住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42401 匿名さん

    私が毎日の記憶がなくなる病気になったら
    あなたは毎日大好き言うてくれますかね?

  2. 42402 匿名さん

    初めてみたいに毎日チューしてくれますかね。

  3. 42403 匿名さん

    ここの喫煙者はマルキ。

  4. 42404 匿名さん

    アホのキチ煙者。

  5. 42405 匿名さん

    >>42403 匿名さん
    ここの嫌煙者はマルキ。

  6. 42406 匿名さん

    >>42404 匿名さん
    アホのキチ嫌煙者。

  7. 42407 匿名さん

    >>42396 匿名さん
    真似真似さば缶。

  8. 42408 匿名さん

    >>42405

    コピペ改ざんすることが論破できると思っているスーパーアホのポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。

    以下のバカ文体をいつ書いてくるのか? どうした?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  9. 42409 匿名さん

    >>42406

    コピペ改ざんすることが論破できると思っているスーパーアホのポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。

    以下のバカ文体をいつ書いてくるのか? どうした?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  10. 42410 匿名さん

    >>42409 匿名さん
    最強バカ

  11. 42411 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者は最強のピンボケ

  12. 42412 匿名さん

    >>42411 匿名さん
    そう!最強にイカレポンチ脳タリン口臭い野郎ーーーーーーーーーー

  13. 42413 匿名さん

    >>42411 匿名さん
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者は最強のピンボケ


  14. 42414 匿名さん

    >>42413 匿名さん
    そう!
    最強にイカレポンチ脳タリン口臭いイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者ーーーーーーーーーー!

  15. 42415 匿名さん

    >>42414 匿名さん
    笑笑

  16. 42416 匿名さん

    https://www.bengo4.com/c_1009/n_10907/?fbclid=IwAR0LWy9bnTsHsbYvcQ61xv...

    園田寿教授(甲南大学法科大学院・刑事法)は「傷害罪の成立は難しい」と指摘する。ちなみに園田教授もかつては重度の愛煙家(1日に80本ほど)だった。

    「傷害とは、生理的機能に障害を与えることですから、相手の健康が害された場合には傷害罪が成立します。ただ、一時的なめまいや嘔吐感のように、生理的機能の障害の程度が軽く、すぐに回復するような程度であれば、傷害罪の法定刑の下限が罰金(最低1万円)である点を考慮すると、受動喫煙について傷害罪の成立は難しいと考えられます。

    園田 寿(そのだ・ひさし)弁護士
    甲南大学法科大学院教授(刑事法)。大阪府青少年健全育成審議会副会長、大阪弁護士会情報問題委員会委員、自治体の公文書公開・個人情報保護審議会委員を歴任、著作に『情報社会と刑法』(成文堂、2011年)、『エロスと「わいせつ」のあいだ』(共著:朝日新書、2016年)など。

  17. 42417 匿名さん

    >>42416 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  18. 42418 匿名さん

    以下の文からわかることは算数の数字がわからないスーパーアホの匿名はんだと言うこと。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    719 匿名はん 2008/09/18 19:20:00
    >>713
    >想像しただけでも、いやだね。
    >隣からタバコの煙がきたら。
    >まだ、経験ないけどね。
    経験ないとは言いながらも、あなたの部屋の中にも近所からの煙草の粒子が
    漂っています。それをあなたもあなたの家族も感じていないだけです。
    これはあなたが鈍感な訳ではなく、粒子があなたが感じないほど薄いもの
    だからです。しかしある人は、そのあなたが感じていない程の薄さの粒子を
    感じて「迷惑だ」と騒いでいるのです。
    そんな薄さの粒子にクレーム言われても、喫煙者は困ります。その方を満足
    させるためには、日本中から煙草をなくすことに他なりません。
    と、想像できませんか?

    >>714
    >頻度や程度を質問していると言うことは、頻度や程度によっては迷惑になると自ら認めているということだ。
    認めています。認めていながら、近隣には迷惑をかけていないと言っていますよ。

    >ならば1本くらいで迷惑と言うのはクレーマーだという主張は矛盾している。
    なぜでしょう? 一般の人が迷惑になるほどの匂いにはなりませんよ。

  19. 42419 匿名さん

    何でアンパンこと突然シンナーの話が出てくるんだろう。
    と言うことはアンパンを吸っててラリっていたと言うことかも。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    751 匿名はん 2008/09/19 16:39:00
    >>748
    >ほう?あなたは喫煙所でも不快感を与えないために、非喫煙者が入ってきたら喫煙をすべきではないと?w
    横からごめんなさい。
    喫煙所だから喫煙するのは問題ない:バトル版なんだからバトルするのは問題ない。
    あなたの言い分は「喫煙所で煙があって臭いからシンナー吸っても文句言うなよ。」に
    読めます。法はともかく喫煙所でもシンナーの臭いはきついと思いますよ。
    #経験したことはありませんが・・

  20. 42420 匿名さん

    突っ込まれてアホを展開する匿名はん。

    >>『バトル要の掲示板』だってルールがあります。罵詈雑言なんてのは問題です。

    上記は何だそれ? 屁理屈に屁理屈を重ねる自爆。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    760 匿名はん 2008/09/19 17:20:00
    >>756
    >「シンナー吸い場」なんてものがあると仮定するなら、「シンナー吸い場でシンナー吸っても問題ない」って言えるんだろうけど・・・
    『喫煙所』だってルールがあります。シンナーなんて吸ってたら問題です。
    『バトル要の掲示板』だってルールがあります。罵詈雑言なんてのは問題です。

    これで分からなければ、私の語彙不足ですので、引き下がります。
    #あなたの発言が「罵詈雑言だ』と言っている訳ではありません

  21. 42421 匿名さん

    >>42420 匿名さん
    了解しました

  22. 42422 匿名さん

    『地球内』と書く低能。
    惑星と言うものを知らないらしい。
    スモーキングエリアに閉じ込められるのが喫煙者だろ。
    スーパーアホのポットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はんが、、、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    772 匿名はん 2008/09/19 22:11:00
    >>770
    >「嫌うほうが避ければよい」論者は、地球以外の星の住人なんだろう、たぶん。
    そうなんですか?

    地球内にある『日本』では「禁煙席」という名前のスペースがあります。
    レストラン等でこのようなスペースがあると「嫌煙者」はそのスペースに閉じ込め
    られることになるのですよ。

  23. 42423 匿名さん

    >>42422 匿名さん
    そうなんですね。

  24. 42424 匿名さん

    >>42418 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  25. 42425 匿名さん

    >>42419 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  26. 42426 匿名さん

    >>42420 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  27. 42427 匿名さん

    >>42422 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  28. 42428 匿名さん

    >>42427 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  29. 42429 匿名さん

    >>42428 匿名さん
    ふーん。♪( ´θ`)

  30. 42430 匿名さん

    >>42429 匿名さん
    脳タリンキチガイ野郎。(^з^)-☆

  31. 42431 匿名さん

    >>42430 匿名さん
    脳タリンキチガイ嫌煙者。(^з^)-☆

  32. 42432 匿名さん

    >>42431 匿名さん
    (^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

  33. 42433 匿名さん

    >>42432 匿名さん
    ┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌

  34. 42434 匿名さん

    >>42433 匿名さん
    _φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )

  35. 42435 匿名さん

    >>42434 匿名さん
    `,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、

  36. 42436 匿名さん

    匿名はん本人が反応している様だがコピペ改ざん不能になっているのに笑える。

    以下の文は無茶苦茶なコメントをしているのは匿名はん本人だろうに。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    788 匿名はん 2008/09/21 14:37:00
    >>786
    >いつものコテハンさんから必死の反論がありそうだけど、見物ではあるな。
    いつものコテハンがなぜいつまでもコメントできているか考えたことがありますか?
    無茶苦茶なコメントが非常に少ないからですよ。ある方にとって「無茶苦茶」に
    思えるコメントであっても、反論に対してきちんと対処もしていますしね。

    さて、>>784 のどこに「必死の反論」する必要があるのでしょうか?

    -------
    >775さんも言っていますが、「禁止」と「配慮」は両立し得ない概念ですね。
    >「配慮」とは、周囲に気を配った結果の自発的な行為ですから。
    「禁止」と「配慮」は両立する概念だろうよ!

    >裏を返せば、喫煙者に自発的な抑制を期待できないから、
    >外形力で禁じる空間が増えたんでしょう。
    喫煙者だって自発的な抑制しているよ!

    >配慮できない喫煙者=タバコを「大人の嗜み」にできない喫煙者が多い(もしくは目立つ)
    >結果ということでしょうね。
    そんなことはないだろう。配慮できる人はたくさんいる。
    --------

    とでも言えばよろしいでしょうか?

    私は >>784 のご意見はごもっともだと思いますよ。
    それでは嫌煙者の皆様が「辞めろ!」とおっしゃる「ベランダ喫煙」が禁止に
    ならない、すなわち「ベランダ禁煙」にならないのはどうしてでしょう?
    「外圧で禁ずる空間」にする必要がないからだとは考えられませんか?

  37. 42437 匿名さん

    迷惑に感じるのなら規約改正、とはなんだよ?
    迷惑をかけている自負心があるならベランダ迷惑喫煙を止めるべきだろ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    796 匿名はん 2008/09/22 07:29:00
    >>793
    >電車の中や飲食店の禁煙化にそれなりに時間がかかったのと同じ様に、貴方が執着している
    >ベランダという場も、これから先の喫煙者の振る舞いによって扱いが変わるのだという事を
    >ちゃんと考えてる人とそうでない人では、今口にする言葉にも差があるって事だよ。
    私は考えておりますよ。だからこそ「迷惑を感じている人がいるのであれば、さっさと
    規約改正に動けば良い。今の世の中規約改正に動けば必ず可決します。」と言っています。
    マンションは「電車の中や飲食店の禁煙化」と違いますから、ずーっと簡単にルール化
    できます。

    >禁止されていないから絶対正義なんだ的な事を(ご自分ではそのつもりはないかも知れないけど)
    >言って憚らない貴方みたいな人が増えれば、その「外圧」もいつかは発生するんじゃない?
    上記のように、早く多くのマンションで「外圧」が発生すれば良いと思っていますよ。
    ただし今現在は、「ベランダ喫煙で迷惑に感じている人は非常に少ない」ので規約改正も
    出来ないですよね。

    >まだまだ先の話になるかも知れないけれど、意識としてそういう事を考えていない人が
    >煙草を吸ってると、「嫌煙者」はそれだけで不安・不満を覚えるのかも。
    実際に「迷惑を被っていない」嫌煙者が何を言おうと説得力はありません。

    >喫煙・非喫煙の区別なく、お互いに 人 並 の 遠 慮 ってものを持ち合わせてさえいれば
    >ベランダで煙草ぐらい吸ったところで、つまらない喧嘩なんか起こるはずがないんだと
    >普通の人なら考えてるんだと思いますよ。
    これは同意します。「お互いに人並みの遠慮」ですよね。

  38. 42438 匿名さん

    相変わらず副流煙の生じない洗濯物をベランダ迷惑喫煙と同義にするスーパーアホの匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    800 匿名はん 2008/09/22 10:49:00
    >>797
    >・・・占有部分での喫煙は自由ですよ。それをとやかく言わないし、室内で吸った煙が
    >換気扇で外に出てくるのは仕方がないでしょうね。共同住宅なんですから、それくらいは
    >あきらめます。
    あくまでも現時点のあなた個人の感覚だと思います。本当に全ての方が「それくらいは
    あきらめてくれる」のでしょうか? ここに集う嫌煙者たちの言い分から「それくらいも
    あきらめてくれない」人が一人でもいたら、「それすらもやってはいけない」になって
    しまいます。

    >>798
    >それもイヤですよ(笑)
    それではあなたは私の言う「ベランダでの洗濯物干しが嫌だ」というのも理解して
    いただけますよね。洗濯物からも埃(ほつれた糸等)が落ちてくる事がありますので。

  39. 42439 匿名さん

    >>42438 匿名さん
    ( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

  40. 42440 匿名さん

    >>42438 匿名さん
    相変わらず規約で禁止されていない事にイチャモンつける893なスーパーアホ。

  41. 42441 匿名さん

    >>42440 匿名さん
    イチャイチャモンつけるドアホな奴。

  42. 42442 匿名さん

    >>42441 匿名さん
    イチャモンつける超ドアホな奴。

  43. 42443 匿名さん

    >>42440 ←明らかにポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの様だ。

    相変わらず規約で禁止されていない事にイチャモンつける893なスーパーアホ。

    コピペ改ざんするしか書くことがなくそれが論破出来ると思っているのか?

    と書いたら

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    と書いてくるのか?


    以下をバカ文体をまた書いてくるのか? どうした?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ



  44. 42444 匿名さん

    >>42437 匿名さん
    >>迷惑をかけている自負心があるならベランダ迷惑喫煙を止めるべきだろ!

    必要応じて規約変更したら?
    3/4の賛成が必要だが。

  45. 42445 匿名さん

    >>42444 匿名さん
    スーパーウルトラ超スゲークチクサドアホ。

  46. 42446 匿名さん

    この頃も別HNを使って文体を変え誤魔化していた様だ。
    過去の恥さらし投稿が上がるたびに発狂してるっぽい。
    書いた事を完全に忘れたみたいだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    841 匿名はん 2008/09/22 20:10:00
    ごめんなさい。ちょっと言いたくなりました。
    反応しなくて良いですよ。

    >>837
    >「いい加減にしろ!このバカ!!」
    >とでも訂正すれば、理解してもらえるのか?
    私が見てるときに警察官がそんなことを言ったら、「言いすぎだろ!」と
    言ってしまうと思う。

    >これからも「嫌煙者ウオッチ」とか言って相手を見下すが良いよw
    人間違いしていますよ。

  47. 42447 匿名さん

    >>42443 匿名さん←アホ投稿モード全開!

    はい。
    ※個人の感想です。

  48. 42448 匿名さん

    >>42445 匿名さん

    規約には勝てないね。
    悔しいのう。悔しいのう。

  49. 42449 匿名さん

    >>42444

    >>必要応じて規約変更したら?
    >>3/4の賛成が必要だが。

    12年前の投稿に反応しているってことはあると絶対に匿名はんである証拠だろう。

  50. 42450 匿名さん

    >>42448 匿名さん
    悔しかろう。悔しかろう。

  51. 42451 匿名さん

    >>42446 匿名さん

    発狂しても仕方ないじゃないの?
    東京高等裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定したんだから。

    https://atsukofujii.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%89%AF%E6%B5%81%E7%85%99%...

  52. 42452 匿名さん

    >>42447

    >>はい。
    >>※個人の感想です。

    やっぱりお前、匿名はん。

    以下のバカ文体、、どうした?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  53. 42453 匿名さん

    >>42451

    反応しているからやっぱり匿名はん

  54. 42454 匿名さん

    >>42449 匿名さん
    証拠はないと思うないと。

  55. 42455 匿名さん

    >>42449 匿名さん
    12年前の投稿に執着しているってことは絶対に匿名さんである証拠だろう。

  56. 42456 匿名さん

    >>42453 匿名さん
    反応とはどれだけーなのか。

  57. 42457 匿名さん

    >>42452 匿名さん
    バカが見る~。
    ブタのケツ~。

  58. 42458 匿名さん

    >>42450 匿名さん
    何が?

  59. 42459 匿名さん

    >>42455 匿名さん
    お前は本物の糞バカだ。

  60. 42460 匿名さん

    12年前も自爆しているのに笑える。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    883 匿名はん 2008/09/24 17:45:00
    >>875
    >『子供の傍での喫煙が虐待だと言うなら、隣人として通報しなければ罪になりますよ』
    >とpart2スレで主張していたのは、今ここで眩しく輝いているコテハンさんのうちの1人ね。
    輝いているかどうかは知りませんが、それは私ですね。
    私の意見は「部屋の中で喫煙することが子供の虐待であるならば」です。
    なお、「部屋の中で喫煙することが子供の虐待である」と言って来たのは
    どこからかネタを引っ張り出してきた嫌煙者です。
    そして自動保護法でしたっけ? 「近隣の虐待を知ったら通報の義務がある」を
    合わせると1行目の通りになりますね。

  61. 42461 匿名さん

    >>42457 匿名さん
    ブタじゃないです。
    人間のケツです。

  62. 42462 匿名さん

    >>42461 匿名さん
    何が?

  63. 42463 匿名さん

    >>42460 匿名さん
    お尻バンバン叩くドアホですね。

  64. 42464 匿名さん

    >>42462 匿名さん
    何を?

  65. 42465 匿名さん

    >>42457

    出た出た出た! 匿名はん作バカ文体。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    バカが見る~。
    ブタのケツ~。

  66. 42466 匿名さん

    >>42459 匿名さん
    お前こそ本物の糞バカだ。

  67. 42467 匿名さん

    何が?とすっとぼけるイカレポンチ脳タリンキチガイ野郎。

  68. 42468 匿名さん

    >>42466 匿名さん
    ありがたい褒め言葉だ。

  69. 42469 匿名さん

    >>42467 匿名さん
    東京高等裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定した
    事をすっとぼけるイカレポンチ脳タリンキチガイ嫌煙者ども。

  70. 42470 匿名さん

    >>42465 匿名さん

    >>出た出た出た! 匿名はん作バカ文体。
    ※個人の感想です。

  71. 42471 匿名さん

    >>数の原理でさっさとベランダ禁煙をルール化して下さいな。

    流石の数字が全くダメな算数が出来ない奴が書く異常な和文だ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    898 匿名はん 2008/09/25 01:11:00
    >>891
    >「子どものいる室内での喫煙は虐待といえる」
    だったら、子供のいる喫煙者家庭は虐待していると考えられます。
    あなたの信念で当局に通報をしてください。

    >>892
    >子供が居る室内での喫煙は、あんた自ら虐待だと認めているよな。
    どちらを指しているかわかりませんが、私でしたら認めていません。
    あくまでも嫌煙者がそのようにのたまっているだけ。

    >>894
    なんか、引用するまでもない。矛盾だらけの文章ですよね。
    なぜ、ベランダ喫煙禁止のルールができないのかは理解していない
    ようですね。
    数の原理でさっさとベランダ禁煙をルール化して下さいな。

  72. 42472 匿名さん

    >>42471 匿名さん
    必要応じて規約変更したら?
    3/4の賛成が必要だが。

  73. 42473 匿名さん

    >>42471 匿名さん
    そうですな。

  74. 42474 匿名さん

    >>42470

    以下は匿名はんが大好きな作品です。

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

  75. 42475 匿名さん

    >>42465 匿名さん
    出たね!

  76. 42476 匿名さん

    >>42475 匿名さん
    いっぱい出たね!

  77. 42477 匿名さん

    嫌煙者どもってアホウばかりだから、コイツら自ら敷地内喫煙可能なマンションに投資投資して、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、猛毒の放射性物質ポロニウム210を大量に含み、一酸化炭素、ヒ素、シアン、ベンゼンなど2000種類の有害物質、60種近い発癌物質、ニコチンなど依存症を引き起こす物質を大量を吸い込むホントバカどもだよ。

  78. 42478 匿名さん

    >>42476 匿名さん
    うん。
    いっぱい出した。

  79. 42479 匿名さん

    >>42477 匿名さん
    大量あららららー

  80. 42480 匿名さん

    >>42478 匿名さん
    あーあーあーあー

  81. 42481 匿名さん

    >>42472

    >>必要応じて規約変更したら?
    >>3/4の賛成が必要

    お前が書いた投稿内容にどこに規約変更と書いてある。
    12年前の自分の投稿が読めないアホがこの世にどこにいるんだろう。

    それでは次。
    『迷惑』の意味がわからないニコチン脳の様だ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    902 匿名はん 2008/09/25 07:25:00
    >>899 by 894
    >規約にハッキリ書かれてなくたって、普通の人同士なら両派共存してうまくやっていけると思うもの。
    ここの嫌煙者はうまくやっていこうとは思っていないようですよ。
    自分には迷惑がかかっていないのに「『迷惑』と言う人がいるから辞めろ」ですから。

    >ルールが出来たからって根絶する事はできないんだから、私に言わせりゃルール化は無意味。
    まさか、犯罪者はいなくならないから「法は無意味」とおっしゃいますか?

    >>901
    >子どものいる室内での喫煙が虐待というのは、嫌煙者がのたまっているだけではなくて、
    >ちゃんとした医学の学会の見解ですよ。
    そうなんですよね。
    それをそのままの言葉として信じ込んでいるのがここにいる一部の嫌煙者。そして「虐待」と
    思うんだったら「通報は義務」ですよ。義務はまっとうしなければいけません。

  82. 42482 匿名さん

    >>42481 匿名さん
    しなければなりません。

  83. 42483 匿名さん

    >>42481 匿名さん

    >>お前が書いた投稿内容にどこに規約変更と書いてある。

    ココに書いてあるが?
    お前バカ?
    >>42472
    >>必要応じて規約変更したら?

  84. 42484 匿名さん

    >>42483 匿名さん
    アホが。

  85. 42485 匿名さん

    >>42484 匿名さん
    バカが。

  86. 42486 匿名さん

    >>42483


    投稿番号が違うじゃねぇか?

    またもお前は匿名はんであることを晒して自爆してるな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >>お前が書いた投稿内容にどこに規約変更と書いてある。

    ココに書いてあるが?
    お前バカ?
    >>42472
    >>必要応じて規約変更したら?

    削除

  87. 42487 匿名さん

    200年後と算数の数字がダメせ出鱈目な数字。
    こいつは重力によって時間の経過が遅れることも知らない超低能である事を晒した匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    910 匿名はん 2008/09/25 10:23:00
    >>904
    >「虐待」という単語ではなく、単純に「子供が気の毒だ」と言い換えてみるんだな。
    >それでも意味は通じるだろ。
    通じますね。それでしたら今後は「虐待」とは使わずに「子供が気の毒だ」を
    使ってください。非常に軽微な事例に一般人が「虐待」という言葉をを使う
    べきでは無いと思います。

    >あんたは法律の定義を逆手にとって、本来は原因行為が追うべき責任を
    >周囲の「通報の義務」にスリ替えてるだけじゃないか。
    いいえ。私は「虐待」とは思っていません。しかしあなたたちが「虐待」だと
    思うのでしたら、通報しなければいけないといっているだけです。

    >子供の首筋に刃物をあてて「俺は自力ではこの衝動を抑えられないし
    >俺に刃物を与えたのは俺ではない。ボサッと見てないで俺から刃物を取り上げろ」
    >あなたが言ってるのはそういう事だよ。
    あなたはそんな状態でも当局に通報しないのですか?

    >ただ、その子供が親のせいで要らぬ被害を被っている事には変わらないだろう。
    >それを回避するための「ベランダ喫煙」なのだと考えているんだろうが
    ベランダ喫煙もそうですが、そうやって「被害者」を増やしたいみたいですね。
    誰にも被害なんて与えていませんよ。そのままの状態で200年経過後には
    被害が出るかもしれないという程度ですね。そんなのを気にするぐらいだったら
    レジャーに使う車を撲滅したほうが、健康被害が少なくなりますよ。

    >>907
    >こっちは違法行為だ何だと言うんだろうけど本質は害のあるものを他人に摂取させるってことが問題なんだよ?
    その通りです。違法か、そうでないかは大きな問題です。
    そして害に関しては上記した通り。また事故米は気がつかずに食べ続けたらどの
    ぐらいで健康被害になったのでしょうか? 数年のうちには起こっていたのでは?

  88. 42488 匿名さん

    >>42486 匿名さん

    >>投稿番号が違うじゃねぇか?

    間違ってないじゃん。
    バカか?


    ココに書いてあるが?
    お前バカ?
    >>42472
    >>必要応じて規約変更したら?

  89. 42489 匿名さん

    >>42192 >>42193
    ウンウン、発狂しててウケる
    しかも、凄いバカだよね。
    自分が言われたことそれぞれ5回も6回も連呼してw
    しかも、反論皆無でやられっぱなしwww

    >コピペしても改ざんしておりません、
    >改ざんはしておりません。
    て?何の話してたのwww
    ねえねえ、なに?なに?大爆笑

    こっちは「改ざんした」なんて書いてないがなwww
    針がないのに嫌煙さんが勝手に釣れててウケる

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w

    うん、うん、だから>42121で「コピペ改ざんがポットン便所お爺さんの妄想」って書いて教えてあげたんじゃんwww
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?
    妄想、もうそう、ハイ妄想w

    うん、うん、だから>42124で「妄想でコピペ改ざん認定もして」って書いて教えてあげたんじゃんwww
    どこに「改ざんした」って書いてあるの?説明してご覧?

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    で、書き捨て、書き逃げ、トンズラこくの?嫌煙さん
    めっちゃゲロださ大爆笑!

    嫌煙さんが自爆しててウケる

  90. 42490 匿名さん

    >>42489 匿名さん
    スーパーウケるー

  91. 42491 匿名さん

    このスレは既に、
    1匹の嫌煙者 vs 全国の良識人 になっている。

  92. 42492 匿名さん

    >>42488 ポットン便所お爺さん
    >投稿番号が違うじゃねぇか?
    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w

    ポットンってホントの馬鹿だね。
    で、匿名はん誤認定して発狂しながら連呼するの?
    ウケる

  93. 42493 匿名さん

    >>42492 匿名さん
    めっちゃウケる♪( ´θ`)

  94. 42494 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん、朝からマルキ全開。

  95. 42495 匿名さん

    >>42488 ← 定期的に発狂モードに入ったポットン便所ニコチンカス匿名はん
    >>42489 定期的に発狂モードに入ったポットン便所ニコチンカス匿名はん

    朝に書いてる時間帯で大バレ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

  96. 42496 匿名さん

    >>42494 匿名さん
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者ども、朝からマルキ全開。

  97. 42497 匿名さん

    ↑イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん、朝からマルキ全開。

  98. 42498 匿名さん

    >>42491

    ベランダ迷惑喫煙者のどこが良識??

    これまた色々なり済ます事を晒した自爆王こと匿名はん。

  99. 42499 匿名さん

    >>42492 ←定期的に発狂モードに入ったポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    朝に書いてる時間帯で大バレ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

  100. 42500 匿名さん

    >>42499 匿名さん
    ごっつウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    イカレポンチ脳タリン!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸