、不法行為だと思ったら、
    訴えたら良いね。
    名古屋の裁判のように弁護士費用30万以上かけて、5万貰えるかもな。

  89. 42789 匿名さん

    >>42788 匿名さん
    ホンマかいな。

  90. 42790 匿名さん

    >>42787 ←ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>このスレで、外道の嫌煙者はお前だけしか参加していないと今だにわかっていない?

    ほれ! 他人が使った言葉(私が引っ張り出した言葉では無い)またコピペ改竄してきた。
    論破のしようが無いと判断するとコピペ改ざんが最後の手段と考えるスーパーアホだこと。

    >>ベランダ喫煙は可能。吸い放題。w

    この『吸い放題』てな言葉を使うのは脳がニコチンに占領されている証。21世紀の今、こんな言葉を使うのは滅多にいない。

    と書いたら、
    以下の書き込みはやめたの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  91. 42791 匿名さん

    >>42790 匿名さん
    >>論破のしようが無いと判断するとコピペ改ざんが最後の手段と考えるスーパーアホだこと。

    既に論破されてますが?

  92. 42792 匿名さん

    >>42783

    こう言う投稿はコピペ改竄できない事から、

    馬鹿につける薬は無い様なアホに以下が効く様だ。

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  93. 42793 匿名さん

    >>42790 匿名さん
    んだんだ。
    文句あるなら訴えな!と言えばアホな嫌煙者どもは下を向くしかないな。

  94. 42794 匿名さん

    >>42791 ←ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    『気体』とは何か?を論破してみ。

  95. 42795 匿名さん

    >>42792 匿名さん
    >>こう言う投稿はコピペ改竄できない事から、
    >>馬鹿につける薬は無い様なアホに以下が効く様だ。

    ※個人の感想です。

  96. 42796 匿名さん

    >>42793 ←ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    以下の書き込みはやめたの? 何でコピペ改竄出来ないの?
    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  97. 42797 匿名さん

    >>42794 匿名さん
    『気体』を論破って何??
    『気体』って論破するものなの??

  98. 42798 匿名さん

    >>42795 ←ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >> ※個人の感想です。

    出たーーーーーーーーーーーー!!!!

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  99. 42799 匿名さん

    >>42797

    >>『気体』を論破って何??
    >>『気体』って論破するものなの??

    算数・理科が全くダメな匿名はんだ事。

    気体と個人情報がどう結びつくか説明してみ。

    今だに大気汚染すら理解できていないニコチンに脳が占領されてる様では。

    と書いたら以下ですかい?

    匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  100. 42800 匿名さん

    >>42796 匿名さん
    お前さぁ、お仲間が立てた↓のスレ主、東京高等裁判所の確定判決が出たら逃げちゃったよ。www
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

    嫌煙者に正義はない。w
    ダサっ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸