住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42201 匿名さん

    >>42200 匿名さん

    アホ丸出し。

    路上喫煙可能エリアに路上喫煙監視員なんかいないのだが?



    バカぁ。

  2. 42202 匿名さん

    >>42201 匿名さん
    バカぁ。
    > >42201 匿名さん

    >>42201
    匿名さん

  3. 42203 匿名さん

    >>42199

    >>たばこの煙に個人情報は記載されていませんが?

    これが、匿名はんの最新の屁理屈決まり文句。

  4. 42204 匿名さん

    >>42198

    マルキって何と聞いていたのはだーれ?

  5. 42205 匿名さん

    >>42203 匿名さん

    >>これが、匿名はんの最新の屁理屈決まり文句。

    これが、論破されたチンカスの ま け お し み 。

  6. 42206 匿名さん

    >>42204 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。
    マルキって何と聞いていたのはだーれ?

  7. 42207 匿名さん

    >>42205 匿名さん

    アホが。

  8. 42208 匿名さん

    >>42207 匿名さん

    バカが。

  9. 42209 匿名さん

    >>42208 匿名さん
    お前がバカが。

  10. 42210 匿名さん

    >>42204 匿名さん
    お前な。

  11. 42211 匿名さん

    >>42205


    >>これが、論破されたチンカスの ま け お し み 。

    文中の『チンカス』は『ニコチンカス』のコピペ改ざん。
    それにしてもずっと匿名はんHN出てこないな。

  12. 42212 匿名さん

    記憶にない、とは何言ってんだが、
    12年前から認知症であることを裏付ける自爆投稿。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    418 匿名はん 2008/08/26 22:40:00
    >>414 by 匿名たん
    >『匿名はん』さんは、「私が説明したら自分(匿名はん)が優位になること」を知っています。
    >最初は「匿名はん」さん『が』嫌煙者たちをからかうための時間を要求しています。
    私が有利になる発言なのですか? それならば記憶にないのもうなずけます。でもなんだか、
    ずいぶん買いかぶられているようですね。本当に記憶がないので、どんな厳しい意見が
    飛び出してくるかと思ってしまいました。

    とりあえず私の後押し的なコメントに関しては、あまり反応しないと思いますが、
    悪しからずお願いいたします。

  13. 42213 匿名さん

    ありません。
    ありません。

    と自分だけのアホ断言。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    437 匿名はん 2008/08/27 20:51:00
    >>435 by 10
    >使用細則に「(一部認められた場所を除き)共用部分等での喫煙の禁止」を謳えばよいと思う。
    >当然の事ながら「一部認められた場所」にはベランダは指定されていない。
    >ちなみに、この規約環境下においてベランダ喫煙をしているのが『匿名はん』だ。
    あい、その通り。
    なお、私のとこの規約では「一部認められた場所を除き共用部分等での喫煙の禁止」の
    後に「エレベータ内禁煙」「エレベータホール禁煙」「共用廊下禁煙」「ロビー禁煙」
    「○○室禁煙」と書かれています。そして△△室には禁煙の文字がありません。
    当然「ベランダ等専有使用部」にも禁煙の文字がありません。また現時点で
    「認められた場所」の表記はありません。したがって「禁煙」表記のない部分は
    「認められた場所」と捉えるべきです。

    そもそも「共用部使用規則」の前に「専有使用部使用規則」があるのですから、
    専有使用部が共用部の規則に括られることはありません。

  14. 42214 匿名さん

    お前が人の気持ちを理解しろ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    454 匿名はん 2008/08/28 11:21:00
    >>448
    >その配慮をしようと思う気持ち、匿名はんへの参考になると良いですね。
    何度も言っていますが、私も「10本を9本にするなど」配慮をしています。

    >はじめから喫煙をご遠慮いただくか、年に数本なら、来客には匿名たんの自宅内で
    >吸ってもらえば、その諸々の面倒そうな配慮も不要で現実的かと思いますが。
    こうやって「数本/年」のベランダ喫煙にまで「辞めろ!」という人がいるから
    匿名たんも規約の解釈を持ち出すようになったのですよ。過去の方はもっと
    むごい言い方をしていましたけどね。嫌煙者には頻度は関係ないのですよね。

    私は嫌煙者を煽って「10本を9本にするなどの配慮」といっていますが、
    頻度については何も言っていないことは誰も気がついていないと思います。
    そして「近隣への迷惑を掛けていない」と表現しています。
    この辺りの回答はずーっと後へ伸ばしましょう。

    1本吸われるだけでも迷惑なのでしたら「規約変更」しかありませんよ。

    >>453
    >まず煙草を吸おうという人が殆どいないし、勧めても遠慮する人が殆ど。
    >見晴らしがいいからベランダで吸いたい、なんて事を言い出す人がいるとも思えない。
    「少しはいる」って事ですよね。そして「思えない」のは想像力が欠如して
    います。部屋の中で吸うことを遠慮して「見晴らしがいいからベランダで
    吸いたい」という人がいたって何の不思議でもありません。
    人の気持ちを理解しようとしたほうが良いですよ。

  15. 42215 匿名さん

    >>42214 匿名さん
    は?

  16. 42216 匿名さん

    >>42215

    >>は?
    とコピペ改ざん不能になってる今だ蒸発している匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    461 匿名はん 2008/08/28 13:16:00
    >>456 by 匿名はん
    >早く1箱1万円くらいにならないかな?
    いいですね?。人任せではなくあなたが国政に出て1箱\10000にしたら
    いかがですか?

    >>457
    >本当に迷惑じゃないと思ってるなら「規約改正なんて話が出ることがありえない」ってことを主張しなきゃいけないのに・・・
    私は「ベランダ喫煙は迷惑ではない」と理解しています。しかしあなた方が
    「迷惑だ」と言う人がいる限りは「規約改正」していただくしかありません。
    あなた方は実際に迷惑を被っているわけではないのに、「迷惑に違いない」と
    いう観念で言っているだけですからね。

    >>460
    >ベランダで喫煙する上での「配慮」は「10本→9本にする」という話の初出は、
    >まさに「頻度」の話で出てきたものですよね、もう1年以上も前になりますか。
    私の表現としてはあくまでも「10本を9本にするなどの配慮」です。「1時間で」
    とか「1日で」とか「1ヶ月で」とか「1年で」といった話は全くしていません。
    ※実は途中で1回だけしていますが、無視されていますね。
    嫌煙者の方が個々の問題だと思っているのでしたら話は終わってますよね。隣人に
    確認をしたという人が現れても「遠慮しているだけだ!」と嫌煙者がほざくのです。
    ともかく嫌煙者は自分が迷惑を被っていないのに「配慮」というあいまいな言い方を
    しながら「0にしろ!」といっているだけです。

  17. 42217 匿名さん

    10本でたったの1本、つまり10%と言う数字が理解できない匿名はん。
    算数が全然ダメだったな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    463 匿名はん 2008/08/28 14:04:00
    >>462
    >キミには理解できないだろうけど、「迷惑を被る」→「禁止」なんて短絡思考な人間は、世の中にほとんどいないんだよ。
    で、「配慮しろ」とおっしゃっているんですか? あなた方が「配慮しろ」と
    おっしゃるから「10本を9本にするなどの配慮をしている」と申し上げて
    います。これ以上どうしろとおっしゃるのでしょうか?

  18. 42218 匿名さん

    >>42217 匿名さん
    へ?

  19. 42219 匿名さん

    >>42218

    >>へ?
    とコピペ改ざん不能になってる今だ蒸発している匿名はん。
    12年前も嫌煙者の言葉が大好きなわけだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    489 匿名はん 2008/08/29 11:20:00
    >>486
    >全ての迷惑行為を規約で禁止にすることは事実上不可能なのに
    >「規約で禁止になっていないから自由だ」と主張するのは
    >「規約で禁止になっていない事なら、何をしても自由だ」と言っているのと同じでしょう。
    そうですね。しかしここの喫煙者側は「全てが自由だ」とまではいっていない
    ような気がしますね。少なくとも自分がやられて嫌なことはやってはいけません。
    そのように考えると自由度はずいぶん減ると思いますよ。
    また、どんなこと(例えば洗濯物干し)であっても「『近隣』から迷惑だ。」と
    言われたら、耳を傾ける必要があります。
    ※自分基準のマナーを守ればルールを守る必要を感じない嫌煙者にはここら辺は
    ※理解できないのかもしれません。

  20. 42220 匿名さん

    意味不明だとはぐらかす消息不明の匿名はん。
    別人成り済まし下劣投稿がまた消えた。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    494 匿名はん 2008/08/29 11:59:00
    >>490
    >そうだよね。ベランダ喫煙も他の人がどうこうじゃなくて「自分が平気だからやってる」だけだよね。
    自分が平気だからというより、近隣に迷惑がかかっていないからですよ。

    >で?「これ以上できない10本を9本に減らす配慮」とかいう話はどうなったの?w
    >都合が悪から無視?
    >もう相手してもらえそうにないから無視?
    申し訳ございません。意味不明です。どこの話ですか?

  21. 42221 匿名さん

    >>42220 匿名さん
    自分に聞いて下さい はい

  22. 42222 匿名さん

    10%減。


    十分な配慮。

  23. 42223 匿名さん

    >>42222 匿名さん
    いみぷ

  24. 42224 匿名さん

    >>42223 匿名さん


    >>42217 匿名さん

  25. 42225 匿名さん

    >>42224 匿名さん

  26. 42226 匿名さん

    >>42221

    >>自分に聞いて下さい はい

    こんなおとぼけ投稿をするのは一人しかいない。
    それが誰かは、みんなわかるだろう。


    以下は意味がわかりません、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    497 匿名はん 2008/08/29 13:02:00
    >>496
    >で、「配慮しろ」とおっしゃっているんですか? あなた方が「配慮しろ」と
    >おっしゃるから「10本を9本にするなどの配慮をしている」と申し上げて
    >います。これ以上どうしろとおっしゃるのでしょうか?
    上記は確かに私の発言で配慮している内容を言っています。

    >>490
    >で?「これ以上できない10本を9本に減らす配慮」とかいう話はどうなったの?w
    >都合が悪から無視?
    で、これはどういう意味ですか? 意味がわかりません。

  27. 42227 匿名さん

    >>42222

    残り90%の数値がわかっていないと言うのは、算数がダメな匿名はんだろう。
    良くとんでもない数値を出していたから。

  28. 42228 匿名さん

    >>42227 匿名さん

    配慮
    読み方:はいりょ

    配慮(はいりょ)とは、事情をふまえて、気遣いのこもった取り計らいをすることを意味する語である。

    仕方ねえから10%減して気遣い気遣いしてやったよ。wwwww
    ありがたく思え。バカども。wwww

  29. 42229 匿名さん

    >> 42228 匿名さん
    読めとるわ。アホウ

  30. 42230 匿名さん

    >>42228 匿名さん

    やっぱり、コメント反応していることから匿名はん、
    しかも『wwww』文字を使ってる。


  31. 42231 匿名さん

    >>42228

    こいつ、和文解説するほど算数が出来ないんだ。

  32. 42232 匿名さん

    >>42230 匿名さん
    やっぱり、

  33. 42233 匿名さん

    >>42232

    >>やっぱり

    と、とぼける匿名はん。
    くだらない算数音痴が文末に見られるな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    6 匿名はん 2008/09/27 14:47:00
    >>02
    >新しい人が出てきてほしいですね。
    >コテハンの話はいい加減飽きました。
    ねぇ。目の前でこんな事を言われているのに次レスで呼ばれてしまっています。
    答えないわけにはいかないでしょ。

    >>03
    >これは事実「虐待」ではないのに、インパクトを求めるために「虐待」という言葉を使っていると言いたいのでしょうか。
    その通りです。

    >学会ではこういう、内容にインパクトを求めるために事実でないことを言うという事が「あたりまえ」であるならば、
    >例えば他にはどういう例があるか教えて頂けないでしょうか。
    なぜその学会発表が「子供の前での喫煙は虐待である。」と言わなかったのかを
    考えれば分かるのではないでしょうか? 前スレでもあったように「虐待が『迷惑』と
    同等に軽く使われるものであれば、また「虐待とは児童虐待法に関わらないものも
    ある」のが多くの人の常識ならば、「虐待である」と言ったって不思議ではありません。
    「虐待である」ではなく「虐待と言える」と言った時点で「本当は虐待ではない」と
    等価に聞こえます。ただし、あくまでも聴衆のインパクトを与えるために「子供の
    前での喫煙は『虐待』と言える」は必要だったのだと思います。

    敢えて他の例を挙げると実験結果などで以前の結果と比較するためにグラフの縦軸に
    メモリを入れないで差を見せる(例えばX軸に近い当たりが100で一番上が101
    とか)なんてことは当たり前にありますよ。
    学会等では聴衆にインパクトを与えるために「『嘘ではない』事実」を述べることは
    かなりあります。

  34. 42234 匿名さん

    どこ行った?
    以下のバカ文体書いていた奴。

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  35. 42235 匿名さん

    算数ができない奴の方に関わるのにバカを見るだろ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    501 匿名はん 2008/08/29 14:48:00
    >>498
    >No.465 by 匿名さん 2008/08/28(木) 14:28
    やっと分かった。>>465 に反応しろってことなのね。

    でも >>465 は「つ?か「10本を9本」なんて、本気で言ってるなら
    これ以上関わりたくないし、屁理屈だとしてもあまりにも低レベルで
    関わる気になれん・・・」と言っています。
    関わらないようにしてあげています。

  36. 42236 匿名さん

    ほんの僅かな量と言っている事が算数音痴、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    506 匿名はん 2008/08/29 16:28:00
    >>504
    >既に発言している通り、今や共用の場所での禁煙は全世界共通の流れであり
    >日本とて例外ではありません。迷惑行為と全世界で認められているんですよ。
    誰かの発言にありましたが、ベランダを禁煙にしている国はまだ少ないようです。

    >そういう認識の中で、何故煙草だけが例外として認められるのでしょうか?
    >どうして「ベランダ喫煙は迷惑」と言う声だけに耳を傾けようとしないのか?
    あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っているのですか?
    迷惑を被っているのであれば、もっと「こんなに被害を受けているんだよ」と
    訴えてみてください。ただ「窓を開けるたびに大量の煙が入ってくる」と
    言われても信憑性がないことは分かりますよね。
    迷惑を被っていないのであれば、どうして「ベランダ喫煙」が迷惑になると
    信じるのですか? 今、あなたの周りにも煙草の煙の粒子が漂っています。
    あなたが気がつかない程度の粒子で「迷惑だ!」と騒いでいるとは思わない
    理由が理解できません。あなた方は路上や歩行中に感じる煙草の匂いを
    想像しているだけだと思っています。「ベランダ喫煙」でそんなのがあなたの
    部屋に入るわけがないことは容易に想像できますよね。

    >何故、煙草を吸わない近隣には迷惑がかからない、と断言できるのでしょうか?
    私は「ほんの極僅かな臭い」に「迷惑だ!」と騒いでいるだけと認識しています。
    もっとも近隣から「迷惑だ」と言われたら話し合うことは間違いありません。

    >ここで「自分基準」を押し付けているのは喫煙派なのに、ベランダ喫煙反対派が
    >自分基準を主張しているかのような発言は、詭弁にしか聞こえませんね。
    >喫煙する方達の思考のどこかに、貴方方と同じ思考があるとしたら、とても残念でたまりません。
    もっと具体的に「迷惑さ」を表現していただければ、私が納得できるような
    訴えでもあれば、「もしかしたら隣も迷惑を被っているかな?」とベランダ喫煙を
    辞めることでしょう。
    しかしそのことで「ベランダ喫煙」をやめるのは私だけです。それも理解して
    くださいね。

  37. 42237 匿名さん

    >>42236 匿名さん

    配慮
    読み方:はいりょ

    配慮(はいりょ)とは、事情をふまえて、気遣いのこもった取り計らいをすることを意味する語である。

    仕方ねえから10%減して気遣い気遣いしてやったよ。wwwww
    ありがたく思え。バカども。wwww

  38. 42238 匿名さん

    >>42237

    配慮ってベランダ迷惑喫煙を止めてこそ初めて言えるんだろ! ボケ!

    算数がダメなくせに日本語解説するな!

  39. 42239 匿名さん

    >>42238 匿名さん
    おじさん久しぶりやんか!
    とこ行っとんたん!

  40. 42240 匿名さん

    >>42238 匿名さん

    >>配慮ってベランダ迷惑喫煙を止めてこそ初めて言えるんだろ! ボケ!

    ※個人の感想です。

  41. 42241 匿名さん

    >>42238 匿名さん

    >>配慮ってベランダ迷惑喫煙を止めてこそ初めて言えるんだろ! ボケ!

    配慮
    読み方:はいりょ
    配慮(はいりょ)とは、事情をふまえて、気遣いのこもった取り計らいをすることを意味する語である。

    "ベランダ迷惑喫煙を止めてこそ初めて言える"と何処にも記載されていませんが?

  42. 42242 匿名さん

    >>42238 匿名さん

    >>配慮(はいりょ)とは、事情をふまえて、気遣いのこもった取り計らいをすることを意味する語である。

    10%減は、正に『気遣いのこもった取り計らい』ですね。

  43. 42243 匿名さん

    >>42242 匿名さん
    そうですね。

  44. 42244 匿名さん

    >>42240

    >>※個人の感想です。

    出た!匿名はん!

    感想です、と書いて議論から逃げるのは12何前からいつもの事。

  45. 42245 匿名さん

    >>42244 匿名さん

    >>配慮ってベランダ迷惑喫煙を止めてこそ初めて言えるんだろ! ボケ!

    正に、※個人の感想です。 ってそのもの。

  46. 42246 匿名さん

    ↑まさにイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の投稿です。

  47. 42247 匿名さん

    >>42245

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    これが匿名はんの大好きな言葉。

  48. 42248 通り掛かり

    >>42228
    >仕方ねえから10%減して気遣い気遣いしてやったよ。

    ?日本語が変ですよ。
    何度も同じ変な文章をレスしているようだけど、
    もしかして気付いていないの?

  49. 42249 匿名さん

    >>42247 匿名さん
    大好き。

  50. 42250 匿名さん

    >>42248 通り掛かりさん

    以下のバカ文体を書く様な奴と共通しているな。

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  51. 42251 匿名さん

    >>42250 匿名さん
    大チュキ。

  52. 42252 匿名さん

    コピペしても改ざんはしておりません。(キリッby匿名はん

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

  53. 42253 匿名さん

    過去の投稿に反応しているのが、ここに匿名はんがいる証拠。
    禁止されていなければ、、
    何度も書いているが匿名はんが好きな言葉のルール以前のマナーの問題。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    560 匿名はん 2008/09/07 13:42:00
    >>558
    >「禁止されていないのだから、迷惑行為のはずがない」なんてこじつけも良いところ。
    全ての人に対して迷惑にならない行為って、非常に少ないと思いますよ。
    したがってベランダ喫煙は「禁止されていなくても迷惑行為にならないことはない」が
    正解でしょう。ただし、「迷惑行為」と思う人がまだまだ少ないため、あるいは迷惑と
    思っても個々人が「自分の権利では辞めさせることもできないと思われる程度の迷惑」の
    ため、禁止行為にはなっていないのではないでしょうか?
    これは「一般的には迷惑になっていない」とも言えます。

  54. 42254 匿名さん

    >>42253 匿名さん
    大好きよ。

  55. 42255 匿名さん

    何言ってんだが、。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    562 匿名はん 2008/09/07 14:42:00
    >>561
    >「禁止されていない行為は、一般的には迷惑行為ではない」と仰る?
    言いきれないでしょうね。

  56. 42256 匿名さん

    >>42254

    >>大好きよ。

    と、大とぼけする匿名はんであった。

  57. 42257 匿名さん

    >>42256 匿名さん
    アイラブユー。

  58. 42258 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者で自爆王の匿名はんの無知との遭遇

    その1

    国選弁護人を民事裁判でもつけられると思っていたこと。

    アホーーーーーーーーーー。

  59. 42259 匿名さん

    >>42258 匿名さん
    アホーーーーーーーーーー。

  60. 42260 匿名さん

    >>42258 匿名さん
    バカーーーーーーーーーー。

  61. 42261 匿名さん

    >>42258 匿名さん
    マヌケーーーーーーーーーー。

  62. 42262 匿名さん

    >>42259
    >>42660
    >>42261

    >>アホーーーーーーーーーー。
    >>バカーーーーーーーーーー。
    >>マヌケーーーーーーーーーー。

    と、発狂する匿名はんであった。

    これを書かれると以下のアホ文体が出るんだろう。

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  63. 42263 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者で自爆王の匿名はんの無知との遭遇

    その2

    民事裁判で自供すると発狂するアホ。

    アホーーーーーーーーーー。

  64. 42264 匿名さん

    共用廊下を土足厳禁と言い出す最高のドアホ。
    それが、匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    566 匿名はん 2008/09/08 00:10:00
    >>564
    >迷惑だと判断が出来て、可能な状況ならやめるだろ。人として当たり前。
    あなたは共用廊下を靴を履いて歩くことは、ある一部の人にとって迷惑行為に
    なるという想像はできませんか?

    >この件ではベランダで吸わなきゃ済む話。
    靴を脱いで共用廊下を歩くことは可能ですよね。やって頂けますか?

    >歩きタバコもポイ捨ても禁止されていなくても迷惑行為。
    誰もいない道路での歩きたばこも迷惑行為ですか?
    周りに人がいるという条件があって迷惑行為になるんですよ。
    ポイ捨ては「ゴミを路上に捨てること」として禁止でしょ?

    >また喫煙後、1時間程度、喫煙者の吐き出す息には毒成分が含まれているとの事。
    隣の住人に迷惑はかからないと思いますよ。

  65. 42265 匿名さん

    >>42263 匿名さん
    まず、民事裁判することから始めよう。

  66. 42266 匿名さん

    >>42238 匿名さん

    >>配慮ってベランダ迷惑喫煙を止めてこそ初めて言えるんだろ! ボケ!

    何処にもエビデンスがないのだが?

  67. 42267 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者で自爆王の匿名はんの無知との遭遇

    その3

    民事裁判で、国選弁護人に頼めば精神鑑定を受けられ、必ず無罪放免になると信じるキチガイ。

    マルキーーーーーーーーーー。

  68. 42268 匿名さん

    >>42267 匿名さん
    で、イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者は民事裁判しないの?

  69. 42269 匿名さん

    まともな人間は喫煙なんかしないよ。バカぁ。

  70. 42270 匿名さん

    >>42269 匿名さん

    まともな人間は喫煙ぐらいで人様を非難かしないよ。バカぁ。

  71. 42271 匿名さん

    >>42269 匿名さん

    まともな人間は適法行為をしている人様を非難なんかしないよ。バカぁ。

  72. 42272 匿名さん

    >>42269 匿名さん

    まともな人間はテメーの好き嫌いで人様を非難なんかしないよ。バカぁ

  73. 42273 匿名さん

    まともな生物は煙なんか吸わないよ。バカぁ。

  74. 42274 匿名さん

    >>42273 匿名さん

    まともな人間は他人の嗜む嗜好品に因縁をつける事はしない。バカぁ。

  75. 42275 匿名さん

    >>42273 匿名さん

    まともな非喫煙者は、自ら敷地内喫煙可能マンションに投資はしない。バカぁ。

  76. 42276 匿名さん

    >>42273 匿名さん

    まともな人間は30万かけて5万円しか勝ち取れない裁判なんかしない。バカぁ。

  77. 42277 匿名さん

    まともな人間はベランダ喫煙で訴えられて、報道されたり、100万単位の弁護士費用は払わない。

    そもそもまともな人間も生物も有毒物質を吸わない。

    アホーーーーーーーーーーー。

  78. 42278 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者で自爆王の匿名はんの無知との遭遇

    その4

    受講していたプロジェクトマネジメントのコースがPIMBOKではなくてPMBOKだったことを、非喫煙者に教えられてびっくり。

    テイノーーーーーーーーーー。

    PMのコースなのにね。バカ丸出し。

  79. 42279 匿名さん

    >>42277 匿名さん
    >>42277 匿名さん

    まともな人間はベランダ喫煙で訴え、報道されたり、100万単位の弁護士費用は払わされたりしない。
    ましてや、『原告らの請求をいずれも棄却する。』って判決が確定し赤っ恥かくことなどバカとしか言えない。

  80. 42280 匿名さん

    >>42277 匿名さん

    そもそもまともな非喫煙者は敷地内喫煙マンションに投資して、有毒物質を吸うようなことはしない。

    アホーーーーーーーーーーー。

  81. 42281 匿名さん

    >>42278 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者で自爆王のチンカスの無知との遭遇

    その54

    受講していたプロジェクトマネジメントのコースがPIMBOKではなくてPMBOKだったことを、喫煙者に教えられてびっくり。

    テイノーーーーーーーーーー。

    PMのコースなのにね。バカ丸出し。

  82. 42282 匿名さん

    >>42281 匿名さん
    バカ丸出し。

  83. 42283 匿名さん

    >>42273 匿名さん

    マヌケな嫌煙者どもは自ら敷地内喫煙可能なマンションに投資して、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、猛毒の放射性物質ポロニウム210を大量に含み、一酸化炭素、ヒ素、シアン、ベンゼンなど進んで吸い込むバカなヤツ。

  84. 42284 匿名さん

    >>42281 匿名さん
    誰でも、イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者で自爆王のチンカス匿名はんは、バカ丸出しだと思うよね。

    アフオーーーーーーーーーーー。

  85. 42285 匿名さん

    >>42283 匿名さん
    確かに、マヌケな喫煙者どもは、自らの肺に、税金を払って、わざわざ猛毒の放射性物質ポロニウム210を大量に含み、一酸化炭素、ヒ素、シアン、ベンゼンなど進んで吸い込むバカ。

    アホーーーーーーーーーー。

  86. 42286 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者で自爆王のチンカス匿名はんの無知との遭遇

    その6

    受講していたプロジェクトマネジメントのコースで、リスク対応が、リスクを避けるべきとされているのを、何を勘違いしたか、相手がリスクを避けるべきと思ってしまうアホ。自分の心配をせずに、非喫煙者の心配するならば、そもそも迷惑喫煙を止めれば良いだけの話なんだが、プロジェクトマネジメントの肝である、リスクマネジメントの意味が全然理解出来ない低能。

    自己中のテイノーーーーーーーーーー。

  87. 42287 匿名さん

    >>42286 匿名さん
    テイノーーーーーーーーーー。って何。

  88. 42288 匿名さん

    ↑低能

  89. 42289 匿名さん

    >>42288 匿名さん
    低脳ね はい

  90. 42290 匿名さん

    テイノーーーーーーーーーー。
    笑笑

  91. 42291 匿名さん

    ここは、まさに、たった一人の低能=イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の自爆王匿名はん vs 多数のまともな非喫煙者 スレですね。

  92. 42292 匿名さん

    >>42289 匿名さん
    低能は低脳と書く。

  93. 42293 匿名さん

    >>42292 匿名さん
    低能ね。間違えた!笑笑

  94. 42294 匿名さん

    税金払って高いタバコを買って体に悪い有毒ガスを吸い込む人々と、健康に留意して体に悪いものを避ける人々、どちらが賢いか、言うまでもないと思いますが・・・・。

  95. 42295 匿名さん

    >>42294 匿名さん
    悪いもの避ける人々だよ。
    なんでもそうだと思いまし。

  96. 42296 匿名さん


    アホーーーーーーーーーー。
    バカーーーーーーーーーー。
    マヌケーーーーーーーーーー。

    と、発狂する匿名はんであった。

    これを書かれると以下のアホ文体が出るんだろう。

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

  97. 42297 匿名さん

    排気ガスってのが今だに大気汚染と言うのが覚えられないスーパー低脳の匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    568 匿名はん 2008/09/08 08:45:00
    >>567
    >出来ないね。靴は皆が履いて歩くものだろ。それこそ車の排気ガスと同レベルのすり替え。
    あなたの意見では、
    >>564
    >>全ての人に対して迷惑にならない行為って、非常に少ないと思いますよ。
    >迷惑だと判断が出来て、可能な状況ならやめるだろ。人として当たり前。
    >この件ではベランダで吸わなきゃ済む話。
    「他人に迷惑がかかると判断できたらやめなくてならない」ですよね。それなのに
    みんながやっているから、やっても構わないとはどんな判断でしょうか?
    #きっと「赤信号、みんなで渡れば怖くない」って法も守らないのでしょうね。
    ##「自分基準のマナーを守れば規則(規約)を守ららなくても良い」という
    ##嫌煙者らしいけどね。

    >通行量の少ない道路であろうと路駐している車も違反なんだよ。
    >ド田舎で路駐していて警察が必ずキップ切るかい?自分で考えろ。
    違反ですよね。キップを切られなければやっても良いという事にはなりません。
    これも「自分基準のマナーを守れば規則(規約)を守ららなくても良い」という
    嫌煙者らしい意見ですね。

    以下の文章は意味不明です。頭に血が上っているように見えます。もう少し
    冷静になってから私のレスを読み直してからもう一度反論して下さい。

    嫌煙者の方へ
    規則(規約)は守らなくてはいけません。間違っても掲示板で「そんなルール
    守らなくても良い」なんてことは言わないようにしたほうがいいですよ。

  98. 42298 匿名さん

    >>42297 匿名さん
    いいですね。

  99. 42299 匿名さん

    >>42298

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ

    バカ文体コメントは?

  100. 42300 匿名さん

    以下の投稿は最近もやってたな。
    これが本当の匿名はんの正体だろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    578 匿名はん 2008/09/09 00:31:00
    おっ、「負 け 犬」も伏字になってる。
    チキン野郎(「 チ キ ン 野 郎」)も伏字かな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸